騎手

【競馬】お前ら、柴田善臣引退したらどう思う?

投稿日:

1:2016/02/16(火) 13:57:20.97 ID:

1番人気12回

2番人気9回

3番人気10回

4番人気11回

5番人気14回

二ヶ月半勝ち鞍なしで現在127連敗中なんだが


柴田善臣

2:2016/02/16(火) 13:58:16.20 ID:

負春と一緒に引退して欲しい
3:2016/02/16(火) 14:00:14.19 ID:

昔から競馬やってる人は思い入れあるやろ
4:2016/02/16(火) 14:00:25.57 ID:

さっさと引退しろとずっと前から思ってる
6:2016/02/16(火) 14:05:17.04 ID:

日曜の最終で23着付けで三連単当てたからこのままでいい。
7:2016/02/16(火) 14:46:42.73 ID:

トークが面白いのをテレビ東京で知った
8:2016/02/16(火) 14:55:21.87 ID:

エビは大丈夫

エダも大穴の需要有り

よしゴミ、コワタ、ハゲノリ、負春は揃って引退しろ

9:2016/02/16(火) 15:01:23.85 ID:

ソッカー(顔文字

程度
10:2016/02/16(火) 16:12:36.70 ID:

正直なんだかんだで寂しい

11:2016/02/16(火) 16:15:55.31 ID:

節目の50歳で今年限りだろうな。最晩年にジャスタの安田を見れて良かった
12:2016/02/16(火) 16:22:05.79 ID:

プリンセスヨシトミ
13:2016/02/16(火) 16:27:07.65 ID:

スレの伸びなさが悲しむい
44:2016/02/17(水) 20:53:32.48 ID:

>>13

5年くらい前の競馬板ならネタ騎手としてスレ伸びてただろうね

今はネタとしてよりも老害扱い層のが多くなってると思う
14:2016/02/16(火) 16:29:19.73 ID:

リーディング独走の時の落馬がなければ今頃どうなってたかな
15:2016/02/16(火) 16:32:44.93 ID:

>>14

いつの話なん?
16:2016/02/16(火) 16:36:44.64 ID:

千葉テレビくらいで釣り番組でお目にかかるだろうし・・・
17:2016/02/16(火) 16:37:29.25 ID:

東北帰って坊主にでもなれ
18:2016/02/16(火) 17:56:57.18 ID:

これが年齢の壁なんだよ

50前になると、ガクッとガタがくる
19:2016/02/16(火) 18:00:43.71 ID:

50前どころか40過ぎからずっとこんな調子だったじゃん?

最後に年間100勝したのって39歳くらいか?
20:2016/02/16(火) 18:02:26.99 ID:

通算勝利数という数字の上では叔父の政人越えを果たしたが

内容的にははるかに及ばなかったな
21:2016/02/16(火) 18:14:02.03 ID:

JRはヨシトミと勝春に今すぐ引退勧告するべき。

どちらも公正競馬を著しく害する存在
22:2016/02/16(火) 18:15:16.85 ID:

福永の末路って感じ?
23:2016/02/16(火) 18:22:03.69 ID:

二人ともヤマニンゼファーに感謝しろ
24:2016/02/16(火) 18:38:40.67 ID:

関東の老害が一人消えてくれるのは嬉しい
25:2016/02/16(火) 18:41:22.57 ID:

やっとかって感じ
26:2016/02/16(火) 18:46:54.87 ID:

このまま終わる訳ないよ

ダービー勝つまで辞めないと言っていたのだから
28:2016/02/16(火) 18:52:10.10 ID:

>>26

そんな事言ってないだろ

ダービー勝つより豊栄特別三連覇目指すって言ってた人だぞ
31:2016/02/16(火) 19:15:06.70 ID:

>>28

志低すぎるww
27:2016/02/16(火) 18:48:04.04 ID:

今は鷹匠が需要あるらしいぞ 再就職も大丈夫そうですねw
30:2016/02/16(火) 19:01:42.07 ID:

趣味やるための小遣い銭稼いでるようなもんだからな
32:2016/02/16(火) 19:55:32.05 ID:

2000勝以上してるのに

クラシック未勝利で引退w
33:2016/02/16(火) 19:56:45.87 ID:

世界一位の馬でG1勝てたし思い残す事は無いだろう
34:2016/02/16(火) 20:23:38.43 ID:

去年の桜花賞で「クラシックはそのうち勝てたらいいね」とインタビューで語ってたから、数年は辞めなぁろ、まず。
35:2016/02/17(水) 03:10:35.52 ID:

買いたい馬に善臣が乗ってた時の絶望感

まあある意味そのレース買わずに済むは
36:2016/02/17(水) 04:01:21.63 ID:

ジャスタの安田が死ぬほど憎い。お前2着なら初の帯やったんやぞ・・・・
37:2016/02/17(水) 05:53:18.39 ID:

善臣は既にダービー制してるぞ!

ダービー卿チャレンジトロフィーのほうだけどなw
40:2016/02/17(水) 18:41:47.87 ID:

>>37

それよりジャパンダートダービーの方を出してくれよw

仮にもG1だぞ
38:2016/02/17(水) 14:16:09.41 ID:

コイツ勝てないのにいい馬騎乗してるのは何故!?

何か太いタニマチでもいてるのか!?

まぁ、ぬけてくれるから馬券的には面白いけど
41:2016/02/17(水) 19:21:11.02 ID:

>>38

コネ
39:2016/02/17(水) 15:17:37.83 ID:

笑いがとまらない
42:2016/02/17(水) 20:17:20.00 ID:

ランボルギーニのローンが残ってるから当分引退はない
43:2016/02/17(水) 20:18:10.70 ID:

さっさと引退しろや

下手くそすぎんねん
45:2016/02/17(水) 20:56:40.95 ID:

ナカヤマナイト乗ってた騎手だろ?

それからロン毛っぽくておっさんだけど遊び人のような騎手だろ?

競馬初めて2年だからよくわからない
46:2016/02/17(水) 21:49:48.99 ID:

>>45

昔は豪腕で岩田みたいな騎手やったんやで
47:2016/02/18(木) 01:00:10.91 ID:

>>46

岩田というより北村じゃないか
48:2016/02/18(木) 01:02:48.22 ID:

>>47

それだと全然凄味が伝わらないんだが
52:2016/02/18(木) 01:26:40.99 ID:

>>48

凄みなんてなかったじゃん

次世代担う期待のニューリーダー(笑)
49:2016/02/18(木) 01:07:58.18 ID:

半年に一回行くか行かないかの定食屋が潰れたときみたいな感じかな
51:2016/02/18(木) 01:14:33.91 ID:

昔は安定してたよな

岡部と共に関東じゃ買える騎手筆頭だった

やっぱ歳とっても衰えなかったアンカツが異常なんだよな
53:2016/02/18(木) 01:30:01.26 ID:

ここまで『ヨシトミシネー』無し。
54:2016/02/18(木) 02:13:02.30 ID:

晩年のアンカツや岡部も酷すぎてめっちゃ叩かれてだけど今のヨシトミの方が酷いわ

120連敗なんてしてなかったもん
55:2016/02/18(木) 02:21:31.19 ID:

>>54

昔は上手かったんだけどな、とフォローされるのが前者2人

まあこんなもんじゃない、となぜか受け入れられてしまうのが後者
56:2016/02/18(木) 02:27:40.38 ID:

勝春の方がいらない
57:2016/02/18(木) 03:11:45.60 ID:

ここまで、ありうるぅすなしとか…
58:2016/02/18(木) 03:19:10.80 ID:

リーディング上位五人で勝ち星四割占めてるってスレッド立ってたけどその煽りを差っ引いても酷いわなこの成績
59:2016/02/18(木) 04:04:07.07 ID:

日本競馬に燦然と輝く空前絶後の存在

クラシック未勝利2000勝ジョッキーだから

この程度の大量連敗なんぞ造作も無い
60:2016/02/18(木) 04:57:04.39 ID:

昔から華もないし、印象に残らない。
61:2016/02/18(木) 06:02:55.12 ID:

逆に訊きたい

何故こんな質問をするのか
62:2016/02/18(木) 06:09:01.81 ID:

なんで引退しないのかな?

高級車乗り回して飲み歩いてるから貯金なくてやめられないとか?

じじいがいつまでも居座って若い奴に悪いと思わんのかね
63:2016/02/18(木) 07:17:44.00 ID:

>>62

実力社会で、若手に悪いと思う必要はない

必要とされなくなれば勝手に依頼が減る

依頼がある内は、需要があるという事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.