うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【騎手】三浦の落ちぶれっぷりがヤバい件

投稿日:

1:2016/02/14(日) 17:51:52.77 ID:

全国リーディング:51位
2勝
勝率 2.4%

調教師に挨拶に行かない
調教は乗らない
乗り鞍はエージェント任せ
天狗になったツケが回ってきたかんじだなw

2:2016/02/14(日) 17:52:32.90 ID:

それ先生ディスってんの?
3:2016/02/14(日) 17:52:39.37 ID:

カズも歳だよな
4:2016/02/14(日) 17:53:05.86 ID:

そもそもたいした騎手じゃない
5:2016/02/14(日) 17:54:15.93 ID:

ランドマーキュリーでも外に出しても詰まってて
本当にゴミだなと思いましたまる
6:2016/02/14(日) 17:55:24.55 ID:

調教乗らないってマジ?
ギュイヨンかよ
7:2016/02/14(日) 17:56:24.25 ID:

今日のメイン、逃げ馬潰すために乗ってたよね
8:2016/02/14(日) 18:00:04.19 ID:

>>7
アホか
同じ厩舎の逃げ馬を楽逃げさせるための蓋役だ
役にたってたとも言えないけど
10:2016/02/14(日) 18:00:58.37 ID:

自厩舎調教にたまに乗ってるけど
調教や鞍上頼むと「エージェント通してください」って逃げるのは美浦では有名w

11:2016/02/14(日) 18:02:12.47 ID:

人気薄を4着にもってくるのが世界一上手
22:2016/02/14(日) 18:25:57.89 ID:

>>11
調べたら今週だけで人気薄を4回も4着に持ってきてるんだな。
ちなみに人気に関わらず土日で馬券内に来たのは1回だけだったからまさに達人w
103:2016/02/14(日) 22:21:57.85 ID:

>>11
落ちぶれ始めた騎手って
だいたいそういう傾向あるよね
12:2016/02/14(日) 18:09:11.03 ID:

こいつ天才とか持ち上げてた関係者()息してる?
13:2016/02/14(日) 18:09:54.62 ID:

今くらいがちょうど実力に見合ったポジション
昨年までがどうかしてた
14:2016/02/14(日) 18:11:30.11 ID:

コイツがたまたまGⅠでも勝ってしまったら
どんだけ競馬場がシラケるだろうと心配していた俺が
馬鹿だった
15:2016/02/14(日) 18:11:46.10 ID:

こいつの新人最多勝記録なかったことにできないのか?
17:2016/02/14(日) 18:14:29.37 ID:

>>15
新人で活躍しても三浦みたいにならないように、って戒めの意味で残しておく必要がある
16:2016/02/14(日) 18:14:16.19 ID:

美浦ってそもそも舐めた騎手が多いよな
18:2016/02/14(日) 18:16:55.39 ID:

JRAが偶像作ろうとした典型的な失敗例やね
19:2016/02/14(日) 18:17:47.50 ID:

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,勝率,,,,,連対率,,,,,3着内率
本年成績,,,,0.024,,,,,,,,,0.177,,,,,,,,,0.141
累計成績,,,,0.086,,,,,,,,,0.118,,,,,,,,,0.261
20:2016/02/14(日) 18:19:57.22 ID:

>>19
訂正

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,勝率,,,,,連対率,,,,,3着内率
本年成績,,,,0.024,,,,,,,,,0.118,,,,,,,,,0.141
累計成績,,,,0.086,,,,,,,,,0.177,,,,,,,,,0.261

21:2016/02/14(日) 18:20:17.16 ID:

三浦、ハンカチ、清原…
若い頃から下積み無しで、ちやほやされるとろくなこと無い
23:2016/02/14(日) 18:26:22.86 ID:

こんなスレ立てるとオフィスが荒らしに来るぞ。
24:2016/02/14(日) 18:28:17.78 ID:

>>23
これ
27:2016/02/14(日) 18:30:20.35 ID:

下げマンつかんじゃったしなぁw
29:2016/02/14(日) 18:33:39.87 ID:

>>27
だがほしのあきは芸能界追放になっちゃったからな。
三浦の下げチンの方が凄いのではないだろうか。
31:2016/02/14(日) 18:37:57.12 ID:

>>29
結婚前からほしののサゲマンは有名らしいぞ
指名ホストがことごとく脱落するとか・・・
まぁ単に三浦の実力がなかっただけってのが
本当のとこだと思うがw
28:2016/02/14(日) 18:30:27.63 ID:

三浦はヤクザ調教師が根回ししてヤクザオーナーの馬で勝ちまくっただけだからな
32:2016/02/14(日) 18:38:51.80 ID:

武豊と同じ馬に乗ったら武豊より勝てると言ってた頃が懐かしい
34:2016/02/14(日) 18:42:33.32 ID:

善臣よりマシ
中山の熱心な善臣ファンからも心配の声が出始めるぞ
46:2016/02/14(日) 19:01:09.19 ID:

>>34
あんな引退すべき爺さんと伸び盛りのはずの三浦を比較しちゃいかんよ
47:2016/02/14(日) 19:03:30.69 ID:

>>46
伸びしろとかギャグだよね?
50:2016/02/14(日) 19:10:55.97 ID:

>>47
善臣と比較して安心しちゃダメだろって意味なんだけど
本来伸びる年齢ではあるじゃん。伸びるかは知らんけど
52:2016/02/14(日) 19:13:53.79 ID:

>>50
せやな!本来はこの年くらいから頭角あらわすからなートップジョッキーは
35:2016/02/14(日) 18:42:34.66 ID:

くるぞ!くるぞー!朝8:00から20:00に!ドデカイオフィスがくるぞー!!
37:2016/02/14(日) 18:45:11.18 ID:

急な法事で来れないんじゃないの?
38:2016/02/14(日) 18:45:44.68 ID:

上手く乗れなくても年収十分だからそりゃ成長しねーよな
あの態度だし
41:2016/02/14(日) 18:48:55.47 ID:

>>38
このままだと年収2000万
税金やらなんやら引かれると手取り1000万くらい
普通の家庭なら余裕すぎるけど相手は芸能人
48:2016/02/14(日) 19:09:47.01 ID:

>>41
芸能人じゃなくて定期メンテが必要なサイボーグやろ
49:2016/02/14(日) 19:10:18.20 ID:

>>48
それだ!
39:2016/02/14(日) 18:46:15.01 ID:

ヨシトミ馬鹿にしてる?
40:2016/02/14(日) 18:47:07.77 ID:

デビュー年度がキャリアピークだったよねこの子
42:2016/02/14(日) 18:52:11.30 ID:

晩年のアンカツ並だわ
43:2016/02/14(日) 18:54:13.10 ID:

G1勝てるチャンスあったような?スマイルジャックじゃ無理だったかな?
44:2016/02/14(日) 18:56:05.93 ID:

>>43
こいつじゃなきゃ安田連覇
その他だとキンサシャ
53:2016/02/14(日) 19:18:00.13 ID:

馬だって2歳がピークの早熟早枯れは珍しくないんだし
人間でも20代で既に枯れている奴が居ても不思議ではない
54:2016/02/14(日) 19:18:29.49 ID:

早く落馬して死ね
55:2016/02/14(日) 19:26:36.40 ID:

馬柱見てると三浦騎乗の時だけボロ負けしてる馬多いな
56:2016/02/14(日) 19:28:38.51 ID:

今すぐ削除依頼出してこい クソスレ立てるな!
57:2016/02/14(日) 19:31:00.97 ID:

オフィス登場
61:2016/02/14(日) 19:34:59.83 ID:

得意な東京でもこのザマワロタ
62:2016/02/14(日) 19:36:05.80 ID:

アンチが完全に論破されててワロタ
64:2016/02/14(日) 19:38:58.76 ID:

三浦→田辺は勝利の方程式
65:2016/02/14(日) 19:42:09.35 ID:

ミウラリターンft田辺
66:2016/02/14(日) 19:49:03.62 ID:

67:2016/02/14(日) 19:52:43.77 ID:

師匠も悪かったな

スター騎手を育てるっていう気概は良かったけど
師匠としては過剰に表に出すぎだった

結果として天狗になることを止められなかった

68:2016/02/14(日) 19:53:03.30 ID:

嫁に玉を抜かれてるんだろう
70:2016/02/14(日) 20:02:29.45 ID:

むしろやって競馬会から消えろ
71:2016/02/14(日) 20:06:53.96 ID:

重賞は勝ったことあるんだよな?
ダートはまあまあいける印象
72:2016/02/14(日) 20:08:20.82 ID:

ダートはG1勝ってますから
76:2016/02/14(日) 20:11:05.52 ID:

>>72
JpnIね。G1ではない。
発音は「じーわん」なので、じーわんは勝ってるけどG1は勝ってない。
78:2016/02/14(日) 20:15:57.36 ID:

>>72
恥ずかしいのう悔しいのうw
80:2016/02/14(日) 20:16:39.61 ID:

>>72
記憶に無いんだがどのレースだっけ?
82:2016/02/14(日) 20:22:14.96 ID:

>>80
2014年の全日本2歳優駿。
川崎競馬場のダート1600mで実施される。

グレードはJpnIであってG1ではない。

73:2016/02/14(日) 20:09:07.33 ID:

偽乳って母乳出るの?
74:2016/02/14(日) 20:09:19.55 ID:

キャリアハイがルーキーって清原みたいだよなぁ
75:2016/02/14(日) 20:10:45.20 ID:

今日の最終で勝ったラストダンサーを500万下で馬券外に飛ばしたゴミ騎手がいるらしい
77:2016/02/14(日) 20:13:54.79 ID:

デビュー当時は
天才武豊を超える
騎手、大器とまで言われたんだかなぁ。

足元にも及ばない

79:2016/02/14(日) 20:16:08.36 ID:

4着16回でリーディング?1位だな
どんだけ期待持たせてガックリさせてるんだよww
81:2016/02/14(日) 20:19:41.27 ID:

嫁に関しては河野の判断が正しかった
83:2016/02/14(日) 20:23:11.21 ID:

典型的な早熟バか
84:2016/02/14(日) 20:25:54.44 ID:

あの打算的な嫁に捕まった時点で
人生決まったわ
まあ性欲猿の年齢で
あの乳と尻見せられたらしゃあないわな
85:2016/02/14(日) 20:28:23.75 ID:

丸山とか松岡とか、関東はこの手の騎手が多い
で天狗になって落ちぶれる繰り返し
その時の流行りみたいなので騎手決めてるだけなんだろうな、陣営も
86:2016/02/14(日) 20:38:02.37 ID:

関西にも川須がいるけどなw
87:2016/02/14(日) 20:44:53.58 ID:

決定的だったのが忘れはしない
9頭落馬だった
これは痛恨の極みだったなぁ
88:2016/02/14(日) 20:50:07.94 ID:

もう、マイネル軍団入りしか無いんじゃないか?
89:2016/02/14(日) 20:56:09.48 ID:

軍団入りってのは、どんな馬でも優先して引き受けるくらいの意志がないとつとまらないよ
90:2016/02/14(日) 20:58:24.32 ID:

いくらG1でも相談役にエルボーしたらあかんわな
91:2016/02/14(日) 20:58:40.90 ID:

小さくまとまっちゃったね
93:2016/02/14(日) 21:00:44.30 ID:

頭悪いやろ
94:2016/02/14(日) 21:06:31.08 ID:

マイネルは柴田大知が主戦ジョッキーじゃねーの
97:2016/02/14(日) 21:27:55.01 ID:

>>94
関東だと
大知>松岡>丹内>津村、石橋、三浦>蛯名って感じかな

誰か忘れてる気がするけど

98:2016/02/14(日) 21:33:08.14 ID:

>>97
大野?
95:2016/02/14(日) 21:08:32.60 ID:

ライズ・トゥ・フェイム,そんな馬いなかった?
96:2016/02/14(日) 21:24:46.65 ID:

エージェント露骨に石川に馬集めてて笑える
99:2016/02/14(日) 21:50:14.98 ID:

まだ2月だし、今後けっこう勝つかもしれないよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.