うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】東京ダ1600未勝利で1:35.7

投稿日:

1:2016/02/21(日) 11:25:28.10 ID:

フェブラリーはクロフネの1:33.3超えありますわ
東京3R
2:2016/02/21(日) 11:26:47.43 ID:

距離が違うやん
3:2016/02/21(日) 11:28:40.69 ID:

>>2
え?
4:2016/02/21(日) 11:29:07.17 ID:

馬場のことか
5:2016/02/21(日) 11:29:10.84 ID:

え?
6:2016/02/21(日) 11:29:41.01 ID:

東京3Rの勝ちタイムは、東京ダート1600メートル戦の3歳限定戦としては、記録が残っている限りで史上5番目の高速タイム。
もちろん、過去のユニコーンSなども全て含んでの記録です。当然ながら、未勝利戦としては文句なしの史上最速となりました
レベルが高いのか超高速馬場なのか
7:2016/02/21(日) 11:30:46.41 ID:

つまり…どゆこと?
8:2016/02/21(日) 11:31:11.12 ID:

レッドゲルニカはかなり適性あるタイプだったのは間違いないが
ダートは含水率が高くて東西とも超高速トラックになっているのは間違いない
9:2016/02/21(日) 11:32:43.33 ID:

2,3着は芝からのダート替わり

10:2016/02/21(日) 11:34:03.69 ID:

7馬身ちぎったこの馬が強いのを差し引いても
M~Hペースならレコードタイム前後の高速決着だろうな
11:2016/02/21(日) 11:34:43.62 ID:

でもここからどんどん馬場回復するからなぁ
ちょうど曇りから晴れに変わってきたぞ
12:2016/02/21(日) 11:35:13.47 ID:

2着は1:36.9
17:2016/02/21(日) 11:41:25.14 ID:

>>12
1Rの1400が1.25.2だからこれが水準の勝ち時計なんだろうな
レッドゲルニカが高速ダートに適性がありすぎた
13:2016/02/21(日) 11:37:33.48 ID:

いやこういう時は回復せんよ
今日は見だな
14:2016/02/21(日) 11:39:10.13 ID:

ロワ、グレープでいいわ
15:2016/02/21(日) 11:39:23.97 ID:

超えるまではどうかな?
逆に超えなきゃクロフネ際立つなぁ

クロフネ馬鹿ラップ(01/10/27 武蔵野S)『良』
ラップ12.4 - 10.9 - 11.0 - 11.6 - 11.8 - 11.5 - 11.7 - 12.4
ペース12.4 - 23.3 - 34.3 - 45.9 - 57.7 - 69.2 - 80.9 - 93.3 (12.4-12.4)

16:2016/02/21(日) 11:40:09.32 ID:

>>15
凄すぎ
18:2016/02/21(日) 11:41:47.75 ID:

しかもクロフネは最後追わずの流し
19:2016/02/21(日) 11:43:44.27 ID:

先ずはヒヤシンスSでどれだけのタイムが出るかだな
20:2016/02/21(日) 11:48:08.35 ID:

3R D1600 1.35.7
4R 芝1600 1.39.0

もうフェブラリーS芝でやらねえか?

21:2016/02/21(日) 11:48:15.27 ID:

このレベルの馬で未勝利3戦要してる騎手の無能差が際立つ一戦だったな
22:2016/02/21(日) 11:50:02.09 ID:

クロフネは中団から捲って4角先頭だから、5f辺りまでは引っ張ったサウスヴィグラスが凄いんだけど、ゴールタイムは皆が馬鹿タイムだった訳じゃないからね。2着イーグルカフェ1.34.7だもの。一人だけ芝タイム。
23:2016/02/21(日) 11:50:28.09 ID:

未勝利2着以下はバタバタ、
ゲルニカは500万突破レベルの時計かな
だとしてもメインは33秒台ぽいが
24:2016/02/21(日) 11:50:49.73 ID:

つまりハイペーすで前全滅なのか
後ろがさせないほど疲れずタイムが出るのか

どっちなんだよ!

25:2016/02/21(日) 11:53:17.40 ID:

クロフネと同等のタイム評価になるのはこの馬場だと32秒前半くらいになんのかな
26:2016/02/21(日) 11:56:24.91 ID:

タイム分析が楽しみだな
27:2016/02/21(日) 11:56:51.90 ID:

おい、これパッション…いや、なんでもない。。。
28:2016/02/21(日) 11:59:48.44 ID:

砂浜理論からすると、通常よりスタミナ問われないよな。距離不安で人気落としてるスピード特化タイプどれだ?
29:2016/02/21(日) 12:02:37.80 ID:

マルカフリート・・・・
30:2016/02/21(日) 12:05:07.39 ID:

善臣の神騎乗のせいで超絶タイム叩き出してしまったか
31:2016/02/21(日) 12:10:28.95 ID:

京都 5レース

単勝 1*8*

5億づつ勝負

32:2016/02/21(日) 12:10:54.54 ID:

JRA-VANでは2014のトロワボヌールの1341不良 がレコードになっているけどコース変わったんだっけ?
いずれにせよフェブラリーSはJBCLでトロワぶっち切っているクロフネの娘から行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.