中長距離

【競馬/ダイヤモンドS】フェイムゲーム三浦、ボーナスレースor トラップレースか?

投稿日:

1:2016/02/19(金) 20:30:44.60 ID:

馬は強い。鉄砲も効く。調教、距離適性も
問題ない。
これは罠なのか?
2:2016/02/19(金) 20:56:53.93 ID:

さっき1,1倍だったよ。
3:2016/02/19(金) 20:58:36.88 ID:

勝つけどオッズはほとんどつかないってだけ
5:2016/02/19(金) 21:09:14.05 ID:

昨年:斤量58、馬番16で2馬身差の快勝
今回:斤量58.5、馬番16

ローテ 一昨年:前走AJCC
     昨年:前走AJCC
     今回:前走メルボルンC

管理調教師である宗像義忠師は基本的に休み明けを得意とするが
今回はどうだろうか。前走AJCCで叩かなかったのは必然なのか調整が間に合わなかったのか

個人的には罠だろうね。鞍上が北村でも外人でも賭けにくい

6:2016/02/19(金) 21:09:32.25 ID:

メルボルンCが馬柱から塗り潰していいレベルのとんでもないスローの特殊レースだったから
あの13着で評価がちょっとでも落ちるなら買い

ホッコーブレーヴにも言えることだけど

7:2016/02/19(金) 21:13:04.94 ID:

三浦は買わないと決めている
もし来ても、「何かの間違い」と自分の中で自己解決する
8:2016/02/19(金) 21:17:50.02 ID:

三浦にとっては道中ウンコ漏らしても勝てるボーナスレース
9:2016/02/19(金) 21:38:19.05 ID:

三浦はさておき58.5で道悪は厳しいだろうな
10:2016/02/19(金) 22:10:35.70 ID:

陣営は59じゃなくてよかったと言っているが
ハンディキャッパー的には58.5+三浦=60で換算しているのだろう

11:2016/02/19(金) 22:42:52.23 ID:

この馬の癖を知る北村ならまだ買えたが三浦じゃ一円もいりません。
12:2016/02/19(金) 22:47:19.02 ID:

三浦でボーナスレースはないわ
馬もそこまで信用できんし
13:2016/02/19(金) 22:49:27.41 ID:

癖のあるフェイムゲームを三浦が操縦出来ると思うか?
14:2016/02/19(金) 22:50:22.68 ID:

たまには三浦に重賞勝たせてやってくれ
15:2016/02/19(金) 22:53:33.74 ID:

馬自体は普通に勝てる能力があるし
それで勝てないのなら三浦の自己責任
16:2016/02/19(金) 22:59:43.85 ID:

ちなみに三浦は今月未勝利w
17:2016/02/19(金) 23:00:37.46 ID:

斤量58.5
19:2016/02/19(金) 23:09:13.93 ID:

三浦長距離レース得意だからな
20:2016/02/19(金) 23:20:03.04 ID:

三浦の古馬重賞1人気ってトーセンジョーダンぐらい?
24:2016/02/20(土) 00:57:08.00 ID:

>>20
エアハリファ
21:2016/02/20(土) 00:20:13.03 ID:

一昨年、去年と全く違う臨戦過程
斤量58.5
大外
乗り替わり

馬は強くてもこれだと買いにくい

22:2016/02/20(土) 00:42:16.32 ID:

せめてノリだな
23:2016/02/20(土) 00:54:56.12 ID:

前走が海外の時点で消し
25:2016/02/20(土) 01:01:59.10 ID:

前任の北村が長距離得意だからマイナスなのは間違いない
去年勝ってるとはいえ外枠は不利は不利
去年みたいに差しに回って、さて得意とはいえ重馬場で伸びるかどうか・・・
26:2016/02/20(土) 01:05:06.09 ID:

不安要素だらけで1番人気なら、
サクッと消せばええだけ

万葉S勝ったにも関わらず、
ハンデ恵まれた感のあるマドリードカフェで

27:2016/02/20(土) 01:08:54.44 ID:

三浦のボーナスレース()といえばダノンカモンの武蔵野S
早め先頭、鞭連打
この二つの内一つやらないだけでも楽勝という状況でどっちもやらかして2着
調教師が事前にこの話をメディアでも話しててただの競馬ファンですら知ってた当馬の弱点をいかんなく発揮させる
これだけはやるなよ?からの早め先頭鞭連打
あの一連の流れはダチョウ倶楽部を彷彿とさせる
28:2016/02/20(土) 01:12:32.28 ID:

スピリッツミノルあんじゃね
29:2016/02/20(土) 01:17:11.33 ID:

不安要素だらけで1番人気なら、
サクッと消せばええだけ

万葉S勝ったにも関わらず、
ハンデ恵まれた感のあるマドリードカフェで

30:2016/02/20(土) 02:03:37.62 ID:

海外遠征明けはダノンプラチナも四着だったし
二戦して三ヶ月半の休養明けだからな
31:2016/02/20(土) 02:08:23.45 ID:

海外遠征明けは問答無用で切るに限る
来たら事故だと思っていい
33:2016/02/20(土) 02:29:52.67 ID:

遠征帰りで三浦で人気で58、5k
怪しい
34:2016/02/20(土) 05:54:17.16 ID:

後藤が勝たせないよ
35:2016/02/20(土) 08:47:03.89 ID:

馬場も悪くなりそうだし、切って他の馬買うわ
36:2016/02/20(土) 08:53:00.05 ID:

3連複でいく。
37:2016/02/20(土) 08:58:15.73 ID:

三浦ってだけで切れる
1倍を切れるってボーナス以外の何者でもないだろ
おいしいれす
38:2016/02/20(土) 09:02:42.66 ID:

人気馬を華麗に飛すことに定評のある三浦
39:2016/02/20(土) 09:04:27.36 ID:

頭は間違いなくないな
40:2016/02/20(土) 09:07:06.85 ID:

むしろこの人気は買いだわ
42:2016/02/20(土) 09:12:42.39 ID:

>>40
養分乙以外の言葉がみつからない
41:2016/02/20(土) 09:09:20.51 ID:

休み明け0.0.0.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.