うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【騎手】ルメール凄すぎワロタ

投稿日:

1:2016/02/15(月) 01:57:55.02 ID:

全国リーディング1位
勝率.231、連対率.393、複勝率.530

もはやルメールだけ買ってたら馬券当たるレベル

サトノダイヤモンド ルメール

2:2016/02/15(月) 01:58:40.84 ID:

過信しすぎると痛い目見るぞ
3:2016/02/15(月) 02:00:58.55 ID:

全盛期の武豊がまさにそうだったが絶対に馬券から外せないようになってきた
さすがワールドクラスの騎手が通年で来ると違うな
4:2016/02/15(月) 02:01:33.36 ID:

2回に1度は馬券になってるんだな
凄いわ
5:2016/02/15(月) 02:08:02.96 ID:

ここまで飛び抜けた成績は久々に見るな
武アンカツ以来か
6:2016/02/15(月) 02:10:23.02 ID:

お前らルメールdisりまくってたじゃん
7:2016/02/15(月) 02:10:28.59 ID:

武兄は通年でキチガイみたいな成績残した年あったろ
8:2016/02/15(月) 02:13:26.69 ID:

京都で乗り替わった馬が重賞ワンツー決めてるしね、誰が乗っても勝てるレベルの馬に多く乗れている証拠
9:2016/02/15(月) 02:14:21.72 ID:

ルメール云々じゃなく、買わなきゃいけない馬に乗ってる

10:2016/02/15(月) 02:16:20.62 ID:

強い馬を当たり前のように勝たせるのは凄いよ
他の下手くそ見てたら違いが明らかだからな
12:2016/02/15(月) 02:17:46.37 ID:

>>10
この馬質ならもっと勝っていないといけないレベルだよ
取り零しが多いから複勝率が高くなる
15:2016/02/15(月) 02:21:29.66 ID:

>>12
11:2016/02/15(月) 02:16:56.64 ID:

200勝あるかもしれんな
13:2016/02/15(月) 02:19:21.30 ID:

「取りこぼしが多いと複勝率が高くなる」
14:2016/02/15(月) 02:21:16.65 ID:

>>13
1人気馬で取り零して複勝圏、これが多過ぎる
毎週競馬やってれば普通に分かるだろうけど
16:2016/02/15(月) 02:23:58.27 ID:

勝率が低いといいなされ
17:2016/02/15(月) 02:24:03.86 ID:

確かにルメールは取り零しが目立つね
18:2016/02/15(月) 02:26:16.74 ID:

ということは別に凄くないやん(´・ω・`)
19:2016/02/15(月) 02:26:25.20 ID:

タッチングスピーチが福永で伸び伸び走ってて笑った
こんな馬で溜め殺ししてたルメールさんw
20:2016/02/15(月) 02:26:37.25 ID:

馬券内に来れば勝つかどうかなんてどうでもいい
逆に人気馬が負けてくれた方が倍率跳ねるしな
まーそもそも勝率2割って相当高い数値だけど
21:2016/02/15(月) 02:27:39.46 ID:

あ、サトノクラウンでも溜め殺してねw
乗り替わって伸び伸びと走ってたね
22:2016/02/15(月) 02:28:04.17 ID:

連対率39%は凄過ぎ
リーディング上位の複勝率超えてる
ルメール軸の馬連買ってたら儲かりそうやな
23:2016/02/15(月) 02:31:21.74 ID:

この馬質なら勝って当たり前と言われてないといけないんだよ
日本は騎手じゃなくてファンの競馬レベルが温い
33:2016/02/15(月) 03:07:16.43 ID:

>>23
ほんこれ
ルメールにしても戸崎にしてもありえん馬質
それを外人すげー地方すげーとありがたがってるだけ
24:2016/02/15(月) 02:32:20.43 ID:

ルメール叩いてるやつって相当な馬券下手だろうなw
25:2016/02/15(月) 02:33:26.33 ID:

で?回収率は?
26:2016/02/15(月) 02:33:39.13 ID:

まぁ、200勝ペースで勝ってるし年末まで維持出来るといいね
27:2016/02/15(月) 02:50:34.88 ID:

関東圏来た時の平場のルメールはもっと率高くなってないか?
28:2016/02/15(月) 02:56:10.56 ID:

全盛期の武はこれ以上の成績を何年もやっていたからな
でも今思うと、あれってなんだったんだろうな
上手いことは認めるが、あの不健全な独点的状況がどうやって生まれたのか
29:2016/02/15(月) 03:02:17.23 ID:

>>28
答え出してるじゃん
若い頃から継続して結果を出し続けだからだよ
結果出してくれる騎手に依頼殺到するのは当たり前
岡部然り、アンカツ然り、今のルメールミルコも同じ
30:2016/02/15(月) 03:03:40.78 ID:

結局ルメールにいい馬が集まりすぎてるだけ。
サトノダイヤモンド、マカヒキ、レーヴァテインなんて柴田善臣が乗っても新馬戦楽勝レベル
31:2016/02/15(月) 03:05:41.12 ID:

>>30
結果出してくれる騎手なんだから集まって当然
32:2016/02/15(月) 03:07:07.10 ID:

アンカツは複勝率6割超えてただろ
ルメールはまだまだだよ
36:2016/02/15(月) 03:12:18.93 ID:

>>32
流石に年間トータル6割は超えてなかったよ
38:2016/02/15(月) 03:21:12.94 ID:

>>32
アンカツの自己ベスト記録
2007年
571鞍136勝 .238 .410 .524

6割超えてる騎手は存在しない

39:2016/02/15(月) 03:26:34.87 ID:

>>38
上に武と岩田もいてのこれだからね、やっぱ凄いわアンカツ
42:2016/02/15(月) 03:39:44.40 ID:

>>39
因みに、岩田の自己ベストも2007年

873鞍145勝 .166 .298 .439

34:2016/02/15(月) 03:09:23.47 ID:

アンカツは連対率も4割超えてたわ
35:2016/02/15(月) 03:11:07.65 ID:

アンカツのそんな時代か知らねーわ。俺が初めて競馬したのキングカメハメハのダービーだから。
37:2016/02/15(月) 03:15:31.37 ID:

称賛してるやつに限ってタールタンみたいな人気薄は買ってないんだろうな
40:2016/02/15(月) 03:38:47.46 ID:

海外で干された外人でも出来る200勝
41:2016/02/15(月) 03:39:08.96 ID:

強い
44:2016/02/15(月) 06:57:39.30 ID:

あーあ…逆神2ちゃんねらーに持ち上げられちゃったから、これから成績下降するわ
岩田、デムーロの次の餌食
45:2016/02/15(月) 07:11:28.35 ID:

外人がーはコンプレックス丸出しやぞ
そんなん気にしない人間は勝ち馬にのるからな
48:2016/02/15(月) 07:53:09.07 ID:

そつがないイメージ
俺だったら新馬はデムーロよりルメール乗せたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.