競馬以外

【競馬】スーパーの値引き弁当を買う時さ・・・

投稿日:

1:2016/02/17(水) 00:10:38.55 ID:

2割ぐらいの値下げならば迷って迷って結局、たこ焼き買うよね。
2:2016/02/17(水) 00:14:40.88 ID:

たこ焼き+カップラーメン
たまにお好み焼き

違う?

3:2016/02/17(水) 00:16:24.40 ID:

万引きに見えた
4:2016/02/17(水) 00:16:38.00 ID:

血迷って大学イモ買って家で後悔する
5:2016/02/17(水) 00:17:24.36 ID:

>>4
おまえかわいいな
7:2016/02/17(水) 00:18:39.82 ID:

>>4
その気持ちめっちゃ分かるw
6:2016/02/17(水) 00:17:26.01 ID:

5割引きじゃないと絶対買わないな。
8:2016/02/17(水) 00:21:13.62 ID:

売り切れと値引きの駆け引きがスーパー弁当の真骨頂w
9:2016/02/17(水) 00:22:28.33 ID:

たこ焼きなんか半額でも買わねえよ
11:2016/02/17(水) 00:27:40.21 ID:

>>9
粉もの食べたくなる時あるじゃん?

10:2016/02/17(水) 00:23:48.09 ID:

そしてお茶は自社製品とかいう2リットルのペットボトル。

たまに言うの忘れて箸が貰えなかった時は会計後に袋詰めしてる時にモジモジ考えて、結局貰わずに帰宅。

12:2016/02/17(水) 00:35:23.46 ID:

うちの近所のスーパーだと、土日は半額シール貼られる前に大概は売り切れちゃうんだよなぁ。
13:2016/02/17(水) 00:35:53.85 ID:

主婦がよく殴り合いのケンカしてるよね
14:2016/02/17(水) 00:44:15.48 ID:

スーパーの弁当不味いじゃん
せめてホカ弁買ってみんなで食べたい
一人飯は一年で5回位しか経験無い
15:2016/02/17(水) 00:49:01.62 ID:

たしかになんで大学イモにいっちゃうんだろうな
16:2016/02/17(水) 01:00:40.06 ID:

大学イモなんか10年以上は食ってないし
食いたいとも思わねぇな
17:2016/02/17(水) 01:09:01.85 ID:

あー…ほか弁の唐揚げ弁当久々に食いてえなあ…
東京出てきてから食ってねえや…
18:2016/02/17(水) 01:13:23.92 ID:

お前ら二つ名もってないの?
19:2016/02/17(水) 01:41:55.86 ID:

つまみを優先してしまうわ
たこ焼き買うもんよく
20:2016/02/17(水) 02:18:39.30 ID:

うちの近所のスーパーは午後7:00に2割引きシール、7:30になったら半額シールを貼るパターン
21:2016/02/17(水) 02:31:31.36 ID:

血迷って大学イモわろた
22:2016/02/17(水) 02:33:37.26 ID:

このスレ貧乏臭がする
23:2016/02/17(水) 02:37:03.49 ID:

たこ焼きなら冷凍のがマシ
24:2016/02/17(水) 02:45:23.19 ID:

スーパーで粉もんってww

あんたの後ろ姿...

なんだか、切ないな...

25:2016/02/17(水) 02:57:31.13 ID:

スーパーのたこ焼きでうまいと思ったことないわ
あと寿司と揚げ物
唯一マシなのは炊き込みご飯
26:2016/02/17(水) 03:06:50.58 ID:

たこ焼きは冷凍の「ごっつうまい」シリーズがコスパ面からも至高。
もう銀だこなんかいらね
27:2016/02/17(水) 03:08:50.18 ID:

チェーンならくくるが好き
28:2016/02/17(水) 03:13:01.54 ID:

シール待ちで弁当コーナー前を皆がうろうろしてる時って「輪乗り」みたいな感じだよね、シール持った従業員がスターターでシール貼って行くとゲートイン開始って感じになる。
29:2016/02/17(水) 04:30:18.37 ID:

人間の意地汚さがでるよな。
ルール守らず割り込んでくるもの
1人でコレデモカッってぐらい買い占めるもの
カゴに大量に入れてから品定めして戻したり
30:2016/02/17(水) 04:32:15.42 ID:

半額でも2つ買えば元値である
31:2016/02/17(水) 04:47:28.67 ID:

大学芋は口ん中傷だらけなるーいうねん
32:2016/02/17(水) 05:09:10.41 ID:

変なとこに戻す奴なんなん?
33:2016/02/17(水) 05:47:57.30 ID:

鶏からあげ買いたくてもワカサギのからあげを買う
34:2016/02/17(水) 05:49:40.68 ID:

大学芋買ったことないわ!普段食わないんだろーけど
たまーに手を出しちゃう気持ち何かわかるなー
ここまで9割が独身で関東在住が多めかな
35:2016/02/17(水) 05:52:03.17 ID:

冷蔵庫の中、納豆、豆腐、お惣菜パックだらけ。
38:2016/02/17(水) 06:18:54.41 ID:

カツ丼+うどんってすぐ安くなる
39:2016/02/17(水) 06:26:47.45 ID:

サミットの値段がボッタクリ半額でも高い
飯に限らず
41:2016/02/17(水) 08:04:50.46 ID:

貧民丸だし
42:2016/02/17(水) 10:41:13.90 ID:

スーパー内で製造しているパンが半額になるまで粘る

そして欲しいのが無くなる

43:2016/02/17(水) 12:31:56.84 ID:

今日の昼は定価のおにぎり2つに108円の味噌汁だわ
44:2016/02/17(水) 12:32:48.80 ID:

競馬で何万も負けるのに半額弁当買ってるのってなんかおかしいよな
45:2016/02/17(水) 12:34:53.36 ID:

>>44
自分でも無意識の内に
欲>見栄なんだろうな
64:2016/02/17(水) 23:29:37.15 ID:

>>44
競馬よりもパチンコやってる人のがそういう気持ちになる人多そう
46:2016/02/17(水) 12:38:41.28 ID:

まだこんな貧乏臭い話してんのかー?俺も書き込んだけどw
47:2016/02/17(水) 12:43:00.86 ID:

大都会では、半額シールが貼られると、飢えた獣達による壮絶な半額弁当争奪バトルが始まるんだろ。大都会怖すぎる。
48:2016/02/17(水) 12:44:42.05 ID:

毎日半額弁当のために他人と闘ってるわ
49:2016/02/17(水) 12:55:12.28 ID:

惣菜や弁当に値引きシールを張ってまわる係についてまわる集団がブレーメンの音楽隊みたいに見える
50:2016/02/17(水) 13:00:01.12 ID:

半額シールが貼られる前に定価で買った時の優越感
54:2016/02/17(水) 20:51:08.60 ID:

>>50
敗北感だろ
51:2016/02/17(水) 13:15:18.28 ID:

たまに弁当や総菜がバターロールとか食パンの所に置いてくバカがいる。
せめて冷蔵コーナーに置いてけよ。
52:2016/02/17(水) 18:28:06.89 ID:

ベントーはなぜ失敗したのか
53:2016/02/17(水) 20:48:43.21 ID:

今日もまた~
55:2016/02/17(水) 21:31:28.08 ID:

19時以降に半額になるスーパーが近所にあるからたまに買いに行くがいつもスタンバってる夫婦がいる・・・
56:2016/02/17(水) 21:37:13.07 ID:

>>55
あれを見ると自分が恥ずかしくなる
58:2016/02/17(水) 22:07:40.54 ID:

牢名主のようなオバチャン
この目付きがまるで殺人犯のように鋭く重い

こいつに勝つことができたら
競馬でも勝てるはず

59:2016/02/17(水) 22:09:48.84 ID:

わざわざ狙いはしないけど半額見つけたらラッキーだわな
63:2016/02/17(水) 22:52:14.25 ID:

ちょっと高級なスーパーで賞味期限あと一ヶ月くらいのドレッシングが半額とか見つけるの好き
65:2016/02/18(木) 03:55:42.92 ID:

半額ごときで群がる素人が多くて困る
あと一時間待てば更に半額になるのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.