うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊「ドバイは違う騎手かもしれへん笑」デムーロ「コワイネー」

投稿日:

1:2016/02/05(金) 01:51:28.85 ID:

ムーアらしいよ
デムーロは高松宮記念ビックアーサーで参戦
デムーロ
2:2016/02/05(金) 01:52:20.93 ID:

高松宮でアーサー乗るの?
もう降りて欲しいんだけど
3:2016/02/05(金) 01:53:26.34 ID:

それは凱旋門だったろ確か
4:2016/02/05(金) 01:53:45.45 ID:

一応ドゥラメンテがドバイやめた可能性もあるな
5:2016/02/05(金) 01:54:08.24 ID:

ちなみに武さんはこの冗談を池添にもしてきっちりスミヨンに乗り替わってます
6:2016/02/05(金) 01:55:24.76 ID:

おいおい、あんな糞騎乗しといてまだアーサーに乗せるのかよ
ドバイ連れていけよミルコを
7:2016/02/05(金) 01:58:04.82 ID:

ソース出せよ
9:2016/02/05(金) 02:05:10.47 ID:

>>7
うまさぶ
嘘ちゃうで高松宮ミルコだってよ
8:2016/02/05(金) 01:58:16.66 ID:

懲りないな
またオッズ吸って飛んでくれ(笑)

10:2016/02/05(金) 02:06:27.57 ID:

デムーロまた乗るのかよ
ドゥラメンテはドバイは中止なのかね?
じゃなきゃこんな早くに決めないだろ
まだ中山記念走ってもないのに
11:2016/02/05(金) 02:12:19.58 ID:

ビッグアーサーは体調次第でオーシャンS
体調整わなかったら春全休だと

ソースは日刊

12:2016/02/05(金) 02:12:44.72 ID:

最終的に出るかはともかくドバイのムーアは押さえたから、ミルコを解放した自由ってことか?
13:2016/02/05(金) 02:14:41.34 ID:

>>12
訂正
ミルコを解放したってことか?
14:2016/02/05(金) 02:24:56.08 ID:

ビッグアーサーもういったん楽をさせてやれよ、これ以上使い込んだらマジで馬が終わるぞ。
15:2016/02/05(金) 02:38:10.30 ID:

怪我したドゥラメンテもう終わってる可能性あるんだよなぁ
実際距離も2400が一杯一杯だし
16:2016/02/05(金) 02:40:31.20 ID:

冷静に考えてミルコ2戦しか乗ってないし、堀=ムーアだし別に不思議じゃないな
心残りがあるとすればミルコのかわいい娘さんがリオンディーズで勝ったとき「ドゥラメンテー」って叫んでたことぐらいか
17:2016/02/05(金) 02:40:47.59 ID:

いやムーアが乗ってくれるのならそりゃムーアのほうが良いだろーよ
18:2016/02/05(金) 02:45:30.61 ID:

ムーア乗るのは良いけど、
アーサーにミルコはやめて欲しい
19:2016/02/05(金) 02:59:49.55 ID:

石橋臭大先生がアップを始めました
20:2016/02/05(金) 03:10:01.64 ID:

てか、ドバイでムーア乗るというソース無いんだけど
ドゥラメンテは回避濃厚って事だろ
ミルコが高松宮乗るってことは
21:2016/02/05(金) 03:10:58.35 ID:

アーサーは佐々木に嫌がらせされた時点でもってないわ
22:2016/02/05(金) 03:15:13.26 ID:

ミルコなら1円もいらない
ダンスディレクター乗ってくれた方が良かったわ
アーサーとは手が合わない
23:2016/02/05(金) 03:24:28.06 ID:

高松宮とドバイって同じ週なん
24:2016/02/05(金) 03:30:01.39 ID:

ムーア>ミルコなのか?
世界的にムーアのほうが上なのはわかるけど日本の馬はミルコのほうが上手い気がする
追う技術はムーアが最強だが、ドバイのピサみたいな騎乗ミルコじゃないとできないだろ
ムーアはブエナビスタの糞騎乗しか思い出ないわ
25:2016/02/05(金) 03:32:48.63 ID:

ジェンティルのジグザグ走行もあったろ
馬が強かっただけでどっちにしろやらかしてるが
28:2016/02/05(金) 03:59:22.54 ID:

>>25
あれはひどかったな
ただ、勝ってくれたからジェンティルの強さが際立って嬉しかったわw
31:2016/02/05(金) 06:40:34.65 ID:

>>25
エアグルーヴのいちょうSの再現をまさかドバイで見るとはな
26:2016/02/05(金) 03:41:36.71 ID:

ムーア乗るというソース無し
27:2016/02/05(金) 03:57:42.81 ID:

こんなの嘘に決まってんだろ
29:2016/02/05(金) 04:00:06.84 ID:

さすがにミルコ乗せるよな
俺が馬主でも池添はおろすけどミルコは乗せる
30:2016/02/05(金) 05:58:20.81 ID:

池添の顔が曇ってたな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.