うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題に

投稿日:

1:2016/02/03(水) 13:57:59.61 ID:

テレビ東京の人気女子アナウンサー・鷲見玲奈が、自身のtwitterにある写真を投稿し話題を呼んでいる。

鷲見アナは、毎週月曜の深夜に自身が冠を務める新感覚のグルメ番組『 お肉吟じます』に出演。
大好きなお肉を食べ、「詩吟」で食レポを行うという番組だ。鷲見は3歳から詩吟をたしなんでおり、番組では自慢の歌声を披露している。

今回投稿された写真は、撮影中の写真のようで「トマト」を片手にウィンクをしている写真だ。
2月1日に放送された番組では、すき焼きにトマト&玉ねぎ、黒毛和牛リブロースを使った名物「トマトすきやき」を吟じており、
そのトマトとの2ショットの写真を投稿している。
このアイドル並みの完璧なウィンク笑顔が、あまりに「可愛すぎる」と話題になっており、ファンからは
「激カワ!ウィンクもバッチリ!」「なんてかわいらしいんだ!」「ちょっとエロいし・・・最高」「鷲見ちゃん、可愛いなぁ」
「トマトになりたい」「ウインクに悩殺されてしまった」「ウィンク上手すぎ」「アイドルより可愛い」など絶賛の声が挙がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年02月02日 12時00分
http://news.aol.jp/2016/02/01/sumireina/

2:2016/02/03(水) 14:05:21.29 ID:

アゴメガネ豚
3:2016/02/03(水) 14:06:08.07 ID:

この子可愛くないよな
4:2016/02/03(水) 14:10:17.24 ID:

自顔はブサイクなのでメガネは外せない(笑)
5:2016/02/03(水) 14:11:23.61 ID:

アラレちゃんに似てるよな
6:2016/02/03(水) 14:44:41.73 ID:

やっぱり何度見ても可愛くないw
7:2016/02/03(水) 14:45:29.30 ID:

騎手でこいつ可愛いとか言ったり好きとか言ってる奴いるけど絶対乳目当てだよな
15:2016/02/03(水) 16:20:49.57 ID:

>>7
それ以外なにがあるんだよ
17:2016/02/03(水) 16:27:08.92 ID:

>>7あーあの勘違いしちゃってる奴かあいつが出てきたらチャンネル変えてるわー

8:2016/02/03(水) 14:51:28.58 ID:

ふとももと二の腕むちむち最高いぇい
9:2016/02/03(水) 14:56:54.96 ID:

この前アンチディープが泣きながらウンコもらしながら駅前で「ディープ失敗!ディープ失敗!」とさけでるのを見たw
みんなで大笑いしたw
10:2016/02/03(水) 15:36:07.49 ID:

綺麗なたんぽぽ白取
11:2016/02/03(水) 15:37:45.37 ID:

メガネ補正と露出狂ってだけで、ブサいよな
でもこういう女の方がモテるという
12:2016/02/03(水) 15:55:17.04 ID:

洋梨みたいな顔してんな
13:2016/02/03(水) 15:57:24.60 ID:

家、ついて行っていいですか?のときはちょっとイケてないもんな
14:2016/02/03(水) 16:10:49.02 ID:

エロそうだけど顔は可愛くないだろ
16:2016/02/03(水) 16:24:59.63 ID:

胸がでかくてエロそうな女って本当モテるよな
貧乳好きの俺はこんな女全く興味わかないけど
18:2016/02/03(水) 16:57:54.94 ID:

たんぽぽ白鳥
21:2016/02/03(水) 21:02:00.96 ID:

>>18
の、相方もすげーブスだがけっこう経験人数多いって言うね
19:2016/02/03(水) 18:48:28.26 ID:

おっぱいおばけ
20:2016/02/03(水) 18:51:37.72 ID:

もうテレ東のイメージ最悪だし
こいつも終わりだろ
22:2016/02/03(水) 21:05:11.40 ID:

顔はいいんだよ、乳だ乳をだせ
23:2016/02/03(水) 23:17:05.77 ID:

よく見るとブサイクだよな
顔でかすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.