2015-16 牡馬

【競馬】サトダイ3冠確定!史上最強馬か?

投稿日:

サトノダイヤモンド きさらぎ賞

1:2016/02/07(日) 15:37:41.47 ID:

凱旋門いくかもしれないがな

ディープになれるかもしれないわこれ
鳥肌が止まらない

ありがとうディープにサトノダイヤモンド

2:2016/02/07(日) 15:38:25.28 ID:

無理w
3:2016/02/07(日) 15:39:16.30 ID:

ディープの完コピやんけ
ただ名前がダサいのがなあ
海外行くような馬は恥ずかしいからカンメイヤメロ
25:2016/02/07(日) 16:30:31.98 ID:

>>3
自在制がある分今の時期までならサトノのが上かもね
4:2016/02/07(日) 15:40:51.85 ID:

パネェ
これ歴代最強級だぞ
親父よりおちついてる
漂わす雰囲気皇帝
6:2016/02/07(日) 15:42:56.18 ID:

間違い無く無敗の三冠馬
アンチの阿鼻叫喚が心地良い(笑)
7:2016/02/07(日) 15:44:05.11 ID:

あとはしがらきが壊さないように気をつけろ
9:2016/02/07(日) 15:45:50.48 ID:

やっと億超えから名馬が
10:2016/02/07(日) 15:54:55.71 ID:

ディープで500kgの馬体とか、そのうち確実に足壊すだろ

12:2016/02/07(日) 16:02:29.73 ID:

ロードクエストとか言ってた時代が懐かしいな。
朝日杯を2戦目でぶっこぬいたミルコの馬と一騎打ちかな?
13:2016/02/07(日) 16:08:13.13 ID:

ルージュバックの時も全く同じ三冠凱旋門スレ建ったよね?
次買う奴はアホw
14:2016/02/07(日) 16:09:36.13 ID:

>>13
トーセンスターダムの時も立ってたw
去年だったら共同通信杯後にリアルスティールでも立ちまくってたw
17:2016/02/07(日) 16:11:48.20 ID:

名前がダサいから無理だろう
18:2016/02/07(日) 16:17:09.80 ID:

わからんけど、
リオンとスピネルに勝って
春2冠取れれば史上最強かもね。
20:2016/02/07(日) 16:18:49.48 ID:

今年はまじでおもしろいなぁ
21:2016/02/07(日) 16:19:34.95 ID:

サトノにしてはカッコいい方じゃん>名前
こっちがケンシロウじゃなくて良かったな
22:2016/02/07(日) 16:25:59.95 ID:

サトノダイヤモンドなら 凱旋門賞で60.5 斤量背負っても
大丈夫そうだな
23:2016/02/07(日) 16:26:21.57 ID:

ダイヤモンドは強いと思うけどルージュバックの時もこんな感じで3冠決定と騒いで去年痛い目にあったし
まだまだ信用せんぞ!逆神の俺がいうから間違いない
24:2016/02/07(日) 16:27:31.40 ID:

中山ならリオンだな
ダービーは確定だが
27:2016/02/07(日) 16:32:45.98 ID:

リオン強いけどサトダイより時計の裏付けがないんだよな
気性もいい方とはいえないしリオン=ビゼンニシキ
                  サトダイ=ルドルフ

こんな感じの印象だな

28:2016/02/07(日) 16:34:21.36 ID:

圧倒的過ぎる!

ところで、左回りは、問題ないのかなぁ

29:2016/02/07(日) 16:35:18.83 ID:

そんな強くねーよバーカ
31:2016/02/07(日) 16:38:13.70 ID:

こんなダセー名前のやつが名馬のわけない
33:2016/02/07(日) 16:38:50.52 ID:

きさらぎ賞とか
個人的にはイマイチなんだが
最強馬がつかうレースとは思えん
34:2016/02/07(日) 16:41:12.33 ID:

>>33
勝つどころか負けたオルフェーヴルの悪口はやめためえwwww
35:2016/02/07(日) 16:46:10.25 ID:

かな?
36:2016/02/07(日) 16:46:45.43 ID:

サトノダイレンサ?
37:2016/02/07(日) 16:51:14.37 ID:

ハートレーのがまだ分があるな
38:2016/02/07(日) 16:51:23.77 ID:

ディープの牡馬代表になるかな
40:2016/02/07(日) 16:54:28.11 ID:

ディープ牡馬wwwwwwwwwwww
毎年こういうスレ立てて恥ずかしくないの?馬鹿なの?
41:2016/02/07(日) 16:55:17.24 ID:

おまいらもうリオンのこと忘れたのかよw
サトノはダービー取れるかもしれんが、あれだと皐月は厳しいと思うぞ。
42:2016/02/07(日) 16:56:04.52 ID:

>>41
今日は中山を意識しったレースをしたようだが?
48:2016/02/07(日) 17:13:16.88 ID:

>>41
マジな話で昨年の朝日杯勝ったのなんて名前だっけ?と言われて
即答できない奴このスレにいるぞ。

それくらいサトノで盛り上がってるw

で皐月賞後にサトノダイヤモンドとはなんだったのかスレが立ちあがる。

88:2016/02/07(日) 18:28:31.51 ID:

>>48
今日東京で走ってたぞ
43:2016/02/07(日) 17:03:43.27 ID:

低回収率低学歴低収入の流れ作業してるガイジだがそれは無いわ
44:2016/02/07(日) 17:06:41.24 ID:

三冠はないな
春二冠とって秋は凱旋門だから
47:2016/02/07(日) 17:08:56.54 ID:

>>44個人馬に死は3冠にこだわりそうだけど
45:2016/02/07(日) 17:07:12.53 ID:

まだまだ里見氏に金使わせる為に勝たせんよ
49:2016/02/07(日) 17:17:26.22 ID:

多頭数じゃないとわからんな
G1で結果だしてからだな
50:2016/02/07(日) 17:21:47.11 ID:

スローちょいさしの競馬しかしてないのに最強なんて素人は恐ろしい
まっ今までのサトノで一番強いけどねw
51:2016/02/07(日) 17:24:31.40 ID:

冷静に見ると今日のレースのペース、直線坂がない京都で上がり34.2はそれほどではない
52:2016/02/07(日) 17:25:16.15 ID:

だって筋肉足りてないんでしょ
54:2016/02/07(日) 17:27:19.68 ID:

>>52
筋肉たりrてなくてもこれだから化物やん
逆に筋肉つき過ぎない方牙よいかな?
55:2016/02/07(日) 17:30:41.98 ID:

ハートレー、スマートオーディーンにちぎられるわ
56:2016/02/07(日) 17:30:58.23 ID:

皐月賞後に「やっぱさとのwww」とかいうことになんなきゃいいがw
57:2016/02/07(日) 17:31:47.16 ID:

皐月賞は無理でもダービーなら
58:2016/02/07(日) 17:33:16.43 ID:

サトのダイヤモンドは悠然と芝を走るフォームが自然で美しい
これだけの馬は今までみたことがない
距離が伸びてて問題ない

史上最強馬になる(´・ω・`)

59:2016/02/07(日) 17:35:33.51 ID:

走る姿の安定感は史上トップレベル
今日でリオンより上なんじゃないかと思えた
60:2016/02/07(日) 17:37:31.47 ID:

ディープよりは間違いなく弱いと思うよ
ディープがノーザンダンサーならサトノはニジンスキーみたいな関係な感じがする
61:2016/02/07(日) 17:37:44.90 ID:

なぜディープ基地は積極的にフラグを立てに行くのか……
62:2016/02/07(日) 17:38:25.15 ID:

このメンツにノーステッキでも勝てるようなやつやぞ
66:2016/02/07(日) 17:39:44.12 ID:

>>62
どのメンツだよwwwwwwwwwwww
ロイカなんて全然強くねえよwwwwwwwwww
63:2016/02/07(日) 17:38:56.18 ID:

所詮サトノ
64:2016/02/07(日) 17:39:05.89 ID:

綺麗な流星の馬って走る気がするな。テンポイントたも綺麗だったし。
68:2016/02/07(日) 17:40:28.36 ID:

ディープ、オルフェレベルはないな
よくてブエナ
70:2016/02/07(日) 17:42:59.58 ID:

>>68
ブエナもねぇよ。
よくて、リーチザクラウン。
72:2016/02/07(日) 17:43:46.52 ID:

いつかはG1勝ちそう
っていつも言われてるサトノ
75:2016/02/07(日) 18:03:19.74 ID:

皐月賞4着
ダービー2着
神戸新聞杯1着
天皇賞・秋7着
まで見えた
76:2016/02/07(日) 18:05:38.50 ID:

間違いなくディープより強くなる。
77:2016/02/07(日) 18:06:27.71 ID:

凱旋門賞勝てる
78:2016/02/07(日) 18:08:44.35 ID:

今のところ欠点が無いな
79:2016/02/07(日) 18:09:01.30 ID:

こんな伸びしろなさそうな馬が凱旋門とかやめてくれよ
恥ずかしすぎるわ
81:2016/02/07(日) 18:10:41.15 ID:

はっきり言ってチューリップ賞のレーヴディソールの方が遥かに強い勝ち方だよ
84:2016/02/07(日) 18:20:25.25 ID:

なんかルージュバックと同じ様なそれを感じる
85:2016/02/07(日) 18:21:13.20 ID:

嫉妬とかいいから戻ってこいよ粉吹クロム
俺はお前をいじめ倒すって決めたんだよ
86:2016/02/07(日) 18:26:22.78 ID:

サトノはディープ牝馬に力入れればとうにG1勝ってたのにな。サトノヴィルシーナとかサトノパンドラとかで
87:2016/02/07(日) 18:28:26.19 ID:

皐月賞はエアスピネルが機動力活かして取りそうな気がする
ダービーはサトノダイヤモンドやスマートオーディンなどの末脚自慢に負けるかな
89:2016/02/07(日) 18:29:55.17 ID:

史上最強馬(笑)
90:2016/02/07(日) 18:32:47.04 ID:

大半、一勝馬のメンバーだから、さらぎはいつもレベル低いがな。
勝ちっぷりやタイムなんか関係ないぞな。
レベルはメンバー構成で決まるからの。
93:2016/02/07(日) 18:36:21.12 ID:

まぁ3冠が出る時は周りが弱いという運もある
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.