うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

レース情報

【競馬】2/20(土) 第51回京都牝馬ステークス(GⅢ)

投稿日:

152:2016/02/16(火) 18:59:07.43 ID:

ひっそりと柴山から解放されたあの馬だな
154:2016/02/16(火) 22:04:39.22 ID:

4歳馬は全切りの予定…
155:2016/02/16(火) 23:47:00.20 ID:

ベルルミエールってマジで8番人気なのか??
京都1400だし普通に3番人気くらいかと思ってたが。
156:2016/02/16(火) 23:57:59.49 ID:

後方からクイーンズリングとウキヨが凄い脚で差してくるのが目に見える。でウリウリは内に詰まって5着と。
158:2016/02/17(水) 05:14:02.93 ID:

クイーンズで鉄板じゃん
159:2016/02/17(水) 09:38:41.50 ID:

ある程度買いたい馬は決まってるけどウリウリの取り捨てに悩む
岩田が重賞で馬券に絡むようになってきただけに難しい…
160:2016/02/17(水) 10:50:19.85 ID:

岩田は内枠なら買う
164:2016/02/17(水) 17:46:27.29 ID:

クイーンズリング  内回り巧者じゃないの?
56もキツイと思う ウリウリが軸にはもってこい
176:2016/02/18(木) 13:19:52.21 ID:

>>164
クイーンは明らかにそう
そもそも1200寄りの適正が求められるここは短いし

165:2016/02/17(水) 18:10:43.78 ID:

ウキヨノカゼは距離延長したらダメよ
168:2016/02/17(水) 19:14:10.50 ID:

今の予報だと土曜日は雨みたいだな
ウリウリ道悪で57キロはキツくね?
170:2016/02/17(水) 23:58:11.22 ID:

意外と岩田さん京都1400mの戦績よろしくないのね
171:2016/02/18(木) 07:33:46.58 ID:

スナッチマインドからいきたいが菱田は買いたくない
172:2016/02/18(木) 08:38:32.35 ID:

すごくわかる
173:2016/02/18(木) 10:12:32.69 ID:

いつの間にか1400に短縮してるのかよ
ウインプリメーラ買うつもりだったのに考え直さなきゃいかん
181:2016/02/18(木) 17:02:53.75 ID:

スナッチマインドの出資者ならようやくの重賞で嬉しいだろうが、菱田という悪夢
182:2016/02/18(木) 18:02:13.89 ID:

こっちでペルフィカ来て東京でペルーサ来て土曜日はペルペル馬券やな
186:2016/02/18(木) 21:34:08.74 ID:

ディープジュエリーしか見えないんだけど
196:2016/02/19(金) 00:14:09.84 ID:

土曜日は雨降るのか?

前残りをどうするかなぁ、難しい

200:2016/02/19(金) 07:55:14.11 ID:

レッドオーヴァル狙いたかったが道悪で終わったな
201:2016/02/19(金) 08:06:18.38 ID:

かなり固い結果になりそうだな
204:2016/02/19(金) 08:24:37.08 ID:

好メンバーだけに楽しみだが馬券は難しすぎ
205:2016/02/19(金) 10:13:16.78 ID:

206:2016/02/19(金) 10:17:00.57 ID:

スナッチマインド、菱田が乗って大斜行してキャリア唯一の馬券外に飛んだレース
スナッチが右にヨレてるのに菱田が左ムチバシバシ入れ続けて右にぶっ飛んで行く様の動画かGIF画像があったはず
208:2016/02/19(金) 10:39:47.40 ID:

>>206
右ムチうってんじゃん
207:2016/02/19(金) 10:17:40.43 ID:

ウリウリ、ウキヨ、ディープ、マジックだな。
209:2016/02/19(金) 10:43:09.50 ID:

タフなレースになればデムーロ&クイーンズリングだと思う
先行馬総崩れ、とはいえ最後方も脚使えず…って展開を祈る
210:2016/02/19(金) 10:46:38.31 ID:

スナッチは菱田だし紐までだよなあ
ウリウリも57だと頭はなさそうだし結局クイーンズかウキヨ軸で買うしかないな
212:2016/02/19(金) 11:00:54.45 ID:

スナッチ一口持ってる程度だけど、ずっと見てきたから言わせてもらう。
スナッチに期待しすぎだと。この馬にOPで牡馬とやって良い勝負するのは厳しいと思うのに
この面子で来るとは思えない。
214:2016/02/19(金) 12:34:03.71 ID:

普通にデムーロ来るよな。
また、毎週馬券内に来始めたし。
215:2016/02/19(金) 13:03:47.62 ID:

わざわざ戸崎が乗りに来たディープジュエリーで
216:2016/02/19(金) 13:10:23.54 ID:

>>215
京都の戦績良くなかった気がするけど詐欺らない事を祈る
217:2016/02/19(金) 13:12:06.46 ID:

道悪上手い馬は何?
218:2016/02/19(金) 13:32:18.91 ID:

クイーンズリング調子良さそうだな
問題は距離だ…
219:2016/02/19(金) 13:39:56.56 ID:

ディープジュエリーって毎回持ち上げてるやつ多いが、そんなに強いか?
220:2016/02/19(金) 13:42:28.64 ID:

明日は雨だ
221:2016/02/19(金) 13:43:30.56 ID:

ゴールデン、ルミエール
222:2016/02/19(金) 13:51:38.83 ID:

雨で有利なのは ↓
223:2016/02/19(金) 14:13:05.11 ID:

スナッチマインド
224:2016/02/19(金) 14:30:05.36 ID:

ウインプリメーラ この距離なら いらないかな
225:2016/02/19(金) 14:31:20.65 ID:

こんなのミルコから6~9番人気でとれるよ
226:2016/02/19(金) 14:45:39.58 ID:

このレース逃げたい馬全くいないな
なんとなく、川島が煮え切らない現状に逃げ試したりして案外走っちゃったみたいになりそうな気もするんだわ
ベルルミエールは重賞級だと自分は見込んでいるからそろそろタイトルとれ
227:2016/02/19(金) 15:19:30.78 ID:

宝くじレース
228:2016/02/19(金) 15:33:44.15 ID:

内の岩田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-レース情報
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.