2015-16 牡馬

【競馬】スマートオーディン、松国ローテでダービー目指す

投稿日:

1:2016/02/15(月) 06:42:16.65 ID:

松田国師は「調教はかなりやったのに、それでもプラス12キロ。間隔を詰めて使った方がいいタイプなのかもしれない」と分析。
次走は毎日杯(3月26日、阪神)が有力。目標はダービーだが「皐月賞は使わず、NHKマイルCから向かうことも考えたい」と話した

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/02/15/kiji/K20160215012041970.html

共同通信杯 スマートオーディン

3:2016/02/15(月) 06:50:11.90 ID:

松田禿必殺ローテ
4:2016/02/15(月) 06:53:32.44 ID:

さて武はロイカバードとどっち選ぶのやら
8:2016/02/15(月) 07:06:02.74 ID:

>>4
さすがにロイカバよりはこっちだろ
11:2016/02/15(月) 07:13:31.89 ID:

>>4
武はNHKマイルはレッドアヴァンセだろ
30:2016/02/15(月) 10:48:23.94 ID:

>>4
ドバイだから毎日杯はどっちも乗れない
31:2016/02/15(月) 11:04:16.85 ID:

>>4
エアスピじゃないの
5:2016/02/15(月) 06:56:04.41 ID:

とっさに希望が少しでも残るようなコメントが出せるマツクニはすごい
NHKからダービーなら東スポ勝ったときと同じ中2週。
6:2016/02/15(月) 06:56:06.44 ID:

またダービー後に故障するのか。屈腱炎ななるんだろうなぁ。

9:2016/02/15(月) 07:08:01.46 ID:

>>6
某ダービー馬見てるとさっさと故障したほうがいいかと
7:2016/02/15(月) 07:05:29.32 ID:

うるう年にこのローテは良いで!
10:2016/02/15(月) 07:09:09.32 ID:

きたー!
楽しみすぎる
12:2016/02/15(月) 07:14:55.96 ID:

まあ父が父だし皐月よりNHKだわな
毎日杯は普通に負けると思うけど
13:2016/02/15(月) 07:14:57.98 ID:

ロイカの方が上だよ。
昨日のレースにロイカ出てたらあそこまで負けて無い。
19:2016/02/15(月) 08:28:01.16 ID:

>>13
ロイカ故障してるよ
14:2016/02/15(月) 07:22:06.37 ID:

エアスピネル
ロイカバード

名前だけはカッコいいな

15:2016/02/15(月) 07:22:27.31 ID:

萩Sもロイカなら勝ってたかもね
ただ平均値は高くても突き抜けるものがないからなあ
オーディンならはまればG1取れる可能性はあるから
18:2016/02/15(月) 07:29:00.59 ID:

>>15
スロ専の癖に気性がイカれていて、まっすぐ走ることすら出来ず、恐らく4歳までには確実に壊されるこの馬がどんなG1取れるんだよ
16:2016/02/15(月) 07:23:43.78 ID:

まーたこのローテか
17:2016/02/15(月) 07:27:20.92 ID:

ハートレーがあまりにもカス過ぎて
ダイヤモンドもカスなんじゃねえかって不安にかられて
ロイカバードとか言う駄馬の持ち上げが始まったな
26:2016/02/15(月) 09:56:26.03 ID:

>>17
サトノダイヤモンドもハープスターレベルだから
20:2016/02/15(月) 08:34:11.68 ID:

まあこの1戦は言い訳できるレベルだったな
最強レベルでは無いことも分かった
21:2016/02/15(月) 08:55:21.76 ID:

レース前「ハードトレーニングしてもはや別馬。体重増加は筋肉増加分。負けるはずがない」

レース後「調教やり過ぎ。馬体重も重かった。これは参考外」

22:2016/02/15(月) 08:57:05.68 ID:

肉食わせたんじゃねえか
23:2016/02/15(月) 09:06:11.79 ID:

短期間にハードトレして筋肉増量すると
筋肉が固くなるからな
24:2016/02/15(月) 09:17:48.29 ID:

一応言っとくと、そんな太いって感じもなかったし、体も全然柔らかかったから調整は失敗してない
25:2016/02/15(月) 09:56:01.07 ID:

息がもってないだろコース追いもしろよ
27:2016/02/15(月) 10:09:22.11 ID:

調教はそれなりにしてたけども完全に手抜いてたよな
あれだけ騒がれてたクラシック候補が皆故障したから仕方ない
28:2016/02/15(月) 10:17:45.36 ID:

そりゃ筋肉増えたら体重増えるよ松国さん
29:2016/02/15(月) 10:37:36.32 ID:

最終的には香港の短距離馬みたいなマッチョになりそう
32:2016/02/15(月) 11:12:00.75 ID:

ダービーはやめろや
親父もそれで潰しただろうがw
33:2016/02/15(月) 12:16:36.53 ID:

ダービージョッキー小牧誕生か
34:2016/02/15(月) 12:23:32.41 ID:

シャンティはダービー取り消したんだっけ
35:2016/02/15(月) 12:33:33.64 ID:

松国 プールと坂10本でも仕上がらなかったのか!
37:2016/02/15(月) 12:50:24.08 ID:

あと3カ月であの気性直せるとは思えないしタイマーが怖くね?
38:2016/02/15(月) 12:54:52.45 ID:

NHKマイルは人気落として来ないかな
39:2016/02/15(月) 12:58:17.06 ID:

ヒロイン(英語表記 Heroin 決してHeroin(ヘロイン)ではない)
40:2016/02/15(月) 13:07:49.70 ID:

次走ってみないとどうか分からないからなあ

マツクニローテでNHKマイルぐらいは勝ちそうな気がするけど

41:2016/02/15(月) 13:11:40.46 ID:

ダッサ
アーリントン→毎日→NHK→ダービーくらいやれよ
42:2016/02/15(月) 13:40:18.10 ID:

松国武豊の時代は10年前に終わってるって
44:2016/02/15(月) 14:10:53.47 ID:

松国ローテは勝利の方程式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.