騎手

【騎手】石川が期待外れにも程がある件

投稿日:

1:2016/02/16(火) 00:02:00.19 ID:

結局三浦にはなれなかったな
どうしてこうなった?
ドコフクカゼ

2:2016/02/16(火) 00:02:45.58 ID:

お前にも失望
3:2016/02/16(火) 00:02:54.69 ID:

勝春の圧力
4:2016/02/16(火) 00:03:30.58 ID:

三浦にはなれなかった(褒め言葉)
5:2016/02/16(火) 00:06:08.41 ID:

ゴリ押し失敗

今は落ちぶれてるがゴリ押しに答えた三浦はもだましだった

6:2016/02/16(火) 00:07:38.25 ID:

同じ減量なら、石川よりも加藤とか鮫島とかの方が上手いよ。ローカルだけど、この二人はいつも冷静に乗ってる。
11:2016/02/16(火) 00:11:37.23 ID:

>>6
そいつら制裁受けまくりじゃなかったっけ
松若も
39:2016/02/16(火) 01:26:43.44 ID:

>>6
冷静ってよく二人のレース中の心情がわかるなwww
たまたま加藤ワッショイだったから?w
7:2016/02/16(火) 00:08:07.42 ID:

石川は、追い方が如何にも追ってるように見えるので人気があるが、最後の1F以外を見ると、かなりショボい。
美浦の「若手」といい得る騎手で将来性を感じるのは、いろいろ批判はあるが三浦と丸山しかいないと思う。

8:2016/02/16(火) 00:09:54.57 ID:

ライズトゥフェイム石川
9:2016/02/16(火) 00:10:26.38 ID:

まだ2月なのに可哀想だよ
10:2016/02/16(火) 00:11:05.52 ID:

重賞一つも勝てないとか終わってるな
12:2016/02/16(火) 00:12:17.30 ID:

今は石川が乗ってるというだけで消すわ

顎おっぱいでしこってる場合じゃないぞ

13:2016/02/16(火) 00:12:42.25 ID:

石川は鷲見ちゃんと結婚したいとか自分の身分わきまえろよ
そこそこイケメンで175cm60kgの年収400万の俺でさえ厳しいっていうのに
40:2016/02/16(火) 01:28:57.30 ID:

>>13
石川くんは1500はあるんジャマイカ
14:2016/02/16(火) 00:14:13.14 ID:

お前らが絶賛するから…
15:2016/02/16(火) 00:14:43.22 ID:

中山なら買える
東京だとちょっと信頼度落ちる
16:2016/02/16(火) 00:14:56.36 ID:

石川は減量がついてこそ
最近小崎が復活してきたな、やっぱりこいつは上手かったんだな
17:2016/02/16(火) 00:15:21.14 ID:

単勝回収率34%wwwwwwww
複勝回収率52%wwwwwwww

やっぱりゴミだったね笑

18:2016/02/16(火) 00:15:51.52 ID:

鮫島はローカルだと頼りになるわ
昨日の2Rとか完璧だったわ
19:2016/02/16(火) 00:15:53.56 ID:

早くも空気
減量取れたらオワコンくさい
20:2016/02/16(火) 00:19:04.14 ID:

石川推してたニワカ「ローカルじゃなくて主場で乗ってるから凄い!」

こんだけ下手だとローカルだと関西の若手に勝てないだろうねw

21:2016/02/16(火) 00:21:18.35 ID:

武リターン
福永リターン

は昔の話

今は石川リターン

22:2016/02/16(火) 00:21:31.49 ID:

なんかやらかしたの?どうしたの急に
25:2016/02/16(火) 00:30:08.36 ID:

>>22
成績見てみろよ?
23:2016/02/16(火) 00:24:45.40 ID:

まだ東京、京都で乗れる程の腕はないな
小倉でそこそこ人気して飛んでくれれば嬉しい
24:2016/02/16(火) 00:27:44.55 ID:

三浦以下だな
26:2016/02/16(火) 00:30:20.99 ID:

またゴミオタが石川くんに嫉妬してんのか
27:2016/02/16(火) 00:32:30.96 ID:

~だと~だと構文きらい
28:2016/02/16(火) 00:37:17.80 ID:

午前中の加藤くんは買える
29:2016/02/16(火) 00:39:36.57 ID:

土日競馬が終わった後に石川の戦績見直してみろ。
これで若手のホープ?
三浦以下でわろりんぬだわwww
30:2016/02/16(火) 00:41:02.60 ID:

減量のお加減だよ
31:2016/02/16(火) 00:42:55.53 ID:

三キロ減量のあんちゃんがルメール、デムーロにも勝ってるしね
32:2016/02/16(火) 00:44:09.66 ID:

石川基地がよく言う「石川君は差し追い込みもするから減量取れても関係ない!」
って理論がよく分からん

差し追い込みでも減量あるなしじゃ違うだろと

33:2016/02/16(火) 00:46:52.13 ID:

藤岡禿なんて先行しない典型だったからな
戦法なんて関係ない
34:2016/02/16(火) 00:49:41.13 ID:

加藤の方が良いね
35:2016/02/16(火) 00:51:01.23 ID:

石川は壁にぶつかってる
36:2016/02/16(火) 00:52:51.06 ID:

松若と鮫弟よりは上手いと思うわ
加藤小崎と比べたらそんなに変わらないやないか
37:2016/02/16(火) 00:56:50.80 ID:

ゴルフでも松山>岩田>>>>石川だしな
38:2016/02/16(火) 01:23:45.96 ID:

三浦が石川以下ってのがなw
41:2016/02/16(火) 01:39:30.72 ID:

まだ若いからこれからでしょう
42:2016/02/16(火) 02:14:52.47 ID:

こらからの騎手をアホみたいに持ち上げてた基地達も死滅寸前だな
43:2016/02/16(火) 02:31:40.75 ID:

勝てそうな日高産馬から、勝てそうにないノーザン馬優先に変えたから
当たり前。
身の丈に合った騎乗馬選ばないから。
44:2016/02/16(火) 03:01:17.83 ID:

来月位には藤田のけつを眺めるくらいか仕事はなくなるだろう
45:2016/02/16(火) 03:09:28.29 ID:

今年は全然ダメだな
減量なくなって終わったかな
46:2016/02/16(火) 03:11:33.31 ID:

9R~11R以外はまだ減量のあるよ
48:2016/02/16(火) 03:25:18.39 ID:

ここの人達に称賛されてるうちは買えね。見捨てられてから
49:2016/02/16(火) 04:06:49.91 ID:

つーか、エージェントが悪いんじゃね?
三浦も同じだそうだが、どっちも成績悪いぞ
50:2016/02/16(火) 04:21:27.97 ID:

積極性がなくなった

見ててつまらないわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.