うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/きさらぎ賞】音無、激怒「ノガロは今まで糞騎乗ばっかり」

投稿日:

音無

1:2016/02/03(水) 09:23:48.03 ID:

】ノガロ2強に引け取らぬ
http://www.daily.co.jp/horse/2016/02/03/0008772837.shtml
ノガロはここまで4戦1勝。
「ちゃんと競馬をしたのは勝った時(3戦目)だけ」。

音無師はぶぜんとした表情で4戦のキャリアを振り返る。

新馬戦は残り1Fで前が壁に。
2戦目も直線で狭くなって進路を失い、デビューから2戦続けて4着。
3着に敗れた前走も決してスムーズではなかった。

「新馬戦も2戦目も前が詰まって競馬をしていない。
前走も内を突いてさばけなかった。1Fしか追えなかったから。
勝った時ぐらい走れば、と思うんだけどね」。

指揮官は負けた3戦は参考外だと強調する。

2:2016/02/03(水) 09:25:06.28 ID:

こいつ文句しか言ってねえな
3:2016/02/03(水) 09:28:46.96 ID:

もう一頭で走れよ
4:2016/02/03(水) 09:32:03.93 ID:

一頭だけダートでも走ってろ
5:2016/02/03(水) 09:38:35.09 ID:

おまいらと同レベルだな
6:2016/02/03(水) 09:40:13.61 ID:

レッドアヴァンセにも毎回激怒してる
7:2016/02/03(水) 09:49:53.63 ID:

もうお前が乗れよ
8:2016/02/03(水) 09:54:10.12 ID:

毎週言ってんな
9:2016/02/03(水) 09:54:23.23 ID:

ミッキーアイルはあれ浜中は指示通りに乗ってるらしいからな
音無先生がいかに無能がわかる

10:2016/02/03(水) 09:54:51.44 ID:

こいつ性格悪そうな顔してるよな
15:2016/02/03(水) 10:40:11.43 ID:

>>10
カピバラはクモザルを噛み殺す
11:2016/02/03(水) 10:11:01.92 ID:

憮然とした表情なら怒ってるわけでもないだろ
12:2016/02/03(水) 10:11:53.79 ID:

誰が乗るのかと思ったら松若じゃん
他の馬でボロカス言っていただろ
13:2016/02/03(水) 10:12:35.75 ID:

騎手としてど下手くそだったくせに
どの面さげて文句言ってんだよこいつ
16:2016/02/03(水) 10:42:43.89 ID:

>>13
本当に本当に本当にこれ
52:2016/02/03(水) 14:13:08.58 ID:

>>16
ガイジしねよ
今は調教師の立場から物言ってんだよバーカ
しかも成績残してる上位の調教師様だよタコ
14:2016/02/03(水) 10:33:54.95 ID:

大昔は除いて、騎手で成功して調教師でも上手くいった人っているの?
20:2016/02/03(水) 10:47:55.09 ID:

>>14
みっきー
17:2016/02/03(水) 10:43:24.90 ID:

音無先生って愛嬌ある面白い顔してるけど言うことはきついな
18:2016/02/03(水) 10:44:01.47 ID:

キレ芸じゃねーか
19:2016/02/03(水) 10:44:41.76 ID:

音無っていつも騎手に文句言ってるな
21:2016/02/03(水) 10:53:30.10 ID:

外人には尻尾振ってる他の調教師よりは誰であっても噛み付く音無の方が好感もてるわ

松若預かったり文句だけじゃなくて育てる気もあるみたいだし

口だけ腹黒の角居や池江も見習えや

23:2016/02/03(水) 11:03:41.80 ID:

>>21
確かに音無はいつも怒ってるけど次も普通に乗せるな。
30:2016/02/03(水) 12:13:36.26 ID:

>>21
外人には噛みつかないぜ
41:2016/02/03(水) 13:18:11.11 ID:

>>30
ミルコとベリーにバリバリ文句言ってるやん
42:2016/02/03(水) 13:24:07.83 ID:

>>30
ノガロは勝ったの松若で後は外人ですぜ
54:2016/02/03(水) 14:18:08.46 ID:

>>30
クリソライトで糞騎乗されて1回乗っただけで
速攻ルメール降ろされてた
22:2016/02/03(水) 10:55:20.31 ID:

蛯名、音無に激怒!!!
24:2016/02/03(水) 11:06:35.53 ID:

音無いつも愚痴ってんな
25:2016/02/03(水) 11:08:14.42 ID:

条件反射で音無批判してるやつはノガロのレース見てないだろ
26:2016/02/03(水) 11:13:57.40 ID:

全く大人しくない調教師
27:2016/02/03(水) 11:19:49.02 ID:

ルメールにもキレてたな
28:2016/02/03(水) 11:22:41.69 ID:

武のレッドアヴァンセ次第ではまた噴火するだろうな
29:2016/02/03(水) 11:28:18.38 ID:

前走は捌けてたじゃん
31:2016/02/03(水) 12:16:58.80 ID:

前走賭けたけど力負けしてたぞ
32:2016/02/03(水) 12:21:05.10 ID:

いや、しっかりチャンスも与え
ボロカス言っても次また乗せてるから良い調教師だよ。
33:2016/02/03(水) 12:22:57.00 ID:

またか・・・とは思うんが
実際レース見直したら、1戦、2戦目に関しては
音無じゃなくても頭抱えて小一時間うずくまるようなレースだったぜ

前走は力負けと思うが好スタートをすぐ馬が頭上げるぐらい思いっ切り
引っ張って狭い馬群に閉じ込めたのは悔い残るでしょ

34:2016/02/03(水) 12:24:38.20 ID:

現役時代下手くそだった奴ほどケチつける傾向あるな
35:2016/02/03(水) 12:40:45.61 ID:

イガグリと仲良さそう
赤ちょうちんで愚痴言い合ってそう
36:2016/02/03(水) 12:41:12.04 ID:

ディープみたいに最後方まで下げてから大外捲っていけば不利受けないぞ
37:2016/02/03(水) 12:56:34.77 ID:

とにかく噛み付く音無
38:2016/02/03(水) 13:03:59.89 ID:

で誰のことを責めてるの?
39:2016/02/03(水) 13:06:51.25 ID:

俺が好きな騎手よく乗せてくれるからまぁええわ
40:2016/02/03(水) 13:16:16.08 ID:

音無とか須貝とか現役知らないんだけど
今で言うと勝春とか武士沢が上から目線でジョッキーを怒鳴りつけてる感じなの?
43:2016/02/03(水) 13:30:11.51 ID:

>>40
そこまで勝ってない
西村太一や平野優みたいな感じ
44:2016/02/03(水) 13:33:27.89 ID:

>>40
須貝は村田一誠、音無はオークスで一発当てただけだから現役でそれっぽい奴はいないかな。
76:2016/02/03(水) 21:39:27.64 ID:

>>44
柴田大知とかは?
45:2016/02/03(水) 13:34:40.53 ID:

音無も相当糞みたいだな
騎手も組んでこいつんとこの馬は乗りませんてボイコットしろよw
46:2016/02/03(水) 13:36:28.78 ID:

音無はタナパクみたいなもん
まぁタナパクより勝ち鞍少ないけど
47:2016/02/03(水) 13:40:40.79 ID:

音無は文句いいつつまた乗せるんだよなw
53:2016/02/03(水) 14:15:11.14 ID:

>>47
だからまぁー音無と蛯名はいつも怒っても許される。
須貝はクソ
48:2016/02/03(水) 13:44:27.32 ID:

ブラックスピネルは乗り替り
49:2016/02/03(水) 14:04:34.73 ID:

音無ってヴィクトリーの頃から言ってること無茶苦茶すぎるんだよな
自覚これっぽっちもねえのかな
50:2016/02/03(水) 14:06:30.23 ID:

>>49
はるか昔からひどいぞ
特にノリを目の仇にしてる
51:2016/02/03(水) 14:09:32.84 ID:

性格は顔に出る
55:2016/02/03(水) 14:39:43.54 ID:

またとんかつソースか
56:2016/02/03(水) 15:12:51.73 ID:

音無須貝マツパクの3流騎手トリオ
57:2016/02/03(水) 15:19:55.84 ID:

ノガロの未勝利は相手が弱いじゃん
58:2016/02/03(水) 15:30:26.30 ID:

【きさらぎ賞水曜追い】ノガロきっちり先着も…音無師「こんな時計」

 寒竹賞3着のノガロは坂路で新馬アルマンディンとの併せ馬。4F55秒1―1F12秒8の時計できっちり先着を果たしたが、音無師は少々不満げ。
「きょうはテンが遅くてこんな時計になってしまった。しまい重点にするつもりもなかったのに…」と渋い表情。
続けて、「500万でもあの内容なのに重賞で通用するかどうか。今回は相手が強すぎるから。現時点でどれだけ差があるか見てみたい。それだけ」と慎重なコメントに終始した。

60:2016/02/03(水) 15:44:02.23 ID:

ノガロの前走は返し馬でスイッチ入って
引っ掛かったからベリーは
ヤバいと思ってスタート後、無理やり引っ張った
そんでもって位置取りが悪くなり
捌くのが遅れた
好騎乗ではないが仕方ない敗戦
64:2016/02/03(水) 15:54:15.52 ID:

音無ってよくあの顔で騎手になれたな
まぁ昔は岡部とかぶさいくが多かったのか
66:2016/02/03(水) 16:07:57.13 ID:

定期
67:2016/02/03(水) 17:20:15.00 ID:

アンカツにさえ文句言うからな
68:2016/02/03(水) 17:24:11.79 ID:

>>67
音無は誰にでも文句を言うからある意味潔い
外人だと全肯定するような連中に比べれば好感が持てるよ
69:2016/02/03(水) 17:27:29.64 ID:

某加藤とか某戸田とか
70:2016/02/03(水) 17:30:29.82 ID:

角居とかマツパクとかもそうだよ。お前外人だと随分態度違うんだなって思うことが多い
72:2016/02/03(水) 17:32:32.56 ID:

>>70
ブエナビスタのJCでマツパクがスミヨンに悪いことをしたと言っているの見て本当にひどすぎると思った
迷惑かけた陣営に謝れよ
71:2016/02/03(水) 17:32:32.03 ID:

ってか騎手として駄目だったから偉そうなこと言うなっていうのは
アホが言いそうなり靴だよね
モウリーニョとか知らないんだろうなw
73:2016/02/03(水) 18:15:29.58 ID:

>>71
俺も別だと思ってるが、モウリーニョもレアルマドリー時代にセルヒオラモスにお前に一流選手の気持ちなんてわかんねーだろみたいなこと言われたらしい
74:2016/02/03(水) 20:33:58.65 ID:

>>73
ワロタ
嚙みつきすぎだろ
75:2016/02/03(水) 20:56:26.59 ID:

>>73
正論過ぎて草も生えない
77:2016/02/04(木) 01:13:47.42 ID:

松若また調教失敗したの?これは勝ちフラグ
78:2016/02/04(木) 01:56:10.14 ID:

サトノダイヤモンドの10馬身後ろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.