うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ニュース

【競馬】ハートレー放牧へ 手塚師「しっかり立て直して皐月賞に直行。乗り役は未定」

投稿日:

1:2016/02/18(木) 05:39:25.86 ID:

共同通信杯で9着に敗れたハートレー(牡3=手塚)は、18日に福島県のノーザンファーム天栄へ放牧に出される。
「しっかりと立て直して、予定通り皐月賞に直行する。乗り役は未定」と手塚師。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/02/18/kiji/K20160218012060090.html
共同通信杯 ハートレー

2:2016/02/18(木) 05:44:19.56 ID:

ノーザンファーム天栄「(手塚は放牧に出し)しっかりと立て直して、予定通り皐月賞に直行する。乗り役は未定」
3:2016/02/18(木) 06:00:34.86 ID:

クルックー
4:2016/02/18(木) 06:18:20.69 ID:

無駄な足掻きwノーザン1番馬らしいから引くに引けないんだろうなあ
5:2016/02/18(木) 06:28:48.79 ID:

横山ハゲまた降ろされるw
6:2016/02/18(木) 06:31:09.35 ID:

謎なまま直行か。困るな~。
7:2016/02/18(木) 06:34:00.94 ID:

それより誰が乗っても勝てるって言ったんだから、謝罪の一言くらい頼むよ
8:2016/02/18(木) 06:38:31.18 ID:

訂正

横山以外なら勝てる

9:2016/02/18(木) 06:39:29.23 ID:

謎もなにも敗因はディープインパクト産駒だからだろ
ディープインパクト産駒はマイルまでしか勝てないからな
マイル以上のG1で強い馬なんか見たことないし
16:2016/02/18(木) 08:22:09.64 ID:

>>9
君は何年間眠ってたんだね
21:2016/02/18(木) 08:27:39.36 ID:

>>9
日本語でおk
23:2016/02/18(木) 08:36:45.85 ID:

>>9
どうレースの勝ち馬がディープ産駒なんだが
脳障害かな?
10:2016/02/18(木) 06:59:47.48 ID:

立て直すも何もまず敗因はなんだったのかと
11:2016/02/18(木) 07:14:36.75 ID:

天栄でしっかり調教つけて来るんだろ?手塚の所に居るよりマシだよ
んで厩舎戻って来て、手塚が「リフレッシュ効果出て良い動き…」とか言うだろ。サンデーに信頼されて無いんだよ。
13:2016/02/18(木) 07:24:00.48 ID:

>>11
天栄じゃあ駄目だろ
頭下げて山元トレセンを使わせてもらうか、松風とかミホ分場みたいな非社台外厩を使った方が効果ありそう

ところで勝った方のディープ産駒ディーマジェスティも直行予定なのか?

12:2016/02/18(木) 07:22:49.16 ID:

厩舎で放牧させてたからだぞ
天栄で調教すれば走るようになる
14:2016/02/18(木) 07:49:58.10 ID:

ドゥラメンテみたいにしがらき使えばいいのに
17:2016/02/18(木) 08:23:10.35 ID:

キタサンブラックに続いてハートレーもクビかよ
18:2016/02/18(木) 08:24:20.97 ID:

なんかさ全然面白くないよなクラシック戦線
最初からやり直したら?
もうノーカンでいいよこんなの
19:2016/02/18(木) 08:25:57.94 ID:

メジャーエンブレムも天栄
22:2016/02/18(木) 08:29:12.08 ID:

>>19
三冠取るような馬はどこで調整しても誰が乗っても三冠取るだろw
20:2016/02/18(木) 08:27:12.07 ID:

しがらき留学させろ
24:2016/02/18(木) 09:01:53.34 ID:

皐月も糞負け確定
10番人気以下だろうしサトノDほどの養分にもならんな
25:2016/02/18(木) 09:29:30.18 ID:

調教師いらなくね?
26:2016/02/18(木) 09:38:46.60 ID:

鞭一発入れたらオーディン以上にヨレてたからな
こういうレースはノーカンにしていい
27:2016/02/18(木) 09:40:17.63 ID:

ボウマンが凄かっただけでしょ
28:2016/02/18(木) 09:43:48.65 ID:

乗り役は外人らしいけど誰かな?

リスポリ、Cデムーロあたりかしら?

29:2016/02/18(木) 09:54:12.14 ID:

もっと勝てそうなとこ使えよ馬鹿なの?
30:2016/02/18(木) 09:59:39.99 ID:

共同通信杯で9着に敗れたハートレー(牡3=手塚)は、18日に福島県のノーザンファーム天栄へ放牧に出される。
「しっかりと立て直し予定通り皐月賞に直行する。しっかり乗れる人がいいので今のところ乗り役は未定」と手塚師。
31:2016/02/18(木) 10:01:33.69 ID:

負けた発狂負けた為、昨日の高知でまけた

発狂負けた為のものしてフェブラリー買えない
発狂負けた為のものしてフェブラリー買えない奴は

32:2016/02/18(木) 10:03:13.10 ID:

高知でまけた昨日フェブラリー買えない
負けた為フェブラリー買えない発狂負けた発狂負けた発狂負けた発狂

発狂負けた発狂負けた発狂負けた発狂

33:2016/02/18(木) 10:08:29.51 ID:

こっそりしがらきに送ってみろよw
34:2016/02/18(木) 10:08:44.44 ID:

しっかり乗れる人って言い方だと
よくわからんけど典のせいだったのか
まあ仕方ないのか
勝てば絶賛されるのが騎手ぼろ糞に言われるのも騎手だから
調教師はこういう不可解な負け方だと全て騎手のせいみたいな扱いが出来るから助かるな
35:2016/02/18(木) 10:12:17.40 ID:

ホープフルにデキ最高に仕上がってたんだろ
一息して本来は弥生賞から始動したかったが、
リオンディーズとの兼ね合いで前倒しで天栄
でも緩めずデキ落ち
それでも勝てると甘くみて惨敗
ノーザンの仕上げの悪さを敗因に言えない手塚と横山典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ニュース
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.