うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】落ちてた馬券での最高払い戻し額

投稿日:

1:2016/02/17(水) 22:48:12.80 ID:

俺は無いんだけどさ
2:2016/02/17(水) 22:51:01.11 ID:

百円の返還馬券を係員に届けた事はある
4:2016/02/17(水) 22:55:36.73 ID:

2015ダービーの馬連の馬券を府中で拾った。
たしか2,000円くらい

あと、2015JCは出走前に府中で
ショウナンパンドラ頭の馬単10,000円分を拾った
ラストインパクトを拾えてなかったのでゴミだったが

5:2016/02/17(水) 23:10:29.94 ID:

お前ら落ちてる当たり馬券を見分けるくらい目が良いのか
6:2016/02/17(水) 23:17:00.85 ID:

落ちている馬券なんて見ないわな、乞食かよ

そもそもハズレ馬券そこらに捨てる奴は
教育受けていないジジイ・ババアのみだよな、普通ゴミ箱に捨てるし

7:2016/02/17(水) 23:20:51.05 ID:

メイン競走で直前に人気馬が出走取り消しになって大荒れだった時に拾ったら負けた分どころか飲み代が出た
もう10年以上前の話
あれ以上美味しい思いはないねぇ
8:2016/02/17(水) 23:24:17.94 ID:

>>7
ちょっとなにいってるかわからない
9:2016/02/17(水) 23:25:08.20 ID:

マークカード置いてある所で5枚くらいの外れ馬券といっしょにまだ終わってないレースの馬券を拾った
鼻差で50万になりかけた時は震えた
まぁ結果ゴミになったんだが
ジジイがレース番号間違えたんだろうな
10:2016/02/17(水) 23:26:38.59 ID:

ずいぶんと昔の話だが、神戸WINSで馬連1点1万円の馬券を買って、そのまま神戸サウナでその馬券をなくした。
馬連8倍の配当がついていた。
あれ以来俺の予想は当たらなくなった。

11:2016/02/17(水) 23:27:51.42 ID:

落ちてるというか、以前の券売機の時は
馬券の取り忘れをよく見かけたわ
12:2016/02/17(水) 23:29:15.02 ID:

そもそも落ちてる馬券を拾って当たってるか確認するのが信じられない
落ちてる=ハズレだろ普通
どんだけコジキなんだよ
13:2016/02/17(水) 23:31:29.69 ID:

レース前に馬券買ってトイレの個室でウンコしてたらトイレットペーパーの上のスペースに今から始まる馬券5000円分ぐらい置いてあった。
そのままその個室でそのレースの実況聞いてたら
14:2016/02/17(水) 23:34:14.41 ID:

地見屋
15:2016/02/17(水) 23:58:53.90 ID:

有馬記念ぐらいしかやらない時期があって久々に買った馬券を落としたことはある。自信があったので同じ馬券を買い直した。結果的に当たってプラスにはなったが。ドリームジャーニーとブエナビスタの馬連5000円分だけど中山で拾った人いる?
16:2016/02/18(木) 00:05:53.87 ID:

小倉で払戻し金13万ちょい落とした
次の日がゴルシの共通杯だったのでだいぶ前の話だが…
18:2016/02/18(木) 00:27:37.27 ID:

>>16
ビックリした
小倉で13万超を拾ったことがあるから
ただ改装中の1999年くらいだから違ったが
17:2016/02/18(木) 00:24:46.03 ID:

券売機の所に置いてあった馬券見たら1200円ぐらいの激安配当だが当たってた。
その日は全然当たらなかったが凄く得した気分になった
19:2016/02/18(木) 01:06:42.52 ID:

落ちてる馬券よく拾えるなぁ
20:2016/02/18(木) 01:51:58.90 ID:

去年の春天でスタート前に
ゴルシの複勝1000円だったか2000円だったか拾った
他にも単勝2点と複勝1点あったけど当たってたのがゴルシの複だけだった

喫煙所でふと下を見たらゴールドシップって書いてあったから
気付いたけど馬名書いてない馬連とかだったら気付かなかったと思う

21:2016/02/18(木) 02:10:45.89 ID:

競馬場の掃除してる人とか1ヶ月に1度くらい良い思いしてんだろうなぁ
22:2016/02/18(木) 02:14:09.91 ID:

アメリカでは落ちてる馬券拾って生活してる人がいる
23:2016/02/18(木) 02:21:30.65 ID:

2002年の安田記念の当たり馬券、25000円位だった。

錦糸町で換金したがその後錦糸町で馬券を買うと全く当たらない。
3倍は金返したからいい加減当てさせてくれよ、ウィンズ錦糸町。

24:2016/02/18(木) 04:06:40.11 ID:

締め切り間近の音が鳴る中券売機のそばに放ってあるハズレ馬券をいかにもなおっさんがチラ、チラ、ってめくってるの見てテンションだだ下がりだった
そんなとこに無いから
あの人無事に春迎えられるといいな
25:2016/02/18(木) 05:42:34.54 ID:

京都競馬場でトウカイテイオーが勝った有馬記念の単勝を1000円拾った
単勝は分かりやすくて拾いやすいよね
26:2016/02/18(木) 06:25:46.21 ID:

20年位前の話。
後楽園場外で馬券を買おうとオバちゃんが居る窓口で
マークシートを数枚渡して発券を待ってた時に窓口手前に
ある棚(幅30センチ位)に折り曲げた馬券が有った。
誰かが外れ馬券と思って捨てた感じだったが、チラッと
見たら、さっき終わったレースの当たり連番が有るように見え、
持って行って確認したら140倍ほどの配当が500円分。
「本当かな?」と思って払い戻し機に入れたらちゃんと
7万ちょっと出て来た。マジな話です。後にも先にもこれだけ。
27:2016/02/18(木) 06:31:32.36 ID:

俺はないなぁ
販売機の札のお釣りにの所に7000円残ってたの見つけたことはあったが
28:2016/02/18(木) 06:46:48.88 ID:

馬券の取り忘れなら見た事あるな
2回
1回目は、どっかのオッサンが持ち去った
2回目は、「投票券をどうのこうの」というアナウンスが数回流れた後
「スコーン!!」と物凄い勢いで発券機に飲み込まれていった
ちょっとビックリしたw
29:2016/02/18(木) 07:01:18.72 ID:

券売機のお釣りを四千円クスネタ事はある
31:2016/02/18(木) 07:34:45.00 ID:

拾った当たり券換金して横領で逮捕された記事は読んだことある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.