うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊TVの新年会が面白い

投稿日:

1:2016/02/02(火) 06:21:26.79 ID:

3:2016/02/02(火) 11:04:29.65 ID:

池添2ch見過ぎだろw

まあ本人も嫌がってることだし、キモイキモイ言うのはやめにしようじゃないか

これからはホモいで

4:2016/02/02(火) 11:14:16.48 ID:

池添が馬鹿すぎる
英会話習ってる意味ねぇw
5:2016/02/02(火) 11:38:22.43 ID:

面白かったわ
6:2016/02/02(火) 12:20:44.03 ID:

浜中はジャニーズ系のめちゃくちゃイケメンなんだがトークがダメすぎて・・・
JRA的にもトークが上手けりゃ武豊の後継候補の一人として売り出せるんだがなぁ
デムーロの方が日本語上手いしトークのツボおさえてるし
8:2016/02/02(火) 12:30:59.81 ID:

>>6
ウイニング競馬では普通に喋ってるから、武の前で萎縮してるだけなんだろうけど
そういう中でも存在感だせるようでなきゃダメだよな
7:2016/02/02(火) 12:26:58.52 ID:

「いつも出遅れるゴメンナサイ」は笑ったわ
池添も爆笑してたなw
9:2016/02/02(火) 12:33:07.48 ID:

騎手の間でもデムーロのスタート下手は有名なんだな
10:2016/02/02(火) 12:35:43.07 ID:

「凱旋門はスミヨンです」

13:2016/02/02(火) 13:42:44.75 ID:

>>10
そのネタは池添がかわいそすぎるwww
107:2016/02/02(火) 17:26:22.35 ID:

>>10
地方騎手から人気あるのは地方騎手を「地方」騎手としてでなく
同じ騎手仲間として接してくるからじゃないかな
園田で厩務員してた友達が武豊は人を見て態度変えないって言ってたからね
地方騎手相手でも普通に話しかけて雑談してたらしい
中にはバリア貼ってる奴もいるらしいからねえ
11:2016/02/02(火) 12:55:46.13 ID:

皆仲良さそうでいいなー
和むわ
12:2016/02/02(火) 13:40:21.58 ID:

池添ワロタ
14:2016/02/02(火) 13:51:11.07 ID:

池添は本当メンタル弱いな
叩かれてるのメッチャ気にしてるやん
浜中は緊張してるのか?全然喋れてないね
もう呼ばなくていいよ
15:2016/02/02(火) 13:54:02.70 ID:

池添のギター話もワロタ
大舞台でいきてくるんでしょうねとかイチイチおもろいw
16:2016/02/02(火) 13:54:22.92 ID:

その割にはレースに行っての勝負強さ
17:2016/02/02(火) 13:57:04.85 ID:

浜中いらなくね?
他に池添みたいによく喋って面白いヤツいないの?
19:2016/02/02(火) 14:00:25.41 ID:

>>17
福永
24:2016/02/02(火) 14:14:52.53 ID:

>>17
藤懸
25:2016/02/02(火) 14:18:34.63 ID:

>>17
福永がえんえんとのろけてるのはまぁまぁおもろかった
20:2016/02/02(火) 14:01:19.63 ID:

福永と池添と川田がゲストの時が一番面白かった
川田は喋らないからいらんけど
21:2016/02/02(火) 14:05:32.87 ID:

浜中なんて元々喋るキャラじゃないだろ
和田とか呼べばいいのに
22:2016/02/02(火) 14:08:53.07 ID:

浜中って相当アホだろ
話し方といい返しといい小学生かよ
23:2016/02/02(火) 14:13:25.22 ID:

浜中しゃべり下手すぎw
池添とか武とか気を使って話振りまくってくれたのに「はい」とか「そうですね」ぐらい
やっぱ幸四郎か福永がええわ
ルメールデムーロは割と良かった
26:2016/02/02(火) 14:21:12.03 ID:

池添が喋れるのは知ってたけどデムーロがもうそこらの日本人騎手より面白くてビックリした
30:2016/02/02(火) 14:52:10.24 ID:

>>26
冗談抜きに岩田レベルだから困る
27:2016/02/02(火) 14:35:57.22 ID:

武「凱旋門賞はスミヨンやね(ゲス顔)」
28:2016/02/02(火) 14:43:19.71 ID:

新年会は消さないスタンスなんやろフジは、去年のとかも残ってるし
これで武豊TVは面白いですよといって宣伝にもなってオンデマンド入る人増えそうだし、けど通常回は豊ファンじゃないとつまらんと思う勉強にはなるけど
31:2016/02/02(火) 14:53:25.95 ID:

これ見ると外国人が関西に来たい理由がよくわかるな
ルメールが調整ルームにウキウキでワイン持ってくる姿想像したら草
132:2016/02/02(火) 18:30:21.93 ID:

>>31
グラスも買ったとかさらに草
32:2016/02/02(火) 14:59:00.97 ID:

キモ添えがキモ添え呼ばわりかなり気にしててワロタ
33:2016/02/02(火) 15:01:21.56 ID:

騎手って普通に2ちゃん見てるんだろうな
キモ添みたいに改善してくれる事だってあるんだからもっと叩いてやればいいよ
34:2016/02/02(火) 15:02:42.41 ID:

浜中は天然キャラで面白い
福永いないなら池添がいつもよりイキイキしてて面白かったわ
38:2016/02/02(火) 15:07:22.70 ID:

>>34
それねw
池添がメチャ元気で笑った
35:2016/02/02(火) 15:04:18.25 ID:

天然キャラなら藤懸で十分
浜中はあの顔で天然とかあかん
36:2016/02/02(火) 15:06:16.44 ID:

天然ならボス猿がいるだろ
39:2016/02/02(火) 15:08:07.71 ID:

>>36
あんなキチガイ出なくて結構
気持ち悪いわ
37:2016/02/02(火) 15:06:42.29 ID:

あの顔だから天然キャラで映えるんだよ
あれでナルシストタイプだと駄目
浜中は居るだけで場が和む
40:2016/02/02(火) 15:08:54.80 ID:

浜中は行動のネタが面白い
43:2016/02/02(火) 15:11:40.68 ID:

>>40
あんなに天然ちゃんだとは思わなかったわw
浜中可愛い過ぎる
41:2016/02/02(火) 15:09:47.82 ID:

福永さんはいつもトークはキレッキレなんだよな
42:2016/02/02(火) 15:11:01.48 ID:

福永はネタが長いのに飽きる
44:2016/02/02(火) 15:12:43.56 ID:

本当に池添は豊大好きだよね、昔から一貫して

武スレにレスしてそうな勢い

46:2016/02/02(火) 15:20:44.68 ID:

豊はディーンフジオカに似てるな
浜中はガチでイケメン
見てて絵になるわ
49:2016/02/02(火) 15:32:26.64 ID:

>>46
武が似てるのは戸崎だろ眼科行けよw
47:2016/02/02(火) 15:26:03.10 ID:

武は飲むペース配分も上手いな
グラスの持ち方、置き方、向け方も完璧
この品格の良さはその辺の社会人より立派
48:2016/02/02(火) 15:31:24.45 ID:

>>47
それね若い頃ゴルフのチャリティーコンペ見に行った事あるけど
豊はお団子を食べる時もお箸で外してから食べてたから
いなり寿司を食べる時も一旦お箸で反して袋を閉じて食べるという完璧さ
若い頃からキチッとしていたわ
上の動画見てると池添や浜中も綺麗なお作法でシッカリとしてるね
やはり品を見習っているんだと思うわ
50:2016/02/02(火) 15:34:18.92 ID:

>>48
家系が様々な分野で成功をしてる繁栄の一族だからね、品格の良さはそこから受け継いでるんだろうな
64:2016/02/02(火) 15:54:12.51 ID:

>>47
前にグラスをきちんとコースターに乗せない女の子はちょっと気になるみたいに言ってたな
65:2016/02/02(火) 15:55:21.52 ID:

>>47
飲むペース早いと映るんだけど、ずっと一定のペース刻んで飲んでるのが面白いね
51:2016/02/02(火) 15:35:44.64 ID:

そりゃ馬主とかとの会食やらパーティーとかもあるだろうしだいたいのトップジョッキーは
そんくらいの作法はみにつけてんじゃないのか?
52:2016/02/02(火) 15:38:21.75 ID:

>>51
蛯名と田辺達が食べ飲みしてる光景がウイニング競馬で放送されていたけど
全然品の良さが無かったわ
71:2016/02/02(火) 16:10:49.94 ID:

>>52
そりゃ新年会みたいに綺麗な所で収録するのと
場末のスナックみたいな場所じゃ飲み方も変わるだろ
53:2016/02/02(火) 15:40:32.98 ID:

場の違い
武豊TVはちゃんとした料亭
ウイニング競馬はよくわからんとこ
54:2016/02/02(火) 15:41:00.77 ID:

ミルコとルメールはもともと面白いよ
春天後のイベントの初めてのお遣いのVTRも超面白かった
56:2016/02/02(火) 15:46:26.27 ID:

浜中は嫌味が無くて清潔感あってマイペースで面白いね
万人受けするキャラだな
こういう奴が活躍するのも納豆だな
60:2016/02/02(火) 15:50:34.83 ID:

>>56
爽やかで癖が無いよね
あのルックスでこれは稀な事だわ
今年も既に重賞を2つ?勝っているしね
どんどん活躍して欲しいわ
57:2016/02/02(火) 15:48:46.03 ID:

薄切りルメール見たいわー
でも相当やばいネタなんだろうな
58:2016/02/02(火) 15:48:55.14 ID:

ヤマカツエースとショウナンパンドラ被ったらどうするでワロタ
59:2016/02/02(火) 15:49:40.23 ID:

薄切りルメールのネタがテレビじゃ言えない系だったってのは
シモネタ系だったのか酢豚をディスるとかのジョッキーならではの系統だったのかは気になる
63:2016/02/02(火) 15:52:46.91 ID:

>>59
ファンをDISる系だろうな
74:2016/02/02(火) 16:21:26.56 ID:

>>59
恐らくコース形態の事についてだろうね
ボードにコースの絵書いてたし
103:2016/02/02(火) 17:19:25.83 ID:

>>59
皆が良い感じで馬も良いリズムでリラックスしてレースが進んでるのに、突然3コーナーから飛び出してペースを乱して4コーナーでは止まってしまう馬がいます。
「ホワイ?ジャパニーズジョッキー!」

ちなみに武が厚切りの物真似をすればとルメールにすすめた

61:2016/02/02(火) 15:51:55.37 ID:

あの感じではショウナンやろな
62:2016/02/02(火) 15:51:59.90 ID:

池添って根暗だよな
67:2016/02/02(火) 15:57:47.43 ID:

>>62
実は繊細な人程、大舞台に強いからね
それだけ繊細に物事を吸収出来るから
66:2016/02/02(火) 15:56:52.14 ID:

武豊の裸を見て興奮してた池添くんは五郎丸とキスしてしまったのか
68:2016/02/02(火) 16:03:39.43 ID:

ミルコはイメージ通りのプレイボーイて感じだった

ルメールは一途で真面目って感じ
イタリア人とフランス人の違いがよく出てたね

69:2016/02/02(火) 16:07:17.30 ID:

ルメールが憧れの騎手語ってるのに

デムーロが憧れた騎手ってテロップになっててワロタ
どんだけルメール間違えられるんや

70:2016/02/02(火) 16:10:25.49 ID:

突っ込み&自虐で幸四郎が必要
72:2016/02/02(火) 16:16:00.64 ID:

豊、福永、幸四郎、池添
この面子が揃うことはもう無いのだろうか
76:2016/02/02(火) 16:22:16.23 ID:

>>72
無いよ
同じメンバーは飽きるしね

それよりも和田や関東の騎手出して欲しいわ

73:2016/02/02(火) 16:19:17.75 ID:

福永と池添は準レギュラーみたいなもんだろ
また呼ばれるよ
75:2016/02/02(火) 16:22:14.95 ID:

福永は新年会出るにはG1勝たないと

福永が面白かったのは結婚前だな
家族以外の人間が家におったら3日で耐えきれん、だったっけ

77:2016/02/02(火) 16:24:24.03 ID:

=サトノダイヤモンド
=リオンディーズ
は確定っぽい。

池添は不明だけど、マカヒキは浜中が乗れる可能性があるな。

78:2016/02/02(火) 16:24:39.80 ID:

池添の弟の方がチャラく見えるんだけどね
80:2016/02/02(火) 16:30:41.26 ID:

戸崎デムーロ岩田幸四郎豊

来年できるように活躍しろ

81:2016/02/02(火) 16:31:55.33 ID:

岩田はもう出ないよ
去年の新年会で苦情殺到したから
82:2016/02/02(火) 16:39:52.18 ID:

デム「堀先生はライアン・ムーア」www
83:2016/02/02(火) 16:40:50.46 ID:

>>82
その通りだしね
ミルコでは凱旋門なんて先ず無理だから
87:2016/02/02(火) 16:49:32.11 ID:

武なら石橋と幸四郎が一番いいよ
すげー面白い
88:2016/02/02(火) 16:49:38.59 ID:

デムーロ糞おもろいな
なんだこいつ
89:2016/02/02(火) 16:49:47.45 ID:

福永は結婚後に出てきた新年会が糞つまらんかった
他の時は最高だったんだが
90:2016/02/02(火) 16:52:55.75 ID:

>>89
話が長いから退屈なんだよね
他の時は幸四郎が居たからハマってただけだしな
91:2016/02/02(火) 16:53:31.97 ID:

池添、五郎丸とチューしたで吹いた
92:2016/02/02(火) 16:54:23.16 ID:

面白かった!

来年は戸崎、北村、田辺にも声掛けて出演してほしい

94:2016/02/02(火) 16:58:21.46 ID:

>>92
田辺は面白いだろうね
気兼ねなくなんでも喋るし
93:2016/02/02(火) 16:56:28.63 ID:

関東組はつまらん
蛯名田辺津村で証明された
96:2016/02/02(火) 17:00:14.69 ID:

浜中には武兄弟とまでは言わんが喋れるようになってほしい
腕あるし顔いいし豊レベルは無理でも看板になれる素材
98:2016/02/02(火) 17:03:56.48 ID:

>>96
上手い喋りなんて必要ない程の存在感があるから、良いんだよ浜中はあれで
97:2016/02/02(火) 17:02:54.93 ID:

ミルコが岩田に日本語教えてんのか
99:2016/02/02(火) 17:12:04.47 ID:

新年会でなくていいから、一度
蛯名、ノリ、ヨシトミ、内田、武さんのメンバーみたい

関西だと同世代の騎手で頑張ってるの小牧ぐらいだからな

100:2016/02/02(火) 17:14:31.90 ID:

>>99
それ一番見たい
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.