うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】キャプテン渡辺、R-1ぐらんぷり準決勝進出

投稿日:

1:2016/02/05(金) 00:32:58.96 ID:

優勝したら500万下芸人卒業
12 BSジャパン] (1430)0005185
2:2016/02/05(金) 00:34:54.34 ID:

準決の壁は厚い
過去に2回決勝出てるから新鮮さが無いからな
非吉本だし
3:2016/02/05(金) 00:36:34.07 ID:

サムの格好して漫談してるのは笑った
4:2016/02/05(金) 00:38:31.80 ID:

本業で頑張ってほしい
ま、どっちが本業かわからんが
5:2016/02/05(金) 00:43:52.12 ID:

やるやんキャプテン
6:2016/02/05(金) 01:05:08.14 ID:

2回も決勝に出てるのかよ

もっと低レベルのゴミ芸人だと思ってたらかなり上位の芸人なんだな

7:2016/02/05(金) 01:10:06.16 ID:

キャプテンちゃんと芸人やってたんだ
8:2016/02/05(金) 01:11:00.03 ID:

ネタは正直おもしろい
9:2016/02/05(金) 01:11:47.34 ID:

準決勝の感じだと決勝行けそう
漫談もちょっと進歩したっぽい

10:2016/02/05(金) 01:17:03.73 ID:

番組だとゴミ扱いだけど隠れた実力者なんだな
騎手に馬鹿にされるキャラだけどこれだけのキャリアは芸人としてはかなり上位だよな
11:2016/02/05(金) 01:21:05.26 ID:

二回決勝出てるの?
タオル巻いてクズ漫談してるのは見てたけどその時以外にも出てたのか
12:2016/02/05(金) 01:27:37.97 ID:

2012の決勝で有馬で180万勝ったネタを披露してド滑って以来、しばらく準決勝にすら上がれてなかったな
13:2016/02/05(金) 01:35:20.69 ID:

オチの通り競馬の仕事は来るようになったけどな
14:2016/02/05(金) 01:43:31.18 ID:

ネタ見た事ない
そういえばウイニング競馬以外で見た事ない
15:2016/02/05(金) 01:47:06.39 ID:

最初に見たのはまだ地上波でやってた頃のあらびき団だったな
16:2016/02/05(金) 01:58:02.64 ID:

漫談をするよ!
17:2016/02/05(金) 02:13:40.55 ID:

鷲見も付き合ってやればいーのになw
18:2016/02/05(金) 02:48:46.87 ID:

ギャンブルブログめちゃくちゃ面白いのに全然書いてくれないんだよな
20:2016/02/05(金) 03:05:22.92 ID:

優勝したらもう出玉王来てくれなくなるだろうなぁ
21:2016/02/05(金) 03:08:05.67 ID:

ウイニング競馬以外の仕事あったのかよ
22:2016/02/05(金) 03:27:51.00 ID:

キャプテンは
財布管理するタイプの嫁もらえば案外うまくいくんじゃないのか
23:2016/02/05(金) 03:54:55.75 ID:

パチンコのネタは凄い面白いと思う
ただパチンコやってる人にうけるから
万人受けはしないだろうな
24:2016/02/05(金) 04:07:15.80 ID:

動画よろ
25:2016/02/05(金) 04:27:49.03 ID:

うまズキでネタやってた時はトラックマンに転職した方がいいと思ったけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.