うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】後藤浩輝が亡くなってもうすぐ1年になるのだが…

投稿日:

1:2016/02/01(月) 06:02:14.10 ID:

今も亡くなったことが信じられないでいるよ。

no title

2:2016/02/01(月) 06:04:16.43 ID:

忘れることは無理だよ
歩んできた彼の生き様はすごかった
3:2016/02/01(月) 06:46:04.32 ID:

後藤好きだったな
俺のウイポの主戦騎手は未だに後藤だぜ
4:2016/02/01(月) 06:47:06.42 ID:

死んだ意味が分からない
家族残して死ぬなんて頭おかしい
6:2016/02/01(月) 07:34:04.34 ID:

強く心に刻まれてる
7:2016/02/01(月) 08:17:14.09 ID:

もうみんな忘れてるよな
騎手なんかなんぼでも代わりおるし誰が抜けようが何の影響もない
8:2016/02/01(月) 08:19:59.05 ID:

まだ1年か
10:2016/02/01(月) 08:57:58.33 ID:

直前までテレビも出てたから尚更なぁ…
11:2016/02/01(月) 09:33:20.19 ID:

オレは今でも自殺じゃなくて事故だと思ってる

51:2016/02/02(火) 22:17:42.71 ID:

>>11
三田さん乙。
12:2016/02/01(月) 10:45:24.91 ID:

そよ風
14:2016/02/01(月) 11:11:19.91 ID:

去年は児玉も片平も逝ってしまったな
15:2016/02/01(月) 11:20:06.78 ID:

去年はこいつの回収率2000%行ってたのに死んだおかげで総合100%まで凹んだ
16:2016/02/01(月) 11:22:30.95 ID:

吉田豊を木刀で叩きのめした時点で人間的にクソ
17:2016/02/01(月) 12:06:56.69 ID:

今年は福永が逝きそうだな
あれも躁鬱系だし
18:2016/02/01(月) 12:35:39.33 ID:

何気なく競馬板を覗いて後藤自殺スレがあってたときの衝撃
スレが異様に伸びまくってたから釣りじゃないって見た瞬間わかってショックだった
19:2016/02/01(月) 12:43:12.27 ID:

キタサンブラックの新馬乗ったの後藤だよね
20:2016/02/01(月) 13:13:31.87 ID:

ここまで岩田なし。
35:2016/02/02(火) 10:22:43.09 ID:

>>20
岩田よりも直近の落馬事故の原因作った北村宏のほうが・・・
21:2016/02/01(月) 14:32:04.79 ID:

23:2016/02/02(火) 00:04:00.45 ID:

全裸だったんだろうか

変態だったら事故だと思う

24:2016/02/02(火) 00:07:55.77 ID:

木刀で人を殴る頭のおかしな奴だったな
26:2016/02/02(火) 00:50:14.07 ID:

やけに明るく振舞ってたよね。色々疲れちゃったんだろう。
27:2016/02/02(火) 03:37:55.37 ID:

生前の思い出とか、そうゆうの全く出ないね。後藤なんか最初からいなかったような空気じゃね?
28:2016/02/02(火) 03:44:32.44 ID:

後藤自殺
御神本クビ
ルメールTwitter
田原発見

まだ何かあった気がするが色々と有り過ぎたな

30:2016/02/02(火) 03:53:34.74 ID:

カイロの温もりで思い出す
31:2016/02/02(火) 04:00:42.91 ID:

実況席解説が素人に分かりやすくて秀逸だった。
32:2016/02/02(火) 08:03:58.89 ID:

明るい印象だったけど鬱になりやすい人だったんじゃない
34:2016/02/02(火) 08:47:48.01 ID:

一周忌か
淋しいな ベイベ
37:2016/02/02(火) 10:39:10.11 ID:

騎乗依頼も減ってたし引退してもおかしくない歳だったし
メンタルが弱すぎるでしょ。調教助手でもやっていく気じゃないとダメ
38:2016/02/02(火) 11:12:03.32 ID:

向こうでショウワモダンに会えたかな
39:2016/02/02(火) 11:18:27.38 ID:

街をすり抜けてく
細い背中が
君みたいで
息が止まった…

忘れないでいることが最大の供養だろ

40:2016/02/02(火) 11:26:44.23 ID:

表彰式終わって笑顔でサインして回ってたところに木刀氏ねとか急に怒鳴りつけた奴いたけど
スルーしてサイン続けてたのが未だに悲しい。
41:2016/02/02(火) 13:07:51.41 ID:

スダチと遊んでんだろうなぁ
42:2016/02/02(火) 13:10:22.65 ID:

府中よメインで落ちたのは何のレースだったっけ?
43:2016/02/02(火) 13:24:13.36 ID:

葬儀にも出なかったと聞いて横山典はホンモノのサイコパスだと確信したわ
44:2016/02/02(火) 15:41:08.64 ID:

>>43
みんなは葬儀出たの?
45:2016/02/02(火) 16:58:51.48 ID:

NHKマイルとアルゼンチンだっけ?
46:2016/02/02(火) 17:05:49.28 ID:

ダイヤモンドステークス
47:2016/02/02(火) 18:40:27.02 ID:

リキサンステルスだね
初めて府中観戦行ってあんな事になってビックリした
その数日後もっと衝撃を受ける事になった訳だけど...
48:2016/02/02(火) 19:55:36.23 ID:

池添って後藤の訃報を聞いた後、人目も憚らず号泣していたみたいだね。
彼の死で思う物もあったのかも知れないなぁ。
49:2016/02/02(火) 21:38:16.65 ID:

悲しみにくれる三浦が芝のレースで快勝したが、本気で追えば、どこまでも伸びるんだなと思った
50:2016/02/02(火) 21:42:49.14 ID:

いないなんて信じられない
生きてて欲しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.