2015-16 牡馬

【競馬】ブラックスピネル松若降ろされる

投稿日:

1:2016/02/03(水) 13:01:51.71 ID:

あの騎手ですみれS
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/02/03/kiji/K20160203011975960.html
2:2016/02/03(水) 13:02:52.65 ID:

ミッキーロケットがいるし。
4:2016/02/03(水) 13:03:22.74 ID:

音無の言う通りに乗ったのに
6:2016/02/03(水) 13:04:52.17 ID:

前目につけて溜めて差せ
by音無
8:2016/02/03(水) 13:05:11.54 ID:

いくら脚溜めろと言っても最後方は流石にないよな
これは降ろされて当然だわ
9:2016/02/03(水) 13:05:27.61 ID:

レッドアヴァンセも武が乗るし、音無の意向なんだろうな
10:2016/02/03(水) 13:06:24.84 ID:

音無の言うとおり乗るとクビにされる
11:2016/02/03(水) 13:06:38.58 ID:

エアだけでなくブラックも武って笑えないわ
12:2016/02/03(水) 13:06:40.99 ID:

四位を乗せろよ、音無

90:2016/02/03(水) 14:49:05.66 ID:

>>12
危篤だから無理。
13:2016/02/03(水) 13:07:15.37 ID:

武スピネル
15:2016/02/03(水) 13:09:11.02 ID:

四位なら松若のほうが良いだろ
17:2016/02/03(水) 13:10:45.11 ID:

>>15
大レースの東京2400mなら神。
他はノリ、ヨシトミ、カツハルのごちゃ混ぜバージョン。
25:2016/02/03(水) 13:22:38.68 ID:

>>15
あいつ上手く乗ったときだけすげー鮮やかに勝つけどそれ以外は超絶くそだからな
16:2016/02/03(水) 13:09:34.86 ID:

レッドアヴァンセとかブラックスピネルとか、このレベルの馬に弟子を乗せてあげるだけ凄いわ
なんだかんだ音無はちゃんと若手育てる気あるし良い調教師だな
18:2016/02/03(水) 13:11:23.18 ID:

アヴァンセは捕まってるだけで勝てるんちゃうか、とか言ってて捕まってるだけだったら降ろされたんだよな
23:2016/02/03(水) 13:16:02.34 ID:

>>18
掴まりながら詰まったから降ろされたんだろ
十分余計なことしてるし
69:2016/02/03(水) 14:05:51.76 ID:

>>18
詰まりまくっただろアホ
19:2016/02/03(水) 13:13:30.13 ID:

どうせ武は本番で乗る馬ほぼ決まってるのに
20:2016/02/03(水) 13:14:09.57 ID:

武はお手馬いるから本番は戻すな
21:2016/02/03(水) 13:15:11.91 ID:

なんで武?
馬溢れてるのになぁ
賞金積んでもらって本番戻すためにあえてか?
22:2016/02/03(水) 13:15:51.82 ID:

ま今週アルマンディンに乗るし
24:2016/02/03(水) 13:21:49.23 ID:

いやいや本番乗らない騎手乗せてどうすんだ
アホか
26:2016/02/03(水) 13:24:43.11 ID:

>>24
本番乗れないどころかこのままじゃ本番出れないんだけど
28:2016/02/03(水) 13:28:07.72 ID:

>>24
本番るのせるためにはまず賞金加算やろ
27:2016/02/03(水) 13:25:48.16 ID:

スピネル好きだなw
スピネル豊に改名しろ
29:2016/02/03(水) 13:29:01.14 ID:

武でハイペース逃げかな
30:2016/02/03(水) 13:29:40.93 ID:

あの騎手って書いてるから復帰した福永さんかと思ったわ
72:2016/02/03(水) 14:08:18.31 ID:

>>30
半数以上はそう思うよなw
121:2016/02/03(水) 18:08:49.49 ID:

>>30
俺もや
31:2016/02/03(水) 13:30:08.25 ID:

何が【悲報】だよ
なんjでやってろよ
32:2016/02/03(水) 13:32:15.80 ID:

調教師の指示通りだろうが、あのくそ騎乗見せられたら二度とのせたくないわな
33:2016/02/03(水) 13:33:53.29 ID:

サンデーレーシングだから本番はその頃来てる外国人かな
必ず勝ちたいここで武を乗せるんだからサンデーも変わったな
俊介じゃなく勝巳が決めてるのだろうか
44:2016/02/03(水) 13:47:13.29 ID:

>>33
ルメデムがいないから
35:2016/02/03(水) 13:34:16.97 ID:

悲報なら福永を想像するよね
36:2016/02/03(水) 13:36:12.02 ID:

音無嫌いだなー
37:2016/02/03(水) 13:38:32.50 ID:

賞金加算するならトライアルの方がいいだろ
なんでわざわざ連続でOP使うんだよ
しかも本番乗れない騎手に替えてw
97:2016/02/03(水) 15:24:52.39 ID:

>>37
萩勝って1200万持ってるからすみれさえ勝てれば2200万でダービーまで確定にできる
今年は激戦すぎて重賞では敷居が高い
すみれは有力馬の出る予定もないしかなり考えたローテだよ
99:2016/02/03(水) 15:30:29.25 ID:

>>97
それならここ出ないで毎日杯一本に絞ったほうがいいだろ
38:2016/02/03(水) 13:39:13.07 ID:

武は本番までに前哨戦で他の馬潰すの得意なのに馬鹿だよなw
46:2016/02/03(水) 13:48:04.67 ID:

>>38
すでにエアスピネルを確保している武が恐れるような相手ではないような気もするけどね
39:2016/02/03(水) 13:41:09.52 ID:

松若は2ちゃんでも上手いと下手と意見が二分してるからな
40:2016/02/03(水) 13:43:53.52 ID:

福永かと思ったわどうせ本番松若に戻るだろw
41:2016/02/03(水) 13:45:16.77 ID:

福永じゃないならいーわ
42:2016/02/03(水) 13:45:43.54 ID:

武はエアスピネルと勘違いしたのか?
43:2016/02/03(水) 13:46:05.13 ID:

音無の指示通り乗っただけなのに
45:2016/02/03(水) 13:47:34.49 ID:

武と松若ならあまり変わらないだろ
47:2016/02/03(水) 13:49:17.65 ID:

なぜか武アンチが単発で発狂してるけどそんな強い馬じゃないだろ
52:2016/02/03(水) 13:50:04.35 ID:

>>47
武の馬質が上がってきてビビってるんだよ
デムーロルメールの次くらいの優先順位に上がってきてるからな
48:2016/02/03(水) 13:49:39.71 ID:

春に有力な外人って来れるの?
49:2016/02/03(水) 13:49:46.90 ID:

福永はその日リアルスティールな
54:2016/02/03(水) 13:50:48.64 ID:

>>49
5連敗させといてまだ乗るつもりなの?随分図々しいね
50:2016/02/03(水) 13:49:48.30 ID:

全盛期並みの質だや武さん
51:2016/02/03(水) 13:49:50.82 ID:

昔の強奪武豊に戻ってきたな
53:2016/02/03(水) 13:50:08.01 ID:

武は最盛期も福永さんと違って権利取りまではちゃんと仕事してから選んでたよ

今年だってエアスピネル、スマートオーディン、ドレッドノータスは当確、ロイカバードも2勝してるし

去年はポルトドートウィユとグァンチャーレ、一昨年はトーセンスターダムと少ない手持ちの馬をきっちりクラシックに導いてる

55:2016/02/03(水) 13:51:07.90 ID:

カンニング竹山が一口持ってる馬だろ
74:2016/02/03(水) 14:09:09.06 ID:

>>55
竹山サンデーレーシングの会員なのかよ
56:2016/02/03(水) 13:51:11.10 ID:

でもこの血統ならふつー福永じゃないか
57:2016/02/03(水) 13:51:16.97 ID:

物差し馬
58:2016/02/03(水) 13:52:25.23 ID:

武さんはクラシックまで導くけど、福永はクラシックへの道を脱落させてるイメージ
59:2016/02/03(水) 13:52:58.61 ID:

>>58
クラウンとリアルをしっかり導いたんですが?
60:2016/02/03(水) 13:53:40.30 ID:

>>59
あんなのバカでも導ける
63:2016/02/03(水) 13:55:06.90 ID:

>>59
太一でも導けるわw
61:2016/02/03(水) 13:54:30.37 ID:

マッピーが発狂しててワロタwww
62:2016/02/03(水) 13:54:46.41 ID:

福永と関係ないスレなのに福永オタが発狂してるのが笑える
65:2016/02/03(水) 14:00:52.57 ID:

デムーロもそうだが、お手馬いる騎手を乗せる意味が分からん
賞金だけ稼いで本番は松若かもしれないけど、
そしたらビッグアーサーみたいに加算できないパターンだろ
66:2016/02/03(水) 14:02:12.25 ID:

>>65
賞金欲しいなら松若乗せる方がおかしいだろ
馬主からすりゃ賞金稼いでなんぼ
慈善で競馬やってるわけじゃねーんだよ
85:2016/02/03(水) 14:38:28.50 ID:

>>65
それそれ
ここで負けて加算できなかったら毎日杯にでも行くんだろ
使い詰めでどうすんだっていう
68:2016/02/03(水) 14:02:55.51 ID:

雑誌で離したくないって言ってたのに・・・
70:2016/02/03(水) 14:08:01.42 ID:

サンデーRだからね。松若で継続してクラシック出れなかったりすると会員が音無と松若を突き上げる可能性があるから
71:2016/02/03(水) 14:08:04.24 ID:

これはしょうがない
73:2016/02/03(水) 14:08:37.29 ID:

ブラックスピネルごときでスレ立てるとかwwww
75:2016/02/03(水) 14:12:47.03 ID:

クラリティシチーにカス春を乗せ続けた無能調教師に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい
76:2016/02/03(水) 14:21:05.61 ID:

これ音無じゃなくて馬主の意向じゃないの
ハートレー以外にダービー出走確定の賞金積んでる馬いないしさ
77:2016/02/03(水) 14:21:17.47 ID:

前走でもやることが極端すぎたからな、当然
あと賞金足りてないなら確実に賞金積みたいだろうけど松若ではそれができるかどうかも怪しいし
78:2016/02/03(水) 14:24:12.44 ID:

賞金の確証のない馬のトライアルに本番の騎手もクソもない
79:2016/02/03(水) 14:28:37.49 ID:

溜める競馬してほしいならあの時期の京都2000なんか出るなよって感じだけどな
81:2016/02/03(水) 14:30:35.54 ID:

サンデーレーシング会員から苦情殺到したんだろ
82:2016/02/03(水) 14:34:23.48 ID:

まじか?竹山最低だな
83:2016/02/03(水) 14:36:06.66 ID:

この馬が今年のクラシック物差し馬だろうな
84:2016/02/03(水) 14:37:56.87 ID:

なんかベルラップとかぶる
86:2016/02/03(水) 14:39:41.53 ID:

クラブ馬ほんと嫌い
88:2016/02/03(水) 14:43:10.82 ID:

先はないからもういいだろ
91:2016/02/03(水) 14:49:50.04 ID:

手は合うと思うよ
ただ、ロケットスタートならそのまま逃げさせるだろ
92:2016/02/03(水) 14:56:44.66 ID:

ノガロにはきさらぎで松若ちゃんと乗せるし、なんだかんだ弟子想いだよね

切れたら全部乗せない調教師が多いのに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.