うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊に憧れる新人ジョッキー0人wwww

投稿日:

1:2016/02/12(金) 14:33:59.62 ID:

浜中、ノリ、四位、福永、リサ、幸よりもカリスマ性の無い武wwwww
武豊ガッツポーズ
2:2016/02/12(金) 14:36:27.76 ID:

ウオッカ首にされて、ザタイキの落馬からクソ騎乗連発見せられた世代
3:2016/02/12(金) 14:37:40.27 ID:

藤田菜々子に去年のジョッキーシリーズ以外のリサオールプレスを知ってるのかと問いたい
5:2016/02/12(金) 14:40:05.44 ID:

福永が目標のガイジとかおるんか
6:2016/02/12(金) 14:40:23.40 ID:

幸だけは無いわ
7:2016/02/12(金) 14:40:44.46 ID:

なんだかんだ福永って毎年いるな
8:2016/02/12(金) 14:41:34.93 ID:

福永、四位って言うと軍団入れるからな
だから関西で毎年おるな
9:2016/02/12(金) 14:42:10.68 ID:

あくまで超えられる指標だからな
豊レベルだと恐れ多くて言えないんだろ

11:2016/02/12(金) 14:44:05.07 ID:

>>9
ディープのころはいたぞ
10:2016/02/12(金) 14:43:26.58 ID:

デットーリ挙げてる人も居なくなったな
昔は必ずいたんだけど
12:2016/02/12(金) 14:44:08.40 ID:

福永には憧れるよなそりゃ
13:2016/02/12(金) 14:45:09.15 ID:

福永挙げてる時点で期待薄だな
14:2016/02/12(金) 14:47:48.83 ID:

福永の実力であんなに儲けられるんだから、
憧れの対象としては人気だな
15:2016/02/12(金) 14:48:58.54 ID:

福永はこういうの言わせたいから毎年卒業生に自分の名前が入った鞍プレゼントしてるせっこい奴だぞ
16:2016/02/12(金) 14:50:32.74 ID:

福永>>>>武を理解できないのは武基地だけだからな
この世代に武基地なんてゼロだし
17:2016/02/12(金) 14:52:30.46 ID:

岩崎(小原軍団) 目標とする騎手 福永、和田
小崎(小原軍団) 目標とする騎手 福永

偶然かな?

19:2016/02/12(金) 14:53:45.81 ID:

幸だけ理解不能
20:2016/02/12(金) 14:54:54.48 ID:

武に憧れてたら終わりだろ
福永デムルメにふるぼっこにされてるのに
22:2016/02/12(金) 14:58:59.60 ID:

どいつか知らんけどノリって言ったやつは大成する
23:2016/02/12(金) 15:00:45.42 ID:

騎手としての実力なら福永ぐらいすぐ超えられるだろうから新人が目標にするにはいいかもな
24:2016/02/12(金) 15:02:54.07 ID:

まぁ普通の人は武豊に憧れて叶っても精神いって死んじゃうだろうね
25:2016/02/12(金) 15:09:54.58 ID:

>>24
あんな強奪ばかりしてたら普通の人ならそうなるよね
27:2016/02/12(金) 15:15:27.91 ID:

>>25
滑ってるで君
26:2016/02/12(金) 15:11:28.19 ID:

典って言ってるの、甥っ子じゃんw
28:2016/02/12(金) 15:17:37.22 ID:

10年くらい前までは毎年武さん挙げてる人いたのにね
10年前のほうが今より手の届かない存在だったと思うけども
31:2016/02/12(金) 15:19:50.02 ID:

>>28
毎年1人は居るよ
近年では加藤、井上、松若(ギャロップで発言)
それが今年無かったからって、わざわざ草生やしてスレ立てちゃう人ってどう思う?
30:2016/02/12(金) 15:18:10.56 ID:

浜中→わかる
ノリ→甥っ子
四位→!?
福永→まぁわかる
リサ→わかる
幸→!?
36:2016/02/12(金) 15:30:17.63 ID:

>>30
四位はフォームが綺麗だからそこだけ憧れてる騎手は居るよ
32:2016/02/12(金) 15:19:57.52 ID:

現実的な目標設定にしてるだけだろうね
33:2016/02/12(金) 15:22:42.75 ID:

武が離脱していた時期の時代か
34:2016/02/12(金) 15:22:49.71 ID:

去年は国分を挙げてるやついたぞ
35:2016/02/12(金) 15:27:18.43 ID:

親父が地方騎手で競馬一家の奴が目標は福永ってw
39:2016/02/12(金) 15:35:17.10 ID:

池添のドリジャニを見て憧れたのが
なぜか浜中になっている新人騎手もいったいw
40:2016/02/12(金) 15:37:35.93 ID:

デムルメがいないほうがおかしい
41:2016/02/12(金) 15:45:08.86 ID:

関東では調教にすら乗れない奴がわんさかいる
だから関西へ移籍する訳だからね
近年でも国分や中谷や水口などが関西へ移籍して来た
乗鞍求めて関西の若手は関東に行っても乗せて貰えない
関西のトップしか乗せないからな
これで関西のトップが後数人、例えば武や川田なんかも来たら終わるよ
底上げなんかには全くならない
関東の騎手は乗鞍取られて卑屈になり、移籍した関西騎手は陰湿な組合から目を付けられる
藤田は植木の後ろ盾があったから穏便に出来たが、問題起こしてる小原はそう簡単にはいかないよ
43:2016/02/12(金) 15:45:29.76 ID:

迷ったら関東なら岡部って言っとけば大丈夫
45:2016/02/12(金) 15:50:43.61 ID:

幸みたいな騎手挙げてる奴は、数乗せて貰えるだけの騎手になりたいのか。目標がそもそも違うだろ。
46:2016/02/12(金) 15:55:59.46 ID:

小牧騎手 「努力と苦労をしている印象を与えたい」
47:2016/02/12(金) 16:03:00.18 ID:

何年か前に勝春って言ってた奴いたけどなw
彼はどうなったんだろう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.