うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/共同通信杯】手塚「ハートレーの鞍上? お前(記者)でいいよwそれでも勝てる」

投稿日:

ホープフルS ハートレー

1:2016/02/08(月) 15:27:52.81 ID:

http://www.hochi.co.jp/horserace/pog/20160206-OHT1T50109.html
ただ、それよりも大事なのは、
Fベリーの騎乗停止で来週の共同通信杯に出走する
(牡、父ディープインパクト)の鞍上が宙に浮いてしまったこと。
制裁が決まった直後に手塚調教師と会った時は、
「鞍上? 牧野でいいよ。それぐらい誰が乗っても勝てる」
とワタクシの名前を挙げて冗談をかましていたんですが、
オーナーサイドと話し合って最終レース後に決定しました。
すでにネットでも出ているかと思いますが、
とりあえず今回は横山典Jが騎乗することに。
「乗りやすい馬なので乗り替わりでも問題ない。鞍上には来週の追い切りで味を確かめてもらう。
その後の鞍上は未定」と手塚調教師は説明しておりました。

手塚吹いてるけどハートレー1倍台か?

2:2016/02/08(月) 15:29:57.33 ID:

吹くかなくても1倍台ですよ
それだけ敵はいない
3:2016/02/08(月) 15:29:58.59 ID:

吹くわ
4:2016/02/08(月) 15:31:24.37 ID:

そりゃーね、当然でしょう
鞍上に左右される様な二流馬ではないから
5:2016/02/08(月) 15:31:40.58 ID:

美浦も景気が良くなってきたからな
6:2016/02/08(月) 15:31:46.45 ID:

所詮リオンディーズの下の争い
露払いはそこそこ強い馬のほうが貫禄出るしスマートオーディン共々せいぜい頑張れよwww
7:2016/02/08(月) 15:32:41.27 ID:

でオデンにぶっ千切られると
8:2016/02/08(月) 15:33:46.35 ID:

オーディンなんて相手にもならない
9:2016/02/08(月) 15:34:01.16 ID:

こついうときって大抵飛ぶよな
切りでいいわ

10:2016/02/08(月) 15:34:04.36 ID:

誰が乗っても勝てるレベルの馬ってことだろ
いっそ病み上がりの福永でも乗せりゃいいのに
11:2016/02/08(月) 15:35:41.08 ID:

本物の一流馬は鞍上なんて問題にしない
ハートレーやサトダイは本物の一流馬
12:2016/02/08(月) 15:35:54.14 ID:

小島太一とか勝春乗せて勝てるかやってほしい
13:2016/02/08(月) 15:38:37.87 ID:

やんわりノリに失礼な発言だね。
14:2016/02/08(月) 15:38:52.02 ID:

ハートレーは勝己も一番馬に挙げていたね
15:2016/02/08(月) 15:41:23.55 ID:

さすがに一番人気でポツンはないと思うが積極的に買いたくない
16:2016/02/08(月) 15:41:57.19 ID:

さすがM-1王者牧野さん
17:2016/02/08(月) 15:47:13.56 ID:

本来、腕は確かな騎手のはずなのにほんとに信用できないってのも凄いわ
18:2016/02/08(月) 15:50:39.14 ID:

>>17
ノリさん気分屋なんだもん(´・ω・`)
19:2016/02/08(月) 15:51:42.41 ID:

誰でもいいなら客寄せに菜七子。
それか馬が似合う朝青龍あたりを乗せたい。
20:2016/02/08(月) 15:53:12.45 ID:

誰でもいいならFさんのお手馬にしてやれよ
21:2016/02/08(月) 15:54:31.06 ID:

いっその事、ファンサービスでハートレーの鞍上募集なんかどうだろう。
22:2016/02/08(月) 15:54:56.08 ID:

それだけ強いって事
勝己が推してるレベルだからね
24:2016/02/08(月) 15:57:39.66 ID:

F 「去年のこのレースを勝っている僕に任せて下さい」
25:2016/02/08(月) 16:00:09.41 ID:

これで負けたらノリ可哀想
112:2016/02/08(月) 19:01:08.83 ID:

>>25
なんでかわいそうなの?
ホープフルの直後に売り込みにいったらしいやん
ダービーでは乗れないにしても騎乗させてもらえんだからかわいそうはないわ
26:2016/02/08(月) 16:00:17.00 ID:

スマートオーディンに普通に負けそう
27:2016/02/08(月) 16:00:22.43 ID:

負春なら確実に勝てない。賭けても良い
28:2016/02/08(月) 16:01:07.03 ID:

ヨシトミ先生も3着までが精一杯だろうな
29:2016/02/08(月) 16:08:24.08 ID:

じゃあ俺が乗るよ
30:2016/02/08(月) 16:09:26.66 ID:

典だからインで死んだフリして突き抜ける
オーディンは斜行しながらやっとこさ2着
31:2016/02/08(月) 16:13:05.99 ID:

福永って、東京1800のスペシャリストだよな?
なんで頼まないの?
32:2016/02/08(月) 16:15:10.16 ID:

ハートレー過信しすぎwww
この馬対して強くねえよ。日曜にみんなわかるだろ
101:2016/02/08(月) 18:36:20.45 ID:

>>32
おれもそう思う
実際ホープフルSまでは地味だったしね
102:2016/02/08(月) 18:38:01.87 ID:

>>101
ホープフルSまでは、ってその前に1戦しかしてないじゃん
34:2016/02/08(月) 16:17:34.12 ID:

手塚厩舎 開業18年目 代表馬アイルラヴァゲイン

あっ(察し)

39:2016/02/08(月) 16:28:21.83 ID:

>>34
アユサン「地味だからしゃーない」
44:2016/02/08(月) 16:38:24.02 ID:

>>34
アルフレードとアジアエクスプレスもおるで
35:2016/02/08(月) 16:19:34.95 ID:

いやぁノリなの?
流石にこの馬では大丈夫だろうけど…
人気馬で考えられないくらい見せ場ない騎乗するからさぁ…
36:2016/02/08(月) 16:19:52.53 ID:

また迷言が生まれるのか・・・
37:2016/02/08(月) 16:22:27.09 ID:

典は好きな馬主や期待されてない時は真面目に乗る
今回は微妙だな
38:2016/02/08(月) 16:24:57.81 ID:

典どうこう関係無い
捕まってるだけでハートレーが導いてくれるよ
40:2016/02/08(月) 16:34:00.21 ID:

こういうやり取りがあったら絶対ダメだわ
41:2016/02/08(月) 16:35:51.94 ID:

じゃあ、乗馬歴2回の俺が乗りたい
42:2016/02/08(月) 16:36:34.61 ID:

やはり三流調教師だな
43:2016/02/08(月) 16:37:43.20 ID:

そこまで言うなら若手乗せろよ
なんでノリなんだよ
チキンやろーめ
45:2016/02/08(月) 16:38:52.62 ID:

こんなカス調教師より名馬育てたマツクニの方が↑
46:2016/02/08(月) 16:43:06.30 ID:

じゃあ、福永か蛯名でいけよな
48:2016/02/08(月) 16:46:46.04 ID:

じゃ横山和でいいじゃん
49:2016/02/08(月) 16:49:11.96 ID:

手塚戸田加藤は関東小物三兄弟
104:2016/02/08(月) 18:43:54.71 ID:

>>49
じゃあカニキじゃない方の加藤は一体何なんすかね…
50:2016/02/08(月) 16:51:02.86 ID:

さすがに作戦のうちだろ・・余裕こいてると思わせといて
インベタしてもらって直線先に抜け出して確実に賞金GETだわ
誰でもいいならぶんまわし騎手選んでるだろ
51:2016/02/08(月) 16:51:39.85 ID:

そんな時期にムーアが来日してたことあるのか?
オブライエン厩舎との契約があるのに
52:2016/02/08(月) 16:51:51.52 ID:

誰でもいいなら横山のムスコを乗せろ
主戦騎手にしろ
53:2016/02/08(月) 16:58:51.94 ID:

典には是非ともポツンしてレース後ニヤニヤしてほしい(笑)
54:2016/02/08(月) 17:00:14.98 ID:

スミヨンでもムーアでも呼べばいい
今年のダービーはドイツ2000ギニーぐらいしか被ってない
55:2016/02/08(月) 17:00:25.41 ID:

それでもノリならポツンしてくれる・・・!
56:2016/02/08(月) 17:05:26.89 ID:

負春で見たかった
57:2016/02/08(月) 17:06:40.56 ID:

ダノンシャンティの生まれ変わりに勝てるのか?
59:2016/02/08(月) 17:15:55.58 ID:

>>57
言ってもNHKマイルCしか勝ってないですし・・・
58:2016/02/08(月) 17:11:56.05 ID:

ハートレーかなり強いと思うけど厩舎がなぁ
角居とか関西所属か堀なら全力で突っ込むんだけど
61:2016/02/08(月) 17:19:05.63 ID:

>>58
仕上げてるのはほぼノーザンだからその方が安心
60:2016/02/08(月) 17:17:54.11 ID:

ノリdisってんの
62:2016/02/08(月) 17:22:16.54 ID:

ここの厩舎って早熟馬多いな
6月くらいまではいけそうだな
63:2016/02/08(月) 17:24:11.99 ID:

ノリさんならやってくれる
64:2016/02/08(月) 17:28:32.64 ID:

今の東京やと内枠引いたらハートレーに有利やろうけど、そんなに強い気がしない。過剰評価過ぎるやろ。
65:2016/02/08(月) 17:30:25.57 ID:

10馬身ポツンやってくれれば神だな。
66:2016/02/08(月) 17:30:31.80 ID:

皐月でノリのロイカバードあたりに先着されそう
67:2016/02/08(月) 17:32:41.84 ID:

ノリちゃん今頃何馬身ポツンするか作戦立ててる
68:2016/02/08(月) 17:33:11.56 ID:

でダービーで横山騎乗のサトノダイヤモンドに負けるんだろうなw
69:2016/02/08(月) 17:35:40.82 ID:

アルフレード 屈腱炎
アユサン 脚部不安
アジアエクスプレス 骨折

転厩させたほうがいいな

70:2016/02/08(月) 17:37:38.30 ID:

ムーアとベリーが2人揃ってとんでもない馬って言ってるんだろ?
サトノ以上かもな
71:2016/02/08(月) 17:39:27.96 ID:

なら福永でいいじゃん
72:2016/02/08(月) 17:41:11.20 ID:

わかるやつはわかると思うけどサトノダイヤモンドよりハートレーのほうが強いんだよな
昨日のきさらぎ賞の走り見て逆に確信したわ
73:2016/02/08(月) 17:41:13.91 ID:

いいんですか、サトノ倒しちゃいますよ
74:2016/02/08(月) 17:42:25.72 ID:

第一サトノダイヤモンドてディープ似てないんだよね
ハートレーはディープそっくり
走り方も
頭が高いとこ意外ね
83:2016/02/08(月) 17:59:40.16 ID:

>>74

池江アドバイザーは、ディープに一番似てるってさ
キミ、馬見れる人?w
75:2016/02/08(月) 17:42:57.47 ID:

残念ながらマカヒキには致命的な弱点があった
前回は隠しながらだったけど今回はどうかな?
93:2016/02/08(月) 18:20:52.06 ID:

>>75
包茎のこと?
98:2016/02/08(月) 18:27:57.64 ID:

>>93
某調教師の名言
76:2016/02/08(月) 17:43:03.33 ID:

正直今年のベリーはクソだからベリーじゃなくて良かったわ
ベルーフに逃げられてからツキにも見放されてるわ
77:2016/02/08(月) 17:44:16.04 ID:

どんな馬にも敗北を知らしめる男、福永さんを見くびってるな
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.