芸能人

【競馬】井崎「戸崎に乗って欲しいというオーナーが沢山いるので馬が集まる」

投稿日:

根岸S モーニン

1:2016/01/31(日) 15:11:03.00 ID:

ほー
2:2016/01/31(日) 15:11:51.82 ID:

関東じゃそりゃそうだ
3:2016/01/31(日) 15:14:29.57 ID:

東の福永と2ちゃんで言われるだけあるな
4:2016/01/31(日) 15:18:36.02 ID:

エージェントが~と騎手オタが2ちゃんで暴れてるだけでオーナーが乗せたい騎手に馬が集まるだけなんだよな
エージェントなんてただの中間調整役
5:2016/01/31(日) 15:20:00.82 ID:

うーん、絶対に乗ってほしいとも思わないし、乗ってほしくないとも思わないなぁ
6:2016/01/31(日) 15:20:24.56 ID:

>>5
オーナーなの?
7:2016/01/31(日) 15:22:40.18 ID:

確かにどっちでもいいかなって感じ

福永だとほんと死にたくなる

今年3歳馬キャロの6~7頭出資しているので復帰しないでほしい

9:2016/01/31(日) 15:26:46.27 ID:

>>7
出資しているのに6~7頭って随分と曖昧な記憶なんだね
11:2016/01/31(日) 15:29:28.23 ID:

>>9
エア出資だからな

12:2016/01/31(日) 15:29:58.15 ID:

>>9
脳内なんだから突っ込んでやるなよ
10:2016/01/31(日) 15:29:26.06 ID:

>>7
福永嫌がる会員さんは多いよなぁ
戸崎は人柄がいいからかな
25:2016/01/31(日) 17:09:25.76 ID:

>>7
貧乏会員のくせにずいぶん偉そうだな
8:2016/01/31(日) 15:23:05.29 ID:

今最も勢いがある戸崎だから当然そうなる
乗れないなら外人に乗って貰う
13:2016/01/31(日) 15:34:50.63 ID:

勝春とか善臣に頼むなら戸崎に依頼するでしょう
14:2016/01/31(日) 15:35:46.45 ID:

ただし戸崎は重賞では使えない
15:2016/01/31(日) 16:08:23.66 ID:

10~13頭くらい出資してるけどどっちでもいいかなー
16:2016/01/31(日) 16:09:29.38 ID:

20~28頭くらい出資してるけど誰でもいいやw
17:2016/01/31(日) 16:12:20.72 ID:

0~10頭くらい出資しているけど誰が乗るかは重要だよな
18:2016/01/31(日) 16:14:22.22 ID:

一口の身としては大事に使ってくれる厩舎騎手が一番いいわ
19:2016/01/31(日) 16:15:32.77 ID:

圭太が好かれるのは性格だろうな
甘えてくる猫みたいな性格してるからw
だから接してて可愛いw
21:2016/01/31(日) 16:48:06.22 ID:

関東の騎手っておじさんばっかりだからな
田辺は腕は良いが態度が悪いから嫌いな調教師多いし
22:2016/01/31(日) 16:49:06.31 ID:

関東じゃ戸崎1択だな
他がカスすぎる
23:2016/01/31(日) 16:51:17.82 ID:

非社台系の種牡馬を応援してたら福永とかかなりいい騎手なんだけどな
酒井とか松山とかこのクラスばっかなんだぜ
24:2016/01/31(日) 16:55:38.37 ID:

ポツン横山
池沼カツハル
脳筋内田
老害善臣
蛯名激怒

そりゃ必然的に戸崎に集まるでしょ

49:2016/01/31(日) 20:27:15.77 ID:

>>24
上手い下手はともかく激怒は別にいいだろww
63:2016/01/31(日) 21:09:20.51 ID:

>>24
これ
92:2016/02/01(月) 00:57:54.37 ID:

>>24
このラインナップ……

ゼンノロブロイを思い出してしまうんだよ
ペリエのお陰で勝てたなどといわれてるが、断じて違う!!
他がカス過ぎただけだ!!

26:2016/01/31(日) 17:13:11.81 ID:

スレタイだと
「オーナーがよつんばいになって、戸崎に乗って欲しい」
みたいだな。
27:2016/01/31(日) 17:17:36.17 ID:

今の戸崎ならほんと乗って欲しいわ
28:2016/01/31(日) 17:20:33.89 ID:

他にいないもんな。今日はルメールに好き放題やられてたじゃん
30:2016/01/31(日) 18:02:27.11 ID:

美浦のクソどもの中から消去法で選ばれるだけだろ
戸崎を乗せたいわけじゃないだろwwww
31:2016/01/31(日) 18:04:14.77 ID:

俺でも戸崎に頼むかな
注文しやすそうだし
32:2016/01/31(日) 18:18:45.33 ID:

美浦って調教師や馬主に対して偉そうに振る舞う騎手が多いから
性格と当たりの良い戸崎とか未だにウチパクが重宝される
33:2016/01/31(日) 18:44:18.74 ID:

>>32
性格悪そうなのばっかだもんな美浦の騎手
34:2016/01/31(日) 19:33:13.58 ID:

関東の騎手が糞過ぎるから戸詐欺時代を作るなんて勘違い発言がでる。
35:2016/01/31(日) 19:41:25.79 ID:

お前らホント細かい事にイライラするんだなw
36:2016/01/31(日) 19:43:03.28 ID:

ブラックバゴの出資者やけど「お断り」や
37:2016/01/31(日) 19:43:06.14 ID:

ベテランがゴミだらけの上、三浦をはじめ期待されてた若手がまるで伸びなかったからな
38:2016/01/31(日) 19:44:51.24 ID:

お前らだって糞尿の中に鉄くずが落ちてたら
「お?」
と思うだろ?それと同じ
39:2016/01/31(日) 19:48:03.78 ID:

戸崎ってそこまでの人格者か?
40:2016/01/31(日) 19:48:33.25 ID:

相対的にはかなりの人格者
41:2016/01/31(日) 19:53:09.42 ID:

っていうかエージェントが集めてきた馬に唯々諾々と乗るだけだろ。
それだけでも美浦では評判がよくなる。
42:2016/01/31(日) 19:56:44.70 ID:

えっと、
2年連続でリーディングなんだから当たり前なのでは?
43:2016/01/31(日) 19:59:04.09 ID:

リーディング(1位の人が負傷離脱してやっとこさ)
44:2016/01/31(日) 20:03:02.66 ID:

ネロ内田でモーニン戸崎で川田は?と思ったらアースソニックなんか乗ってて
戸崎・内田のエージェントは戸崎>内田だし両メインとも安心してあれだったわあれ
45:2016/01/31(日) 20:15:15.32 ID:

戸崎は乗り変わりがあっても文句言わず戻ってきても喜んで乗る
蛯名や横山や田辺はネチネチ降ろされたことを根に持って態度に出す

これだけでも全然違う

46:2016/01/31(日) 20:16:13.70 ID:

井崎とかまだいやがんの?
47:2016/01/31(日) 20:18:25.63 ID:

まだもなにも、もし引退するとなったら大ニュースになるだろ。
48:2016/01/31(日) 20:20:34.33 ID:

戸崎に乗って欲しいという女が沢山いるので
50:2016/01/31(日) 20:29:13.23 ID:

そりゃルメ、デムが遠征してこなきゃ
戸崎、田辺、蛯名しか選択肢ないんだから。
51:2016/01/31(日) 20:37:26.28 ID:

内田の苦労に比べたら戸崎なんか甘い汁啜ってるだけだもんな
52:2016/01/31(日) 20:38:53.59 ID:

関西から騎手が来ると途端に空気になるあたり、控えめな性格なんやろな
53:2016/01/31(日) 20:40:09.68 ID:

そりゃ石川に馬行くわな
石川が単に乗れる若手だってだけじゃなくて、
関東の掃き溜めになかにニュースターが望まれてるんだよな
54:2016/01/31(日) 20:43:49.67 ID:

いなかもんで、きらいだな
55:2016/01/31(日) 20:44:25.19 ID:

田辺がフリーになるらしいし、これから関西遠征も増えるから更に戸崎有利だな
56:2016/01/31(日) 20:44:50.28 ID:

その石川も関西でいえば義にも及ばないレベルだがね。
57:2016/01/31(日) 20:45:59.46 ID:

>>56
追えるんだけどポジション取り甘いから、重賞レベルだとまだまだ苦労するだろうな
58:2016/01/31(日) 21:02:50.31 ID:

グランシルクの出資者だけど、ニューイヤーのど下手乗りみて
もうお断りっす
59:2016/01/31(日) 20:58:29.25 ID:

内田の劣化がひどすぎるから仕方ないだろ
あの騎手は器用さが全くない
戸崎に馬が集まるのもわかる
一応大井の先輩 だしエージェントが同じだし、戸崎も気遣ったり
大変だよな
話題も内田の事は一切言わない
老害内田は察してさっさと引退しろよ、お前今日とか見てても全く乗れてないじゃん
60:2016/01/31(日) 20:59:34.70 ID:

関西のトップ調教師である石坂池江藤原が挙って「日本一の騎手は戸崎。」と言ってる
61:2016/01/31(日) 20:59:46.36 ID:

だったら買わなきゃいいだけだろw
お前が馬主や調教師じゃない限り。
62:2016/01/31(日) 21:05:23.21 ID:

関西騎手オタのコンプレックス激しいなw
64:2016/01/31(日) 21:17:24.15 ID:

そらそうやろね
65:2016/01/31(日) 21:21:49.46 ID:

脳筋内田ってよくわかる
騎乗もガチガチでウマも伸びないから内田の成績がすごい悪い
66:2016/01/31(日) 21:23:12.76 ID:

関東の騎手の中ならそうだろうね
67:2016/01/31(日) 21:24:44.30 ID:

柴山が重宝されてるぐらいだしな
68:2016/01/31(日) 21:25:48.54 ID:

内田は戸崎と石川可愛がってるだろ
69:2016/01/31(日) 21:26:57.59 ID:

内田のネロは伸びなかったな・・・
70:2016/01/31(日) 21:41:50.48 ID:

最近ずっと伸びないよ内田
昔はいい騎手だったけど今は最悪の騎手が内田
フォームがバラバラ、適当、雑。
ただただ、大外まくるか、短期逃げしか脳がない。それが内田。
84:2016/01/31(日) 23:38:05.74 ID:

>>70
先週土曜のメインとか今週土曜の最終とか見てみたら?
71:2016/01/31(日) 21:45:31.13 ID:

関東は空き巣すぎる
ベリーが日本の騎手免許取ればなぁ
72:2016/01/31(日) 22:23:38.72 ID:

ウイニング競馬のインタビューを見てると、確かに正確はいいんだろうな
73:2016/01/31(日) 22:37:29.35 ID:

>>72
松岡と蛯名と田辺のインタビューと比べると戸崎の性格の良さが際立つ
蛯名なんて虎石への対応とかすげー偉そうだしな
74:2016/01/31(日) 22:39:51.71 ID:

蛯名、横山、善臣、勝春という古い競馬脳のおっさん

関東上位で40歳以下っていったら、
戸崎、田辺くらいしかいないマジで

75:2016/01/31(日) 22:40:22.76 ID:

浜中や川田が関東に移籍したら100%リーディングとれる
76:2016/01/31(日) 22:40:30.25 ID:

戸崎はゴルフがなー
77:2016/01/31(日) 22:47:33.29 ID:

戸崎のお陰で乗鞍集まってる内田は乞食だな
78:2016/01/31(日) 22:55:03.28 ID:

>>77
内田>>>>>>>>>>>>>>>>>>お前
80:2016/01/31(日) 23:18:40.47 ID:

>>77
内田と中村が地方から鳴り物入りで作ったレールを今戸崎が走ってるだけ
79:2016/01/31(日) 23:16:53.98 ID:

内田は良くなったと思いきや最近また無条件で切れるぐらい酷いな

ルメール関東来れば200勝も夢じゃないな

86:2016/01/31(日) 23:45:33.43 ID:

>>79
関東は阪神京都みたいにヌルくないから
81:2016/01/31(日) 23:19:35.25 ID:

まあ、腕とコネ作りは違うのは仕方ないにしてもホント関東は戸崎以外どうすんだよ
82:2016/01/31(日) 23:22:20.67 ID:

関東は厩舎もだめ
昨年のリーディングで10位以内に入ってるのは2厩舎だけ
83:2016/01/31(日) 23:35:46.35 ID:

もう南関岩手金沢門別の上位騎手全部連れて来りゃあいいよ
85:2016/01/31(日) 23:39:24.94 ID:

きさらぎ賞
87:2016/01/31(日) 23:51:05.68 ID:

福永とか戸崎とか武豊見てると内田がいかにエージェントに恵まれていたかよくわかる
90:2016/02/01(月) 00:50:07.99 ID:

>>87

>>80読めカス

88:2016/01/31(日) 23:53:22.70 ID:

言えてる
内田の糞騎乗は許されないレベル
89:2016/02/01(月) 00:43:22.21 ID:

アンチ内田の自演は滑稽だな
91:2016/02/01(月) 00:50:26.43 ID:

何一つ苦労してない戸崎を応援してる奴なんていないだろ
93:2016/02/01(月) 01:03:15.53 ID:

関東は戸崎以外が糞すぎる
それに尽きる
94:2016/02/01(月) 01:21:12.72 ID:

開催変わってからようやく特別勝てた戸崎がどうして糞じゃないんだよw
95:2016/02/01(月) 01:33:51.74 ID:

戸崎は正月休みが長いタイプなんだよ
いいかげん気づけ
96:2016/02/01(月) 01:35:17.11 ID:

田辺は乗ってほしいい陣営が多いけど、本人にそこまで馬をかき集めて勝つ気がないだとさ
先約や義理優先らしい
97:2016/02/01(月) 01:38:29.32 ID:

逆に内田は戸崎の二番手出し殻の割に頑張ってる
99:2016/02/01(月) 06:57:58.89 ID:

ダートだけ復調したかなと思ったけど、今の内田はガチで酷い。三浦レベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.