騎手

【競馬/京都記念】川田馬鹿すぎじゃない?レーヴミストラル後方ポツン

投稿日:

1:2016/02/14(日) 15:39:38.43 ID:

ほんと日本人騎手は恥さらしてばっかだな
京都記念 レーヴミストラル後方ポツン
2:2016/02/14(日) 15:40:15.46 ID:

まじで騎手辞めたほうがいいと思うわ
3:2016/02/14(日) 15:40:24.96 ID:

こいつに強い馬乗らせたらダメやな
4:2016/02/14(日) 15:40:31.41 ID:

クッソワロタw
5:2016/02/14(日) 15:40:31.46 ID:

マツパクの指示通り乗ってるだけ
今まで何度もあったことだろ
6:2016/02/14(日) 15:40:33.25 ID:

世紀の糞騎乗だったな
7:2016/02/14(日) 15:40:43.30 ID:

日本人騎手これだから糞
8:2016/02/14(日) 15:40:47.35 ID:

川田ww
9:2016/02/14(日) 15:40:55.51 ID:

競馬してない
馬券買った奴に謝れ

10:2016/02/14(日) 15:40:57.23 ID:

終わり悪けりゃ全てくそ
11:2016/02/14(日) 15:40:58.66 ID:

スローであの位置はないわな
どう考えても届かんやろ
12:2016/02/14(日) 15:41:05.72 ID:

川田は入力したとおりに動くロボ騎手だから
13:2016/02/14(日) 15:41:07.01 ID:

考えて乗れやぼけが
14:2016/02/14(日) 15:41:11.24 ID:

後ろ過ぎ
15:2016/02/14(日) 15:41:18.22 ID:

良馬場でも届かんわ
16:2016/02/14(日) 15:41:23.19 ID:

この馬場で追い込みとかw
17:2016/02/14(日) 15:41:29.59 ID:

スズカがいるから早くなると思ったんだろ
18:2016/02/14(日) 15:41:33.27 ID:

何がやりたいんだよコイツ
19:2016/02/14(日) 15:41:38.37 ID:

レースに参加してない。
これは酷い。
20:2016/02/14(日) 15:41:40.01 ID:

さすがにこれはひどいwwww
21:2016/02/14(日) 15:41:44.56 ID:

全馬の泥をかぶった馬が可哀想ww
22:2016/02/14(日) 15:42:00.93 ID:

乗馬じゃん
騎乗停止にしとけ
23:2016/02/14(日) 15:42:04.71 ID:

凱旋門でも似たようなレースしてたな
24:2016/02/14(日) 15:42:09.54 ID:

下手すぎワロタ
25:2016/02/14(日) 15:42:18.71 ID:

カタワかよ
落ちてくたばれや
26:2016/02/14(日) 15:42:21.26 ID:

ヤケクソの外ブン回しワロタw
27:2016/02/14(日) 15:42:21.57 ID:

前走あれで勝っちゃったもんだからな
28:2016/02/14(日) 15:42:28.84 ID:

泥んこ遊びで終わったなw
29:2016/02/14(日) 15:42:30.09 ID:

馬鹿だから何も考えないで乗ってるんだろ
30:2016/02/14(日) 15:42:32.38 ID:

ひでーな
31:2016/02/14(日) 15:42:41.51 ID:

まじで競馬初めての奴が多いのか?
マツパクはいつもこういう指示だし、
どんな馬場・展開だろうが指示通り乗らないと怒る老害だから
38:2016/02/14(日) 15:43:21.65 ID:

>>31
関係者ですか?
32:2016/02/14(日) 15:42:47.05 ID:

マツパクの記念出走なんだから、馬を壊さないように回ってきただけだろ
マツパクは引退しても馬は引退しないんだから
33:2016/02/14(日) 15:42:52.19 ID:

ハープスターと間違えますた・・・また。
34:2016/02/14(日) 15:43:02.31 ID:

天皇賞春に出てほしいな
35:2016/02/14(日) 15:43:07.92 ID:

川田はホント下手くそだな
36:2016/02/14(日) 15:43:09.96 ID:

ギャロップレーサーみたいな乗り方だなwww
37:2016/02/14(日) 15:43:15.26 ID:

漁夫の利を目指す教育してきた結果や
39:2016/02/14(日) 15:43:34.74 ID:

ハープスターの凱旋門の再来
多分マツパクの指示を忠実に守ってるだけだと思う
40:2016/02/14(日) 15:43:35.58 ID:

外差し決まってたから本命にしたが
スタートした時点でノメッてたからあきらめた
41:2016/02/14(日) 15:43:41.95 ID:

1人気の騎乗ではないな
42:2016/02/14(日) 15:43:43.05 ID:

去年のハープスターと全く同じ失敗してたな
43:2016/02/14(日) 15:43:47.50 ID:

川田は春天想定してもう1周と思ってのってたんだろう。
間違いない(キリッ)
44:2016/02/14(日) 15:43:50.75 ID:

絶対ルメールならこんな乗り方してないわ、松パクの指示通りとしても
45:2016/02/14(日) 15:43:55.52 ID:

死んだあとにジワ伸びするから大逃げしろ
46:2016/02/14(日) 15:43:56.38 ID:

ヒストリカルみたいに乗ってれば2着はあっただろ
47:2016/02/14(日) 15:43:57.50 ID:

前走のレースぶりや管理する調教師の性格を考えれば十分予想できることだろ
48:2016/02/14(日) 15:44:01.56 ID:

コーナーでもがいててワロタわ
49:2016/02/14(日) 15:44:18.35 ID:

こんなん追走義務違反や!
50:2016/02/14(日) 15:44:18.94 ID:

2016糞騎乗オブザイヤー暫定チャンピオン
51:2016/02/14(日) 15:44:29.88 ID:

川田まじでしなねーかな。むかつく
52:2016/02/14(日) 15:44:36.01 ID:

馬が進んでいかなかったんだろ
去年のキズナで学習しろよ
53:2016/02/14(日) 15:44:50.33 ID:

下手くそすぎワロ

笑えるかカスタヒね!

54:2016/02/14(日) 15:45:01.95 ID:

一瞬ノリが京都に遠征してるのかと思った
55:2016/02/14(日) 15:45:19.88 ID:

一頭舞鶴の方向に走っててワロタw
56:2016/02/14(日) 15:45:29.09 ID:

次走以降を考えたら変な癖を付けたくなかったんだろ
57:2016/02/14(日) 15:45:31.26 ID:

マツパクがなんと言おうが1番人気でこれはねえよ
プロ意識なさすぎ
58:2016/02/14(日) 15:45:40.76 ID:

もう川田は買いません。 以上
59:2016/02/14(日) 15:45:47.46 ID:

お前らがレーヴの3着以内は固いと言うから渋々複勝に5万入れたんだぞ
どうしてくれるんだ責任取れよ
60:2016/02/14(日) 15:46:06.59 ID:

1分3秒のスローペースもわからんのか
素人以下の体内時計なら騎手やめろよ
61:2016/02/14(日) 15:46:15.41 ID:

さて武は川田とは違うとこ見せてくれるかな
62:2016/02/14(日) 15:46:46.91 ID:

結構内田も酷かったんだが何故立てない
無理に先行して3fでバテてたからな
63:2016/02/14(日) 15:46:59.10 ID:

バ川田
64:2016/02/14(日) 15:50:10.84 ID:

マツパクへの最後の皮肉?
これがお前の好きな戦法だろ?みたいな
65:2016/02/14(日) 15:52:48.46 ID:

いやいやいつも通り溜めに溜めてマツパクらしい最期だろ
66:2016/02/14(日) 15:54:29.11 ID:

川田とか浜中とか関西は糞騎手の宝庫だな。
福永がとやかく言われるが、この二人に比べたらはるかにまし。
川田も怪我して長期休暇すりゃいいのに。関西馬が可哀想。
67:2016/02/14(日) 15:59:04.11 ID:

あれでいいんだよ
批判を恐れて前につけると二流
あらためて偉大な騎手、信頼できると実感した
俺は買ってないけどな
この馬場ではどっちみちこれない
買った人は位置取りじゃなくて、自分を反省すべき
68:2016/02/14(日) 15:59:46.65 ID:

あのコース取りだと
レースに参加しただけなんで
勝つつもりはハナからなかった
69:2016/02/14(日) 16:00:25.30 ID:

川田にやられた人多いだろうな
70:2016/02/14(日) 16:01:22.27 ID:

指示待ちサラリーマンの鏡だな川田さん
71:2016/02/14(日) 16:01:22.82 ID:

競馬なんて出たとこ勝負なんだから仕方ないだろ。
道中で動く方が見せ場なんか作れないし。
捲くっていく競馬は一番ガッカリするしな。
72:2016/02/14(日) 16:02:15.42 ID:

前走と同じでいいやろで走ってるとしか思えない。もう少し臨機応変に
対応できないのか
73:2016/02/14(日) 16:02:49.60 ID:

まさか故障していないやろうな......
レーヴ一族だし
74:2016/02/14(日) 16:02:58.47 ID:

もういいからとりあえず馬を休ませろ
75:2016/02/14(日) 16:03:39.97 ID:

外人と公務員日本人騎手の違い
76:2016/02/14(日) 16:05:28.64 ID:

イチかバチかのダメ元で最内突くと思ったが
大外ぶん回しwww
77:2016/02/14(日) 16:05:50.62 ID:

前走後方待機で結果を出した
当然だろ
じゃあ批判している人は、前につけてる、つけたところで勝ち負けになると
少しでも思うのか?
82:2016/02/14(日) 16:10:00.20 ID:

>>77
思うよ。
馬場とペースを考えろって言ってんでしょ。へたくそと言ってる人は。
結局はへたくそなんだよ。川田は。福永よりはるかに下の騎手。藤岡二人と一緒。
85:2016/02/14(日) 16:16:30.86 ID:

>>77
ポジションも大事だけどあのペースであの位置取りなら物理的に無理だろ
78:2016/02/14(日) 16:06:15.58 ID:

いい意味で取れば腹くくってたんだろうが結果見ればただの馬鹿
79:2016/02/14(日) 16:06:32.00 ID:

ウホウホ
80:2016/02/14(日) 16:07:27.27 ID:

結果は同じだよ
内田は強引に先行させて大敗
結果は同じなんだよ
もちろん先行してダメだった方が批判は少ないでもそれではダメだ
批判を恐れて戦法を変える騎手は一流になれない
81:2016/02/14(日) 16:09:33.77 ID:

一番人気で回ってくるだけとか参ったな。
83:2016/02/14(日) 16:10:02.50 ID:

まぁハープスターの2歳G1で内ついたらマツパクに怒られたからねぇ
あれも内つかないと2着なかったと思うが
マツパクキメェーw
84:2016/02/14(日) 16:16:17.83 ID:

どこの地方馬かとおもった
86:2016/02/14(日) 16:18:59.02 ID:

明らかにノメッて競馬になってなかった。初めから馬が走るのをやめてる感じだったな。
87:2016/02/14(日) 16:22:22.25 ID:

スローだろうがなんだろうがイガグリがこの乗り方が好きらしいから川田もやりにくいだろ
届かなかったらしゃーないで済ますカス厩舎だからな
89:2016/02/14(日) 16:24:23.60 ID:

この下手糞のおかげで馬券買うのやめることできたから感謝
90:2016/02/14(日) 16:26:14.92 ID:

俺もこいつが人気馬に乗る時は軸にしない
92:2016/02/14(日) 16:27:46.78 ID:

調教師や馬のせいにしてるアホは何なの?
川田ガールズ?
93:2016/02/14(日) 16:28:11.12 ID:

松ぱく「ヤネは俺の言う通り黙って後ろでジッとして最後に賭ければいいんじゃ」
川田「オッス!オッス!」
94:2016/02/14(日) 16:28:21.50 ID:

一番人気の川田なんて恐ろしくて買えない
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.