うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】蛯名「外人にダービーの重みなんて分かる訳ない」

投稿日:

蛯名正義

1:2016/02/09(火) 02:39:51.27 ID:

「日本ダービーは日本人が勝つべきものだ。その重みを俺はよく知っている。」
2003年

蛯名(´;ω;`)

2:2016/02/09(火) 02:40:40.98 ID:

名字に島が付く姓で島をジマと読むのは
実は田島と小島、中島、この三つしかない
まめちしきな
3:2016/02/09(火) 02:40:44.39 ID:

蛯名さん、今年ダービー勝てそうなの?
4:2016/02/09(火) 02:41:31.11 ID:

蛯名激怒
5:2016/02/09(火) 02:42:52.79 ID:

ハートレーに営業かけてたんだってたな……

悲しいな

6:2016/02/09(火) 02:43:49.88 ID:

ダービーいつ取るんだ蛯名さん
7:2016/02/09(火) 02:44:12.54 ID:

ハートレーに乗せてやれよ
8:2016/02/09(火) 02:45:24.29 ID:

クラシックのお手馬いるの?
まさか、ディーマジェスティだけ?
9:2016/02/09(火) 02:46:11.37 ID:

浜中の馬乗れるんじゃないか?

10:2016/02/09(火) 02:46:45.88 ID:

そもそも蛯名って関西馬でクラシック乗った事あったかな
11:2016/02/09(火) 02:47:49.00 ID:

社台の中ではノリ>蛯名なのか…
12:2016/02/09(火) 02:49:06.46 ID:

関東馬でダービー取れるチャンスはハートレーだけなのにね
13:2016/02/09(火) 02:50:24.92 ID:

シロンボに優しいからな日本人は
14:2016/02/09(火) 02:50:38.38 ID:

ハートレーなんで乗れなかったのかな
サンデーR勝己はあんまり蛯名乗せないの?
17:2016/02/09(火) 02:54:29.73 ID:

>>14
蛯名は照哉派だから
社台Fだったらなぁ、乗れたんだけど
24:2016/02/09(火) 03:02:43.28 ID:

>>17
そうか残念だな
15:2016/02/09(火) 02:53:27.10 ID:

ダービーが日本で始まったとでも思ってんのかね
18:2016/02/09(火) 02:55:50.90 ID:

勝己「フェノーメノで負けたくせに」
19:2016/02/09(火) 02:56:08.27 ID:

>>18
黙れ
47:2016/02/09(火) 04:36:43.18 ID:

>>18
本当にこれ
49:2016/02/09(火) 04:41:14.07 ID:

>>18
あれは岩田がズルしたからな
人1人犠牲にして盗ったダービー
外人日本人の前にダービーには人間に乗って欲しい
20:2016/02/09(火) 02:57:52.94 ID:

「イタリアのダービーを5回勝つよりも、日本のダービーを1度勝つ方が嬉しい」
22:2016/02/09(火) 02:58:55.40 ID:

>>20
リップサービスは沢山です
21:2016/02/09(火) 02:58:21.80 ID:

もう有力馬はヤネ決まってるんだろ今年も駄目か~
23:2016/02/09(火) 03:01:53.81 ID:

イスラで取れるかと思ったら1枠にワンオンが入って終了
つくづくついてない
25:2016/02/09(火) 03:04:00.50 ID:

外人が勝っても騎手コールなんてされない
ミルコは2回ダービー勝ってるけど騎手コールなんて無かった

蛯名が勝てば騎手コール起こるよ絶対

26:2016/02/09(火) 03:04:20.32 ID:

ブラックプラチナムで頑張れ
27:2016/02/09(火) 03:04:38.29 ID:

たいして重くないやろ
しょせん国内のレースやのに
海外のレースの方が重みありまくり
29:2016/02/09(火) 03:05:41.13 ID:

>>27
それは競馬ファンにとってだろ
日本ダービーも為に競馬サークルは新馬からクラシック目指すんだよ
その先が凱旋門というだけの事
28:2016/02/09(火) 03:05:23.97 ID:

2000勝してるのにクラシック未勝利の騎手もいるんだからなw
48:2016/02/09(火) 04:38:00.85 ID:

>>28
2着は全部コンプリートしてるのでセーフ
30:2016/02/09(火) 03:09:16.71 ID:

アンカツ「凱旋門なんて何の価値も無い」
31:2016/02/09(火) 03:12:17.81 ID:

まっさよし!まっさよし!
32:2016/02/09(火) 03:13:57.65 ID:

ハートレーに営業して断られたなんて悲しい
33:2016/02/09(火) 03:15:09.00 ID:

また激怒か。あんたはその外人に劣らないチャンス貰ってるやん・・・・
35:2016/02/09(火) 03:17:59.13 ID:

>>33
ネオユニヴァースとドゥラメンテ級の馬なんて乗った事ありませんが
34:2016/02/09(火) 03:15:30.58 ID:

ハートレーに断られたのは、人参持っていかないからだよ
36:2016/02/09(火) 03:20:49.70 ID:

フェノーメノで取れなかったのは痛い
37:2016/02/09(火) 03:22:26.11 ID:

ドゥラメンテはともかくネオユニだったら
イスラ・フェノーメノ辺りは全然引けとらんと思うがw
39:2016/02/09(火) 03:23:32.90 ID:

>>37
ネオユニヴァースは二枚は抜けてたわ
38:2016/02/09(火) 03:23:26.25 ID:

早めに押し上げた天皇賞の勝ちっぷり見るとフェノーメノで追い出し遅らせたのは完全に糞騎乗
40:2016/02/09(火) 03:25:33.64 ID:

2003年wもうそんな情熱無いでしょ。悲願()のワンアン橋口に譲ったのにはガッカリだわ
41:2016/02/09(火) 03:26:05.33 ID:

どんだけネオユニ過大評価してんだよw
42:2016/02/09(火) 03:29:21.90 ID:

豊は俺より早く辞めるよと言ってたし、情熱は人一倍あるよ
44:2016/02/09(火) 03:34:29.53 ID:

>>42
武さんは情熱が無くなったのかもう…
54:2016/02/09(火) 06:38:51.74 ID:

>>42
情熱の無くなった豊
激怒している蛯名

騎手としてはどちらが上だろうか

43:2016/02/09(火) 03:34:25.70 ID:

金子オーナーのところに出向いて
マカヒキ乗せて貰えるよう営業してこい
45:2016/02/09(火) 03:37:40.68 ID:

武のダービーと蛯名の朝日杯を交換すれば丁度いいのにな
46:2016/02/09(火) 04:02:27.15 ID:

イスラボニータは、抜けて強くなかったし、なにより枠が悪かった
ベストに近い騎乗だと思う

と、キセキ基地の俺が思う

50:2016/02/09(火) 04:54:36.14 ID:

金子さんに泣きながら熱意訴えてマカヒキ乗せてもらえよ
良い返事くれるまで玄関先で正座で本気を訴えろ
51:2016/02/09(火) 04:55:36.56 ID:

そうか、マカヒキ乗れる可能性もあるね
営業かけてるんじゃないかな
52:2016/02/09(火) 04:59:49.07 ID:

今からマカヒキ乗せてもらってダービー獲ってもごっつぁんゴールだけどううれしいのかね
53:2016/02/09(火) 06:19:09.82 ID:

ダービー自体外国もんじゃん
“日本”ダービーてことを言いたいのかもしれんがどこの国だろうとダービーは特別なもんだしホースメンならそこを目指すだろ
蛯名アタッマ大丈夫か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.