うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牝馬

【競馬】武豊今年の牝馬路線はレッドアヴァンセ

投稿日:

1:2016/02/10(水) 13:09:01.57 ID:

エルフィンSを快勝したレッドアヴァンセ(牝3=音無)は大目標の桜花賞の前に、チューリップ賞を挟むことが濃厚となった。音無師は「月1回ペースで走っているし、挟んだ方が調整はしやすい。豊()も予定を空けてくれているし、使おうかなと思っている」と話した。
武豊 レッドアヴァンセ

2:2016/02/10(水) 13:10:26.66 ID:

NHKマイルいくのかなあ
8:2016/02/10(水) 13:18:07.82 ID:

>>2
桜花賞→NHKマイルって言ってたからな
まあ桜花賞勝っちゃったらオークス出したくなるのかな
14:2016/02/10(水) 13:21:06.28 ID:

>>8
NHKのメンツにもよるかもな
17:2016/02/10(水) 13:22:02.71 ID:

>>14
スマートオーディンいるしな
3:2016/02/10(水) 13:11:38.43 ID:

エイシンティンクルもいるだろ
桜花賞間に合うならエイシンティンクルの方がいいぞ
調教から走るってのが明確に分かる
5:2016/02/10(水) 13:13:59.94 ID:

>>3
オークス路線じゃないか?
確かに走りそうだよね
7:2016/02/10(水) 13:16:26.93 ID:

>>5
オークス路線にはラルクもいるしな
まぁあの馬は立て直すのに時間掛かりそうだが
使い分けでつばき回避して自己条件回るみたいだし
10:2016/02/10(水) 13:20:05.65 ID:

>>7
エスティタート故障したし幹夫も必死なんだろ

16:2016/02/10(水) 13:21:35.44 ID:

>>10
幹夫はクラシック洋ナシなんだからゆっくり育てればいいのに
4:2016/02/10(水) 13:12:18.89 ID:

レッドアヴァンセは何があっても絶対にオークス行かないからオークス見学もあり得るね
6:2016/02/10(水) 13:14:12.07 ID:

武さんレッドアヴァンテかぁ
9:2016/02/10(水) 13:19:02.16 ID:

エイシンティンクル良いねあれ

レッドは新馬から乗ってる訳でもないし外人の代打ったからお手馬って程でも無いしなぁ

11:2016/02/10(水) 13:20:45.17 ID:

エルフィンでかなり手応え感じてたらしいし、他に乗り馬もいないし、妥当でしょ
12:2016/02/10(水) 13:20:55.10 ID:

メジャーエンブレムが2400微妙そうだからオークス行って欲しかった
13:2016/02/10(水) 13:21:04.17 ID:

エイシンティンクルって坂口厩舎か?
15:2016/02/10(水) 13:21:31.95 ID:

>>13
そうだよ
19:2016/02/10(水) 13:23:22.31 ID:

>>15
ありがとう。エイシンヒカリが走ってるから関係ないかもしれんがこの厩舎か
18:2016/02/10(水) 13:22:25.89 ID:

桜花賞 アヴァンセ、ティンクル?

オークス ラルク? ティンクル?

20:2016/02/10(水) 13:24:16.59 ID:

桜花賞 アヴァンセ
皐月賞 エアスピネル
NHK スマートオーディン
オークス 見学
ダービー エアスピネル
22:2016/02/10(水) 13:25:43.66 ID:

オークスはラルクかティンクルだよ
ティンクルはあれ走るぞ
23:2016/02/10(水) 13:27:28.10 ID:

>>22
走りそうだよね
調教も段々と良くなってるし
アヴァンセより走りそう
24:2016/02/10(水) 13:29:35.57 ID:

レッドアヴァンセは福永がいるだろ
武はラルクがいるじゃん
28:2016/02/10(水) 13:31:21.93 ID:

>>24
福永はもっと良い馬乗れるだろう
38:2016/02/10(水) 13:49:06.52 ID:

>>24
福永がいるってなんだ
全く関係ないだろ
25:2016/02/10(水) 13:30:25.84 ID:

スプリンター以外は戦えるからこの馬オークス使えばいいのに
26:2016/02/10(水) 13:31:02.14 ID:

レッドってオークス行かないのか
27:2016/02/10(水) 13:31:02.29 ID:

安っすい釣り糸が垂らされました
29:2016/02/10(水) 13:32:55.65 ID:

桜花賞駄目でもNHKマイルで確実に取りたいんだろ
東サラのローテっていつも使い詰めだからな
30:2016/02/10(水) 13:36:24.36 ID:

まぁ桜花賞はメジャエンには勝てないよ
ジュエラーもこの馬も用無し
31:2016/02/10(水) 13:36:45.86 ID:

残念だけど豊はNHK乗れないな、スマートオーディンに乗るというわけではなくその時はアメリカにいるからな
33:2016/02/10(水) 13:38:10.59 ID:

エイシンティンクルは強そうではある
34:2016/02/10(水) 13:38:47.42 ID:

エイシンティンクルは調教は確かに良いけど
まだ走ってもいないからな
坂口だし短距離化して終わるわ
36:2016/02/10(水) 13:41:56.31 ID:

オークスまでにラルクが立て直せると良いけどな
37:2016/02/10(水) 13:48:04.07 ID:

幹夫に馬を立て直す能力を期待しても無駄でしょ
39:2016/02/10(水) 13:50:45.00 ID:

エイシンティンクルは桜花賞諦めてないよ
出られるならこっち乗れよ
レッドの馬なんて元々依頼来てた訳でもねーんだから

エイシン優先しろよ、出られるならな

40:2016/02/10(水) 13:53:12.51 ID:

>>39
ここでそんな事言っても武は見てないぞ
42:2016/02/10(水) 14:05:00.07 ID:

桜花賞でメジャーに勝てるとは思えない
43:2016/02/10(水) 14:07:37.51 ID:

メジャーエンブレムそこまで強くないから武が久々に牝馬クラシック勝つ可能性十分あるな
44:2016/02/10(水) 14:08:26.24 ID:

>>43
指数も抜けてるメジャーが強くないとは盲目かな?
46:2016/02/10(水) 14:13:06.04 ID:

メジャエンの調教凄いなあれ
問答無用で、世代No.1だわ
49:2016/02/10(水) 14:15:57.02 ID:

>>46
まだ良化の余地を残してあれだからね
相当なポテンシャル
48:2016/02/10(水) 14:15:06.76 ID:

むしろ武とレッドアヴァンセにとってはジュエラーのほうが厄介だろう
50:2016/02/10(水) 14:17:07.84 ID:

ジュエラーも過大評価の典型
メジャーには太刀打ち出来ない
51:2016/02/10(水) 14:19:18.92 ID:

自分もメジャーエンブレムの1強だと思ってる
52:2016/02/10(水) 14:20:00.44 ID:

メジャエン、ジュエラーの次の3番手くらいの評価じゃない?
53:2016/02/10(水) 14:21:29.48 ID:

メジャーエンブレムも近年の阪神JF馬と同じようにクラシック空気なるよ
もし春まで能力維持してたとしてもレッドアヴァンセの末脚なら十分捕まえられる
54:2016/02/10(水) 14:23:16.49 ID:

末脚なんてのは展開に左右されるものでありアヴァンセ程度では用無し
ハープスターにすら劣る
55:2016/02/10(水) 14:24:03.88 ID:

あとエイシンティンクルがどうかだな
調教タイム見る限りではレッドアヴァンセ以上に強そうだが
こればかりは巡り合わせの問題だからな
56:2016/02/10(水) 14:26:13.02 ID:

メジャエンはペース不問だからな
前で上がり出せる馬に、後ろの馬は敵わないよ

レッドは揉まれると駄目だし、
多頭数になればそれだけでロス

59:2016/02/10(水) 14:28:12.84 ID:

メジャーエンブレムは1つもクラシック勝てないまま終わるよ
桜花賞3着オークス8着
この辺が妥当だろ
61:2016/02/10(水) 14:31:11.34 ID:

NHKも使うならチューリップ賞使わなきゃいいのに
62:2016/02/10(水) 14:32:39.38 ID:

ジュエラーはミルコだから負荷与えてメイチで走らせ過ぎる
だから繊細な牝馬には不向き

ジュエラー程度では本番は用無し

63:2016/02/10(水) 14:46:05.71 ID:

ホントすげーよメジャーエンブレムの調教
三冠取れるかも
64:2016/02/10(水) 14:49:17.36 ID:

エイシンティンクルの方が良さげ
66:2016/02/10(水) 14:57:27.43 ID:

追い込み馬は過大評価され過ぎ
どう見てもメジャー1強だよ
67:2016/02/10(水) 15:03:01.24 ID:

強過ぎワロタスレが全く伸びなかった
誰も強いと思ってないよ・・・
68:2016/02/10(水) 15:12:24.71 ID:

まぁ武は出れるだけでも嬉しいだろうけどな
オークスでエイシンティンクルなら尚良い
69:2016/02/10(水) 15:29:43.02 ID:

エイシンティンクルは走るよ
70:2016/02/10(水) 15:34:10.86 ID:

メジャーの調教化け物レベル
71:2016/02/10(水) 15:36:23.65 ID:

アヴァンセ頑張れ
72:2016/02/10(水) 15:40:31.52 ID:

新馬戦を勝ってたら武の出番は無かったのかな
73:2016/02/10(水) 15:41:08.34 ID:

そりゃーね、松若が結果出せてたらそのままだったろうよ
74:2016/02/10(水) 15:50:17.95 ID:

ぶっちゃけエンブレムはダメジャーだし春にはレッドが上に来ても驚かん
75:2016/02/10(水) 15:52:59.67 ID:

エールデュレーヴが成長すればこの馬が一番怖い
77:2016/02/10(水) 15:58:55.87 ID:

>>75
そんな強いか
覚えておくわ
76:2016/02/10(水) 15:55:00.85 ID:

アヴァンセがNHKならオークスはエイシンティンクルかな
ティンクルはオーナーが豊に合わせてくれそうだしデビューからずっと乗れそう
78:2016/02/10(水) 16:02:15.66 ID:

オーディンはマツクニだからNHKマイル使うと思う
79:2016/02/10(水) 16:04:31.96 ID:

オーディンNHKだとしても皐月とダービーで武は乗らないだろうから、NHKも乗らないだろう
ロイカバードに乗ってそうな気がする
80:2016/02/10(水) 16:23:22.09 ID:

この馬の何が強いのか分からない
キャットコインと同レベル
81:2016/02/10(水) 16:29:05.52 ID:

結局、アヴァンセ押してる奴らはメジャエンなりジュエラーみたく
結果出してる馬が実は大したことないだろうという
単なる願望でしか語ってない
82:2016/02/10(水) 16:35:44.89 ID:

何度も脚余して負けてるから評価しづらい
84:2016/02/10(水) 16:38:13.76 ID:

武の牝馬って最近記憶に無いな
85:2016/02/10(水) 16:38:22.99 ID:

多頭数になれば揉まれて終わるだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.