マイル短距離

【競馬】ミッキーアイルは溜めないで逃げさせれば絶対

投稿日:

ミッキーアイル

1:2016/02/01(月) 20:14:41.00 ID:

スプリントG1勝てる
これは間違いない
陣営は逃げさせないようにしてるがこれは大間違いである
3:2016/02/01(月) 20:17:09.78 ID:

心配しなくていい
勝てやしないから
4:2016/02/01(月) 20:18:35.40 ID:

>>3
お前は悪夢を見ることになる
恐らくミッキーアイルは次のスプリントG1にでるときは10倍以上は必ずつく
これが最後の買い時だ
なぜならこんなにつくのは最後だからな
ちなみにおれは童貞だ!
5:2016/02/01(月) 20:20:55.75 ID:

ラップ 血統 脚質
何の根拠も示されてないやん 
これじゃ妄想or願望or楽観スレだぞ
7:2016/02/01(月) 20:25:06.99 ID:

生粋のスプリンター達と比較すると、テンがそんなに速くない
なので馬也でスピードを刻み続ける事は難しい
8:2016/02/01(月) 20:25:49.62 ID:

ハイラップで逃げて簡単に潰れるとは思えない
ただそのペースで活きる馬は他にいるから勝てはしない

9:2016/02/01(月) 20:26:02.50 ID:

1200で逃げれるようなスピードはないし
1600なら逃げられるけど止まる
かといって1200でも1600でも控えたところで差してこれるような脚もない

どうすればいいんだろうね?

10:2016/02/01(月) 20:26:13.16 ID:

そもそもスプリンターじゃないでしょ
エイシンヒカリをスプリントに使って
どうにもならなくなったようなもの
11:2016/02/01(月) 20:27:14.55 ID:

一回試してくれよ。溜めても伸びんわ。
13:2016/02/01(月) 20:29:11.51 ID:

音無が逃げさせないから無理
16:2016/02/01(月) 20:37:09.54 ID:

阪急杯が中途半端に上手くいっちゃったのが敗因だよなあ
17:2016/02/01(月) 20:37:18.10 ID:

絶対逆噴射する

の間違いでは

18:2016/02/01(月) 20:39:25.83 ID:

馬主に言えバカ
19:2016/02/01(月) 21:07:36.15 ID:

>>18
てめぇが言えバーカ
22:2016/02/01(月) 21:26:35.93 ID:

わかったぞ!ダートで使おう!
24:2016/02/01(月) 21:38:35.56 ID:

G1勝てるとしたらマイルCSしかないだろうな
それも前哨戦で惨敗してマークが楽とか恵まれて
25:2016/02/01(月) 21:40:04.23 ID:

>>24
無理無理
この馬マイルは弱いよ
26:2016/02/01(月) 21:40:46.09 ID:

第一モーリスがいるから絶対無理
おれが言いたいのはスプリント路線が手薄であることも加味して1発あるて言ってんだよ
27:2016/02/01(月) 21:56:58.18 ID:

マークされない騎手、竹之下とか乗せれば逃げれるよ
28:2016/02/01(月) 22:04:10.93 ID:

エイシンヒカリも結局逃げた方が強かったしな
29:2016/02/02(火) 00:15:37.16 ID:

去年までの話
もうピーク過ぎた
30:2016/02/02(火) 02:02:20.28 ID:

去年のスプリンターズは絶許
31:2016/02/02(火) 02:12:36.59 ID:

この馬別にスプリンターではないからな
音無がアホでただ逃げたくないからペース的に逃げれないスプリント無理矢理使ってるだけ
まあもういまさら距離延長は無理だろうけど
坂路で好タイムただだしとけばいいと思ってる音無に無茶苦茶にされて
潰された馬
32:2016/02/02(火) 02:18:07.31 ID:

1回馬のストレス抜いた方が良いのは確か
33:2016/02/02(火) 02:24:02.11 ID:

ゆっくり逃げれる2000m戦とか使えばよかったのに
今さら遅いけど
34:2016/02/02(火) 02:26:51.32 ID:

ダート向きのツメをしている
35:2016/02/02(火) 02:29:12.48 ID:

音無はどうしたいのかね
36:2016/02/02(火) 02:31:12.07 ID:

とりあえず違う騎手で見たいわ

浜中にはダンスディレクターおるし

37:2016/02/02(火) 04:11:26.43 ID:

トウケイヘイローパターンのような気がする
38:2016/02/02(火) 05:54:50.18 ID:

レッツゴードンキだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.