うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】藤田伸二さん「浜中の落馬は岩田にも原因」

投稿日:

12 BSジャパン] (1430)0003172

1:2016/02/08(月) 19:11:58.53 ID:

http://ameblo.jp/fujitashinji/entry-12126488269.html
HP

2、3番手の騎手達の気の使い方にも問題あるだろう!
東京の大きな落馬の時には?

必ず奴がおる…

2:2016/02/08(月) 19:13:05.68 ID:

いちゃもん
3:2016/02/08(月) 19:13:26.45 ID:

引退後も競馬界に興味深々やな
4:2016/02/08(月) 19:14:44.34 ID:

藤田は基本的に地方出身も嫌いだからな。
外国人ジョッキーほどじゃないけど。
5:2016/02/08(月) 19:14:55.32 ID:

これは書いた藤田の方が人間性を疑われるわ
16:2016/02/08(月) 19:17:25.79 ID:

>>5
え、こいつにまともな人間性あると思ってたの?w
6:2016/02/08(月) 19:14:56.25 ID:

ただの岩田アンチだからなこいつ藤田は

2ちゃんの基地と逆のベクトルで同じぐらい痛いだけの

7:2016/02/08(月) 19:15:02.59 ID:

また競馬に未練はないおっさんがしゃしゃり出てきた
8:2016/02/08(月) 19:15:23.35 ID:

ただの岩田アンチと変わらんな
これは流石に浜中が100%悪い

19:2016/02/08(月) 19:19:36.37 ID:

>>8
お前の言うことより元騎手の言うことの方が100倍信用できますけどねw
9:2016/02/08(月) 19:15:50.38 ID:

サンキューフジタ
お前ぐらいだよ実名で岩田批判できるの
10:2016/02/08(月) 19:16:01.04 ID:

(本当は毎週見てるけど)競馬を観るのは久しぶりだったが
11:2016/02/08(月) 19:16:14.20 ID:

クズやのお
12:2016/02/08(月) 19:16:18.68 ID:

引退したと言いつつ芸能界に未練ありげな島田紳助そっくり
13:2016/02/08(月) 19:17:03.56 ID:

地方、外国の騎手のおかげで勝てなくなりました
逆恨みさせていただきます
女々しくてごめんなさい
こう読み取れた
14:2016/02/08(月) 19:17:05.11 ID:

いつまで競馬に未練がましくしがみついてんだよ
さっさとバーのマスターに専業しろよカス
15:2016/02/08(月) 19:17:09.73 ID:

まぁマイネルがモタレれてるからな
17:2016/02/08(月) 19:18:22.27 ID:

ブログの内容は俺は元騎手よりもそりゃわからないから置いといて毎週見てるだろw
152:2016/02/08(月) 20:03:56.71 ID:

>>17
通訳よろ
191:2016/02/08(月) 20:22:15.94 ID:

>>17
日本語で
18:2016/02/08(月) 19:19:16.08 ID:

無いとは思うけど、こういう事が続いて岩田が精神病んで自殺したら藤田のせいだからね
20:2016/02/08(月) 19:19:59.87 ID:

バーでグリーンチャンネルつけてるのに見てないわけがないw
まあ藤田の見解は面白いしやってくれる分にはいいよ
21:2016/02/08(月) 19:20:15.00 ID:

今回、過失が無いから「必ず奴がいる」ってオカルトめいたことまで言って
批判するのってすげえ女々しいというかクズがやる行為だなって思うわ
23:2016/02/08(月) 19:21:03.10 ID:

岩田の事最初は馬鹿にしてたけど一緒に乗ってた頃はそこまで関係悪くなかったよな
乗り方には不満持ってたけど
30:2016/02/08(月) 19:23:38.16 ID:

>>23
岩田が後藤を落としてからじゃないかな、彼に対する態度が変わったのは。
24:2016/02/08(月) 19:21:04.00 ID:

これは漢字藤田ですわ
26:2016/02/08(月) 19:22:03.86 ID:

マイネルの柴田はフラフラ乗る事が多いから騎手仲間からもかなり言われてる
コイツがモタレたせいで岩田から玉突きになったんだよ
あそこ入った浜中は勿論過失があるがね
27:2016/02/08(月) 19:23:10.72 ID:

心の底からクズやなこいつ
28:2016/02/08(月) 19:23:27.86 ID:

「競馬を見るのは久しぶりだった」

なんでこんな嘘つくんだろうな

29:2016/02/08(月) 19:23:30.13 ID:

マジでコイツいい加減にしろよ
言っていいことと悪いことも分からんのかクズ
33:2016/02/08(月) 19:24:15.65 ID:

>>29
お前らが普段2ちゃんで騎手貶してんのと同じだろ
46:2016/02/08(月) 19:27:01.44 ID:

>>33
ネットで匿名掲示板で叩かれるのと
元同僚に「お前のせいで落馬した」って言われるのじゃ意味合いが全く違うだろ
そもそも2chですら浜中の自爆だって奴が多数なんだが
62:2016/02/08(月) 19:30:05.24 ID:

>>46
そうやって曲解してるからおかしいんだよ
お前のせいでなんて一言も書いてないだろ
寧ろ、2ちゃんの方がもっと酷い書き方されてるぞ
やってる事は藤田となんら変わらない
31:2016/02/08(月) 19:23:40.85 ID:

もう全員が悪いでいいだろ
32:2016/02/08(月) 19:24:05.59 ID:

柴田大は前行くけど御せないから危ないんだよな。
確信犯かどうかは分からんが。
39:2016/02/08(月) 19:25:09.41 ID:

>>32
柴田の周りで起こる斜行の制裁はかなりあるよね
トラックマンですらよく指摘してる
103:2016/02/08(月) 19:47:23.67 ID:

>>32
マイネルホウオウのマイルカップでも勝春が引かなかったら危なかったしな
大地は追い出すと頭が下がるから周囲が見えなくなるし鞭の持ち替えも出来ないからヨレる事も多い
293:2016/02/08(月) 23:10:17.93 ID:

>>32
下手なだけ。岩田とは違う。岩田はわざと
34:2016/02/08(月) 19:24:17.11 ID:

完全に岩田の事じゃん
35:2016/02/08(月) 19:24:22.34 ID:

名前出す勇気はないチキンw
36:2016/02/08(月) 19:24:27.11 ID:

武豊や岩田を叩いて一流気取りの藤田
37:2016/02/08(月) 19:24:42.10 ID:

偶然だぞ
40:2016/02/08(月) 19:25:25.54 ID:

競馬とは縁を切ったんじゃなかったのか源氏パイ
41:2016/02/08(月) 19:25:32.59 ID:

大知がヨレる→岩田がササる→
42:2016/02/08(月) 19:25:41.37 ID:

好き勝手言うのはいいけど
田原
清原
みたいにはなるなよ
43:2016/02/08(月) 19:26:17.48 ID:

どう見てもマイネルが擦ってるからね岩田を
下手過ぎるんだよダイチ
44:2016/02/08(月) 19:26:30.54 ID:

まあ完全に清原と同じ道進んでるよなこいつw
45:2016/02/08(月) 19:26:37.31 ID:

元騎手にダメ出しされて発狂する猿ヲタ哀れ
47:2016/02/08(月) 19:27:02.40 ID:

更に岩田がおかしくなりそうw
48:2016/02/08(月) 19:27:06.13 ID:

藤田よく言ってくれた!
49:2016/02/08(月) 19:27:07.34 ID:

見てきたけどマンセーコメオンリー気持ち悪すぎんだろw
54:2016/02/08(月) 19:28:05.08 ID:

>>49
それは藤田の意向じゃないぞw
63:2016/02/08(月) 19:30:10.18 ID:

>>54
藤田が批判コメントを弾いてるだけかもしれないよ
67:2016/02/08(月) 19:31:41.02 ID:

>>63
藤田っつーかアメブロはそういう仕様
検閲入って批判的なコメントは全部排除される
69:2016/02/08(月) 19:32:11.72 ID:

>>63
お前何も知らないんだな
なんでも藤田のせいにするなよ
50:2016/02/08(月) 19:27:10.08 ID:

あれは誰が見ても浜中の騎乗ミスやわ 今の東京で無茶しすぎ
51:2016/02/08(月) 19:27:32.59 ID:

俺素人だからほとんど騎手の批判なんかしないけど
大知だけはガチで下手糞だと思ってる
52:2016/02/08(月) 19:27:38.98 ID:

ダイチが真っ直ぐ走らせてれば岩田はスマートのインから抜けれたし
浜中はそのまま詰まって終わってたのに
53:2016/02/08(月) 19:27:43.86 ID:

単発猿オタが発狂しててワロタ
59:2016/02/08(月) 19:29:08.97 ID:

>>53
単発がなんか言ってんぞ
56:2016/02/08(月) 19:28:51.19 ID:

藤田ゲンジパイ
57:2016/02/08(月) 19:28:58.68 ID:

岩田ヲタ必死やね
58:2016/02/08(月) 19:29:04.17 ID:

チンピラ外野は黙ってろ
60:2016/02/08(月) 19:29:14.82 ID:

必ず奴がおる…

ってマジで書いてて笑った
そしてまーた嘘連呼の岩田ファンw

64:2016/02/08(月) 19:30:16.12 ID:

コメントいくら書いても反映されない。。
65:2016/02/08(月) 19:30:42.34 ID:

マジこいつゴミだな
66:2016/02/08(月) 19:30:49.58 ID:

近い将来やんちゃ注射してタイホーだろうな
72:2016/02/08(月) 19:33:43.27 ID:

岩田が原因の一つになってるのは事実だろ。
ただ、あんな所入ってきた浜中が一番悪いってだけで。
74:2016/02/08(月) 19:34:56.48 ID:

>>72
柴田が発端だけどな
まぁ浜中に過失があるのは間違い無いが
73:2016/02/08(月) 19:34:43.08 ID:

後藤を殺しただけでは飽き足らず
今度は浜中を自殺に追い込む気なのかな殺人猿

保健所で殺処分にしろ

75:2016/02/08(月) 19:34:58.40 ID:

いやーこれは浜中が悪いだろ
藤田だったら絶対にあの位置にいないもん
手綱引っ張りまくって後方で競馬やめてる事案
76:2016/02/08(月) 19:36:12.47 ID:

後藤殺しといて平気だからな殺人猿

良心が無いよね

77:2016/02/08(月) 19:36:36.73 ID:

('仄')パイパイ
78:2016/02/08(月) 19:36:51.98 ID:

何万レース観てる裁決委員

むしろ、ダッシングブレイズが浜中を落しに行ってるなwww

79:2016/02/08(月) 19:37:32.28 ID:

猿オタ大発狂w
80:2016/02/08(月) 19:37:52.91 ID:

これでヘマクソが自殺したら岩田に2つ目の撃墜賞だな
81:2016/02/08(月) 19:37:57.50 ID:

さすが小牧から周りから浮いてたと暴露されることだけはあるな
82:2016/02/08(月) 19:39:25.93 ID:

今回は岩田関係ないが、落馬の近くには常に岩田ありだな
84:2016/02/08(月) 19:40:24.32 ID:

>>82
いや、後藤と浜中以外に何かある?
83:2016/02/08(月) 19:40:22.45 ID:

藤田の他の日記見てみたらジム行きまくりで笑った。
今のとこ悠々自適にやっとるやん。
言いたい事いいまくれ。
爆弾投げるのが奴の役割や。
85:2016/02/08(月) 19:41:15.05 ID:

迷探偵でもわかる話やで
86:2016/02/08(月) 19:41:21.86 ID:

岩田の内突く時点で自殺行為
88:2016/02/08(月) 19:42:14.42 ID:

坂口さんですら言ってるからね
「岩田騎手の内に入るのは勇気がいる事」と
96:2016/02/08(月) 19:44:30.72 ID:

>>88
ロワジャルダンの時だな
岩田は関係者からも危ないと思われてるんだよな
104:2016/02/08(月) 19:47:41.74 ID:

>>96
そう
蛇行して他馬を怯ませる追い方してるからね、狭いインでも
見てる方はハラハラするんだよ
89:2016/02/08(月) 19:43:18.53 ID:

藤田って武豊のことは好きっていうか上手いって認めてたよな?
なんで最近になって武の悪口も言い出してるの?
93:2016/02/08(月) 19:44:10.66 ID:

>>89
昔は猿とも仲よかったよ
ってか、晩年は周りから疎まれてたらしい
競馬界全員敵なんだろう
100:2016/02/08(月) 19:46:32.56 ID:

>>89
あれを悪口と思う人はいないよ
まともな人はね
90:2016/02/08(月) 19:43:51.52 ID:

うぜええええええええええええええええええ
94:2016/02/08(月) 19:44:17.13 ID:

スケールを100倍小さくした清原だよなこいつw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.