うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】池添「アンチの人達、あまりいじめないで…」

投稿日:

1:2016/02/04(木) 06:40:24.95 ID:

Ⅱ新年会にて
カワイイやつだな、キモゾエ
JC3
2:2016/02/04(木) 06:48:59.06 ID:

最近の2chじゃ池添アンチなんて皆無だしむしろ気持ち悪いくらい評価高いからな~
キモ添えってのももはや親しみこめた愛称になってるしw
3:2016/02/04(木) 06:53:42.51 ID:

覚えてるぞ、デュランダルの頃は9割はキモい連呼してた。今のアンチ福永並だった。
4:2016/02/04(木) 07:16:14.04 ID:

時間が立てば一定の落ち着きを見せ
むしろ安定と円熟を滲ませるわけだな

確かにキモさはもう感じなかった
勝負強いしデムルメと並んでても小物感はなかった

5:2016/02/04(木) 07:24:35.76 ID:

2ちゃんゴミの書き込みなんか気にすることないのにな(笑)
6:2016/02/04(木) 08:11:41.25 ID:

キモカワイイというジャンルの先駆者
なんだかんだ言ってマジで嫌いな奴は少ないから安心しろ
7:2016/02/04(木) 08:13:46.59 ID:

ボンジュールが効いてるな
8:2016/02/04(木) 08:24:19.14 ID:

最近、叩かれるような事何もしてないじゃん
何を見てこんな発言したんだろ?
ていうか、むしろ最近全く話題にされてないから話題にしてくれって事?
9:2016/02/04(木) 09:06:57.15 ID:

今叩かれてないからこそ出た発言だろうね

10:2016/02/04(木) 09:15:32.10 ID:

凱旋門オルフェに乗りたくてフランス武者修行行ったのに乗せて貰えなかった辺りから叩きよりも同情する流れになったよな
11:2016/02/04(木) 09:17:33.44 ID:

結果さえ出せればアンチなんか黙るんだからグランシルクでG1勝てばエエのや
12:2016/02/04(木) 09:19:49.24 ID:

池添=大レースで強いジョッキー
最近の2chではこれが定着してる
13:2016/02/04(木) 09:21:53.16 ID:

池添なんてオルフェでやらかしたから叩かれてただけで
もともとアンチは少ない騎手だよ
14:2016/02/04(木) 09:23:16.95 ID:

まあ結果が全てだわな
ただ結果を出すにしても
平場ではあまり活躍できなくても重賞で活躍する騎手と
平場では大活躍でも重賞だと微妙な騎手では
後者の方が叩かれやすい

まあ因果な商売だ

15:2016/02/04(木) 09:24:02.72 ID:

オルフェでもきちんと結果出したんだからもっと有力馬に乗せてやればいいのにね
16:2016/02/04(木) 09:25:14.19 ID:

有力馬に乗ってればそりゃアンチも増えて当然
評価されてるからこそアンチもでるのであって
17:2016/02/04(木) 09:26:00.71 ID:

大レースでの結果がすべて

3冠ジョッキーで
各距離のカテゴリに完全にお手馬って名馬のがいるからね。

18:2016/02/04(木) 09:27:54.83 ID:

リーディング争いで武さんと競らない限り叩かれないよ
競るようになったらどんどんキチガイに目をつけられる
20:2016/02/04(木) 09:28:42.13 ID:

>>18
福永かw
21:2016/02/04(木) 09:30:26.07 ID:

>>18
武なんてもう争いすらしてないんだが
19:2016/02/04(木) 09:27:56.57 ID:

現状全てのヘイトは福永に集約されてる
22:2016/02/04(木) 09:31:57.23 ID:

岩田が絶不調の今、池添の大舞台での勝負強さが買われているといった印象
23:2016/02/04(木) 09:32:58.42 ID:

>>22
これ

JCのインパクトは大きいね

26:2016/02/04(木) 09:37:20.37 ID:

池添が叩かれていた時分が懐かしい
トールポピーのオークスが1番叩かれていたと思う
41:2016/02/04(木) 14:04:19.84 ID:

>>26
トールポピーのオークスはな
27:2016/02/04(木) 10:03:05.77 ID:

トールポピーの件は、JRAが優駿を使って釈明するぐらいだったからな

数年後の有馬の後の座談会か何かで、福永が池添にトールポピーのことを振ったら、
「やめてくださいよ、また言われちゃうじゃないですか」って慌ててた

28:2016/02/04(木) 10:11:05.87 ID:

大舞台で当てに出来る方だし今はそんなに叩かれてる印象無いけどな

…キモいけど

29:2016/02/04(木) 10:58:12.68 ID:

トールポピーの時はたたかれまくってた
30:2016/02/04(木) 12:55:17.25 ID:

池添は評価されてるんだな
やっぱり印象って大切やね
31:2016/02/04(木) 13:20:17.68 ID:

池添のキモいガッツポーズまた見たいんだけどなあ
32:2016/02/04(木) 13:23:33.63 ID:

本当に嫌われてるのは池添でも福永でもなくカス春だ
33:2016/02/04(木) 13:23:47.41 ID:

キモ添ってのは定着しすぎてみんな悪口とも思ってないような?
実際パフォはキモいから言われてるだけで一流どころで池添ほど2chで評価されてアンチも少ない奴っていないだろ
34:2016/02/04(木) 13:32:37.76 ID:

ロークエで三冠取ればまた叩かれる
35:2016/02/04(木) 13:33:28.52 ID:

2ちゃんとか見てるのかな
36:2016/02/04(木) 13:34:29.03 ID:

育ちの良さが出てるから嫌味がない
37:2016/02/04(木) 13:42:13.31 ID:

キモ添は割と結果だしてるから叩かれても本人も受け流せられるし
叩いてるやつもそこはある程度評価してるからな

どっかのだれかとちがって

38:2016/02/04(木) 13:44:17.83 ID:

アンチアンチって、皆気にし過ぎ
39:2016/02/04(木) 14:00:56.99 ID:

三浦と違ってアンチなんて少ないだろ
40:2016/02/04(木) 14:03:22.18 ID:

メンタルの弱い騎手ってのは、それを隠す為に決め打ち騎乗をする様になる
典がそうだった
田原が言ってたよ
42:2016/02/04(木) 14:04:50.16 ID:

アンチ気にせず派手なガッツポしてほしい
43:2016/02/04(木) 14:08:13.64 ID:

勝利のガッツポーズはデムーロのがキモいから池添が気にならなくなった
47:2016/02/04(木) 14:19:56.27 ID:

>>43
デムーロカッコいいじゃん。
50:2016/02/04(木) 14:26:41.79 ID:

>>47
毎回、うわぁ…って思うけど
44:2016/02/04(木) 14:10:45.21 ID:

ショウナンパンドラ、ヤマカツエース、ロードクエストで頑張ってほしい。
45:2016/02/04(木) 14:14:39.66 ID:

オルフェ以降、嫌いじゃなくなった人が多いんじゃね?
62:2016/02/04(木) 18:20:35.30 ID:

>>45
むしろオルフェの号泣インタビューでキモすぎわろ、、、てなったわw
46:2016/02/04(木) 14:15:11.49 ID:

メディア露出のある職業でアンチガーなんて本気で気にしてる奴おらんやろ?w
48:2016/02/04(木) 14:23:52.19 ID:

>>46
人間なんだから気にするし、心が病んだりする
49:2016/02/04(木) 14:25:28.49 ID:

きも添なんて言われてるんだから気にするに決まってんだろ
物事俯瞰で見れなくなってるネット中毒のバカどもは回線切断しろよ
もう手遅れだろうが
51:2016/02/04(木) 14:27:24.83 ID:

種無しって言われるよりはマシだろ
キモゾエなんて
52:2016/02/04(木) 14:35:12.37 ID:

タックルされた時くらいワーワー言えよ
あの裁定になったのはお前のアピール不足だぞ
54:2016/02/04(木) 15:16:14.07 ID:

アンチ=僻み だから気にするな。
ガッツポーズいっぱい見せ付けてイラつかせてやれ
55:2016/02/04(木) 15:17:10.07 ID:

クラシック完全制覇に昨年はJCと実績は凄いのに
ここまで評価されない騎手も珍しい
テイエムオペラオーみたいなものだな
56:2016/02/04(木) 15:28:30.55 ID:

キモいキモい言われてたのは褒め言葉やろむしろ。
先生とか言われてるほうがやばいわ。
57:2016/02/04(木) 15:28:45.95 ID:

評価されてるけどな
58:2016/02/04(木) 15:30:08.36 ID:

アンチが多いほど結果残せそうなタイプの騎手に見えるけど
59:2016/02/04(木) 15:40:48.46 ID:

アンチの人達あんまりいぢめないでぇ~チラッチラッ
60:2016/02/04(木) 15:48:16.73 ID:

甘ったれんなよ
61:2016/02/04(木) 16:18:30.72 ID:

大舞台が似合う
63:2016/02/04(木) 18:37:39.45 ID:

オルフェ引退レースの勝利ジョッキーインタビューで、見直した。事前に考えていたらしいけど、コアな競馬ファン以外も見てるレースの最期にあれは良かったな。
64:2016/02/04(木) 18:38:50.64 ID:

JCもしっかりカメラアピールしてたし
キモイ奇声も何回か発してはいたけど
確かに昔ほどキモさは感じなくなったな
65:2016/02/04(木) 19:07:52.64 ID:

池添なんてアンチ少ない方だろw
毎回重賞で上手く乗ってるんだからw
66:2016/02/04(木) 19:09:21.04 ID:

褒め言葉だよ、ケンちゃん
67:2016/02/04(木) 19:17:10.46 ID:

洗濯屋ケンちゃん
68:2016/02/04(木) 21:07:28.58 ID:

最近、関西の馬券買う時に中途半端な外人や若手を人気馬に乗せてるの見ると
もっとキモ添でも乗せてやれば良いのにと思えるようになってきたw
69:2016/02/04(木) 21:13:32.52 ID:

今アンチとかいるのか?
重賞やメインだと印消せない騎手だわ。阪神Cでのサンライズメジャーの騎乗は軸にしてたから馬券買ってるほうは泣きたくなったが・・・
70:2016/02/04(木) 21:22:37.75 ID:

野次飛ばされるからだろうね
キモイ!とか飛ばされてるから
71:2016/02/04(木) 21:22:44.90 ID:

オルフェが何度もラチに投げて
矯正してくれたからもうキモくない
74:2016/02/04(木) 21:40:16.20 ID:

>>71
ガッツポーズすると落とされるんだっけ
オルフェもキモいと思ってたんだなw
79:2016/02/04(木) 22:42:50.44 ID:

>>74
ゴール後も荒ぶりつづける馬だったから下手にガッツポーズしたら
菊花賞みたいに吹っ飛ばされかねなかったのかもな
実際引退有馬のゴール後映像見るとかなり必死に見えてたw

やたらキモだのDVだの叩く奴もいるけど騎手であるからには騎乗が全て、その辺は人格攻撃だな
きちんと乗って馬券になってくれればそれで良い。
トールポピーのあれも反省しない訳でもなくああいう騎乗をその後繰り返してる訳でもないし
今後も気をつけながら勝ってくれればそれで良い

80:2016/02/04(木) 22:44:40.91 ID:

>>79
キモい長文ですねw
88:2016/02/05(金) 00:40:12.51 ID:

>>80
お前の方がキモい

ヤジかなり気にする性格だからファンサービスもそこそこに帰っちまうのかね?
気にせず堂々としてりゃいいのに

72:2016/02/04(木) 21:25:36.70 ID:

サインくれないでしょ
73:2016/02/04(木) 21:29:15.91 ID:

パンドラ、ヤマカツ、ロードクエストとお手馬揃って来たよな
75:2016/02/04(木) 22:00:07.14 ID:

アンチと言うかパフォーマンスがキモいのは事実なんだよねw
アンチとはちょっと違うわ
騎手としてなら現役じゃトップクラスの評価されてるし
76:2016/02/04(木) 22:03:39.99 ID:

騎手のアンチはまだ納得できる
馬のアンチは心底軽蔑する
77:2016/02/04(木) 22:17:52.45 ID:

池添の上手さがバレてオッズ下がってきてる感
81:2016/02/04(木) 22:47:58.74 ID:

お前が恰好付けてガッツポーズしなけりゃ何とも思わんよ
82:2016/02/04(木) 22:50:09.86 ID:

キモいけどマジ好きだわ
83:2016/02/04(木) 22:52:05.39 ID:

昔の名残でキモ添言われてるだけで、現状はなんてことないよな
84:2016/02/04(木) 22:52:39.58 ID:

アンチがつくほどの存在感があると思ってるのか?
自意識過剰にも程がある
85:2016/02/04(木) 22:57:55.11 ID:

アローキャリーで桜花賞勝った時はあまりにもキモくて2chで叩きまくってたけど、
本人気にしてたのかw
86:2016/02/04(木) 23:33:26.35 ID:

G1で一発ありそうだな~って馬に池添が乗ってたら
とりあえず紐には入れる
87:2016/02/04(木) 23:39:17.69 ID:

ジャパンカップの時はおめでとう!という声が多かったよ。
キモいって言う奴らは単なるネタだ、気にするな。
89:2016/02/05(金) 02:04:13.65 ID:

原始人みたいな顔だけど欧米人が見たら日本人皆キモいから気にするな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.