うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【AKB】“こじはる” また万馬券 「根岸ステークス」の3連単的中で344倍 「アイドルやめて競馬記者に」という声も

投稿日:

1:2016/02/01(月) 16:23:50.59 ID:

◆もうそっちの道行くべき AKB小嶋陽菜がまた万馬券、「根岸ステークス」の3連単的中で344倍

フジテレビ系の競馬番組「うまズキッ!」にレギュラー出演している、
AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さんが、1月31日開催の競馬GIIIレース「根岸ステークス」の3連単を的中させ、
344倍の万馬券をゲットしたことをTwitterで報告しました。

小嶋さんはこれまでも同番組で万馬券を何度も的中させており、その的中率に期待して馬券を買う人も少なくないもよう。
ネットでは、小嶋さんの読み通りに買ったと思われる人から「ありがとうございます!」「こじはるは女神」という感謝の声が
あがっているほか、「アイドルやめて競馬記者に」と、競馬の道に進むよう提案する人も。

小嶋さんは1月17日にも「第56回京成杯」で3連単780.5倍の万馬券を的中。さらに2015年にはGIだけでも、
「高松宮記念」815.6倍、「NHKマイルC」367.2倍、「オークス」201.5倍、
「日本ダービー」157.6倍、「エリザベス女王杯」235.9倍と、高配当馬券を次々と的中させ、
競馬ファンの間で話題になっていました。

写真:小嶋陽菜さんが出演している競馬番組「うまズキッ!」

ねとらぼ 2月1日(月)15時34分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000065-it_nlab-ent

■関連スレ
【AKB48】 、今月2度目の万馬券ゲット 「根岸ステークス」344倍を見事的中
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454231122/

27:2016/02/01(月) 16:36:23.33 ID:

>>1
マジかすげぇ
37:2016/02/01(月) 16:44:18.21 ID:

>>1
> 「第56回京成杯」で3連単780.5倍の万馬券を的中。さらに2015年にはGIだけでも、
> 「高松宮記念」815.6倍、「NHKマイルC」367.2倍、「オークス」201.5倍、
> 「日本ダービー」157.6倍、「エリザベス女王杯」235.9倍と、高配当馬券を次々と的中させ、
> 競馬ファンの間で話題になっていました。

ああこれはマジで才能あるわ
AKBなんか辞めて馬の方に行った方がいい

52:2016/02/01(月) 16:59:36.39 ID:

>>1
出来レースかよ
88:2016/02/01(月) 18:42:08.68 ID:

>>1
さすが柏木を写真誌に売った女
2:2016/02/01(月) 16:24:46.60 ID:

だいたい当たる
3:2016/02/01(月) 16:24:55.43 ID:

ババアやるな
5:2016/02/01(月) 16:25:40.68 ID:

食えないだろ
大した理論あるわけじゃないし
長いビギナーズラックなだけ
105:2016/02/01(月) 20:25:15.52 ID:

>>5
確かに理論はないかも知れんが理論有っても当たらんやつは負けっぱなしだしツイテルやつは何回も当てるんだよ
お前みたいに運を受け入れないやつはまずギャンブルは向いてない

107:2016/02/01(月) 20:36:11.25 ID:

>>105
ギャンブルで儲かる儲からないなんて問題にしてないわ
予想屋では食って行けないって話
126:2016/02/02(火) 01:41:06.54 ID:

>>107
まるで予想屋が当たるみたいな言い方だなw
当たらないと予想屋になれないなら
競馬が成り立たないだろ
ほんと馬鹿だなお前ww
6:2016/02/01(月) 16:26:07.77 ID:

タカモト方式なのか?
7:2016/02/01(月) 16:26:30.63 ID:

だいたい当たる

とか言う奴は自称が多いんだけど

こじはるの場合はガチで当たりまくり

8:2016/02/01(月) 16:27:00.48 ID:

こじはるにいつものっかってますが、
助かってます。
9:2016/02/01(月) 16:27:00.92 ID:

競馬好きな男がいるな
14:2016/02/01(月) 16:29:40.53 ID:

>>9 親父かも
10:2016/02/01(月) 16:28:35.22 ID:

同じ話題で、記事内容もほとんど同じなのにスレ立てんなヴォケ
関連スレとか明示して「わかってますよ」感出せば免罪符になると思うなよカス
12:2016/02/01(月) 16:28:58.54 ID:

とはいえ3連単60点も買う気は無いわ。俺は馬連派だからなー
13:2016/02/01(月) 16:29:14.80 ID:

いくら買っていくらになったのか教えろよ
片っ端から100円の適当買いなら凄くもなんともねーよ
16:2016/02/01(月) 16:30:03.08 ID:

バレないようにやるから八百長なのにw
17:2016/02/01(月) 16:30:25.26 ID:

仕事になるな雑誌とか連載無いの
18:2016/02/01(月) 16:30:36.79 ID:

こういうのって予想にのった時に限って当たらないんだよな。
19:2016/02/01(月) 16:31:14.27 ID:

万馬券とか競馬で買って得た収入も確定申告で所得申請しないといけないんだっけ?
爆笑問題田中が以前に万馬券当ててたな
23:2016/02/01(月) 16:32:08.62 ID:

>>19
20万超えたら雑所得で申請が必要

だったと思う
FXとか先物とかも一緒

85:2016/02/01(月) 18:35:26.88 ID:

>>23
50万じゃなかった?
20:2016/02/01(月) 16:31:26.67 ID:

JRAって思いきり電通だよな、小嶋の弟が電通らしいが
窪田と秋元も馬を所有してヲタの金で遊びまくりなんだろ
21:2016/02/01(月) 16:31:51.84 ID:

60点買いであたったとしても59点はハズレ
こいつみたいに当て続けなければ金がいくらあっても足りない

配当低くても3連複5点で当たって満足じゃw

24:2016/02/01(月) 16:32:39.99 ID:

4頭ボックスくらいでの的中なら大したもんだけどガミ上等で爆買いしてるやん
86:2016/02/01(月) 18:36:44.76 ID:

>>24
6000円で三連単やったらガチガチじゃない限りガミることはないと思うけどね
25:2016/02/01(月) 16:33:38.98 ID:

アイドルがギャンブルってどうなのよ
26:2016/02/01(月) 16:35:38.46 ID:

おばちゃん
28:2016/02/01(月) 16:36:30.42 ID:

競馬新聞の予想見てるだけだと
30:2016/02/01(月) 16:38:04.66 ID:

グレープブランデーみたいな終わった馬を買ってる時点で素人だろw
現に三連複11000程しか付いてない
誰でも当たる京都のメインの三連複が46000円程
こちらを当てた俺には勝てまい
財布の中に13万以上入ってるお
36:2016/02/01(月) 16:43:47.81 ID:

>>30
付かないってことは売れてるってことだぞw
43:2016/02/01(月) 16:51:02.90 ID:

>>36
それなんだよなあ。モーニンが入ったとはいえもう少しつくと思ったわ
87:2016/02/01(月) 18:38:09.36 ID:

>>30
何か色々とおかしい
108:2016/02/01(月) 20:39:51.45 ID:

>>30
ケツの穴小さすぎねえかお前?
器の小ささに驚きだわ
素直にグレープを買ったこと誉めればのに
31:2016/02/01(月) 16:40:00.89 ID:

話題作りの為に穴全賭してんだろ

やり方がえげつないわ

32:2016/02/01(月) 16:40:48.91 ID:

5頭BOXをバカにしてる奴等って、凄い回収率なんだろうなー
33:2016/02/01(月) 16:41:39.47 ID:

収支はどれぐらいのプラスなのかな?
34:2016/02/01(月) 16:42:47.69 ID:

芸人・タレント 100万円以上の的中で記事になり

自称国民的アイドル 1万円から10万円以下の的中で記事になる

何これ 

35:2016/02/01(月) 16:43:15.90 ID:

小嶋が予想している訳じゃなくてマネージャーが上手いのよ。
38:2016/02/01(月) 16:45:06.49 ID:

グレープブランデーを拾ってるところがすげえわ
あのメンツでグレープブランデーなんて拾えんのが普通
40:2016/02/01(月) 16:47:54.38 ID:

>>38
マンカフェ産駒は冬場よく走る
117:2016/02/01(月) 23:22:05.19 ID:

>>40
そう思って裏の岩田に張ったわさ
39:2016/02/01(月) 16:47:51.59 ID:

本当に馬で賭けてんのか?

オッズ穴の全賭で話題作りの気がしてならねー

41:2016/02/01(月) 16:48:20.48 ID:

才能があったとしても、専門にやり始めると良くない
今のままで頑張れ
アイドル仕事と両方やってるからいいんだよ
44:2016/02/01(月) 16:52:45.15 ID:

>>41
年が幾つとか知らんけど、いつまでもアイドルやってられんでしょw
細江純子的にはどっかに行ってもらいたい存在じゃね―かな
42:2016/02/01(月) 16:49:30.17 ID:

競馬専門になったら今の収入が1/10に減るだろ
45:2016/02/01(月) 16:52:46.10 ID:

ほーすごいねー
でも前回当たったときに今度は同じ馬券を買うって騒いでたオタク野郎も買ってるはずなのに倍率がデカイね~
47:2016/02/01(月) 16:53:53.58 ID:

なんでこいつばっかり

ちくしょう・・・

48:2016/02/01(月) 16:54:22.75 ID:

今週は日曜にG3が連発だけど昨日より難しいだろうな。
49:2016/02/01(月) 16:55:40.86 ID:

トータルの収支だとどれ位になるの?
55:2016/02/01(月) 17:00:40.35 ID:

>>49
去年はプラスだったって言ってた
今年も1月はプラス
58:2016/02/01(月) 17:04:40.73 ID:

>>55
どれくらい?
90:2016/02/01(月) 18:47:15.97 ID:

>>58
テレビで予想してる分なら去年は後半こけたから+7万くらいじゃなかったかな
今年は+10万くらいだと思う
92:2016/02/01(月) 18:56:22.61 ID:

>>90
50戦して回収率113%らしいから1点100円ならプラス39000円かな? って思ったら41020円って書いてるブログがあった
50戦なら一回でも30万超えすりゃプラスで終われるってことだな
まあ馬券買ってりゃそれが難しいのも分かるけどw
50:2016/02/01(月) 16:57:13.24 ID:

今回は手薄なメンバー構成だから
グレープをヒモに加えてもおかしくはないわな
51:2016/02/01(月) 16:58:58.70 ID:

今後の芸能活動も見据えて雨トーークの競馬芸人には出ておくべきだったな
53:2016/02/01(月) 16:59:39.55 ID:

競艇なら未だしも競馬の3連単で万券なんか別に珍しくもないからなぁ
まぁその分当てるのが大変なんだけども
54:2016/02/01(月) 16:59:51.39 ID:

こじはるかわいい><
56:2016/02/01(月) 17:01:25.39 ID:

俺もこじはるに乗りたい
57:2016/02/01(月) 17:04:09.81 ID:

こりゃ今週もぶち当てるな。
きさらぎ賞と東京新聞杯 11頭14頭と登録数少ないし。
59:2016/02/01(月) 17:05:50.90 ID:

ボックス総流しで買うんだろ
3点とかで的中ってわけでもない
60:2016/02/01(月) 17:07:32.62 ID:

当たらない連中の嫉妬が酷いな
61:2016/02/01(月) 17:09:52.84 ID:

東京巧者で年末に東京以外のレースで勝った調子いいタールタンいれるのは分かるがグレープは普通切るよな…その辺は凄いと思う
62:2016/02/01(月) 17:09:55.56 ID:

ウマニティー指数で買っただけ
誰でも取れる馬券
63:2016/02/01(月) 17:23:01.16 ID:

競馬記者になんかなりたくないだろ
64:2016/02/01(月) 17:23:24.25 ID:

こういう馬券取る人ってどういう買い方してるんだろうか
小口で20点とか買ってんのかな
72:2016/02/01(月) 17:30:58.57 ID:

>>64
馬券の写メ見たら5点のBOX買いだった
60通り
75:2016/02/01(月) 17:34:48.99 ID:

>>72
毎回それだけ買っていればいつかはあたるよな
65:2016/02/01(月) 17:23:28.14 ID:

よーし、おじさん こじはるに乗っちゃうぞー
66:2016/02/01(月) 17:24:47.24 ID:

たしか60点とか買ってたな
67:2016/02/01(月) 17:27:56.63 ID:

趣味で軽い気持ちで予想してるから当たる。
これを仕事としてやったら当たらなくなる。
68:2016/02/01(月) 17:28:13.59 ID:

馬並なのね~ あなた とっても~
69:2016/02/01(月) 17:29:06.38 ID:

寒いし気持ち悪いだけ
他人に干渉するな
70:2016/02/01(月) 17:29:15.05 ID:

多分このひと東原の餌食になる
目の上のタンコブだから
71:2016/02/01(月) 17:30:29.30 ID:

何で買ってるんだ?
ボックス?流し?
74:2016/02/01(月) 17:34:24.35 ID:

ニュースになるために凄い使ってたりしてなw
76:2016/02/01(月) 17:40:41.54 ID:

普通の重賞や平場で三連単5頭box賭けるやつなんか、ほとんどいないだろ?
番組の、企画やってるだけで、一般庶民の小遣いじゃ無理な賭け方
77:2016/02/01(月) 17:46:48.17 ID:

こじはるに乗れるなら三万くらいは払う。
78:2016/02/01(月) 17:52:33.26 ID:

俺はGレースだけスポニチの万哲に乗って毎週3連単と3連複を買ってる。たまにビッグヒットがあるからやめられん。
84:2016/02/01(月) 18:24:06.23 ID:

>>78
俺も万哲の穴本命は買う
79:2016/02/01(月) 18:08:21.86 ID:

サンスポの水戸さんとか井崎さんで当ててみればいいのに。
80:2016/02/01(月) 18:12:57.64 ID:

こじはるは誰に騎乗してるの?
82:2016/02/01(月) 18:20:47.09 ID:

素直に尊敬した
83:2016/02/01(月) 18:22:56.49 ID:

三連単、のボックスは変なのがアタマにくりゃ むちゃくちゃに跳ねるけど
三万馬券じゃトータルキツそう。
89:2016/02/01(月) 18:44:22.56 ID:

か、回収率は・・・(´;ω;`)
91:2016/02/01(月) 18:52:03.08 ID:

3連単なんか当たるんか
しかもG1こんなに?

すげえええ

93:2016/02/01(月) 18:58:05.43 ID:

いっぱいかってんでしょ
凄くもなんともない
94:2016/02/01(月) 19:05:04.50 ID:

的中馬券しか晒さないやつw
95:2016/02/01(月) 19:06:36.83 ID:

だからいくらガミってんだよ?(´・ω・`)
96:2016/02/01(月) 19:11:41.49 ID:

当たらない連中のやっかみがすごいなw
97:2016/02/01(月) 19:15:33.76 ID:

去年の上半期が+65000くらいと聞いたがまだ続いてるのな
98:2016/02/01(月) 19:21:40.21 ID:

これって先に公表してんの
後から当たったとかいってんの?
もし本当に数点の予想であたってるなら八百長を疑うべき
笠松などの地方なら当たり前だったしね
99:2016/02/01(月) 19:28:09.23 ID:

>>98
たしか土曜の夜にテレビでだしてる。
100:2016/02/01(月) 19:36:39.83 ID:

相変わらず妬みが多くて草生える
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.