騎手

【競馬】佐藤友則騎手がtwitterで競馬板住民に激怒

投稿日:

1:2016/02/07(日) 18:11:40.12 ID:

乗ってる騎手は誰も落とそうとして乗ってない。
もしも自分が交通事故起こしてしまって、周りから言われた時どう思いますか?
それだけ言いたかったです。

明日から笠松開催です。
怪我のないようたくさん勝ってきます。
では。

僕も自分の不注意で人を落としてしまった事がありますが、ホントに辛いです。
怪我しなかった事が幸いでしたが、ホントに落とした騎手に謝って済むとも思わなかったですし?

批判する方を批判するわけではないですが、批判する前に相手の気持ちになって1度考えてからツイートするなりしてほしいです。
今日のレースの場合は誰が落としたか、自らなのか?
それはわかりませんが。
こんなこと書きたくはないのですが、僕達の乗ってる人の気持ちもわかってもらいたくて。

https://twitter.com/tomojk

117:2016/02/07(日) 23:09:16.51 ID:

>>1
その前に去年よりヘタクソになってるの治してくれませんかね?
今年だけならお前より岡田のほうが何倍も上手いんだが
2:2016/02/07(日) 18:12:36.38 ID:

幸せな3週間でした
3:2016/02/07(日) 18:12:50.64 ID:

わかったからヘタなのにいつも中央乗りに来るのやめてくれ
26:2016/02/07(日) 18:26:16.85 ID:

>>3
本当にこれwwwww
4:2016/02/07(日) 18:13:22.16 ID:

幸せな3週間でした
5:2016/02/07(日) 18:13:41.09 ID:

この人にツイートしたのがネラーなのか?
競馬板なんて言葉ないが
6:2016/02/07(日) 18:13:47.83 ID:

文章書いてる暇があったら死ぬ気で3着までに入れや
7:2016/02/07(日) 18:14:03.70 ID:

誰がやねん!

8:2016/02/07(日) 18:14:05.65 ID:

たしかにこいつ毎回中央くるよな、下手なくせに持ち上げてるやつもいるし
9:2016/02/07(日) 18:15:23.36 ID:

笠松こじき市ね
10:2016/02/07(日) 18:15:30.14 ID:

こいつ最近一番人気でスタート後落馬してたよね
11:2016/02/07(日) 18:15:36.85 ID:

ギャンブルの世界だと理解してないのかコイツは
金が賭けられてるんだよそれだけな
12:2016/02/07(日) 18:15:59.32 ID:

エイシンカーニバルで暴走逃げかまして京都の1400でありえないほど
差し追い込み馬殺到させたドヘタ糞やんけこいつ
13:2016/02/07(日) 18:16:09.85 ID:

昔西武で外野守ってた人
14:2016/02/07(日) 18:16:46.69 ID:

幸せな3週間で怒ってる奴らって
単なるアスペだから放っておけよ
16:2016/02/07(日) 18:17:08.98 ID:

ん?スニーカー盗んだ奴?
17:2016/02/07(日) 18:17:16.74 ID:

2ちゃんねら相手に言ってるのなら、ケンカ腰で罵倒ツイートして調度いいぐらいなのにな
18:2016/02/07(日) 18:21:17.56 ID:

誰かと思えば八百長騎手じゃねーか
やっぱ八百長してるやつは言うことが違いますねー
20:2016/02/07(日) 18:21:50.69 ID:

まてまてまてまて
不注意で落馬させたってお前の不注意のせいで落馬によって馬券外れて人がいるんだぞふざけるな!!!!!!!!!!!!!
21:2016/02/07(日) 18:23:12.22 ID:

命懸けでやってるのに不注意で落馬させるとか殺人じゃねーか
22:2016/02/07(日) 18:23:18.93 ID:

2chみて反応するのは
精神的に小物かネットがわかってないかどっちか
23:2016/02/07(日) 18:23:30.69 ID:

馬券の私怨ばっかりじゃねぇかw
エージエントいるから数乗れるだけで大した馬乗ってないわ
24:2016/02/07(日) 18:24:18.13 ID:

誰だよおめえは
25:2016/02/07(日) 18:25:29.91 ID:

ですしおすし
27:2016/02/07(日) 18:27:35.82 ID:

正論だと思うけどすごい下手なジョッキーだよね
28:2016/02/07(日) 18:28:36.20 ID:

まあ金かかってるからな
ほかのスポーツとかとは違う
29:2016/02/07(日) 18:28:37.84 ID:

草競馬から出てくんなよマジで
30:2016/02/07(日) 18:29:47.25 ID:

見てきたが

こんなこと書きたくはないのですが、僕達の乗ってる人の気持ちもわかってもらいたくて。

馬券買ってる人の気持ちもわかってもらいたいんだが

31:2016/02/07(日) 18:29:49.74 ID:

騎手が命懸けならファンだって金を賭けてる
32:2016/02/07(日) 18:30:23.55 ID:

この板で誹謗中傷してるやつがまさにゴミクズ
・・・オレもかw
34:2016/02/07(日) 18:30:35.18 ID:

寿司の話?
35:2016/02/07(日) 18:31:07.21 ID:

勝手に賭けてるんだし馬券は何があっても自己責任だと知ろう
36:2016/02/07(日) 18:32:21.92 ID:

わざと落ちる人に謝れ
37:2016/02/07(日) 18:33:34.00 ID:

佐藤に恨みねえが昔お馬で人生アウトって人があ…
38:2016/02/07(日) 18:34:28.21 ID:

松田大作が福永を落とした時、
病室に来て泣きながら謝罪したらしいな
40:2016/02/07(日) 18:36:37.07 ID:

このツイート見て今後地方では絶対買わね
事故起こさないようにすんのは当たり前だ。それを含めてちゃんとやれ落ちるのが怖いなら騎手やめちまえよ
41:2016/02/07(日) 18:37:15.59 ID:

岩田の菊花賞の田辺への仕打ちは明らかに落とそうと思ってたやろ
42:2016/02/07(日) 18:37:32.01 ID:

明日こいつの馬券買ってやるか
43:2016/02/07(日) 18:38:47.77 ID:

俺の同級生
44:2016/02/07(日) 18:39:12.27 ID:

キムタケこいやー
45:2016/02/07(日) 18:39:20.23 ID:

博打の駒のくせになに偉そうなことほざいてんだよ
人様の金がかかってるんだから死ぬ気で乗れや
それが怖いなら鞭置いて黙ってコンビニでレジ打ってろよ根性なし
47:2016/02/07(日) 18:42:47.55 ID:

博打の駒の気持ちなんて知るかボケ
他人の金を背負ってるんだから死ぬ気で仕事しろ
49:2016/02/07(日) 18:44:21.19 ID:

こいつの言いたい事もわかるが今日の11番の馬に数十万いれてる人間もいるわけで
落馬して「あぁ騎手大丈夫かな?心配だなー」なんてお人好しにはなれんよ俺は
50:2016/02/07(日) 18:44:36.58 ID:

2chが世間の総意だとは思わないでほしいが・・・
51:2016/02/07(日) 18:45:20.32 ID:

マジで誰?
52:2016/02/07(日) 18:45:57.55 ID:

交通事故起こした奴が批判されるのは至極当然な気がするが
53:2016/02/07(日) 18:45:57.68 ID:

これは佐藤が正論
54:2016/02/07(日) 18:51:47.23 ID:

友則は天才騎手だよ!
笠松やってるやつからしたら周知の事実。
うん。
天才だよ。
55:2016/02/07(日) 18:52:40.63 ID:

森・赤岡・吉原・キムタケ・岡部誠ならば
おまいら「確かに言い過ぎた、正直スマンかった。」

佐藤友則
おまいら「黙れ、下手くそが粋がるな。」

59:2016/02/07(日) 19:01:40.55 ID:

>>55
吉原だったら他の言いがかりがつくと思うよ
赤岡あたりがいえば同調するだろうが
64:2016/02/07(日) 19:03:56.99 ID:

>>55
森はないわ
56:2016/02/07(日) 18:54:09.71 ID:

これは岩田を庇ってるのか?
浜中を庇ってるのか?
57:2016/02/07(日) 18:55:59.53 ID:

でも強い馬を意図的に敗退させる騎手はいるんだよね
58:2016/02/07(日) 18:56:00.68 ID:

お前、レベルに合ってないくせに中央乗りに来るなよw
早めの引退を進めるわマジで
60:2016/02/07(日) 19:02:34.58 ID:

解ってないなこいつは
競馬は金が動いてるんだわ、博打なんだよな
批判や罵倒があって当たり前だよ
61:2016/02/07(日) 19:02:42.19 ID:

佐藤義則なら知ってる
62:2016/02/07(日) 19:02:45.61 ID:

博打の道具は喋らんでいい
63:2016/02/07(日) 19:03:14.92 ID:

佐藤友ここ見てるかもな
暇人だし
65:2016/02/07(日) 19:05:17.32 ID:

何でTwitterとかやってんだ?チャラついてんじゃねーぞ
中央でG1の1つでも勝ってからやれよ
Twitterなんか20年早いよ
66:2016/02/07(日) 19:11:29.19 ID:

こいつ絶対、すげえいいこと言ったと思ってるでしょW
実際の反応が想像と全く違うなんて思いもしないだろうなW
67:2016/02/07(日) 19:12:55.08 ID:

佐藤ジョッキーってなんでこんな中央に乗りに来れるの?
99:2016/02/07(日) 20:36:48.22 ID:

>>67
吉原と同じ理由
69:2016/02/07(日) 19:16:09.72 ID:

まぁ正論だし何とも思わんかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.