2015-16 牡馬

【競馬】ルメール騎手「今日はライバルがいなかったし、フルパワーじゃなかったよ」

投稿日:

サトノダイヤモンド

1:2016/02/08(月) 11:50:08.58 ID:

ロイカバードはルメールにとって眼中になかったらしい。
2:2016/02/08(月) 11:51:25.97 ID:

あと二段階変身できるらしい
3:2016/02/08(月) 11:51:44.67 ID:

5億円対決とか外野が煽ってるだけだからなw
4:2016/02/08(月) 11:53:30.73 ID:

サトノダイヤモンドのライバルって何
何なーん何なん
8:2016/02/08(月) 11:58:46.71 ID:

>>4リオンディーズ…は 表向き。テンションMAXなオーナーとクラシック戦線。多分皐月賞は惨敗する。
5:2016/02/08(月) 11:55:02.05 ID:

故障
6:2016/02/08(月) 11:55:50.44 ID:

1.2倍だぞ
ロイカバードなんて期待してたの武ヲタぐらいだろ
7:2016/02/08(月) 11:56:03.30 ID:

頭数が少なかったにしても単勝1.2倍ってなかなかないよね
9:2016/02/08(月) 12:05:48.99 ID:

http://www.hochi.co.jp/horserace/20160207-OHT1T50169.html
、衝撃の重賞初制覇!ステッキ1回だけで軽々3馬身半差

>「今日もライバルはいなかった」

今日「は」じゃないよ、今日「も」

10:2016/02/08(月) 12:08:53.83 ID:

>>9

ルメール騎手は「レースごとに良くなっている。ペースも良かったけど、とてもリラックスして走れた。最後のスピードはすごかったね。今日はライバルがいなかったし、フルパワーじゃなかったよ」と勝ちっぷりを絶賛した。

33:2016/02/08(月) 12:55:48.59 ID:

>>9
ワンパンマンみたいだな
11:2016/02/08(月) 12:09:17.24 ID:

ロイカバードはちゃんともっと手の合った騎手だったら楽に2着あったと思うな
ああいうパワー有り余るタイプの馬って騎手選ぶと思うし
見てのとおりだいぶ力んで走ってたからね
それでもサトノダイヤモンドに先着ってのはなかったと思うが
16:2016/02/08(月) 12:14:21.49 ID:

>>11
「負かしに行って」の3着だからしゃーない
「強い馬から追い込み勢」で2着の馬よりかは全然評価が高い
27:2016/02/08(月) 12:38:30.39 ID:

>>16
負かし行く前に自滅してたような
12:2016/02/08(月) 12:10:38.79 ID:

今日はなら
サトノダイヤモンドのライバルは前走❓
13:2016/02/08(月) 12:12:53.97 ID:

サトノダイヤモンドに福永が乗ってたらロイカバード克てたのに
14:2016/02/08(月) 12:13:31.85 ID:

>>13
池江は福永見切ってるから無理
15:2016/02/08(月) 12:14:16.66 ID:

ノットフルパワー
17:2016/02/08(月) 12:18:55.49 ID:

ほぅ
18:2016/02/08(月) 12:20:11.89 ID:

にしてもエイシンニトロ飛ばした野郎がよく言うよ
19:2016/02/08(月) 12:21:32.19 ID:

ロイカバード応援してたけど走る前からサトノダイヤモンドには敵わないと思ってたわ
あの馬本当強いわ
20:2016/02/08(月) 12:22:18.05 ID:

ロイカバードって雑魚専だろ
きさらぎはメンバーしょぼい
21:2016/02/08(月) 12:23:57.01 ID:

ここから武基地の反抗
22:2016/02/08(月) 12:24:31.89 ID:

馬体仕上がってなくてあれだもんなぁ・・・
23:2016/02/08(月) 12:30:17.12 ID:

武は確かに勝ちにいってたよね
ただそれで3着で賞金加算できてないこと考えると
正しかったのかどうかは微妙だな
ロイカバードは強いよ
ただ今年の3歳は強い馬が多すぎるwww
30:2016/02/08(月) 12:52:45.53 ID:

>>23
2着だと皐月は出られてもダービーが怪しくなるからしゃーない
24:2016/02/08(月) 12:33:35.90 ID:

ロイカバードって全レース見ても大して強くないこと分かってたろ
28:2016/02/08(月) 12:39:44.49 ID:

>>24
クラシックに"出たい"馬だからな
25:2016/02/08(月) 12:34:17.57 ID:

こいつ強いわ。ルージュバック級だ。
26:2016/02/08(月) 12:36:47.47 ID:

ロイカは見映えするいい馬だけど絶対能力があんまり高くないわ
29:2016/02/08(月) 12:49:12.95 ID:

ルメールインタビューの意味あんま分かってなかったじゃん
最初ファイトがどうのこうのって言ってたし折り合いについての質問と勘違いして
次は直線の攻防についての答えだったように思った
要は「直線競ってくる相手いなかったから余裕あったで」って言いたかっただけで
雑魚乙wって意図じゃなかったと思われる

まあ実際負かした相手は雑魚だったわけだが

37:2016/02/08(月) 13:00:30.31 ID:

>>29
これだね
まだ競り合いはしてませんね的なインタビューに対して
「(競ってくる)相手がいなかった」と言っただけ
31:2016/02/08(月) 12:54:55.01 ID:

無敗の三冠馬また誕生だね
32:2016/02/08(月) 12:55:43.72 ID:

生涯、フルパワー出すことないかもな、この馬
8割くらいの力出せば大半の馬に勝てそうだしw
34:2016/02/08(月) 12:57:06.05 ID:

>>32
そうなんだよな
フルパワー出さないってことは故障もないだろうしな
もう鬼に金棒だわ
35:2016/02/08(月) 12:57:53.94 ID:

ロイカバードはパワー型
早くクラシックは諦めて路線を切り換えるべき
36:2016/02/08(月) 12:59:34.21 ID:

この馬は自分から進路見つけて楽勝してるのが凄い
競馬が好きなんやろな
38:2016/02/08(月) 13:05:04.93 ID:

去年のルージュもこんな感じだったね
39:2016/02/08(月) 13:08:42.06 ID:

>>38
どこが?
40:2016/02/08(月) 13:14:09.87 ID:

去年のルージュはライバルも低調だったから
完全に1強ムードでもっと凄かったよ
42:2016/02/08(月) 13:21:22.43 ID:

>>40
そう思ってるのはお前だけだろ
44:2016/02/08(月) 13:29:49.57 ID:

>>42
バカかよ
じゃあ何で桜花賞1番人気なんだ?
世間はそう評価してたからだろ
41:2016/02/08(月) 13:19:40.42 ID:

去年のルージュバックのきさらぎ賞なんて
全然楽勝じゃなかったしなw
43:2016/02/08(月) 13:21:57.23 ID:

去年の2強に置き換えると
=ドゥラメンテ
リオンディーズ=リアルスティール

ロードクエスト他

45:2016/02/08(月) 13:37:23.53 ID:

ロイカバードじゃあな
そもそも有力どころとやってくれんときさらぎ賞出た意味あったかどうか
46:2016/02/08(月) 13:37:29.26 ID:

重賞を調教代わりに楽勝、タイムはレコード
ルージュと比較する必要はないな

この馬は強い、歴代の名馬レベルと言っていいレベル

47:2016/02/08(月) 13:46:57.50 ID:

去年のルージュと比べてるようなアホはあと10000回レース見るか競馬辞めた方がいい
48:2016/02/08(月) 13:51:48.34 ID:

馬の強さを比較してるわけではなく
レース後の雰囲気の話をしてるのに、馬鹿が多過ぎる
54:2016/02/08(月) 14:00:10.86 ID:

>>48
去年のことも覚えてられない痴呆なんだろうよw
それかルージュで手痛い目に合って記憶から消しただけかwww
49:2016/02/08(月) 13:55:20.12 ID:

だから、雰囲気もルージュとは桁違いなんだけどw
君、大丈夫?w
51:2016/02/08(月) 13:57:08.11 ID:

去年のルージュバックなんて、一生懸命追って僅差でフーンって感じだったけど
昨日とは全然違うなw
52:2016/02/08(月) 13:59:01.48 ID:

ルージュバックのレース後は「牝馬なのに強えええ」くらいの評価だったろ
昨日あれだけの競馬したサトノダイヤモンドと比べるレベルじゃないよ
55:2016/02/08(月) 14:00:13.80 ID:

おまえら面倒臭いわw
56:2016/02/08(月) 14:03:35.12 ID:

ポルト千切っただけでルージュの一強ムードなんてあったんだ
知らなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.