マイル短距離

【競馬】アルビアーノ ルメールでオーシャンSへ

投稿日:

1:2016/02/16(火) 22:05:17.13 ID:

柴山降ろされる
2:2016/02/16(火) 22:09:05.53 ID:

ついに1200使うのか
多分現役最強スプリンター
3:2016/02/16(火) 22:13:36.06 ID:

これは楽しみだな
ただ狙ってる奴は多そうだからオッズは厳しいかも
4:2016/02/16(火) 22:17:01.68 ID:

最近なんでもルメールだな
5:2016/02/16(火) 22:20:47.43 ID:

これで勝ってルメールのおかげとなるのは流石に気の毒
1200なら柴山でも勝てる
17:2016/02/17(水) 10:25:31.40 ID:

>>5
無理
詰まってアウト
6:2016/02/16(火) 22:24:11.21 ID:

この馬1400が一番合ってる
7:2016/02/16(火) 22:28:40.30 ID:

ダート馬
8:2016/02/16(火) 22:29:45.86 ID:

マイルCSでもモーリスより遥かに強かったからな

9:2016/02/16(火) 23:11:31.45 ID:

オーシャン見てからだけど、強い競馬したら
宮杯は有力だね。
ルメールで宮杯、VM行くのかね?
10:2016/02/16(火) 23:16:35.64 ID:

ルメール関東ばっかりだな
11:2016/02/16(火) 23:18:18.89 ID:

なんでも外人乗せりゃいいってもんじゃないだろうに
アルビアーノは応援してるから買うけどさ…
12:2016/02/16(火) 23:28:40.53 ID:

負けたらルメールださいな
13:2016/02/17(水) 00:01:08.16 ID:

これは朗報すぎる!
14:2016/02/17(水) 00:01:27.93 ID:

待てよ、アンビシャスと路線かぶりないだろうな?
23:2016/02/17(水) 20:58:38.37 ID:

>>14
アンビシャスとアルビアーノどっちがどっちか被る人としては騎手まで一緒になったらw
15:2016/02/17(水) 09:07:28.35 ID:

あれだけ柴山に固執してたのにどうした
16:2016/02/17(水) 09:09:54.27 ID:

>>15
「なるほど、一番上手い騎手が乗ってダメなら馬主さんも諦めがつくってことか」
「これも企業努力ってやつでね」
18:2016/02/17(水) 14:31:42.93 ID:

今年こそこの馬で柴山G1初制覇を期待していたのに・・・
20:2016/02/17(水) 19:56:50.62 ID:

中山で逃げるならルメールは買いたくないな…
アルビアーノのファンだけに距離短縮は朗報かもだけど、鞍上が彼ではちょっと…
21:2016/02/17(水) 19:58:08.73 ID:

柴山枕営業頑張ってたのにな
22:2016/02/17(水) 20:11:25.48 ID:

ルメールって。
マイルチャンピオンシップ、そんなミスしてないでしょ柴山。
アルビアーノ柴山コンビ好きだったから夏までチャンスあげて欲しかったな。
24:2016/02/17(水) 21:09:35.98 ID:

つまんね
朗報とか言ってるアホもいるし
そんなにデムルメ一曲集中が良いか?
柴山とはずっとコンビだったし、日本人ならこういうの応援するのが日本人なんじゃないのか?あ、韓国人でししかwww
25:2016/02/17(水) 21:15:16.69 ID:

>>24
馬鹿なの?
27:2016/02/17(水) 21:33:20.78 ID:

柴山の時代が終焉を迎えた
29:2016/02/17(水) 21:36:19.93 ID:

ディープジュエリーも乗り代わりらしいし
吉田ファミリーから干されたな
31:2016/02/17(水) 22:11:14.23 ID:

和美と寝たり勝己のチンポ咥えて頑張ってたのに
32:2016/02/17(水) 22:13:21.83 ID:

馬券の相性は悪いけど
同じ寝屋川出身として唯一応援してた騎手だったのに、つまんね
33:2016/02/17(水) 22:15:36.65 ID:

スノドラ爺さんには頑張って貰わないとな
34:2016/02/17(水) 23:49:09.79 ID:

別に柴山ミスしてなくね?

ミスったのダートに出した馬鹿調教師のほうじゃないんか

35:2016/02/18(木) 00:15:28.28 ID:

つまんねー乗り替わりだな

  1. うままにあ より:

    残念。木村厩舎と柴山騎手の関係が深かっただけに、余計に残念。こんな乗り代わりばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.