2015-16 牡馬

【競馬】ハートレー複勝で300万負けてるアホいてワロタwww

投稿日:

1:2016/02/15(月) 00:57:10.58 ID:

13日15時58分
2:2016/02/15(月) 01:14:12.26 ID:

えーーーーーーー・・・
3:2016/02/15(月) 01:27:50.01 ID:

なんで分かるの
4:2016/02/15(月) 01:54:11.10 ID:

パソコンでわかるよ
5:2016/02/15(月) 01:54:17.62 ID:

TARGETって競馬予想支援ソフトでわかる
6:2016/02/15(月) 02:25:25.88 ID:

外れたら300万がゼロで当たっても30万しか増えないのにようやるなぁ
11:2016/02/15(月) 06:00:53.89 ID:

>>6
むかし零細経営の知人が従業員給与ひとり分だけ足りなくて工面できず
とある有力馬の複勝に200突っ込んだ例を知ってる
今回のは知らないがそういう話はちらほらある
7:2016/02/15(月) 02:43:54.51 ID:

そんなの解るって何か法にふれないのかな
8:2016/02/15(月) 03:03:33.85 ID:

その直前にスマートオーディンへ大量投票してる奴と同一人物じゃないのか

9:2016/02/15(月) 03:17:03.25 ID:

先週のサトノの払い戻しを転がした奴とか多そうだなあ
10:2016/02/15(月) 05:30:19.35 ID:

まさかあの頭数で3着外すとは思わなかっただろな買った奴は…。
12:2016/02/15(月) 06:09:40.96 ID:

年収3億の野郎が、たがが300万負けただけ
なんつー事ない
お前らの3000円ぐらいだ
42:2016/02/15(月) 10:53:31.86 ID:

>>12
そうなんだが、そんな野郎は30万の利益は狙わないw

300万が3000円ぐらいでしかないなら、
当たって勝っても1.1倍で払い戻しで増えるのは300円。

13:2016/02/15(月) 06:22:58.44 ID:

複勝110円狙いの奴は額も大きいからな
正直、横典っていうことで躊躇した奴も多かっただろう
14:2016/02/15(月) 06:26:07.20 ID:

まあどうせWIN5で当てた金でもブチ込んだんだろ
15:2016/02/15(月) 06:26:44.73 ID:

来週のフェブラリーでリベンジしたい
悔しい!!悔しい!!
83:2016/02/15(月) 14:01:21.00 ID:

>>15
かわいい
16:2016/02/15(月) 06:28:50.32 ID:

フェブラリーで思い出したがトランセンド複に500万ぶち込み失敗した奴がうpしてたな
俺が見たうpの中では最高負け額だったわ
17:2016/02/15(月) 06:41:55.99 ID:

トランセンドは一億以上ぶち込まれた事もあったよな、確か
18:2016/02/15(月) 06:44:15.23 ID:

俺は昨日トキノミノル記念で3連単2000円げとしたから
19:2016/02/15(月) 07:20:35.57 ID:

まあ俺も今年に入って100は負けてるよ
21:2016/02/15(月) 07:25:43.17 ID:

確かにソフトでわかるよな
俺は閉め切り数分前だが10レースのワイド1.2~1.3辺りのオッズに百万賭けて1.1~1.2に…
当然気づかれたのだろう、ラジオ中継で司会者に『2頭にワイドが随分と人気集中していますが、堅いとは思えないんですけどねぇ』って言われたw

人気2頭の内の1頭が最後の直線で差されて4着www
ちなみに4着武豊、3着典弘

23:2016/02/15(月) 07:58:18.89 ID:

教育重視の3歳春までの少頭数、
有力馬がこぞって差し馬ばかりのレースは荒れるってよく言われてるのになww
24:2016/02/15(月) 08:06:30.94 ID:

天皇賞で馬連メジロブライト、シルクジャスティス1点に5000万入れたやつに比べればかわいいもんだ
25:2016/02/15(月) 08:07:30.50 ID:

10年くらい前、川崎で開始直後にワイド20万突っ込んだら前レース終了時でまだ1.0だった。
結局3倍まで上がって的中したけど意外と売れてないよね。
26:2016/02/15(月) 08:14:14.91 ID:

一番最悪なのは、次走何事もなく普通に馬券内に来られるパターンだな。
そうなると、ホント悔しくて立ち直れないww
27:2016/02/15(月) 08:16:54.20 ID:

でもそうやってドカンと賭けないと儲からないから。。。
29:2016/02/15(月) 08:22:46.23 ID:

アホだなメジャーエンブレムのほうがもう鋼級に鉄板だったのになんでハートレーにいったのか
31:2016/02/15(月) 08:56:31.94 ID:

>>29
メジャーを見て、ハートレーもいけると思ったんじゃね
32:2016/02/15(月) 09:06:12.67 ID:

>>29
メジャーも買ったかも知れないだろ
37:2016/02/15(月) 10:04:23.08 ID:

>>29
メジャーからの転がし
33:2016/02/15(月) 09:14:32.16 ID:

まあ何を言っても、後出しジャンケン大会にしかならんよ。
タラレバの井戸端会議を楽しむオバハンかよ
34:2016/02/15(月) 09:17:51.63 ID:

横山だから躊躇した奴も多いだろうな
ベリーならもっと被害者が多かったはず
36:2016/02/15(月) 09:30:18.17 ID:

ターゲット見ちゃったのね
見てるだけで心臓に悪い
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.