騎手

【競馬】ルメールって案外大一番で弱いな

投稿日:

1:2016/02/21(日) 16:49:03.56 ID:

ベリーの方がいいんじゃね
フェブラリーS ノンコノユメ2着
2:2016/02/21(日) 16:49:30.77 ID:

むしろ2着によく来たな
まんまスマートシャレードだけど
3:2016/02/21(日) 16:50:09.99 ID:

案外じゃなくて昔からだろ
38:2016/02/21(日) 17:08:35.75 ID:

>>3これがすべて
4:2016/02/21(日) 16:51:43.64 ID:

だから好きになれない
5:2016/02/21(日) 16:51:47.77 ID:

白い福永
6:2016/02/21(日) 16:52:55.51 ID:

単純に追い込みが下手くそ
先行すれば神だぞ
7:2016/02/21(日) 16:52:59.67 ID:

日本でのG1勝利はデムーロの半分以下だしな
8:2016/02/21(日) 16:53:19.46 ID:

ミルコが勝ったからなぜか一緒にすごい扱いされてるけど
日本人騎手が乗ってこれしたらすごい叩かれるだろうな

9:2016/02/21(日) 16:53:40.59 ID:

平成の福永
10:2016/02/21(日) 16:53:49.95 ID:

勝負強いってより丁寧にソツ無く乗るタイプだからな
まあ、毎回やるだけやってくれるし信用してるけど
11:2016/02/21(日) 16:53:51.96 ID:

ルメールはほんと勝負弱いミルコが強過ぎて余計目立つ
12:2016/02/21(日) 16:54:47.47 ID:

スマートシャレードもノンコも酷かったけど何故かたいして叩かれない不思議
13:2016/02/21(日) 16:54:47.76 ID:

B型だからかな?
14:2016/02/21(日) 16:55:05.52 ID:

福永が二人居る感じだな。
15:2016/02/21(日) 16:55:10.73 ID:

プレッシャーに弱い
16:2016/02/21(日) 16:55:37.59 ID:

福永の上位互換だからな
17:2016/02/21(日) 16:56:07.38 ID:

名前が丸いから仕方ない
カクカクしてるやつのほうが頼りになる
18:2016/02/21(日) 16:56:07.85 ID:

デカいレース勝ったのハーツの有馬とウオッカのJCくらいでしょ。それももう昔だし
あとはダートとか牝馬。まさに強化福永
19:2016/02/21(日) 16:56:32.49 ID:

サトノクラウンの皐月賞の騎乗が酷すぎる
あれを福永がやったら祭りになるレベル
36:2016/02/21(日) 17:04:19.59 ID:

>>19
あれは確かに酷かった。
福永の弥生賞が鮮やかだっただけに。
66:2016/02/21(日) 17:28:05.27 ID:

>>19
ダービーもな。
20:2016/02/21(日) 16:56:35.10 ID:

大事に乗って80点から95点の競馬をして100点の競馬をした馬に負ける
メジャエンやサトイモくらい馬が強ければ80点でも圧勝出来る
21:2016/02/21(日) 16:56:40.79 ID:

ルメールもハーツクライで勝つまで2着病患者の一人だったような気がする
22:2016/02/21(日) 16:57:18.61 ID:

桜花賞をメジャーエンブレム乗ってジュエラーに負けたらさすがに笑う
23:2016/02/21(日) 16:57:51.99 ID:

白い福永でクソワロタ
24:2016/02/21(日) 16:58:01.71 ID:

デムーロが勝てばルメールの評価が上がる謎理論
逆も然り
25:2016/02/21(日) 16:59:06.44 ID:

もともと来日当初からルメールは
フランスを代表する2ゲッター
27:2016/02/21(日) 17:00:52.68 ID:

ルメデムは強化版福永岩田だからな
28:2016/02/21(日) 17:01:14.58 ID:

一か八かの勝負をしないから
安定して良い成績は残せるけど、一か八かをして成功した馬には勝てない
29:2016/02/21(日) 17:01:20.54 ID:

ルメールの2着付け馬券発売したほうが良いな
30:2016/02/21(日) 17:01:32.56 ID:

ハーツとウオッカのインパクトがでかすぎて勝負弱いイメージないけどな
31:2016/02/21(日) 17:01:34.16 ID:

G1で1着より2着の方が多い騎手
福永、横山、
イメージ通りだな
32:2016/02/21(日) 17:02:15.64 ID:

2げったー
33:2016/02/21(日) 17:03:08.04 ID:

ノンコノユメに関しては岩田や川田みたいな腕っぷしタイプを見てみたい
ありえないだろうがフミオさんや真島でも
34:2016/02/21(日) 17:03:31.91 ID:

ディープインパクトに唯一土をつけた騎手だぞ
35:2016/02/21(日) 17:03:41.04 ID:

メジャエンやハーツみたいに前で競馬出来る馬ならいいんだけど、差し追い込みはG1の時だけ本当に仕掛けが遅い
皐月賞のサトノクラウンもそうだが、ダービーも結構酷かったわ
37:2016/02/21(日) 17:05:19.93 ID:

>>35
まさに福永だなw
39:2016/02/21(日) 17:08:42.98 ID:

追い込み一辺倒の馬はこれがあるんだよなー
アスカロマンの内行くか外行くか窺ってるうちにワンテンポ追い出し遅れて届かず
40:2016/02/21(日) 17:09:40.02 ID:

ルメールは、差し追い込みでG1を勝ったことがない。全て先行。
41:2016/02/21(日) 17:10:57.16 ID:

スマートシャレードも情けない騎乗してたよなw
追い込み苦手なら素直に先行しとけよアホ
42:2016/02/21(日) 17:11:27.51 ID:

ハーツ ウオッカが神すぎただけ
後は普通よ
43:2016/02/21(日) 17:11:48.57 ID:

覚醒したモーニン相手では、マイルでは差しきれんだろ。追い込み脚質変えない限り無理だな。
44:2016/02/21(日) 17:15:08.28 ID:

ダービーもスゲー外まわしてたっけなあ
安全運転好きだよな
45:2016/02/21(日) 17:15:42.69 ID:

ウオッカは言う程神じゃない
47:2016/02/21(日) 17:15:49.37 ID:

ハーツ、ウオッカ、カネヒキリ、アマポーラとか日本人から乗りかわってよくG1勝ってるよな
乗りかわりであっさりG1勝ってるから凄いわ
48:2016/02/21(日) 17:16:04.81 ID:

2着までよく持っていってくれた。ありがとー!ルメール!
50:2016/02/21(日) 17:17:25.60 ID:

先行が上手いだけの”白い福永”
51:2016/02/21(日) 17:17:32.52 ID:

去年から散々強化版福永って言われてるしな。
3複メインの自分にはありがたい騎手。
53:2016/02/21(日) 17:18:35.25 ID:

>>51
福永は新人より下手糞だから、ルメールとは雲泥の差です
52:2016/02/21(日) 17:17:40.86 ID:

だが複勝率は凄いぞ。馬券からは外せん
55:2016/02/21(日) 17:20:15.56 ID:

サトイモも取りこぼすかもな
56:2016/02/21(日) 17:22:18.17 ID:

リトルが一番神がかってた
59:2016/02/21(日) 17:24:12.02 ID:

デムーロは出遅れが無ければなー
ゲート開いた瞬間にオワタわ
萎えるんだよな
60:2016/02/21(日) 17:24:55.50 ID:

サンビスタは大作でも4着に来てるコース巧者、モーニンはスピード指数が抜けてる時計に強い馬

全て理に適ってる

61:2016/02/21(日) 17:25:11.94 ID:

ノンコノユメはムーアなら勝ってたな
62:2016/02/21(日) 17:25:16.34 ID:

ルメールそこまで上手くない印象だよな
とはいっても今まともなJKいないからな...
70:2016/02/21(日) 17:29:18.09 ID:

ルメールがどうのってスレで福永信者が~アンチが~とか相変わらず福永アンチは頭イカれてるな
71:2016/02/21(日) 17:29:44.90 ID:

・ゲート下手
・それ以上に出足が糞遅い
・コーナーで全く動かない

ノンコノユメって騎乗論語るレベルにあるか?逆に誰がどう乗ったら勝つんだ

73:2016/02/21(日) 17:30:57.24 ID:

ルメールが白い福永でデムーロが白い岩田か
74:2016/02/21(日) 17:30:59.92 ID:

ルメールは進路変更が遅い
土壇場で変えてる
あほちゃうか

レースで遅れてきた戦士ばっかりやっとる 笑っちゃう

76:2016/02/21(日) 17:31:28.65 ID:

正直ノリとか蛯名のほうがルメールよりG1勝ちきるイメージあるよな
77:2016/02/21(日) 17:31:58.33 ID:

福永の信者って、本当に気持ち悪い
78:2016/02/21(日) 17:32:49.09 ID:

今日の福永の成績見ても未だに武ガーってブーメランすぎるだろw
w
79:2016/02/21(日) 17:33:10.92 ID:

福永福永うるせーな
80:2016/02/21(日) 17:33:20.66 ID:

福永信者キモすぎ
83:2016/02/21(日) 17:35:31.43 ID:

ルメールと比較して福永持ち上げんのやめろ

身の程を知れよ馬鹿キチガイ

84:2016/02/21(日) 17:36:20.16 ID:

福永も菊花賞でリアルスティールの邪魔したよな
あれはうまい騎手なら勝ってるわ
85:2016/02/21(日) 17:36:31.96 ID:

サトノクラウンのクラシックはヤラズだるあんな無駄なコース取り普段のルメールはしない 冠名「サトノ」だからな
86:2016/02/21(日) 17:37:31.32 ID:

メジャーエンブレムやサトノダイヤモンドでクラシック取りこぼしたら笑う
87:2016/02/21(日) 17:38:11.51 ID:

結局、ルメール叩いてんのも福永信者だったんだなー
キモイわ
88:2016/02/21(日) 17:38:46.81 ID:

昔から洋禿って言われただろw
今更何言ってるんだか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.