中長距離

【競馬/京都記念】ワンアンドオンリー内田「馬の状態はすごくよかった。完璧に近かった」

投稿日:

1:2016/02/14(日) 17:33:19.71 ID:

内田騎手(=6着)
「馬の状態はすごくよかった。完璧に近かったと思う。
そうじゃないと、この馬場であそこまで踏ん張れないですよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000122-sph-horse
2:2016/02/14(日) 17:34:22.66 ID:

完璧であれとかもう引退でいいだろ
3:2016/02/14(日) 17:35:04.58 ID:

などと意味不明な供述をしており…
4:2016/02/14(日) 17:35:04.70 ID:

そこそこ走ったとも言える
中京記念ならチャンスある
5:2016/02/14(日) 17:35:54.17 ID:

もう引退させてやれよ
6:2016/02/14(日) 17:36:41.92 ID:

サトノクラウンが化け物だったということで
7:2016/02/14(日) 17:39:58.01 ID:

もうアカンやんけ
8:2016/02/14(日) 17:40:34.63 ID:

距離長いのかもね
9:2016/02/14(日) 17:41:46.48 ID:

出ムチいれたのだーれ

10:2016/02/14(日) 17:45:07.83 ID:

最後の手段で須貝の所に行ってほしいが
11:2016/02/14(日) 17:46:48.87 ID:

マジでか!
12:2016/02/14(日) 17:47:07.80 ID:

ワンアンは息子の新規厩舎に移るんだったか
更にドツボにはまりそうだな
13:2016/02/14(日) 17:47:37.28 ID:

馬場悪いとはいえ、勝馬から1秒4差って・・・
14:2016/02/14(日) 17:51:10.13 ID:

じゃあもう勝てるレースねえだろ
16:2016/02/14(日) 18:00:46.80 ID:

もう京都走らせるのやめろ
阪神か中山で見たい
98:2016/02/14(日) 22:16:13.94 ID:

>>16
京都云々やなくもう馬が終いなんだと思う
17:2016/02/14(日) 18:05:19.22 ID:

お前が最初に脚使わすからな
今日の馬場で

マジで馬鹿

21:2016/02/14(日) 18:09:56.65 ID:

>>17
本気で言ってるの?
23:2016/02/14(日) 18:14:38.54 ID:

>>17
後ろから行ってレーヴミストラルするのが良かった?
18:2016/02/14(日) 18:05:54.95 ID:

もう賞金返して準オープン走らせてもらえ
19:2016/02/14(日) 18:07:13.98 ID:

完璧で6着は悲しいな
20:2016/02/14(日) 18:09:15.27 ID:

とはいえ6着
復調詐欺は続く
22:2016/02/14(日) 18:12:32.32 ID:

平成のオペックホースを目指せ
24:2016/02/14(日) 18:16:24.86 ID:

もう引退させていいよ。これが限界なんだろう
25:2016/02/14(日) 18:23:13.72 ID:

前半のデムーロと内駄の手綱の張りを見てみろ
まして内が死んでる直線で外枠から先行とか頭悪過ぎんねん
大味のこいつに期待してたのは大外追走上がり勝負だけ

本来タッチング軸を病み上がりだから変えてやったらこのザマ

30:2016/02/14(日) 18:27:20.94 ID:

>>25
負けた腹いせかよwww
ざまーくらいしか言いようがないわ 
ざまぁああぁー
26:2016/02/14(日) 18:24:37.18 ID:

ただの愚痴w
27:2016/02/14(日) 18:24:58.72 ID:

毎回パドックだけは良いからね
これからも騙されるやつがいるんだろうね
俺はジャパンカップで買って反省した
28:2016/02/14(日) 18:25:54.08 ID:

有馬で見限ったわ
これ切ってゴールドアクター入れたのは自分でもスゲーと思う
29:2016/02/14(日) 18:26:19.19 ID:

さいしゅうてきに乗馬かな
31:2016/02/14(日) 18:27:55.70 ID:

神戸新聞杯を最後に菊花賞からずっと買ってない
腐ってもダービー馬だから怖さはあるけどね
32:2016/02/14(日) 18:30:10.35 ID:

流れは完全に向いた あれでだめだったんだからもうだめだと思う
33:2016/02/14(日) 18:31:21.09 ID:

皐月みたいな末脚勝負もう一回してみればいいのに
34:2016/02/14(日) 18:31:27.30 ID:

内田さん、ダービー馬ですよ?w
35:2016/02/14(日) 18:32:08.36 ID:

はぁ?
去年のどれより今日が一番良かっただろ

内駄に芝での切れ勝負は不可能

48:2016/02/14(日) 18:45:21.14 ID:

>>35
エイシンフラッシュ「。。。」
36:2016/02/14(日) 18:32:45.67 ID:

遠回しに弱いってコメントしてる
38:2016/02/14(日) 18:32:51.74 ID:

この馬に合うのりかたはどう考えても大外まくり
まずは小倉か福島あたりでやってみよう
39:2016/02/14(日) 18:33:25.74 ID:

もう勝てるレースない
40:2016/02/14(日) 18:33:35.41 ID:

最後記念にダート走って引退やね
41:2016/02/14(日) 18:33:59.96 ID:

有馬の時も状態は1番てぐらいの出来だったというし、つまりもう馬が終わってる
42:2016/02/14(日) 18:37:12.68 ID:

もう馬の心が折れてるやん(´・ω・`)
神戸新聞杯が全盛期やったな
43:2016/02/14(日) 18:37:58.95 ID:

有馬なんか全然よくないし
内駄が馬場読みさえすれば良かっただけの話
外有利の糞馬場で内に回すとこがやっぱり内駄
44:2016/02/14(日) 18:39:30.79 ID:

有馬の状態も分からないアホがいるとはw
45:2016/02/14(日) 18:43:10.84 ID:

有馬では井内が絶賛してたの思い出す
46:2016/02/14(日) 18:43:26.91 ID:

ゴールドアクター単キタサンブラックとのワイド頂いてるがw

まー今日も糞馬場じゃなければこんなのに賭けるつもりなかった

47:2016/02/14(日) 18:44:32.02 ID:

メイショウマン病なのか実力が足りないのか分からん
49:2016/02/14(日) 18:45:31.53 ID:

ウオッカの世代から競馬見始めたけどリアルタイムで見たダービー馬の中で確実に最弱
50:2016/02/14(日) 18:45:33.16 ID:

もう燃え尽きたんだろ…
51:2016/02/14(日) 18:46:37.88 ID:

メイショウマンボは完全にレースやめちゃうけど、ワンアンはこの馬なりにジリジリ伸びてると思うけどな
52:2016/02/14(日) 18:49:30.15 ID:

クラリティスカイはマンボ病とか燃え尽きたなんて言われずに『ちゃんと実力通りに走ってる』で済まされるのに、こいつは気持ちの問題扱いしてもらえるのは何で?
ワンアンドの血統がデピュティ系だったらクラリティやパンドラのようにダービーの勝利価値は『たなぼた』扱いされてたんだろうな
53:2016/02/14(日) 18:50:18.76 ID:

で、ドバイどうすんのよ
54:2016/02/14(日) 18:50:31.52 ID:

いやもともと道悪超絶苦手だけどデキの良さでなんとか6着になれたって意味だろ
55:2016/02/14(日) 18:52:20.12 ID:

クラリティスカイはあれが実力だろw
ワンアンドは気持ちさえ戻ればきっと再生できる
57:2016/02/14(日) 18:58:17.97 ID:

クラリティはあれが実力だろって意味が分からん
血統にデピュティを含んでるから言ってるだけにしか思えない
勝ち馬から離された二桁着順に負けてるのに
ワンアンドの擁護コメを基準にするなら『走る気がない』にならないとおかしいでしょ
クラリティの負けが実力だと言うならワンアンドオンリーの現状も実力だよ。やってる事が同じだから
58:2016/02/14(日) 18:59:44.32 ID:

いい加減馬券内に持ってこいよ
破産しちゃうよ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.