競馬の話題

【競馬】無能集団ノーザンファーム天栄

投稿日:

1:2016/02/03(水) 21:09:59.93 ID:

京成杯2着のケルフロイデ号が天栄で休養中に生命にかかわるような重度の骨折
さすが堀に無能扱いされてるだけある
15:2016/02/03(水) 22:28:38.21 ID:

>>1
つ前年2着ブラックバゴの天栄地獄
3:2016/02/03(水) 21:11:28.59 ID:

天栄はシルク時代のスタッフが多いから故障がめちゃくちゃ多い
4:2016/02/03(水) 21:13:51.61 ID:

マカヒキが天栄に遠征中
5:2016/02/03(水) 21:22:07.26 ID:

しがらきがハロン17秒くらいが普通で天栄は14秒くらいが普通なんだよね

たぶん施設の問題なんじゃないかと思う

6:2016/02/03(水) 21:22:46.74 ID:

天栄って優秀じゃないの?
7:2016/02/03(水) 21:23:14.41 ID:

ソエなのに坂路入りして重度の骨折とかヤバイな
12:2016/02/03(水) 22:07:22.91 ID:

>>7
いや多分ソエは関係ないぞ
関係あるんだったらソエ出ててレース走ってる馬は怪我しまくってる
>>5の言う通りやり過ぎなのが原因だろう
8:2016/02/03(水) 21:42:17.20 ID:

またかよ天栄

9:2016/02/03(水) 21:54:05.15 ID:

藤沢に競争と関係ないところに筋肉がついちゃったとか言われて
修正するために玉取られちゃったのは笑えたな
10:2016/02/03(水) 21:59:59.14 ID:

天栄は前もこんな事故起こしてたよな
11:2016/02/03(水) 22:06:17.40 ID:

つっても天栄買収してからノーザン成績伸びまくってんだよな
13:2016/02/03(水) 22:19:36.27 ID:

ヴァシリーサの件はもっと騒ぎになっていいと思う
14:2016/02/03(水) 22:22:53.06 ID:

マカヒキはしがらきじゃなくて天栄なのな
16:2016/02/03(水) 22:33:23.58 ID:

何が問題なんだってか信楽とどう違うんだ
スタッフの質?施設の問題?
17:2016/02/03(水) 22:34:03.52 ID:

天栄ってどこなのかと思ったら福島なんだな
やっぱセシウムさんの影響かね
18:2016/02/03(水) 22:53:23.29 ID:

一度しがらきと天栄のスタッフが入れ替わって成績が変わるのか見てみたい
19:2016/02/03(水) 22:53:56.36 ID:

どっかの施設を買い取ってノーザンの名前にしただけで中身は変わってないんでしょ?
21:2016/02/03(水) 23:17:08.80 ID:

>>19
買い取ってから増設してるしこれからもするって言ってたぞ
20:2016/02/03(水) 23:13:44.08 ID:

亀谷の番組に出てた人だよね
22:2016/02/03(水) 23:50:01.23 ID:

堀がわざわざ向こうに預ける理由がわかったわ
23:2016/02/03(水) 23:53:55.39 ID:

天栄の馬、成績向上してきているだろ。
美浦の馬だって、GIで勝ち負けするようになってきているしよ。
天栄は、間違いなく関東馬の底上げしているよ。
25:2016/02/04(木) 00:14:27.38 ID:

>>23
社台関係の人や馬が入ってきてるからそら少しは上がるわ
それでも天栄(笑)から抜け出せないのが凄い
24:2016/02/03(水) 23:54:54.93 ID:

追分から変な人が着てからどうなった?
26:2016/02/04(木) 01:00:05.33 ID:

天栄は、無駄な怪我が多すぎる

マカヒキ天栄なのは驚いた
ノーザン的に、期待されてない?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.