うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】2月のデムーロの勝ち鞍wwwwwww

投稿日:

1:2016/02/21(日) 16:15:40.79 ID:

2/06 3歳未勝利(ショパン)
2/06 3歳500万下(ゴルゴバローズ)
2/06 3歳未勝利(レッドヴェルサス)
2/14 京都記念(サトノクラウン)
2/20 京都牝馬S(クイーンズリング)
2/21 フェブラリーS(モーニン)
フェブラリーS デムーロ
6:2016/02/21(日) 16:35:13.78 ID:

>>1
基本的には下手って事だよな?これ
15:2016/02/21(日) 16:39:08.63 ID:

>>1
たったそれだけなんだな
重賞じゃこんだけ強いのにな
44:2016/02/21(日) 17:04:52.87 ID:

>>1
三振かホームランのブライアントかランスみたいだな
2:2016/02/21(日) 16:22:01.18 ID:

濃すぎw
3:2016/02/21(日) 16:30:04.53 ID:

あんだけいい馬乗って6勝かよ
4:2016/02/21(日) 16:33:19.28 ID:

03猛虎打線のアリアス的存在
68:2016/02/21(日) 17:42:28.41 ID:

>>4
顔も似ているな男前
5:2016/02/21(日) 16:34:42.18 ID:

重賞ゲッター

7:2016/02/21(日) 16:35:29.09 ID:

重賞しか本気出さないのかよ
ゴミくずやな
8:2016/02/21(日) 16:36:10.35 ID:

平場の下手糞さは目に余るものがあるわ
重賞勝ってるけど上位人気馬にずっと乗り続けてるしそりゃ勝てるわって話
9:2016/02/21(日) 16:36:35.05 ID:

でも買い時分かりやすいやろ
平場じゃ人気被るから旨みないし
10:2016/02/21(日) 16:36:38.43 ID:

重とか不良になった重賞ではよくくるイメージ。
11:2016/02/21(日) 16:37:26.83 ID:

.220 25本 70打点って感じだな
14:2016/02/21(日) 16:39:01.42 ID:

>>11
2割40本150打点満塁ホームラン20本得点圏打率5割
こんな感じだろ
34:2016/02/21(日) 16:49:16.95 ID:

>>14
怪物すぎるだろwww
83:2016/02/21(日) 18:53:41.67 ID:

>>11
それは違うな 打率2割5分 40本 100打点

メジャーにそんな選手がいたが

イチローと真逆

101:2016/02/21(日) 21:39:56.37 ID:

>>11
ランスみたいな感じやな
12:2016/02/21(日) 16:37:46.86 ID:

京都記念と京都牝馬は馬場が向いた馬に乗っててラッキーだった

フェブラリーは正直、何度やり直してもモーニンが勝ったと思う

13:2016/02/21(日) 16:38:05.60 ID:

平場やる気ねーじゃん
66:2016/02/21(日) 17:40:10.83 ID:

>>13
他の騎手に気を使ってるんだろうな
だから重賞取った後の最終でデムーロかっちゃ駄目
16:2016/02/21(日) 16:40:05.79 ID:

実際に一日10レースくらい乗って全部全力で乗るのはしんどいんだろうな
それならメインのほうで本気を出すと
23:2016/02/21(日) 16:43:02.28 ID:

>>16
毎回本気出してんだぞw何で平場は手を抜いてる事になってんだ
17:2016/02/21(日) 16:40:51.08 ID:

阪神のカークランドや広島のランスみたいな成績やな
26:2016/02/21(日) 16:44:03.45 ID:

>>17
タブチ君も若いころそんなだったって聞いた

低打率でホームランだけは毎年王さんに迫る勢いだったって

デストラーデもそんな感じだったわな

18:2016/02/21(日) 16:41:40.48 ID:

平場ではルメールが勝ってるイメージあるな
81:2016/02/21(日) 18:50:39.09 ID:

>>18
まールメも1倍代結構とばしてるけどな
19:2016/02/21(日) 16:41:53.65 ID:

出遅れなければ負けても3着くらいには持って来てるはず
20:2016/02/21(日) 16:42:04.94 ID:

これは往年のペリエ
21:2016/02/21(日) 16:42:22.23 ID:

逆にルメールはトリプルスリー達成って感じかな?
打率より得点圏打率がちょっと低い感じの打者
22:2016/02/21(日) 16:42:35.31 ID:

混戦レベルの重賞だと強いんかね
24:2016/02/21(日) 16:43:46.03 ID:

普段のやる気のなさ
25:2016/02/21(日) 16:43:57.94 ID:

重賞だとスタートがうまくなる
27:2016/02/21(日) 16:44:28.17 ID:

とにかく平場では出遅れがひどい
28:2016/02/21(日) 16:44:31.76 ID:

まあ世界的には3流騎手だからね

この程度しか勝てないなら
日本人騎手達も安心してるだろうな

31:2016/02/21(日) 16:45:54.98 ID:

>>28
3流にもなれないんじゃないか?
香港での勝率.008くらいだっけ?
35:2016/02/21(日) 16:50:12.55 ID:

>>31
モレイラに嫉妬心むき出しで「モレイラより祐一さんの方が上手いよ!!」って言ってるくらいだからな
ミルコにとって香港は何一ついい思い出がない、モレイラにやられまくった土地でしかない
36:2016/02/21(日) 16:51:36.63 ID:

>>35
いやそこでモレイラを出すか?
モレイラは超一流だろ
デムーロは三流でもないんだぞ
日本で武と西田を比べてるようなもんじゃないのか
29:2016/02/21(日) 16:45:09.77 ID:

不人気焼き鵜に例えるとかジジイだらけw
30:2016/02/21(日) 16:45:09.80 ID:

とりあえずサトノファンタシーのわけわからん人気にはびびった
絶対馬券にならんと思ってたら突っ込んできてさらにびびった
32:2016/02/21(日) 16:46:18.41 ID:

重賞の鬼だな
33:2016/02/21(日) 16:48:02.48 ID:

今日の最終スゲーやる気なかったろw
遠慮しまくってた
37:2016/02/21(日) 16:52:52.59 ID:

1人気20回
2人気12回
3人気6回
4人気6回
5人気6回
6人気以下3回

2月はこの超絶馬質

96:2016/02/21(日) 20:53:47.89 ID:

>>37
ほんと重賞以外酷すぎ
いくら良い馬乗りまくっても技術に差があるから絶対ルメールからリーディング奪取できないだろうな
38:2016/02/21(日) 16:53:18.38 ID:

二月でもう6勝なのに下手とかほんとに頭おかしいやつなのか?
今年で一回も勝てないのがぱっと二人は思い浮かぶのに
40:2016/02/21(日) 16:55:57.50 ID:

>>38
誰?
45:2016/02/21(日) 17:04:59.99 ID:

>>38
毎レース上位人気馬に乗ってて月6勝は褒められたもんじゃないでしょ
そこを言われてるんだろうよ
39:2016/02/21(日) 16:55:26.48 ID:

平場では全くいらない
メインに向け徐々に合わせて行くから9Rくらいが買い
41:2016/02/21(日) 16:56:06.82 ID:

平場は先行前残りじゃん基本的に
スタート下手なデムーロは必然的に勝率下がるっしょ
42:2016/02/21(日) 17:03:13.26 ID:

案の定最終で糞騎乗してたのはワロタ
43:2016/02/21(日) 17:03:36.70 ID:

短期免許で来てるのかな?
46:2016/02/21(日) 17:08:38.73 ID:

平場で勝ちを稼いだら平場王(笑)とか言うしどっちなんだよ
47:2016/02/21(日) 17:08:48.93 ID:

平場の、特にダートのレースで馬はいい感じで上がって来てるのに
直線で明らかに本気で追ってないのを最近良く目にする
48:2016/02/21(日) 17:09:45.32 ID:

デムーロは日本競馬をわかってるんだよ
あまりに勝ちすぎると叩かれる
だからこそ重賞だけ本気を出す
49:2016/02/21(日) 17:10:22.65 ID:

>>48
ルメールは別に勝ちまくっても叩かれてないぞ
50:2016/02/21(日) 17:10:30.89 ID:

.279 29本 147打点
51:2016/02/21(日) 17:11:27.41 ID:

ここまでレアードなし
52:2016/02/21(日) 17:14:24.24 ID:

本当にこれだけいい馬に乗ってて6勝だけなんて

デムーロには猛省してもらって
もっと勝てるようになってほしいね

53:2016/02/21(日) 17:15:38.87 ID:

まあ確かに重賞のデムーロは神掛かってる
54:2016/02/21(日) 17:22:08.50 ID:

今岡?
55:2016/02/21(日) 17:22:16.83 ID:

ミルコってテン乗り強いよな。
56:2016/02/21(日) 17:26:12.24 ID:

今日の4、5、6レースで1番人気をすべて飛ばしたのは一生恨む
60:2016/02/21(日) 17:30:07.61 ID:

>>56
平場は軸で買わなければいい。きても人気するから配当不味いし
57:2016/02/21(日) 17:26:31.81 ID:

素直にメインだけ買うようにした方がトータル的には+だな。
58:2016/02/21(日) 17:29:29.82 ID:

畠山?
59:2016/02/21(日) 17:29:46.90 ID:

多少改善したとはいえ相変わらずスタートは下手だからな
だから行った行ったで決まりやすい平場だと
スタート下手が致命傷になる
61:2016/02/21(日) 17:31:16.64 ID:

引退した年の安藤さんみたいな成績になってんなw
62:2016/02/21(日) 17:31:37.89 ID:

デムーロは有難い騎手だよな
これだけ安定して平場で下手糞で重賞で上手い奴はそういない
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.