うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】ラニ(ドバイ→ケンタッキーダービー挑戦予定)が今日の田んぼ馬場で負けるとドバイに行けない件

投稿日:

1:2016/02/21(日) 08:05:55.68 ID:

田んぼ馬場じゃこの馬無理だろ

3連勝でドバイから米3冠へ/ヒヤシンスS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000040-nksports-horse
ドバイ遠征をにらむラニ(牡、松永幹)にとって
ヒヤシンスS(3歳オープン、ダート1600メートル、21日=東京)は負けられない戦いだ。

UAEダービー(G2、ダート1900メートル、3月26日=メイダン)の選出を勝ち取るべく、3連勝で世界にアピールしたい。

「今週末にすべてが懸かる」と師。
ヒヤシンスSの好勝負がドバイ、さらに登録済みの米3冠へ、第1歩となる。

3:2016/02/21(日) 08:08:48.53 ID:

レガーロやスマートシャレードに勝てる気がしない
4:2016/02/21(日) 08:10:34.61 ID:

武がスマート乗らねえでコッチ乗るってことは結構強いんじゃないか
7:2016/02/21(日) 08:15:13.92 ID:

>>4
マエコウのドバイセット販売で押し付けられただけだから選んだわけじゃないしなあ
5:2016/02/21(日) 08:12:14.87 ID:

勝てなくてもどんどん挑戦して欲しい
6:2016/02/21(日) 08:12:18.04 ID:

今日は速くなりそうだな
スタミナは文句ないけどついていけるのか
8:2016/02/21(日) 08:17:42.09 ID:

田んぼ馬場の方が時計出るんだから負けてたら話にならん
っていうか多分、普通に底が割れて終わり
ストロングバローズのが強い
9:2016/02/21(日) 08:20:48.29 ID:

行ったら馬が終わりそうな2レースだから結果良だろう、
10:2016/02/21(日) 08:24:03.39 ID:

角居がルメール乗せる為にラニにスマートシャレードぶつけてきたんやで

11:2016/02/21(日) 08:24:34.32 ID:

内田ならこの馬場でもなんとかするが武じゃ無理だわ
14:2016/02/21(日) 08:33:29.31 ID:

>>11
安定の妄想
40:2016/02/21(日) 10:44:46.77 ID:

>>11
内田はスタート下手だからダメ
前走見てみろ
12:2016/02/21(日) 08:25:25.65 ID:

騎手にとって馬主とのつながりは大事よ 
大川よりはさんざん世話になってるマエコウについていくほうが吉
13:2016/02/21(日) 08:33:22.77 ID:

この馬ってスピードが足りないだろスタミナだけで
芝と重の走り見ても海外の馬場で好走できるわけないやん
15:2016/02/21(日) 08:41:43.27 ID:

ケンタッキーダービーなり使いたいならドバイなんて行ってないで
西海岸のプレップレースでも使った方がいいんでないの?
16:2016/02/21(日) 08:48:33.33 ID:

まあOPで負けるようならドバイいっても無駄だし
17:2016/02/21(日) 08:51:10.24 ID:

ろくな実力馬もいないこの時期の日本のオープンで負けてるようじゃ海外行っても無駄
18:2016/02/21(日) 08:58:15.16 ID:

ここ負けても招待は来るけどね
19:2016/02/21(日) 08:58:34.63 ID:

レガーロより弱いだろ普通に
20:2016/02/21(日) 08:58:34.87 ID:

ドバイ→ケンタッキーが無理だった場合
ピーターパンS→ベルモントSもあるってところまでちゃんと書かなきゃ
まあ夢を見るのは素晴らしいよ
21:2016/02/21(日) 09:00:39.78 ID:

内田さんみたいに動かしていかないときついで
22:2016/02/21(日) 09:01:19.93 ID:

ってかこの馬全然強くないだろ。二歳の時点でハナ切ってぶっちぎり連勝できない馬が海外のスピード競馬に対応できる訳がない。
35:2016/02/21(日) 10:21:03.17 ID:

>>22
今までそういう馬が海外挑戦して負けまくってるんだけどな
23:2016/02/21(日) 09:08:15.77 ID:

ラニは馬力タイプたがら
こんな速いダートじゃ危険やて
24:2016/02/21(日) 09:08:16.31 ID:

実は和製シルキーサリヴァンかもしれない可能性も
25:2016/02/21(日) 09:14:23.72 ID:

時計出せなきゃ勝てないとこ行くんだから今日の馬場はいい試金石になるよね
26:2016/02/21(日) 09:18:19.86 ID:

兄弟見ても遅咲きなんだよねそこが心配
27:2016/02/21(日) 09:18:40.44 ID:

何故スピード不足のダート(砂)馬を、アメリカやドバイに遠征させるのか?
向こうの馬場はオールウェザーならともかく、ダートは芝馬じゃないと太刀打ちできないだろ。
28:2016/02/21(日) 09:22:21.00 ID:

ウイポだとまず海外遠征すら出来ないのに凄いな
ゲームと違って現実の競馬は夢があるな
29:2016/02/21(日) 09:30:54.31 ID:

スピード決着に対応できなきゃ向こう行くだけ無駄だし、丁度いいっちゃ丁度いいんじゃね?
30:2016/02/21(日) 09:35:47.73 ID:

まずここを勝てないと思うんだが
31:2016/02/21(日) 09:39:16.20 ID:

角居は最近武の邪魔ばかりするからな
スマートが勝ちそう
32:2016/02/21(日) 09:40:10.51 ID:

ブラックプラチナムしそう
34:2016/02/21(日) 10:15:25.66 ID:

そもそも馬場でどうのこうの言ってるレベルじゃ海外遠征厳しい
42:2016/02/21(日) 10:48:29.97 ID:

エンジンかかるの遅いからこの馬場では間に合わんな
43:2016/02/21(日) 10:54:22.80 ID:

普通に予想して3番手
負けると思ってる
44:2016/02/21(日) 11:07:07.05 ID:

ダート馬は3歳時にすることないから金ある馬主はこれでいいわ
!!!みたいな真似するよりずっといい
GIなんか古馬になってからいくらでもかてる
46:2016/02/21(日) 11:18:41.15 ID:

溢れ出るオープン大将臭
47:2016/02/21(日) 11:50:33.42 ID:

父Tapitだし、北米ダートの方が合うと思う。

力が足りるかどうかは別問題だけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.