うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬/フェブラリーS】ノンコノユメに不安材料が皆無の件

投稿日:

1:2016/02/16(火) 21:49:45.06 ID:

能力も鞍上もコースも問題ない。
貯金全部いってもいい。

ノンコノユメ

2:2016/02/16(火) 21:50:00.77 ID:

このスレ
15:2016/02/16(火) 23:28:16.97 ID:

すでに>>2で出てた
3:2016/02/16(火) 21:51:08.89 ID:

ノンケノユメじゃないから不安
4:2016/02/16(火) 21:53:58.31 ID:

馬体重が軽すぎるよね、過去に三着以内にいない馬だよね。
あと関東馬の成績が悪い
5:2016/02/16(火) 21:55:30.10 ID:

前にいく馬があまりにも多すぎる 武蔵野と同じなら差せない チャンピオンもイン突いての2着
6:2016/02/16(火) 21:56:17.24 ID:

フェブラリーでは外回すの内走るの
内の場合囲まれて走るコース無くなるかも
7:2016/02/16(火) 21:58:27.59 ID:

毎回ほぼシンガリから行く馬の
何が不安材料がないだよw
8:2016/02/16(火) 21:58:30.73 ID:

枠出る前から何言ってんだこいつ

9:2016/02/16(火) 21:58:44.04 ID:

で、あんたハートレーいくら買ったの?
10:2016/02/16(火) 22:06:58.17 ID:

ミスプロがダメって言ってる人いたよ
11:2016/02/16(火) 22:14:58.48 ID:

父トワイニング
13:2016/02/16(火) 22:26:33.58 ID:

>>11、マグニチュードでも二冠馬がでたが?
14:2016/02/16(火) 23:06:50.51 ID:

>>13
G1馬4頭も出した名種牡馬がなんで比較対象になるんだよ
12:2016/02/16(火) 22:22:40.59 ID:

最近東京前有利
16:2016/02/17(水) 00:39:26.52 ID:

有るだろ
17:2016/02/17(水) 00:58:40.28 ID:

加藤厩舎
18:2016/02/17(水) 01:02:00.37 ID:

加トちゃん
19:2016/02/17(水) 01:11:16.22 ID:

ケツから行くのに不安ないないってどういうことだよ
20:2016/02/17(水) 01:20:21.59 ID:

ノースペース
21:2016/02/17(水) 01:57:30.96 ID:

追い込み馬に不安材料が無いと思えるのが凄い

コパとノンコの馬連もかなり人気すると思うが、どんな展開でその馬券になるのか分からん

22:2016/02/17(水) 01:59:34.51 ID:

ルメール落馬負傷でヨシトミやカス春辺りへの乗り代わり
23:2016/02/17(水) 02:01:43.53 ID:

大外ぶん回せば問題なし
余裕で届きますわ
24:2016/02/17(水) 02:03:56.56 ID:

こんな馬体重で勝ったらダート界の歴史が変わる
25:2016/02/17(水) 02:04:06.93 ID:

チャンピオンズCもあれはインコースついて前に馬がいたから
エンジンに点火せずに届かなかったんであって
外から差せば余裕で差し切ってた
26:2016/02/17(水) 02:04:32.33 ID:

素質馬の才能を潰していくことに定評のある厩舎
不安が残る一週前調教

↑これを見なかったことにするのは無理があるんだよなぁ…

27:2016/02/17(水) 06:28:05.78 ID:

あの展開でサンビスタを差し切れない様ではたいした事はないな
スローになったら物理的に届かないだろ
28:2016/02/17(水) 06:39:59.09 ID:

直線広々としたところに出したら?とか言ってる、あほ調教師のおかげで勝つ可能性が下がってる。ルメールが聞くとは思えないがw
29:2016/02/17(水) 06:48:02.92 ID:

普通に当たり前にノンコが勝つよ
30:2016/02/17(水) 07:11:01.66 ID:

みんな去年のワイドバッハ忘れてるみたいだな。
38:2016/02/17(水) 14:12:19.14 ID:

>>30
それよりずっと格上だろ
31:2016/02/17(水) 09:26:15.32 ID:

ブロードアピールみたいな脚で差しきるのを見たいなw
32:2016/02/17(水) 11:40:40.03 ID:

>>31
あれは周りが36秒の時代で34秒台だぞ
2秒ぐらい違わないとああは見えない
http://db.netkeiba.com/race/200005060411/
33:2016/02/17(水) 13:29:18.42 ID:

過去10年480キロ未満の馬の連対が一頭のみ
理由は冬場のダート、凍結防止剤を撒かれて力のいる馬場になるから
この馬が唯一東京で負けたのが同じ2月。減量騎手乗せて自分の脚を使いながらも完敗
同じように差し届かずが十分考えられる。蹴飛ばすなら今回しかない
34:2016/02/17(水) 13:30:11.71 ID:

不安材料腰にぶら下げた僕の心に噛み付いたがなんだって
35:2016/02/17(水) 13:47:35.72 ID:

ノンコにドバイ行って欲しいなあ
日本のダート馬でも異質な馬だろうし
36:2016/02/17(水) 13:58:05.10 ID:

ノンコの馬体重は450キロぐらい
37:2016/02/17(水) 14:06:25.42 ID:

原因がわからない原因がわからない原因がわからない原因がわからない原因がわからない原因がわからない
39:2016/02/17(水) 14:14:21.62 ID:

今の東京ダートはスピードコースだから適度なハイペースなら前は止まらないし後ろは物理的に届かないかも
前がやりあって壊滅的なハイペースになるか逆に牽制しあって平均~スローになれば勝ち負け濃厚
40:2016/02/17(水) 14:16:18.00 ID:

コパとノンコの一着固定総流しで荒れるといい。
42:2016/02/17(水) 14:36:12.50 ID:

先週のハートレーに比べたら信用できる。

圧巻は武蔵野S
稍重で完全掲示板4頭は全部前で競馬。
2着タガノトネール上がり36.4は2番目に速い。
ノンコノユメの最速上がりは35.8で1.2秒も速い。
しかも馬格が無いにもかかわらず3歳で58キロ背負ってだから尚更価値が高い。

武蔵野Sのレース見たらここは軸硬いかな。

43:2016/02/17(水) 14:41:20.63 ID:

脚質的に怖いわ
やっぱりブチ込むには先行馬
44:2016/02/17(水) 14:43:32.15 ID:

今回は消し
買い要素皆無
45:2016/02/17(水) 14:45:00.49 ID:

今まで1度も1番人気に推されたことがない
47:2016/02/17(水) 14:53:35.49 ID:

チャンピオンシップでタルマエ、リッキー買ってたやつが手のひら返しで今回はノンコノユメを買う。
展開はノンコ内枠引いて、東京マイルであり得ないと考えられたスローの前残り。ワイドバッハみたいにノンコが突っ込んで来て、4着。競馬辞めるスレが乱立。
48:2016/02/17(水) 14:54:02.54 ID:

モーニン出てくるから不安
49:2016/02/17(水) 14:59:46.27 ID:

一週前追いを見ると、どうもなぁ。
重いし反応鈍いし。

今日でどれだけ変わるか。

50:2016/02/17(水) 15:02:01.97 ID:

追込だからキツイ、先行を買うべきだな
51:2016/02/17(水) 15:12:39.87 ID:

多数の人が頭には届かなくても3着以内は固いと思ってそうな今回は4着あるよあるよ
52:2016/02/17(水) 18:46:15.58 ID:

前に強い馬がいたら追い込み届かずはまず考える
53:2016/02/18(木) 13:30:04.11 ID:

前に行きたいじゃなくテンを主張したい馬が複数居るというのがポイントかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.