うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】今年1発目のフェブラリーSで史上最大級のオイオイやりまっす!!!!

投稿日:

1:2016/02/15(月) 20:04:23.24 ID:

みんな集まれ!!!
隣のやつが死ぬぐらいのオイオイやろうや!!!!!!
3:2016/02/15(月) 20:05:29.52 ID:

何が楽しいの?
4:2016/02/15(月) 20:06:08.19 ID:

>>3
は?
みんな楽しいからやってるんだよ?
お前もしかしてオイオイ否定派?
5:2016/02/15(月) 20:06:17.24 ID:

会社の知り合いを初めてG1に連れて行ったら
それ以降「あのオイオイ!がいいんだよな」とマジで言っていた
喜んでる奴もいる
84:2016/02/16(火) 09:51:30.89 ID:

>>5
オイオイは嫌だけどファンファーレ終わった後の地響きの高揚感は好き
6:2016/02/15(月) 20:06:44.63 ID:

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
7:2016/02/15(月) 20:07:30.53 ID:

みなさんまじでやりましょう!!!!!!
8:2016/02/15(月) 20:08:52.25 ID:

指定席ワイ高みの見物
9:2016/02/15(月) 20:09:25.25 ID:

なんj辺りで募集したほうがいいよ

10:2016/02/15(月) 20:10:25.26 ID:

冬の府中はマジ寒いから気をつけなよ
11:2016/02/15(月) 20:11:01.57 ID:

オイオイ最高やろ
来れなくなったら競馬場行かないよ

行く意味がなくなる

12:2016/02/15(月) 20:11:13.74 ID:

最初のg1、ダートg1だからこそ盛り上げましょう!!!!!!!!!!!!!!!!
13:2016/02/15(月) 20:16:27.84 ID:

やめろ
馬にダメージ与えるやろ

国会議事堂前でやれや

15:2016/02/15(月) 20:18:02.47 ID:

オイオイ仲間6人連れていくわ
16:2016/02/15(月) 20:18:48.97 ID:

迷惑だから止めろ
17:2016/02/15(月) 20:18:56.76 ID:

やらなかったら顔面に金玉袋移植な
18:2016/02/15(月) 20:20:05.96 ID:

ガンガンいこうぜ!!!
19:2016/02/15(月) 20:20:40.44 ID:

〇1〇1
20:2016/02/15(月) 20:21:31.03 ID:

おれはオイオイ仲間28人連れて行く!!!!!!
みんなも頼む!!!!!!
25:2016/02/15(月) 20:38:55.49 ID:

>>20
オイオイやってもいいけど席は人数分しか取るなよ
21:2016/02/15(月) 20:22:52.72 ID:

迷惑行為すなぁ
24:2016/02/15(月) 20:28:24.24 ID:

>>21
おめぇもやれ!!!!!!
22:2016/02/15(月) 20:23:10.49 ID:

了解!!
O1O1
23:2016/02/15(月) 20:23:45.82 ID:

やるならちゃんとやれよな
有馬全然だったじゃねーか
26:2016/02/15(月) 20:40:38.50 ID:

スタート地点に最も近い1コーナーの斜面でやろうぜ!
27:2016/02/15(月) 20:44:49.23 ID:

実際オイオイある方が盛り上がるよな
ないと物足りん
28:2016/02/15(月) 20:49:17.66 ID:

オイオイのせいでノンコ出遅れで指し届かずでも、お前らは文句言う権利ないぞ。
35:2016/02/15(月) 21:11:05.15 ID:

>>28馬券買ってないんで大丈夫です!!
マジオイオイ楽しみだわ!!!!
29:2016/02/15(月) 20:50:50.70 ID:

30:2016/02/15(月) 20:52:11.64 ID:

有馬だからこういうスレも立つわなぁて空気もあったけど
フェブラリーS程度じゃ無理があるだろう・・・定番スレにしたいんだろうけどクラシックまではいらないな
31:2016/02/15(月) 21:04:48.02 ID:

オウオウ
32:2016/02/15(月) 21:05:42.04 ID:

ヨーロッパみたいな静かなGⅠつまらんだろ
33:2016/02/15(月) 21:06:45.65 ID:

オイオイの友達なんていないけど
36:2016/02/15(月) 21:16:33.85 ID:

ああいうガイジっぽいノリは見てて幼稚クサくてキモいな
37:2016/02/15(月) 21:18:42.45 ID:

なるほど
馬券買わないから馬に影響が出ても知ったこっちゃない、と
ドクズだな
38:2016/02/15(月) 21:19:33.10 ID:

トンキンは頭おかしいからな仕方ないね
39:2016/02/15(月) 21:19:58.15 ID:

関西のファンファーレも
なんかいい合いの手考えてくれ
62:2016/02/16(火) 00:47:17.55 ID:

>>39
てれてれっててってってててれれー(被せ気味におい!)
てれてれってててっててっててー(おい!)
てーてってて(被せ気味におい!)
40:2016/02/15(月) 21:38:33.28 ID:

糞定期
41:2016/02/15(月) 21:50:33.39 ID:

フェブラリーは2014有馬のオイオイ以上に気合い入れていきます
67:2016/02/16(火) 01:42:04.66 ID:

>>41
数人しか言ってなくてワロタwwww
42:2016/02/15(月) 21:53:55.25 ID:

馬鹿なの?
馬が入れ込んで出遅れたらどうするの?
馬券買うだろお前たち
やりたきゃテレビの前で好きなだけオイオイ言ってくれ
43:2016/02/15(月) 21:54:29.01 ID:

オイオイで馬が入れ込む証拠でもあんのかよ?あ!?
46:2016/02/15(月) 22:04:09.49 ID:

>>43
いや、オイオイをやる奴らが影響を与えない証拠を出せよ
証拠を出せないなら影響を与える可能性がある事はすんなよタコ
48:2016/02/15(月) 22:04:50.88 ID:

>>43
馬は非常に敏感な生き物だぞ
目の前の影に驚く馬もいるくらいだ
いきなりあんな声出されてたらメンタルの弱い馬はやられるよ
44:2016/02/15(月) 22:01:56.98 ID:

ほんと頭悪いと思う
45:2016/02/15(月) 22:02:48.73 ID:

(関東の勇者たちver)

さーいくぞーとさぎー オイ!オイ!
しばやまー オイ!オイ!
うちぱくー オイ!オイ!
よーこやーまーえーだーてーるー
まーゆげーにーかーつーはーるー
よっしっとっみー

57:2016/02/15(月) 22:58:53.14 ID:

>>45
いらんやつばっかりw
47:2016/02/15(月) 22:04:40.73 ID:

浦和レッズのサポーター30人くらい連れて行って最大級のオイオイ&害悪プレイかましますよ!
49:2016/02/15(月) 22:09:51.06 ID:

パドック見ればオイオイ好き嫌いな馬が分かる!
50:2016/02/15(月) 22:21:46.21 ID:

おいおいwww

リッキー二桁着順で、引退かwww

いい種牡馬になってくれ!

51:2016/02/15(月) 22:35:28.42 ID:

オイオイやる奴全員に帰りに事故る呪いをかけた
52:2016/02/15(月) 22:45:51.17 ID:

オイオイの起源っていつからなんだ?
感覚的には2012年くらい?
53:2016/02/15(月) 22:47:16.72 ID:

逆に今までで一番のオイオイはいつだ?
08秋天は凄かったが
54:2016/02/15(月) 22:48:27.53 ID:

O1O1盛り上がりランキング付けてみた

優勝 日本ダービー
2位 有馬記念
3位 天皇賞秋

55:2016/02/15(月) 22:51:56.31 ID:

オイオイってなんですかー?
56:2016/02/15(月) 22:58:47.93 ID:

アケカス勘弁してくれよ
58:2016/02/15(月) 23:05:35.58 ID:

ファンファーレを黙って聞くこともできないとかほんとに育ちが悪いのね
59:2016/02/16(火) 00:13:32.47 ID:

オイオイ無かったら寂しいよー
61:2016/02/16(火) 00:42:12.10 ID:

おいおいやるなら俺お前らのこと後ろから包丁で刺すから

府中で震えてまて

64:2016/02/16(火) 00:50:45.52 ID:

オイオイ程度でパニくるようなメンタルの弱い馬は
レースの邪魔にならないようゲートで終わればいい
65:2016/02/16(火) 01:00:46.02 ID:

もう我々はオイオイ無しの競馬じゃ我慢できないんです
みんなで競馬を盛り上げていきましょう
66:2016/02/16(火) 01:05:23.51 ID:

貧乏人のノリ 死ね
68:2016/02/16(火) 03:02:57.30 ID:

馬券買わない入場者って害悪すぎるわ
スタンド入れなくしろ
69:2016/02/16(火) 07:12:39.93 ID:

オイオイ野郎は阪神や京都ファンファーレだとタイミング無くてやれないのがダサい。いつでもオイオイ言っとけよ
77:2016/02/16(火) 07:39:21.49 ID:

>>69
余裕でやってるわ
次第に広まるから待ってて
最後のオオオオーイが気持ちいい
86:2016/02/16(火) 13:20:27.84 ID:

>>77
聞こえねーよ
試しに京都でどうやるかやってみて
70:2016/02/16(火) 07:19:09.96 ID:

別にどんな楽しみ方をしようが自由だと思う

てもG1ファンファーレを演奏してる人達はプロの中でもかなりのレベルなのにオイオイは下品でセンスのかけらもない

71:2016/02/16(火) 07:28:15.74 ID:

ちゃーちゃーちゃらららららー

フワフワ

ちゃらららー

フワフワ

ちゃらららー

フワフワ

73:2016/02/16(火) 07:34:09.49 ID:

オイオイは人生
74:2016/02/16(火) 07:34:39.40 ID:

有馬でやってなかったろ
実況スレでやってたのか?
75:2016/02/16(火) 07:36:08.53 ID:

ワーワー山口
76:2016/02/16(火) 07:37:13.92 ID:

オイオイ席作れ
78:2016/02/16(火) 08:10:51.26 ID:

やっても馬には聞こえない
ダービーやオークスだとアレだが
79:2016/02/16(火) 08:11:11.52 ID:

中山グランドジャンプでオイオイやろうぜ!!
80:2016/02/16(火) 08:42:10.01 ID:

井上喜久子
17歳です
82:2016/02/16(火) 09:05:07.63 ID:

フェブラリー程度のG1でやってもしゃーない
やるならダービーだろ
83:2016/02/16(火) 09:22:40.86 ID:

今日は練習として地元高知でもオイオイやってきます!!!!
88:2016/02/16(火) 13:32:29.56 ID:

宝塚記念もオイオイ出来ないだろww
嘘つくんじゃねーよ
89:2016/02/16(火) 14:50:31.02 ID:

有馬記念のオイオイのショボさにはがっかりさせられた
真面目にオイオイやれよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.