福永祐一

【騎手】福永って、そんなに下手か?

投稿日:

1:2016/02/14(日) 10:26:21.30 ID:

普通だろ?
福永祐一
3:2016/02/14(日) 10:28:21.51 ID:

2着に持ってくるのは上手い
4:2016/02/14(日) 10:31:00.90 ID:

下手って何だっけって思わせてくれるほど下手
5:2016/02/14(日) 10:31:31.36 ID:

上手いほう。
ただ、G1の1番人気とかここぞという所で弱いイメージ。
7:2016/02/14(日) 10:32:48.40 ID:

馬の力を本来より低く見せるのが抜群に上手い
8:2016/02/14(日) 10:33:12.66 ID:

普通に下手
9:2016/02/14(日) 10:34:12.62 ID:

土曜日の結果が酷すぎてあんぐり
10:2016/02/14(日) 10:34:44.21 ID:

お前らの馬券よりは上手い
11:2016/02/14(日) 10:35:29.40 ID:

力量は水準以上
下手といっているやつは、○○と比べると下手という意味で使ってる

160:2016/02/14(日) 14:50:23.34 ID:

>>11
ノブコブの吉村と比べると下手糞だねwww
161:2016/02/14(日) 14:51:27.31 ID:

>>160
ワロタ
12:2016/02/14(日) 10:38:50.03 ID:

福永が乗るよりマネキン乗せた方が馬が走るよ
13:2016/02/14(日) 10:43:16.69 ID:

日本の馬場にまだなれてない外人くらい上手い
14:2016/02/14(日) 10:44:59.25 ID:

エピファをルメール主戦で新馬からやり直させてあげたい。。
15:2016/02/14(日) 10:46:06.18 ID:

調教助手乗せた方が上手い
17:2016/02/14(日) 10:49:21.47 ID:

>>15
メイショウドトウの調教つけてた助手が70キログラムあってだな
16:2016/02/14(日) 10:47:36.95 ID:

こいつが乗るとなぜか馬が走る気を無くす
おまけに馬群捌けないからゴミ同然
18:2016/02/14(日) 10:49:38.13 ID:

実力以上にいい馬が集まるので妬みも込めて下手って言われる
水準というか公務員騎乗
19:2016/02/14(日) 10:50:53.62 ID:

復帰直後の今はともかく上手い方にはなってたよ
経験のわりにメンタルが弱すぎる
20:2016/02/14(日) 10:50:55.74 ID:

人気馬に乗るのはやめてほしい。
21:2016/02/14(日) 10:52:09.70 ID:

ソロホームラン打つけどランナーがいると併殺打ばかり打つ
22:2016/02/14(日) 10:52:27.68 ID:

穴馬乗ったら上手いと思うけど、強い馬乗ると超絶下手くそ
有力馬乗るな
23:2016/02/14(日) 10:53:03.30 ID:

下手ではないむしろ上手いと思うよ
でも重賞や素質馬に乗ると仕掛けが明らかに遅れるクソ騎乗かますけど
24:2016/02/14(日) 10:55:10.27 ID:

大逃げされたら間違いなく負けるであろうって事で下手
27:2016/02/14(日) 10:57:37.31 ID:

>>24
確かに派手なことせんよね
26:2016/02/14(日) 10:56:41.19 ID:

池添の対をなす存在
170:2016/02/14(日) 15:24:38.74 ID:

>>26
足して2で割らなかったら武になれるんだけどなぁ…
28:2016/02/14(日) 11:00:38.99 ID:

平場では信用できるがGⅠになるとクソクソアンドクソ
一昨年の有馬見ろよジャスタ可哀想すぎて涙出るわ
29:2016/02/14(日) 11:02:05.52 ID:

たしかに、馬群捌きは下手だな

だけど、先行の競馬なら上手い
ソツなく持ってくるな
それ

30:2016/02/14(日) 11:03:09.39 ID:

福永は岩田に殺されないのか
32:2016/02/14(日) 11:04:37.80 ID:

今の福永?
昨日見てれば分かるよね

新人より下手糞だよ

33:2016/02/14(日) 11:08:17.93 ID:

人気馬は飛ばし人気薄で好走イメージ
35:2016/02/14(日) 11:13:26.00 ID:

ドラクエでいうスライム
耐性がないからあらゆる妨害をまともに受ける
36:2016/02/14(日) 11:19:20.00 ID:

下手じゃないよ、ただ上手く無いだけ
37:2016/02/14(日) 11:21:22.17 ID:

2,3着に持ってくるのはうまい
38:2016/02/14(日) 11:26:12.41 ID:

リアルスティールの皐月賞はうまかったよね。
39:2016/02/14(日) 11:27:43.31 ID:

エピファ「俺に言わせれば、下手」
ジャスタ「うむ、意義なし」
リアステ「ちょwww誰か助けて!」
40:2016/02/14(日) 11:28:27.35 ID:

武より上手いと思うけど
41:2016/02/14(日) 11:30:13.55 ID:

黙ってればそこまで騒がれることもないのにいちいち余計なこと言って印象を悪くしすぎてる
42:2016/02/14(日) 11:39:04.03 ID:

ロードカナロアでドリームバレンチノに負けるカスwww
43:2016/02/14(日) 11:42:23.25 ID:

G1以外なら十分信用できる
G1になったら黙って消せばいいだけ
45:2016/02/14(日) 11:48:10.00 ID:

>>43
馬がいいんだもん
西の騎手ならもっと信頼できるしいい成績残せるのが大半
44:2016/02/14(日) 11:46:39.88 ID:

良くも悪くも想定内の騎乗という感じ。
46:2016/02/14(日) 11:52:53.86 ID:

実力以上の言動をするから相対的に下手に見える
47:2016/02/14(日) 11:55:15.68 ID:

実力以上の言動をするから相対的に下手に見える
48:2016/02/14(日) 11:56:26.64 ID:

G1だとってG2G3でも信用ならんぞ
49:2016/02/14(日) 12:06:06.02 ID:

下手ではないが本来の実力以上の馬質なのは間違いない。
50:2016/02/14(日) 12:17:30.99 ID:

まあ普通だな
強い馬に乗ってるのにへぐるから下手くそに見えるけど
秋山や和田が同じような馬質だったら同じに見えると思う
54:2016/02/14(日) 12:42:39.42 ID:

>>50
さすがに秋山や和田よりはずっと上
85:2016/02/14(日) 13:53:44.05 ID:

>>54
秋山より、5ランクは下だよ。
和田はともかく。
51:2016/02/14(日) 12:17:36.48 ID:

馬券買ってれば福永のありがたみが分かる。騒いでるのは武基地みたいな馬券買ってない奴等
勝負弱いG1では頭で買わなければいいだけのこと
52:2016/02/14(日) 12:41:32.92 ID:

問題です!

ロードカナロアを2着まで持ってこれなかった騎手は誰でしょう?

ジェンティルドンナを掲示板に載らなかった騎手は誰でしょう?

53:2016/02/14(日) 12:42:23.49 ID:

ダービーでは福永を消す
56:2016/02/14(日) 12:45:06.09 ID:

カナロアやジェンティルで負けた時に福永オタが馬が弱いだ終わった馬だのほざいてたなwwww
61:2016/02/14(日) 12:53:21.87 ID:

>>56
捏造すんなよ
負けたら馬のせいにするのは武基地の専売特許w
87:2016/02/14(日) 13:57:46.87 ID:

>>61
2012年の高松宮記念か函館SSもしくは2014年の京都記念の過去ログみてみろやwwwwww
91:2016/02/14(日) 14:04:27.06 ID:

>>87
はいはいw
59:2016/02/14(日) 12:50:45.42 ID:

同じタイプで上位のルメールがいるから洋梨なんだよなあ
60:2016/02/14(日) 12:52:33.01 ID:

普通に乗ってこない時があるから下手くそなんだよ
62:2016/02/14(日) 12:59:11.46 ID:

これが上手いと思う奴は競馬やめたほうがいい
63:2016/02/14(日) 13:00:29.21 ID:

幸並の馬質と乗鞍でどれだけ勝てるのか見てみたい
64:2016/02/14(日) 13:01:14.08 ID:

リーディング
109位  [0-0-0-7 ]
110位 的場勇人 [0-0-0-11]
113位 小島太一 [0-0-0-3 ]

馬質が他と同じになればこの有様
下手糞以外の何者でもないわ

65:2016/02/14(日) 13:01:25.01 ID:

幸並の馬質と乗鞍でどれだけ勝てるのか見てみたい
もちろん下手くそ
66:2016/02/14(日) 13:03:24.01 ID:

昨日儲けさせてもらった勝浦なんかのほうがまだマシだわ
人気薄の有力馬も持ってこれないし断然人気も2,3着に沈める実力の持ち主
頭2つは抜けてないと勝てないヘボカス、それがコネ永
67:2016/02/14(日) 13:04:53.22 ID:

勝浦とかw
それなら勝浦を追い続けな
マジでイラついてくるからw
78:2016/02/14(日) 13:20:21.07 ID:

>>67
騎手を追い続けるなんてバカの極み
強いと思った馬を買うのが競馬だろ
でもこいつはそういう馬ばっか乗ってるくせに何度も沈めてきた
だから下手糞言われる
68:2016/02/14(日) 13:05:43.18 ID:

上手いよ。
ただし滑稽なほど、自己評価が高い。
福永の自己評価<周りからの評価
69:2016/02/14(日) 13:05:48.06 ID:

ジェンティルドンナで雑魚面子のG2を負けた鼻がいるらしい
しかも掲示板外
71:2016/02/14(日) 13:09:59.29 ID:

エピファに聞けばわかるよ
72:2016/02/14(日) 13:11:12.05 ID:

京都記念のジェンティルドンナは笑ったわ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.