うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬/フェブラリーS】加藤征「ファンが競馬場で応援してくれればノンコノユメはもう一伸びする」

投稿日:

1:2016/02/18(木) 14:55:45.49 ID:

俺は競馬場行けないからちゃんと応援しろよお前ら

ノンコノユメ加藤征師「ファンの後押しがあれば」/フェブラリーS共同会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000001-kiba-horse
(最後にファンへのメッセージ、及び意気込みを)
「非常にファンの多い馬なので、できればしっかりと結果を出してほしいですね。
あとは競馬場に足を運んで頂いて、ファンの皆さまの後押しがあれば、
一層の伸びにつながるのではないかと思っています」

ノンコノユメ 武蔵野S

2:2016/02/18(木) 14:58:52.79 ID:

そんなにファンがいるのかね
チャンピオンズカップで1人気にならなかった馬が
3:2016/02/18(木) 15:00:30.89 ID:

またカニキの勘違いはじまったか
4:2016/02/18(木) 15:01:14.81 ID:

皆で後ろから息を吹きかければ少なからず影響するだろうから、割りと理にかなってるね。
加藤やるなあ。
5:2016/02/18(木) 15:02:27.08 ID:

ヒロシ「先生、わかりましたッッ!!!」
6:2016/02/18(木) 15:03:13.40 ID:

ノンコノユメが府中に花開く
7:2016/02/18(木) 15:06:10.98 ID:

牝馬と思った女ファンが黄色い声援送るんだろ
8:2016/02/18(木) 15:06:43.72 ID:

オイオイ呼びかけかな?
9:2016/02/18(木) 15:09:07.08 ID:

まずレゴラスという名馬がいて、、

続き頼む

10:2016/02/18(木) 15:09:44.31 ID:

ファンなんているのかな
12:2016/02/18(木) 15:11:24.23 ID:

マナー云々の問題はあるにしても素直に馬への声援をお願いどきる調教師には好感もてる
うっさい黙ってろってのより遥かにいい
39:2016/02/18(木) 22:43:02.24 ID:

>>12
うるせーよおい
13:2016/02/18(木) 15:14:32.48 ID:

非常にファンの多い馬(成績は凄いのに今回まで1人気なし)
14:2016/02/18(木) 15:21:02.35 ID:

馬なりで勝たせてもらいます
しかり、言葉にセンスがあるな
15:2016/02/18(木) 15:23:37.71 ID:

ファンequal馬券で一番人気とは違うから。

ペルーサファンとか以外と多いらしいけど、そんなことないじゃん。

16:2016/02/18(木) 15:28:12.67 ID:

これは微妙だな。ドバイ馬なりで勝つとか言えや
17:2016/02/18(木) 15:28:43.54 ID:

珍しく謙虚じゃん
こういう時は勝つよ
18:2016/02/18(木) 15:45:01.10 ID:

無理だろ
19:2016/02/18(木) 15:50:55.56 ID:

展開向きそうやね
20:2016/02/18(木) 15:52:33.75 ID:

はじまったな
21:2016/02/18(木) 15:58:30.48 ID:

普通のコメントなのにカニキだと弱気に見える不思議
22:2016/02/18(木) 15:59:38.59 ID:

スター馬気取りでワロタ。せめて一つでも勝ってからだな・・・・
31:2016/02/18(木) 17:00:18.35 ID:

>>22
JDD取ってるだろ。それで同年のチャンピオンズC2着なら十分すぎる。
23:2016/02/18(木) 16:01:29.76 ID:

カニキコメント力あると思うよ
24:2016/02/18(木) 16:04:06.34 ID:

ルメールの娘「ノンコー!!パパー!!ガンバッテーー!!」

これは勝つ

25:2016/02/18(木) 16:30:58.49 ID:

じゃあ全力でオイオイやるか
26:2016/02/18(木) 16:33:41.92 ID:

実際netkeibaの掲示板とかの勢いはダート馬の中じゃあるけどな
4歳馬なのにもう7歳のホッコータルマエの半分くらいあるじゃん
27:2016/02/18(木) 16:35:06.47 ID:

ノンコちゃんコールしようぜw
28:2016/02/18(木) 16:40:29.32 ID:

「させーノンコー!!」金カットイン
29:2016/02/18(木) 16:56:22.59 ID:

前走みたいに内に突っ込むショボい競馬するようじゃあ応援出来ん
32:2016/02/18(木) 18:24:23.89 ID:

去年のユニコーンからわいの中では1番好きな馬やで
33:2016/02/18(木) 18:28:04.55 ID:

さすがカニキ
34:2016/02/18(木) 18:44:12.22 ID:

インターネッツに例えるとネカマってことだよな
35:2016/02/18(木) 19:06:50.12 ID:

牝馬だったら人気出た
36:2016/02/18(木) 19:51:56.07 ID:

ノンコのリズムを知ってるかい
ほほほーい
37:2016/02/18(木) 20:20:57.83 ID:

最近 全然吹かなくなったことね?

しかも的確なことを言うようになってるし
織田撮りのとき
「反動が怖い」まさに反動がきて長引いたという

44:2016/02/19(金) 02:12:49.04 ID:

>>37
織田撮りって何のことかと思ったらオーダードリブンのことか
変な略し方するなよ
知らない奴はわかんないよ
38:2016/02/18(木) 20:21:04.13 ID:

ノリがミソ付けなかったら
馬券外無しのめちゃくちゃいい成績で
チャンピオンも1番人気だったな
40:2016/02/18(木) 23:20:50.58 ID:

今回は勝つ流れ
41:2016/02/19(金) 01:53:55.24 ID:

去年チャンピオンズカップ前に今年G1勝つ一番のチャンスはノンコノユメってルメールが言ってた
結局ノンコじゃなくてメジャーエンブレムでG1勝ったけどきっと悔しかったはず
今度こそやってくれる
42:2016/02/19(金) 01:58:37.59 ID:

カニキにしては弱気だな
43:2016/02/19(金) 02:07:24.33 ID:

面白くないよなあ。馬なりで勝つとかここ勝てなきゃ調教師の責任とか言えよぅ
45:2016/02/19(金) 05:09:53.17 ID:

ノンコって語源知ってる人居る?
46:2016/02/19(金) 05:21:30.87 ID:

>>45
母見れば分かるだろ
47:2016/02/19(金) 05:47:54.78 ID:

>>45
オーナーの娘さんの名前がのどかでニックネームがのんこ
その名前を付けられたのがノンコでその仔がノンコノユメ
48:2016/02/19(金) 06:06:19.36 ID:

ダート馬で道中最後方一点張りの脚質は、ただただ不利だからな。
どんなに強かろうが、仕上がりが完璧だろうが、展開一つでコロッと負ける。
ファンの声援などというモノに責任を転嫁する前に、やらなきゃいけないことがあるんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.