うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】お前ら中山記念ドゥラメンテ買うの?

投稿日:

1:2016/02/16(火) 16:19:19.16 ID:

正直2倍付いたらおいしい
2015-06-01-6
2:2016/02/16(火) 16:20:16.05 ID:

買うわけねーだろ
3:2016/02/16(火) 16:22:58.38 ID:

>>2これから先ドゥラメンテで2倍付くことなくなるかもよ
5:2016/02/16(火) 16:24:14.82 ID:

>>3
ドゥラメンテで2倍つかなくても、他に2倍ついてオイシイ馬券を探せばいいだろ
7:2016/02/16(火) 16:25:45.29 ID:

>>5それで先週の小倉外しまくったんだよ
やっと小倉開催だったのに
4:2016/02/16(火) 16:24:11.16 ID:

しかもデムーロ乗るなら固いわな
皐月賞並みの走りになるかもよ
6:2016/02/16(火) 16:25:30.12 ID:

デブメンテでしょ買いたくないね
8:2016/02/16(火) 16:27:14.38 ID:

あーまじ買わない要素ないわ
9:2016/02/16(火) 16:28:18.40 ID:

実際何倍付くだろな

10:2016/02/16(火) 16:29:43.92 ID:

注目度あるしデムーロでも本気でスタートしてくれる
12:2016/02/16(火) 16:43:00.97 ID:

おまら大丈夫か?3歳春に両足骨折した馬走るわけないやろ。
13:2016/02/16(火) 16:46:39.13 ID:

>>12
トウカイテイオー
40:2016/02/16(火) 20:58:54.63 ID:

>>13
テイオーて両足骨折?
47:2016/02/16(火) 23:21:44.25 ID:

>>40
テイオーは片脚
とはいえドゥラの場合両脚とも軟骨の遊離骨折だから症状としては軽いがね
31:2016/02/16(火) 19:06:23.50 ID:

>>12
能力認めつつも、他の馬の単を買うのがギャンブラー
14:2016/02/16(火) 16:47:56.48 ID:

ロゴタイプでる?
15:2016/02/16(火) 16:53:38.01 ID:

さすがに叩きだろ
16:2016/02/16(火) 16:54:58.11 ID:

イスラボニータ軸でいいだろ
17:2016/02/16(火) 17:09:25.43 ID:

二冠馬を適当な仕上げで出すわけがない
すでにかなり乗り込んでる
18:2016/02/16(火) 17:10:43.38 ID:

そら堀やし、勝ちにはくるやろ
20:2016/02/16(火) 17:24:56.10 ID:

無理すれば有馬にも使えたくらいなんだから大丈夫。そもそもドバイが目標なら国内G2で勝ち負け出来なきゃ話しにならないだろw
26:2016/02/16(火) 17:38:11.59 ID:

>>20
そうそう、ドバイの前哨として中山記念はジャスタウェイ
32:2016/02/16(火) 19:24:03.88 ID:

>>20
ドバイなんか目標じゃないよ
堀は出来れば出したくないと思ってる
21:2016/02/16(火) 17:31:40.38 ID:

本当に買いなのはデムーロってことじゃなくて、堀ってとこ。そんな中途半端な仕上げで出すわけがない。
22:2016/02/16(火) 17:35:04.61 ID:

一度骨折すると以前のパフォーマンスが期待出来ないことも多々あるしな
23:2016/02/16(火) 17:36:04.35 ID:

あの軟らかい歩様が、硬くなってなきゃいいんだけどな・・・・
24:2016/02/16(火) 17:36:10.48 ID:

今回は57でリアルやアンビシャスより2kg重いからね
仕上げもまだ緩いみたいだし、後ろから行けば差し届かずってとこだろう
25:2016/02/16(火) 17:37:44.17 ID:

勝ち負けできるレベルでなければ堀厩舎が走らせる訳がないと思う
27:2016/02/16(火) 18:00:25.52 ID:

ドラちゃん病み上がりだからあたたかく見守る
28:2016/02/16(火) 18:07:45.05 ID:

両前脚骨折なんだろ?
無理じゃね
29:2016/02/16(火) 18:17:17.77 ID:

キズナパターンはないと信じたい、堀厩舎だし
30:2016/02/16(火) 18:59:07.21 ID:

ゴールドシップですらあのオッズだぞ
1倍台だよ複勝のが割がいいかもよ
33:2016/02/16(火) 19:27:26.56 ID:

騎手だけ騎乗停止になって、コネ永がリオンに乗る悪寒
34:2016/02/16(火) 19:37:47.01 ID:

ドゥラメンテのばあちゃんが骨折後めちゃくちゃ強くなって帰ってきたからなぁ
35:2016/02/16(火) 19:56:29.74 ID:

イスラから買う
36:2016/02/16(火) 19:57:35.40 ID:

休み明けに滅法強い血統
37:2016/02/16(火) 20:06:28.66 ID:

年間収支を狙う人は外して買うレース
38:2016/02/16(火) 20:07:28.31 ID:

ドゥラメンテ買わないってことは複勝かワイドしか買い目がなくなる
複勝、ワイド買うにも馬券内確定馬が1頭いるんだから危険だな
39:2016/02/16(火) 20:09:17.84 ID:

ドゥラメンテのばあちゃんが骨折後めちゃくちゃ強くなって帰ってきたからなぁ
41:2016/02/16(火) 21:01:47.67 ID:

リアルスティール買うつもりだったんだけどなぁ
福永の早期復帰で予定が狂った
42:2016/02/16(火) 21:03:03.65 ID:

ここだけの話ロゴタイプが美味いよ
43:2016/02/16(火) 21:39:53.57 ID:

ドゥラが勝とうが負けようがイスラボニータ軸
44:2016/02/16(火) 21:52:17.53 ID:

正直言って見るレースだと思う
45:2016/02/16(火) 21:55:14.27 ID:

実際ドゥラメンテの動きはいいの?
調教遅れてるとか言われてるけど
46:2016/02/16(火) 22:53:48.52 ID:

アンビシャス単勝行くぜ
48:2016/02/17(水) 01:51:11.02 ID:

サトノクラウン見てたら買うしかない気もする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.