騎手

【競馬】なぜ柴田善臣は勝てないのか

投稿日:

春菜賞 1番人気ダイワダッチェス(柴田善臣) 3着

1:2016/02/07(日) 12:33:28.48 ID:

1番人気10回
2番人気9回
3番人気10回
4番人気8回
5番人気10回

この馬質で107連敗www

28:2016/02/07(日) 14:51:35.92 ID:

>>1
俺が買ってるから
2:2016/02/07(日) 12:34:08.47 ID:

買う俺が悪い。
3:2016/02/07(日) 12:35:09.10 ID:

引退しても別にかまわないよね
5:2016/02/07(日) 12:35:38.22 ID:

こんなに下手くそでも騎乗依頼がバンバン来るしな
終わってる
8:2016/02/07(日) 12:36:58.91 ID:

>>5
関西なら引退レベルやでw
6:2016/02/07(日) 12:35:46.92 ID:

やる気ねえなら辞めろ!!
7:2016/02/07(日) 12:36:19.80 ID:

複勝圏はあっただろ
最後流してるし

9:2016/02/07(日) 12:37:08.85 ID:

馬が弱過ぎる
10:2016/02/07(日) 12:37:09.75 ID:

杉原の後につけるあたりもうセンスないわ
11:2016/02/07(日) 12:39:15.80 ID:

こういうスレが立つと直ぐに勝つ
善臣G1の東京新聞杯があるしな
12:2016/02/07(日) 12:40:52.57 ID:

>>11
二週間前にも立てたけど勝てなかったぞ
14:2016/02/07(日) 12:41:37.87 ID:

>>11
ずっと言ってるな
13:2016/02/07(日) 12:41:36.59 ID:

人気先行してるだけで馬自体弱いのばかり
15:2016/02/07(日) 12:41:38.49 ID:

こんなんに依頼するなら若手に依頼すればいいのにな
そのほうが先に繋がるし意味あるわ
16:2016/02/07(日) 12:46:47.00 ID:

腰が悪いんだろ 重心が高くて全然馬を追えてないし
17:2016/02/07(日) 13:42:35.92 ID:

中山にしろ府中にしろ半分は位置取りで決まるが
その位置取りが絶望的に悪い
18:2016/02/07(日) 13:51:37.41 ID:

さすがに今日のレッドはもってくんじゃないかと思ったが

俺の頭がおかしかったわ

19:2016/02/07(日) 14:38:49.47 ID:

ヨシットミwwww
20:2016/02/07(日) 14:39:25.27 ID:

また負けたwwwwwwwwwwww
21:2016/02/07(日) 14:39:51.04 ID:

救いようがないwww
もう相談だけされてろよwww
22:2016/02/07(日) 14:41:46.91 ID:

勝つ必要がないんだろうね
23:2016/02/07(日) 14:46:44.35 ID:

>>22
巣に帰れ!クソ野郎
24:2016/02/07(日) 14:47:10.13 ID:

何連敗しようがオファーが来るから笑いが止まらない
25:2016/02/07(日) 14:49:25.86 ID:

暖かくなれば調子も戻るよ
26:2016/02/07(日) 14:50:27.33 ID:

実力がなさすぎる
今までも何で勝ててるかわからなかったがこの程度の腕だったのは昔からだろ
27:2016/02/07(日) 14:51:13.57 ID:

ヘタだからね
それに関東のぬるま湯じゃ危機感もない
30:2016/02/07(日) 14:53:12.40 ID:

>>27
関東には岡部や郷原や増沢や政人や的場等、名だたる名騎手がいたんだぞ
温いのは関西の方だった
技術に注文つける奴はただのアホ
36:2016/02/07(日) 14:59:43.06 ID:

>>30
今の話してるのにただのアホだなw
別にうまくなくていいんだよ、引退してくれればな
48:2016/02/07(日) 19:05:31.64 ID:

>>30
これはよく言われたよな
武豊があそこまで勝てたのは関西だからだと・・・
関東だったら100勝も行かないよと言うのはよく言われた

あのキツイ環境の中もまれたノリや蛯名は押しも押されぬ一流ジョッキーになったし、
善臣も同じはずなんだが、勝春共々岡部に甘やかされたかな

51:2016/02/07(日) 23:14:15.96 ID:

>>48
そんな話聞いた事ないけどw昔から関西の方が上だぞ
29:2016/02/07(日) 14:52:53.37 ID:

もう引退した方がいい
31:2016/02/07(日) 14:53:33.77 ID:

ダイワダッチェスでこのコースでも勝てないならもう勝てないよ 初勝利は4月に入ってからだろう
32:2016/02/07(日) 14:54:32.40 ID:

ヨシトミとカツハルどっちが下手ですか?
35:2016/02/07(日) 14:59:27.76 ID:

>>32
その辺のおっさん未満の体内時計しか持ち合わせてない勝春はさすがに次元が違うよ
39:2016/02/07(日) 15:03:34.37 ID:

>>32
どっちもヘタクソだが、

1番人気2回
2番人気2回
3番人気5回
4番人気7回
5番人気6回

これで勝春は83連敗
相談役とは明らかに馬質が違う

40:2016/02/07(日) 15:10:48.16 ID:

>>39
勝春可哀想だよな、さすがに善臣の馬質なら1つ2つ勝ててるわ
42:2016/02/07(日) 15:16:42.50 ID:

>>40
流石に1日1回ワンチャンスの奴と1日4回チャンスのある奴は同列とは言えないだろう
33:2016/02/07(日) 14:57:34.37 ID:

ゴミかクズかの違い程度だよ
34:2016/02/07(日) 14:58:41.67 ID:

新人とか絶対関東でデビューすべきだよな
楽に上にいける
38:2016/02/07(日) 15:02:21.17 ID:

>>34
は?関東伝統の陰湿なイジメ舐めんなよ?
37:2016/02/07(日) 15:00:56.12 ID:

負けたのダイワw
もう終わりだ
41:2016/02/07(日) 15:11:12.81 ID:

相談役は勝春を一人にして置いていくことはできないんだな
43:2016/02/07(日) 15:20:20.07 ID:

河内が3月まで一つも勝てなかった時って騒がれたっけ?
46:2016/02/07(日) 18:30:37.27 ID:

>>43
騒がれてたよ
44:2016/02/07(日) 15:56:36.04 ID:

俺のレッドルモンドちゃんは善臣の乗替りをずっとずっと待ってた。
単勝20倍は美味しすぎる
45:2016/02/07(日) 18:20:38.66 ID:

20代のかわいい彼女が出来た事がモロに影響してる感じw
47:2016/02/07(日) 19:04:40.26 ID:

>>45
マジで(@_@)
52:2016/02/07(日) 23:17:15.63 ID:

>>47
マジw
ヨシトミはその彼女以外は自分の愛車に他の女性を乗せたくない
って、ウィニング競馬の女子アナに断ってたぞww
あれはマジ笑ったwww
49:2016/02/07(日) 21:51:02.17 ID:

ノリはともかく蛯名が一流といわれると凄く微妙な気分になる
50:2016/02/07(日) 22:17:40.26 ID:

揚げ
53:2016/02/07(日) 23:22:22.84 ID:

1番人気11回
2番人気9回
3番人気10回
4番人気8回
5番人気11回

この馬質で111連敗www

54:2016/02/07(日) 23:26:46.03 ID:

今年で50歳という壁だな。安勝や岡部もこの時期の寒さに
体が耐えられなくなると言ってた。武も2~3年後にこうなるかと思うと悲しい
56:2016/02/08(月) 00:03:34.30 ID:

強い馬は関西入厩があたりまえだから仕方ないね
58:2016/02/08(月) 00:10:41.97 ID:

お前だけ×
お前武○

誤字すまん

65:2016/02/08(月) 01:06:13.47 ID:

ヨシトミがそんなに上手いならG1たったの9勝なわけねーよwいや8勝だったか?
68:2016/02/08(月) 01:14:12.94 ID:

>>65
有力馬は上の名手達に回っていたからね、仕方無い面もあるよ
特に義理堅い性格だからな、関西に媚を売る事もしなかったからね
70:2016/02/08(月) 01:35:22.64 ID:

>>68
ノリや蛯名は普通に同じ関東でG1 25勝もしてるからそんな言い訳は通じない
66:2016/02/08(月) 01:08:57.96 ID:

昔から下手だけど加齢により隠しようがなくなっただけ。
さっさ引退して鷹匠になれ
69:2016/02/08(月) 01:15:07.51 ID:

さすがにこれはやばいレベルだ。
ジェスタウェイでG1勝てておいてよかったね。
もうとれることはないだろうから。
71:2016/02/08(月) 02:06:05.35 ID:

柴田人も酷くね? 20年調教師やってて200勝してないって。当然、今年もまだ未勝利
72:2016/02/08(月) 02:47:41.85 ID:

冬場はベテランは腰が悪いとか言い訳だよな、衰えを認めたくないんだな
73:2016/02/08(月) 03:33:22.68 ID:

浪費癖のある悪妻と離婚してからはスナック通いで肝臓がボロボロ
顔色が悪すぎる
74:2016/02/08(月) 04:02:51.02 ID:

勝ち急がないように乗ってるんだろうけど、若手みたいに勝つこと目指してギリギリに攻めていかないとな
75:2016/02/08(月) 04:47:48.38 ID:

土曜日最終
2番人気の馬に乗ったら惨敗して前走前々走乗って捨てた馬に勝たれる
日曜新馬
1番人気の馬に乗ったら惨敗して同厩舎の杉原に勝たれる
悲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.