騎手

【競馬】御神本が中央に来てたらアッという間にスターになれた件

投稿日:

1:2016/02/02(火) 01:55:36.31 ID:

あれだけ華やかでスター性のある騎手は他にいない
騎乗も戸崎より倍に上手いしフォームも美しい
ファンサービスも丁寧で人を惹き付ける人

御神本が中央に来てたら、武豊の後継者としての地位を確立し、記録も塗り替えていたに違いない

2:2016/02/02(火) 01:56:56.48 ID:

小島良太も言ってたな
戸崎じゃなくて御神本ならスターになれたと
3:2016/02/02(火) 01:57:33.88 ID:

んでもう遅いの?
4:2016/02/02(火) 01:57:35.92 ID:

関東所属したら、250勝はしてると思う
5:2016/02/02(火) 01:57:39.77 ID:

名前が読めない人続出でアレ呼ばわりされて尾張
6:2016/02/02(火) 01:58:05.91 ID:

戸崎よりは確実に上手い事も確か
7:2016/02/02(火) 01:59:12.36 ID:

本当にそれ
コイツだけが武の後継になれる逸材だった
それなのに、馬鹿野郎だよ
14:2016/02/02(火) 02:05:11.00 ID:

>>7
それな
勿体無いわ本当に
8:2016/02/02(火) 01:59:47.87 ID:

石橋のほうがカッコいいと思うけどな
好みだからなw

15:2016/02/02(火) 02:06:07.56 ID:

>>8
石橋の顔はトゲがある。
愛らしい顔は御神本
9:2016/02/02(火) 02:00:11.13 ID:

一番来て欲しい人だね
10:2016/02/02(火) 02:01:23.56 ID:

華もあるしオーラあるからな御神本は

中央きてほしいな

11:2016/02/02(火) 02:02:58.15 ID:

たしかまた地方騎手免許だめだったらしいな
13:2016/02/02(火) 02:03:59.47 ID:

>>11
今年の?
17:2016/02/02(火) 02:06:26.43 ID:

>>13
そう。Twitterかなんかでみた
19:2016/02/02(火) 02:07:11.14 ID:

>>17
中央の試験受ける事は無理なのかな?来年当たりとか
12:2016/02/02(火) 02:03:22.52 ID:

顔もイケメン過ぎない所がミソ
笑顔がキュートな所が万人受けされるポイント
ミカポンは全ての要素が揃ってるね
16:2016/02/02(火) 02:06:25.62 ID:

地方騎手試験ダメだと、中央で試験受けられないの?
21:2016/02/02(火) 02:09:42.60 ID:

>>16
御神本本人が中央来る気は最初から無いよ
地方を盛り上げて行きたいと昔から公言してるから
来たらスターになれると思うけどね
22:2016/02/02(火) 02:10:51.61 ID:

>>21
そうなの?
なんかある意味カッコイイね御神本って
25:2016/02/02(火) 02:16:32.12 ID:

>>21
金に目が眩んだ戸崎や小牧とは大違いだな
立派だよ御神本は

必ず騎手として戻って来るわ

18:2016/02/02(火) 02:06:39.82 ID:

20:2016/02/02(火) 02:09:31.47 ID:

今年取れないんじゃあ無理じゃない?
23:2016/02/02(火) 02:12:04.53 ID:

高知に行けばいいのになミカポン
めっちゃ景気いいらしいが
24:2016/02/02(火) 02:14:16.53 ID:

御神本は勿体無さ過ぎる
何処かで騎手になれないのかね
26:2016/02/02(火) 02:19:28.20 ID:

中央に来る気あるなら照哉が何とかするのになぁ
照哉は御神本は中央に来るべきだと昔から言ってるからな
27:2016/02/02(火) 02:21:55.13 ID:

>>26
赤岡の事もお気に入りだよね
28:2016/02/02(火) 02:23:55.82 ID:

品のない奴は無理
29:2016/02/02(火) 02:24:25.24 ID:

赤岡も中央来る気は無いからな
高知を盛り上げて行きたいと頑張って来たから
30:2016/02/02(火) 02:27:10.28 ID:

上手いやつは堂々と中央に来て高給もらえるようになるべきだ
御神本が騎手にも復帰できないとか心残りすぎる
31:2016/02/02(火) 02:27:13.24 ID:

やっぱり本当に信念ある奴は一貫してるな
33:2016/02/02(火) 02:31:14.84 ID:

乗り方が柔らかくて綺麗だよね
90年代の武豊っぽい
40:2016/02/02(火) 02:41:02.48 ID:

>>33
これ
旅打ちで行った益田でフォームに見とれたのが最初の出会いだった
34:2016/02/02(火) 02:32:57.29 ID:

本当に信念がある()
その前に騎手としてのルール守れ
35:2016/02/02(火) 02:33:06.95 ID:

金には目が眩んだりしないけど
デリヘルは連れ込むというのが破天荒で英雄ぽい
36:2016/02/02(火) 02:35:50.98 ID:

>>35
小物すぎるだろ
38:2016/02/02(火) 02:38:00.97 ID:

>>35
完璧じゃない所に人は惹かれたりするしね
37:2016/02/02(火) 02:36:52.05 ID:

まぁ突出したものを持ってる人間てのは、常軌を逸してる部分があるからな
武もプライベートだとそうだしな
41:2016/02/02(火) 02:41:52.23 ID:

>>37
だからこそ魅力的に見えるんだろうね
御神本は騎手に戻れる様になって欲しいわ
39:2016/02/02(火) 02:40:01.28 ID:

中央で外部の人間を調整ルームに入れたら即クビだと思う
45:2016/02/02(火) 02:46:55.32 ID:

>>39
先ず中央のトレセンに入る事は不可能だしな
調整ルメールなんて更に厳戒だから部外者が入る事は不可能
その辺の管理体制が地方は甘かったのもある
まぁ御神本が何度も繰り返しルール違反したから全面的に悪いのは確かだがね
42:2016/02/02(火) 02:42:30.96 ID:

御神本はウチパクや戸崎より絶対に上

この男こそ中央の芝向きだろ

御神本ならミルコやルメールと互角に闘える

せっかくの才能腐らせやがって、周りもなんとかしてやれや!

43:2016/02/02(火) 02:42:32.79 ID:

中央じゃ連続開催長くても3日だから我慢できるだろ
44:2016/02/02(火) 02:43:59.86 ID:

まぁ素行がアレなら東の田原みたいなもんだろ
スターにゃなれんわ
46:2016/02/02(火) 02:47:30.09 ID:

スターとは違うけどマジシャンにはなれそう

中央の調整ルームにデリヘルとかロック過ぎるがやってほしい

47:2016/02/02(火) 02:49:59.18 ID:

復活ずっと願っています
49:2016/02/02(火) 02:53:58.11 ID:

顔はともかく、バシシュウとは腕が違い過ぎる

赤岡も中央ならトップを狙える実力は充分だが、御神本はそれプラス、スター性を持ってる分、女性ファンを競馬場に呼べる逸材だけに惜しい

田原は晩年落ちぶれたとはいえ、現役時代は充分スター騎手だったぞ

50:2016/02/02(火) 02:56:02.88 ID:

知性0なのがなあ
でも腕は立つし馬券メインの層には人気するよ
53:2016/02/02(火) 03:05:37.46 ID:

万に一つ一次に受かったとしても、二次で確実に落とされる。
吉田稔を忘れたか。
中央はそういうところ。
54:2016/02/02(火) 03:12:58.09 ID:

JRAは若いカモを取り込みたいからデリ呼んで謹慎食らう人材なんかいらんだろ
55:2016/02/02(火) 03:17:05.92 ID:

イケメンだな
戸崎と交換したいな
64:2016/02/02(火) 04:13:33.91 ID:

>>55
女の詳細はよ
56:2016/02/02(火) 03:17:34.15 ID:

御神本と中日の藤王康晴、スターダムのコグマ、この三人はせっかくの才能を開花させずに終わった日本三大もったいないスター候補者
57:2016/02/02(火) 03:18:38.03 ID:

何でも完璧な人間はいないとはいえ残念すぎるぞ御神本
58:2016/02/02(火) 03:21:14.44 ID:

戸崎見てると本当に、御神本ならなと思ってしまう
60:2016/02/02(火) 03:24:35.89 ID:

連れ込み&調整ルームから抜け出しのリスク高すぎて
もう無理だろうな
倍以上稼げただろうに。
61:2016/02/02(火) 03:28:07.69 ID:

地方で散々ぱら下手打って干されてるようなDQNが
中央移籍なんてあり得ない。
地方で再騎乗を認められなければ騎手としては終わり。
牧場で育成係がせいぜい
62:2016/02/02(火) 03:30:24.52 ID:

おまえら
吉田稔知らないの?
受けてテスト合格しても面接でおちるにきまってるじゃん
63:2016/02/02(火) 03:59:46.75 ID:

誰かと入れ替わって黙って乗っちゃえよもう
65:2016/02/02(火) 04:25:23.19 ID:

性欲さえコントロール出来たら今の10倍以上稼げただろうに本当勿体ない奴
66:2016/02/02(火) 05:01:23.79 ID:

フォームが綺麗だよなあ
67:2016/02/02(火) 05:07:29.25 ID:

なおあっという間に逮捕されてるな
68:2016/02/02(火) 05:09:32.10 ID:

なんか、みかぼん挙げ凄いけど
同じこと繰り返す時点で社会人として終わってる
69:2016/02/02(火) 05:11:02.95 ID:

御神本には華がある
戸崎には全くない
70:2016/02/02(火) 05:34:14.21 ID:

まじで どんな騎手なの?
中央来たら リーディング争いする?
移籍してきたときのアンカツ級ある?

地方での実績は?

74:2016/02/02(火) 05:50:45.81 ID:

>>70
リーディング1位になるよ
戸崎の倍は勝てるから
71:2016/02/02(火) 05:46:18.72 ID:

中央に来ても1か月程度の騎乗停止を年3回は食らうだろうから、馬に乗ってるヒマがない
73:2016/02/02(火) 05:47:55.85 ID:

>>71
気性難てこと?
72:2016/02/02(火) 05:46:56.95 ID:

バカなのか
75:2016/02/02(火) 05:59:10.56 ID:

調整ルームのルール違反を繰り返してしまうのは
落馬の後遺症とか聞いたことがある
詳しくは分からんが脳のどこかの組織が死んでるとか
76:2016/02/02(火) 06:02:06.78 ID:

日陰にいるのは勿体無い男
77:2016/02/02(火) 06:06:52.58 ID:

今年、南関東で騎手復帰出来るかな?
レースの勘が鈍ってなきゃ良いけど
78:2016/02/02(火) 06:19:35.85 ID:

ミカモト持ち上げ過ぎw結構ヤラズ騎手だったのを知らんかw
79:2016/02/02(火) 06:27:19.08 ID:

騎手に戻れるといいんだがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.