うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ニュース

【競馬】ロードクエストは池添に決定

投稿日:

JC5

1:2016/02/03(水) 18:05:52.01 ID:

キタコレ
2:2016/02/03(水) 18:07:36.02 ID:

まあ、良いんじゃね
悪くはない選択だと思う
3:2016/02/03(水) 18:10:45.01 ID:

本番5番人気ぐらいだろうし面白そうだな
4:2016/02/03(水) 18:14:45.82 ID:

添はキモいけど嫌いではないよ
5:2016/02/03(水) 18:15:16.84 ID:

鞍上強化
6:2016/02/03(水) 18:16:51.17 ID:

田辺乗せてくれよ
7:2016/02/03(水) 18:17:51.14 ID:

岩田さんが空いてるのに
8:2016/02/03(水) 18:18:25.31 ID:

ソース
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2016/02/03/0008775278.shtml

田辺でもよかったと思うがこれはいい乗り替わり

9:2016/02/03(水) 18:19:49.33 ID:

これは鞍上強化だわ
ミルコの下手糞降りてくれて良かった

10:2016/02/03(水) 18:20:32.97 ID:

合いそうなのはオーディンかなと思ってたけど
ロークエも合いそうで怖い存在だな
11:2016/02/03(水) 18:20:47.42 ID:

ノーザンはギリギリまで騎手割り振らないみたいだけどロクな騎手残ってないんじゃないか?
13:2016/02/03(水) 18:21:38.95 ID:

>>11
実際は裏でもう決まってるかも知れないし、まあ分からんな
12:2016/02/03(水) 18:21:09.39 ID:

前走はミルコの取り零しだからなぁ
池添が乗るならハートレーに逆転まであるわ
14:2016/02/03(水) 18:22:11.97 ID:

ダービー馬になるねこれで
15:2016/02/03(水) 18:23:26.14 ID:

皐月はいらないけど、ダービーでは怖い存在
16:2016/02/03(水) 18:23:34.58 ID:

面白くなってきたな。
ホープフルは、道中前と詰めに行かず、三角から一気に脚を使い続けた墮レース。ヤりようによっては、まだあるよ、この馬。
17:2016/02/03(水) 18:23:51.47 ID:

小島茂之厩舎に池添ってどんな縁で決まったんだろう
普段も全然乗せてないのに
24:2016/02/03(水) 18:31:23.28 ID:

>>17
池添はよくロードの馬に乗ってるイメージある
18:2016/02/03(水) 18:24:06.08 ID:

デムーロの保険的な扱いよりよっぽど良いな
田辺かわいそうだけどG1での一発考えれば池添のが↑だろう
19:2016/02/03(水) 18:24:57.74 ID:

田辺じゃないのか
20:2016/02/03(水) 18:25:09.64 ID:

何で池添なんだろ
池添はいい騎手だけど合いそうにないわ
21:2016/02/03(水) 18:26:07.38 ID:

池添は良い馬乗って欲しかったからよかった。これはロークエのファンも歓迎でしょう

とりあえずトライアルで脚を計る感じのレースするんだろうな

22:2016/02/03(水) 18:27:02.85 ID:

デムーロの保険よりは断然良いな
23:2016/02/03(水) 18:27:09.73 ID:

田辺はアストラ降ろされたから乗らないだろ。
25:2016/02/03(水) 18:32:13.78 ID:

前走のミルコはリオンがいるからいいや的な
超絶雑な騎乗だったからな。
あんな気持ちで乗られるならさっさと乗り替わって正解。
26:2016/02/03(水) 18:33:18.27 ID:

でも田辺が良かったなあ!
27:2016/02/03(水) 18:33:39.15 ID:

東京新聞杯のグランシルクも合わせて関東からの依頼が増えてる
急に何があったか
28:2016/02/03(水) 18:34:40.01 ID:

池添の勝負師の血が騒ぐ
29:2016/02/03(水) 18:36:53.84 ID:

関東馬で重賞勝ったことあったっけ?
35:2016/02/03(水) 18:42:00.07 ID:

>>29
アイムユアーズやガルボ
30:2016/02/03(水) 18:38:24.56 ID:

これでリオンデムーロ確定か
32:2016/02/03(水) 18:40:27.67 ID:

>>30
この前の武豊TVで大体わかってた
ルメールはダイヤモンドだね
31:2016/02/03(水) 18:39:53.58 ID:

田辺新潟で勝ったのに酷くない?
これ馬主が決めたの?
72:2016/02/03(水) 19:03:53.02 ID:

>>31
きさらぎで完璧に乗ったワールドエースの小牧みたいだな
33:2016/02/03(水) 18:40:30.53 ID:

田辺よりは池添だわ
34:2016/02/03(水) 18:41:05.02 ID:

平場ももうちょい乗せてやれよ
36:2016/02/03(水) 18:42:24.08 ID:

この流れだと普通に福永リオンで決まりでしょ
弥生の騎手も決まってないみたいだしリアルと一緒で回復待ちとしか思えん
58:2016/02/03(水) 18:53:23.26 ID:

>>36
知的障害者ワラタ
78:2016/02/03(水) 19:07:28.02 ID:

>>36
リオン福永とか言ってるの福永基地だけだろ、ミルコが離すわけがない
94:2016/02/03(水) 19:32:08.14 ID:

>>36
ミルコはマカヒキ乗って欲しい
37:2016/02/03(水) 18:42:31.99 ID:

これじゃあ若手がやる気無くすわ
45:2016/02/03(水) 18:46:45.09 ID:

>>37
知らない外人横取りじゃないし、関東は元々やる気ない奴多いからこれで良い。田辺自体には気の毒なんだけど。
38:2016/02/03(水) 18:43:10.26 ID:

池添か。なんか追い込み捲り専用機でおわる悪寒
39:2016/02/03(水) 18:43:12.39 ID:

武豊TVでも勝ち鞍は皆さんより少ないけど、とか言ってたけど乗りたいのに乗れないのか、数乗る気がないのか
40:2016/02/03(水) 18:44:09.89 ID:

この馬をクラシック云々言ってるやつなんなん
ゴッホ産駒の距離データ見てこいっちゅう話
41:2016/02/03(水) 18:45:10.35 ID:

外人厨の角井がデムーロ降ろす道理はない
42:2016/02/03(水) 18:45:20.19 ID:

ようやくまともな馬がまわりはじめたな
3冠ジョッキーの名がすたるとこだったな
43:2016/02/03(水) 18:46:08.74 ID:

ゴッホなんてデータが少なすぎて参考にもならんわ
父フジキセキ母父コジーンが皐月賞とれたり母父タイキシャトルがダービーとれたり母父バクシンオーが菊花賞とれる時代に何を言ってんだか
44:2016/02/03(水) 18:46:29.96 ID:

この馬早熟っぽいけどなぁ
46:2016/02/03(水) 18:46:54.74 ID:

オルフェーヴルの騎乗を忘れたか?
先行~中団で我慢させて4コーナーで捲り直線先頭からの末脚爆発させられる騎手だ
大一番では強い
47:2016/02/03(水) 18:46:56.20 ID:

ここ最近池添に集まりだしてるな
50:2016/02/03(水) 18:49:19.23 ID:

>>47
これはほんと思う
何があったのかって
59:2016/02/03(水) 18:53:46.12 ID:

>>50
去年のJCでまた信頼が戻ってきたんじゃないか
48:2016/02/03(水) 18:48:22.03 ID:

今年はおこぼれの乗り替りでmいい馬回ってくるからな
おこぼれ組の一発逆転は充分にあり得る
49:2016/02/03(水) 18:49:14.07 ID:

横山、蛯名クラスに乗り馬いなくね?
ハートレーに営業かけて断られたってマジなんか?
53:2016/02/03(水) 18:51:53.52 ID:

>>49
それはマジだろう
エビノリは武の乗らない馬でしょ
56:2016/02/03(水) 18:53:07.20 ID:

>>53
蛯名にダービー勝ってほしいってのもあるけどね
65:2016/02/03(水) 18:57:56.08 ID:

>>56
それにはハートレー乗らないと無理だな
67:2016/02/03(水) 18:59:07.89 ID:

>>65
それでも断られちゃったからな
今年は余り馬じゃちょっと厳しそうだし
69:2016/02/03(水) 19:00:57.15 ID:

>>49
権利取れれば蛯名はブラックプラチナムじゃないかな
51:2016/02/03(水) 18:50:15.53 ID:

池添ならワンパンチあるから怖い存在になったな
52:2016/02/03(水) 18:50:45.85 ID:

なんで田辺じゃないんだろう
54:2016/02/03(水) 18:51:57.62 ID:

ここら辺の中堅所にガンガンいい馬回してやってほしいわ。
ベテラン組は伏兵に乗って欲しいな。その方が面白いだろ。
55:2016/02/03(水) 18:52:40.22 ID:

中山金杯が完璧だったな
57:2016/02/03(水) 18:53:10.94 ID:

田辺はクエストとあってるけど
まぁ池添ならいいか
岩田じゃなくて本当に良かったよ
ゴミクズに乗られたらたまったもんじゃねーからさ
60:2016/02/03(水) 18:54:43.49 ID:

>>57
合ってるってあれは誰が乗っても勝てただろ
64:2016/02/03(水) 18:57:52.51 ID:

>>60
まぁそれを言うなって
田辺なりに腹をくくった乗り方だったんだろうからさw
まぁ誰が乗っても勝ったのはあってるんけどさ
61:2016/02/03(水) 18:56:12.43 ID:

ロードクエストは瞬発力は凄いけど長い脚が使えるタイプでもなさそうだしな
こういうタイプは仕掛けのセンスに非常に優れている池添がピッタリだろう
62:2016/02/03(水) 18:56:22.37 ID:

これは朗報
63:2016/02/03(水) 18:56:53.92 ID:

池添の弾き語りが聞ける日もそう遠くないな。
68:2016/02/03(水) 18:59:11.17 ID:

>>63
ネットでキモいキモい言われてへこむんだろうなw
70:2016/02/03(水) 19:01:51.64 ID:

リオンディーズ ミルコ
サトノダイヤモンド ルメール
 池添
アストラエンブレム 田辺
アドマイヤエイカン 岩田
ハートレー 外人
エアスピネル 武豊
プロディガルサン 戸崎

マカヒキ、ドレッドノータス、アドマイヤダイオウ、プロフェットなどが未定
川田、蛯名、横山、福永などが未定

73:2016/02/03(水) 19:04:11.98 ID:

>>70
プロディガルサンは頓挫で春厳しい
戸崎は多分サトノキングダムじゃ
75:2016/02/03(水) 19:04:38.46 ID:

>>70
スマートオーディンは?
76:2016/02/03(水) 19:06:07.25 ID:

>>70
マカヒキとドレッドが誰になるか
すげー気になる

サトノ、リオン、ロード、ハートレー、
エア、マカヒキ、ドレッド
の7強が抜けてると思うから

71:2016/02/03(水) 19:02:15.39 ID:

去年から東京によく行ってるなとは思ってたけど
菊花賞でエリ女の裏で東京に行ってたりで
74:2016/02/03(水) 19:04:21.34 ID:

ハートレーはG1請負人の登場だろうな
77:2016/02/03(水) 19:06:51.53 ID:

オーディン、バティは誰なのか
79:2016/02/03(水) 19:07:59.41 ID:

これは買える。
80:2016/02/03(水) 19:08:39.49 ID:

田辺で決まりじゃなかったのか
マイルカップ辺り池添で来られたら外一気で勝ちそう
81:2016/02/03(水) 19:09:55.57 ID:

>7強が抜けている
ここ笑うところ
82:2016/02/03(水) 19:09:56.99 ID:

オーディンはノリとか?
83:2016/02/03(水) 19:10:04.70 ID:

田辺フリーになったのはこいつに乗る為だと思ってた
85:2016/02/03(水) 19:12:37.17 ID:

池添にはスマートオーディンに乗って欲しかったなあ
86:2016/02/03(水) 19:13:40.63 ID:

ロジクライの誰にも気にされてない感
101:2016/02/03(水) 19:54:55.02 ID:

>>86
申し訳ないがベルラップの匂いしかしないんだよなあ
ましてや今年はシャイニングレイやダノンプラチナの比じゃないくらい層が厚そうだし
87:2016/02/03(水) 19:13:55.84 ID:

故障しなかったショウナンタキオン
88:2016/02/03(水) 19:14:39.66 ID:

福永は乗るとしたらプロフェットだよ
キャロット、池江、ノーザンFとさらに騎乗経験ありだから間違いないかと
89:2016/02/03(水) 19:16:37.31 ID:

田辺嫌われ過ぎ
90:2016/02/03(水) 19:20:14.35 ID:

出遅れ癖矯正できなきゃ誰が乗っても同じだけどな
91:2016/02/03(水) 19:24:46.19 ID:

エアスピネルは皐月賞回避しそう
92:2016/02/03(水) 19:25:19.97 ID:

これは買い目に入れなければならないな
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ニュース
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.