馬券

【競馬】展開を読み切って当てた会心の馬券教えてくれ

投稿日:

1:2016/02/16(火) 23:05:57.83 ID:

俺はザッツザの菊花賞だな
アンカツは絶対ロングスパートで4角先頭で来て何とかもたせてくれると思ってた
3:2016/02/16(火) 23:12:04.34 ID:

土曜の京都9R
マイティースコールの単勝
4:2016/02/16(火) 23:13:23.81 ID:

去年の秋華賞
逃げなきゃノーチャンスのノットフォーマル、逃げないと折り合えないレッツゴードンキ、ドンキをマークしにいく先行馬多数
あそこまでわかりやすいレースは中々ない
ドンキ本命にしてた奴の気がしれない
5:2016/02/16(火) 23:15:48.29 ID:

去年の桜花賞 レッツゴードンキ
6:2016/02/16(火) 23:17:52.59 ID:

読み切ったとか思ってるのは思いこみ、実際にはたまたま当たったに過ぎんよ
だって騎手もゲート出るまで展開なんか読めないっつってるんだから
何が逃げるか、自分の馬はどこに付けられるか、全部ゲート出なけりゃ分からん
たまたまそういう隊列そういうラップになっただけ
7:2016/02/16(火) 23:18:56.30 ID:

この前のスマートレイアー
8:2016/02/16(火) 23:19:58.81 ID:

去年の菊花賞
キタサンは血統以外は最高の状態だったし、競り合いで強いのもセントライトで証明済み。
そもそも今どきの長距離は実質的に中距離戦と変わらん。
2着は福永で決まってたので馬単ウマウマでした。
9:2016/02/16(火) 23:20:08.65 ID:

2012みやこS

10:2016/02/16(火) 23:20:19.17 ID:

14日、日曜日の京都8R。
3連複1点で当てた(購入額1000円)!
今後あの喜び味わえるだろうか...
11:2016/02/16(火) 23:20:35.15 ID:

去年の有馬記念
ゴールドアクターとその他の馬、
理想通りだった
12:2016/02/16(火) 23:20:46.63 ID:

あっそ
13:2016/02/16(火) 23:21:37.49 ID:

例のエリ女
あの日から俺の人生が変わった
14:2016/02/16(火) 23:22:26.13 ID:

エリ女クイーンスプマンテ
天皇賞春ビートブラック
15:2016/02/16(火) 23:23:15.45 ID:

去年のヴィクトリアマイルだな
頭ストレイトガールで最後に悩んで紐にいれたミナレットがはいってくれてよかった
江田はやってくれると思った
頭固定の相手6頭の1口500円ずつ
初めて1億手にしたわ
21:2016/02/16(火) 23:26:59.30 ID:

>>15
馬鹿丸出しの嘘ついてるのに気がつけよwww当たりは3票だけだぞwww
26:2016/02/16(火) 23:42:02.18 ID:

>>21
逆にお前がバカだろ(笑)
3連単の売り上げいくらと思ってるんだよ(笑)

配当が2000万で的中3票なら売り上げは控除率が27.5%としても全体で9000万程度になるぞ。

地方競馬ならわかるが、いくらカスGⅠでも3連単の売り上げが1億以下はないわ。

35:2016/02/16(火) 23:58:05.09 ID:

>>26
すまんググッたら196票だったわwww
誰だよあの時三票だけって言ってたのwww俺覚えてるぞ
16:2016/02/16(火) 23:24:52.31 ID:

ハートレーVSオーディンスレでおもろいのがおる
19:2016/02/16(火) 23:25:25.22 ID:

こんな勘違いクソスレ立てんな
20:2016/02/16(火) 23:26:05.17 ID:

ブリランテの2012ダービー
全ての要素がブリランテに味方してた、これならギリギリ勝てるだろうと珍しく単勝一点で勝負した
22:2016/02/16(火) 23:27:08.08 ID:

俺はザッツザの菊花賞だな
アンカツは絶対ロングスパートで4角先頭で来て何とかもたせてくれると思ってた
24:2016/02/16(火) 23:36:49.17 ID:

ゴールドシップの春天。
勝つならアレしかないと思っていた。
25:2016/02/16(火) 23:39:56.86 ID:

フミノイマージンの札幌記念
2着ダークシャドウ福永
3着ヒルノダムール

完璧だった。50万くらい

札幌記念のたびにフミノイマージンを思い出す

27:2016/02/16(火) 23:44:11.19 ID:

フラガラッハが突っ込んできたときの阪神C
28:2016/02/16(火) 23:45:34.14 ID:

オフサイドトラップ天皇賞秋。
まさかサイレンススズカが予後不良になるとは思ってなかったが、複勝圏はキープできない予想してた。
あとトウカイタローの新潟大賞典。
29:2016/02/16(火) 23:46:38.29 ID:

フーラブライドが勝った愛知杯だな。中京芝2000はスローで縦長になるから
スマートレイアーやゴールデンナンバーみたいな人気背負った追込み馬に
展開なんて向く訳がないと人気薄の先行馬同士をBOXで買ったら
馬連・ワイド・3連単全て的中して500万以上の払い戻しをGETした。
あの時以来100万馬券取ってないから今年中にもう一回的中したい!
32:2016/02/16(火) 23:53:53.37 ID:

去年の有馬記念だな
前前アンド前だと思ってたわ
マリアライトだけは計算外だったが
33:2016/02/16(火) 23:55:09.47 ID:

プリキュア・クイーンスプマンテのエリ女馬連
熊への乗り代わりでやりあわないだろうでズバリ

ただ3連単を買わなかった後悔が強い

34:2016/02/16(火) 23:55:29.41 ID:

京都1800mダート123番手で決着
36:2016/02/16(火) 23:58:17.40 ID:

14宝塚、絶対ゴールドシップがにんきうす連れてくると思った
37:2016/02/16(火) 23:59:27.97 ID:

99有馬
今度は武が的場をマークするだろうと思って馬連一点に100万ぶち込んだ。
因みに展開は関係なかった。
39:2016/02/17(水) 00:41:05.80 ID:

ロサギガンティアの阪神カップ
単勝と馬連1点で当てた
4角で勝利を確信した
40:2016/02/17(水) 00:42:23.29 ID:

なんだよお前らそんなにおれがヴィクトリアマイル的中させたの信用できないのか
どんだけひねくれてんだよ
41:2016/02/17(水) 01:04:21.05 ID:

ウインバリアシオンの日経賞
コパノリチャードの高松宮
会心の週末だったわ
42:2016/02/17(水) 01:07:10.30 ID:

去年のセントライト。前残り予想でキタサン→ミュゼの馬単一点に2000円。
43:2016/02/17(水) 01:08:39.20 ID:

去年の菊だな。京都まで行ってレースプログラム久々もらって。
キタサン自信あったけど馬券外し続けてて3連複にしてしもた。
44:2016/02/17(水) 01:11:38.51 ID:

いつだったかのキーンランドカップ
◎パドトロワ
○ダッシャーゴーゴー
△テイエムオオタカ
人気サイド決着だけど
45:2016/02/17(水) 01:17:03.88 ID:

昨年の桜花賞

ルージュファックが完全に走れる状態じゃないって解った
行く馬いないけど後ろが怖い

ドンキいっちゃうでしょ

46:2016/02/17(水) 01:25:32.19 ID:

日経新春杯でサンエムエックス軸でステゴ・ヤマニン相手、ロサードを少額
明らかに単騎逃げで相手もかなりこの2頭でほぼ間違い無しと思えたレース
20年の競馬暦でこれ以上自信持って馬連を買えたレースはネオとゼンノロブロイ1点勝負のダービーだけ
展開まで完全に読めたのは日経新春杯が一番
47:2016/02/17(水) 01:52:22.38 ID:

ダービーのキングヘイローの逃げは当てた。
逃げ切り予想で1コーナーでガッツポーズした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.