2015-16 牡馬

【競馬/共同通信杯】手塚「あれだけのジョッキーなので、ああ乗れこう乗れと言っても、なかなか乗ってくれないと思う」

投稿日:

無題_2015-05-063

1:2016/02/10(水) 18:30:24.88 ID:

ノリについて
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_8036.html
2:2016/02/10(水) 18:32:21.88 ID:

世間一般的に考えても妥当だろ 年齢という実績といい
3:2016/02/10(水) 18:36:31.95 ID:

わろたw
言う事聞かずに降ろされるハゲw
4:2016/02/10(水) 18:43:26.09 ID:

もう冷めた目で見られてますやん…
7:2016/02/10(水) 19:01:16.87 ID:

「最後方待機で」って指示すれば前に付けそう
11:2016/02/10(水) 19:24:01.87 ID:

>>7
手塚「採用!」
22:2016/02/10(水) 19:57:40.41 ID:

>>7
これはありそうw
8:2016/02/10(水) 19:15:46.53 ID:

騎手ってなんか履き違えてるよな
あいつら自分を野球やサッカー選手と同格と思い上がってそう
9:2016/02/10(水) 19:19:05.00 ID:

まあいいか権利はとってあるしずーっとノリな訳ねーし公開調教みたいなもんだし負けたら騎手のせいでいいしはあー今日は寒いなあ

って感じ出過ぎ

12:2016/02/10(水) 19:26:12.83 ID:

お前が履き違えてるの使い方を履き違えてる
30:2016/02/10(水) 20:46:07.54 ID:

>>12
どこのゴミ騎手さんかな?
中卒の分際で俺に言葉の使い方とか言ってこないでね(笑)
14:2016/02/10(水) 19:32:40.71 ID:

最近のノリの必死感見てるとなんか悲しくなるけどね
しょうもない馬でも営業かけて必死に乗鞍確保してるっぽいし
17:2016/02/10(水) 19:38:51.00 ID:

>>14
貪欲で良いじゃないか
ヨシトミなんかも見習って欲しいね
15:2016/02/10(水) 19:34:45.10 ID:

負けたら乗り替わりですね‥
16:2016/02/10(水) 19:38:45.03 ID:

何言ってもポツン

ポツンしても何も言われない

20:2016/02/10(水) 19:46:14.07 ID:

7頭立てで後方ポツン炸裂するか
21:2016/02/10(水) 19:55:56.08 ID:

馬はがんばってるよ
23:2016/02/10(水) 20:01:38.01 ID:

騎手アンチなんかになっても馬券で苦しくなるだけ
24:2016/02/10(水) 20:01:47.67 ID:

自分から営業かけといて従わないって言う…
25:2016/02/10(水) 20:04:51.60 ID:

自分が勝たせたいと思うオーナーと厩舎に絞ってるような気がする
最近は特に

さすがに菊沢厩舎ならヤラズはないぞw

27:2016/02/10(水) 20:31:14.12 ID:

手塚が騎手選べないからな。全部ノーザンで決められるんだろう。有力馬は特に。
41:2016/02/11(木) 00:35:43.56 ID:

>>27
今週はハートレー、タッチングスピーチと東西で馬主が決めたんだなあって感じの代打騎乗がいるね

石坂も手塚も微妙な空気出してて笑える

28:2016/02/10(水) 20:39:56.44 ID:

負けたらノリのせいフラグ
29:2016/02/10(水) 20:43:12.27 ID:

自分から営業までしといて言うこと聞かないのか…
34:2016/02/10(水) 21:23:54.66 ID:

>>29
言うこと聞かないっていうよりは、具体的にこういう風に乗ってくれって言いづらいんじゃないかな?ノリが乗るならお任せでっていう雰囲気がありそう。
32:2016/02/10(水) 20:54:14.67 ID:

あの有馬の先行はおもいっきり指示通りだろ
秋華賞→エリ女の取りこぼしに激怒しての乗り替わりなのに同じ競馬させてどうする
33:2016/02/10(水) 20:58:45.32 ID:

>>32
イガグリが?
知らなかったわ
35:2016/02/10(水) 21:25:07.79 ID:

調教師の指示通りに乗る
騎手の思った通りに乗る

どっちが結果出るの?

36:2016/02/10(水) 21:27:43.74 ID:

指示通りにのると臨機応変な騎乗ができなくなるからな
ブラックスピネル松若みたいな
37:2016/02/10(水) 21:28:15.38 ID:

川田とか言う通りに乗って何個も落としてるだろ
38:2016/02/10(水) 21:54:05.07 ID:

俺が和生に何か言うと大体こんな感じなんだよ
39:2016/02/10(水) 22:09:57.40 ID:

ノリからしたら棚ぼたで回ってきた馬だし結果を出すこと優先の乗り方するだろうけどな
40:2016/02/10(水) 23:59:43.18 ID:

ポツン~3コーナーで下がり~の、4コーナー下馬。
結果馬体異常無し!の八百炸裂。
「馬は頑張ったyo!」
42:2016/02/11(木) 01:00:45.24 ID:

無能調教師らしいクソコメント。
こんないい加減な管理体制でクラシック取れるかよ。なめんなよバーカ
43:2016/02/11(木) 01:03:14.23 ID:

孤高のポツン炸裂!!
44:2016/02/11(木) 01:35:52.87 ID:

今年は何故か好調のようで
45:2016/02/11(木) 03:01:15.33 ID:

外人でしか勝てない厩舎

外人にも何も言ってないでしょ
信頼して乗せてればいい

46:2016/02/11(木) 05:01:01.40 ID:

あーいうジョッキーなので、ああ乗れこう乗れと言っても、なかなか乗ってくれないと思う
47:2016/02/11(木) 05:33:01.81 ID:

スマートオーディンのさらに後ろ、あると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.