うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】なぜハートレーがこんな軽視されてるのかがわからない

投稿日:

ホープフルS ハートレー

1:2016/02/08(月) 23:51:51.17 ID:

サトノダイヤモンドより絶対強いわ
自信がある
2:2016/02/08(月) 23:52:27.01 ID:

どんぐりの何とか
3:2016/02/08(月) 23:52:28.82 ID:

共同が試金石
4:2016/02/08(月) 23:53:04.92 ID:



マカヒキ
このディープ産駒3頭で今年の牡馬クラシック総なめ
5:2016/02/08(月) 23:54:14.41 ID:

現時点では別にいいのでは?
6:2016/02/08(月) 23:54:44.31 ID:

私がいつも正しいとは限らんが、どっちかといえばハートレーの方が強いかもと思うなぁ。
7:2016/02/08(月) 23:55:00.34 ID:

ハートレーよりロードクエストの方が強いし
37:2016/02/09(火) 02:17:44.27 ID:

>>7
これ分かってる奴少な過ぎ
何見てんだろなちょっとはレース見れるようになれよ
8:2016/02/08(月) 23:55:06.30 ID:

今日はたのしく枕なげ

9:2016/02/08(月) 23:56:19.39 ID:

2戦目で重賞勝つのは大したもの
ハートレーは中距離がベストやね
この馬の良さは反応の良さ
10:2016/02/08(月) 23:56:33.43 ID:

もう消灯だぞおまいら
11:2016/02/08(月) 23:56:51.98 ID:

別にいいじゃないか
とりあえず共同通信杯を楽しもうもちろんハートレーからいく
12:2016/02/08(月) 23:58:37.74 ID:

まあディープ産駒の中ではトップだろうな
13:2016/02/08(月) 23:59:07.50 ID:

むしろ何でこんなスレが立つのかよく分からない
仕掛けが違えばホープフルもロードクエストと逆になってたかもしれないのに
14:2016/02/09(火) 00:00:16.60 ID:

アダムスピークとシャイニングレイのせい
15:2016/02/09(火) 00:00:38.97 ID:

センコー逝ったはタケル抜け出そうぜ
16:2016/02/09(火) 00:03:13.34 ID:

断言しようパードレーは弱いと!
17:2016/02/09(火) 00:05:14.07 ID:

糞コント体型脂肪ワロタ
18:2016/02/09(火) 00:05:21.05 ID:

織田撮り「俺が唯一黒星を付けられた馬、それがハートレーだ!」
19:2016/02/09(火) 00:05:57.46 ID:

マカヒキももろに京都専のディープ産駒らしい馬だし距離も持たないだろう
サトノダイヤモンドだけだろ
本物は
22:2016/02/09(火) 00:08:06.15 ID:

>>19はディープ産駒3頭についてな
20:2016/02/09(火) 00:05:57.81 ID:

そこまで強くないと思うよまあ世代だと6~7番手評価が妥当
21:2016/02/09(火) 00:06:30.76 ID:

それでもオレはイモータルを選んだ
23:2016/02/09(火) 00:14:45.38 ID:

クラシック出るのに賞金って足りてるよな?
騎手も横典だから無理な乗り方し無さそうだな
ポツンからの申し訳程度追って3着くらいになりそうな感じがする
35:2016/02/09(火) 01:49:12.13 ID:

>>23
流石にわざわざホープフルS後に自分から営業かけた馬で、しかも勝己の今年一番の期待馬でポツンするほど馬鹿じゃないと思う

>皐月賞は前走のレース後、蛯名Jや横山典Jが慌てて営業した程の馬であるハートレー
http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201601200004-spnavi

24:2016/02/09(火) 00:18:33.83 ID:

ハートレーとサトノが抜けてる
その下にマカヒキとリオン
その他はノーチャンス
26:2016/02/09(火) 00:22:42.34 ID:

ハートレー軽視というか
スマートオーディンも評価されてるだけ

ロイカが共同スマートオーディンがきさらぎだったら
1強ムードだったはず

27:2016/02/09(火) 00:23:22.20 ID:

ハートレーはまだ子供っぽいよね
鞭入ったときにぴょこんってなってほんとかわいい
31:2016/02/09(火) 00:38:39.59 ID:

>>27
手前変えると叩きつけるフォームになるからそう見える
28:2016/02/09(火) 00:23:36.39 ID:

誰も軽視なんてしてないけど
勝己は一番馬と言ってるしね
29:2016/02/09(火) 00:32:54.02 ID:

むしろ何を根拠に軽視されてるという発想に至るのかそのへん詳しく聞きたい
33:2016/02/09(火) 01:13:07.14 ID:

>>29
あぁすまん
軽視というかサトノダイヤモンドより弱いことになってるから納得できんのよ
サトノダイヤモンドより絶対ハートレーのほうが強いのにさ
30:2016/02/09(火) 00:37:23.75 ID:

正直ホープフルステークス見てハートレーが強いって結論に至ったのなら相当なバカだし
それ以前から注目してたっていうのならPOG本とかの情報に毒されすぎてる
39:2016/02/09(火) 03:53:21.80 ID:

>>30
うるせえよバカ野郎
黙って震えてろ
32:2016/02/09(火) 00:54:31.77 ID:

こんなラキ珍が強いとか競馬見る目無いバカ多過ぎw
あ、ドープ基地かwww
シロートばかりだもんなぁwwwドープ基地はwww
34:2016/02/09(火) 01:29:36.07 ID:

去年のホープフル組がさっぱりだったからな
36:2016/02/09(火) 02:03:43.12 ID:

関東馬、非堀でかなりマイナスイメージ
38:2016/02/09(火) 02:51:40.46 ID:

ハートレーはスマートオーディンに負けると思ってるから

ロークエも出たらハートレーは3着だろうな

40:2016/02/09(火) 03:54:07.09 ID:

ハートレーの前走はボウマンの手腕

俺の見立てではサトノダイヤモンドのほうが強い

POGで指名したからハートレーに勝って欲しいのだが

41:2016/02/09(火) 04:55:56.53 ID:

今一番過大評価されてる馬だろハートレーって
42:2016/02/09(火) 04:56:58.72 ID:

共同通信で分かるでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.