岩田康誠

【競馬】岩田、ブチコでも取材拒否wwwwwwwww

投稿日:

岩田

1:2016/01/30(土) 18:14:11.23 ID:

~レース後のコメント~
1着 キングノヨアケ(武豊騎手)
「よく差し返してくれました。今日のような馬場ですから、行けるなら前へ行ってハイペースで逃げようと思っていました。思い通りのレースでした。京都も合いますね」
2着 エノラブエナ(小牧騎手)
「ほぼ完璧なレースでしたが、先頭に立つのが少し早かったですね。先頭に立つとキッチリ遊びますからね。難しい馬です」
3着 (音無秀孝調教師)
「脚抜きが良すぎる馬場になってしまいましたね。逃げ馬に有利な形でした。速いタイムでも良馬場なら違ったのですが...」
4着 ミツバ(ルメール騎手)
「いつも後ろからのレースをする馬ですから、今日は難しいレースでした。よく頑張っていますし、すぐに勝てる馬でしょう」
5着 トラキチシャチョウ(M.デムーロ騎手)
「いつも頑張って走っていい脚を使う馬ですが、今日は前回ほどの脚はなく、最後に馬が疲れてしまいました」
2:2016/01/30(土) 18:15:23.09 ID:

どうしちゃったの?
6:2016/01/30(土) 18:28:04.32 ID:

>>2
岩田はここんとこずーっとコメント出してないみたいよ
岩田スレに書いてあった
4:2016/01/30(土) 18:16:21.81 ID:

記者に後藤のことをしつこく聞かれたとか?
5:2016/01/30(土) 18:25:27.84 ID:

岩田が拒否ってるのか
マスコミが干してるのか
7:2016/01/30(土) 18:32:07.87 ID:

岩田バカにされてるw
8:2016/01/30(土) 18:32:24.00 ID:

12半ばからコメント拒否してる
調教師はちゃんとコメントしてるって事は、騎手側の拒否という事だよ
11:2016/01/30(土) 18:37:04.16 ID:

引退間際の藤田みたいだなw

12:2016/01/30(土) 18:38:06.07 ID:

ファンサービスを拒否する騎手には騎乗停止をするべき
で録音を義務付けて事実と違う報道をしたマスゴミは出入り禁止にすればいい
13:2016/01/30(土) 18:39:58.52 ID:

なんなのこいつ
14:2016/01/30(土) 18:40:21.14 ID:

堀の会見拒否のときみたいにJRA広報から、ちゃんとインタビュー応じるように言えよ
16:2016/01/30(土) 18:43:48.67 ID:

>>14
あれはJRAの用意したインタビューを距離したからやで
15:2016/01/30(土) 18:41:32.56 ID:

園田に返品だな
17:2016/01/30(土) 18:46:44.59 ID:

ついに言葉を忘れたか
18:2016/01/30(土) 18:48:33.40 ID:

マスゴミはたまには批判記事書いて役に立てよ
19:2016/01/30(土) 18:50:23.46 ID:

とうとう惑星に帰る準備か
20:2016/01/30(土) 18:58:58.48 ID:

コイツ汚ないヤツだな
後藤を殺してんだから
みんなから温かい視線を受けるわけねーんだからよ
コメント拒否という手段で抗議してんでしょ
ふざけんなよ
21:2016/01/30(土) 19:03:15.57 ID:

何でコメ拒否してんだろね?
報知のコラムでは乗り馬の手応えとか書いてるよね
23:2016/01/30(土) 19:08:30.20 ID:

>>21

・リオンディーズを計画的に降ろされて馬に乗るのが楽しくなくなった

・シュウジがロードカナロアレベルってマスコミが言葉尻を勝手に解釈して
騒いたこどで不信感がMAX 
(なお岩田本人がテレビでシュウジはロードカナロア級と実際に発言してる)

25:2016/01/30(土) 19:14:03.82 ID:

>>23
そうなの?
競馬は人間関係も複雑そうだから一般人は察せ無いわその辺は
22:2016/01/30(土) 19:07:20.75 ID:

重賞勝った途端に気持ちよく喋り出したらホンマもんのクズやな
24:2016/01/30(土) 19:09:25.17 ID:

通訳がおらんかったんやろ
26:2016/01/30(土) 19:14:33.40 ID:

デムーロの方が日本語上手くなって落ち込んでる
29:2016/01/30(土) 19:28:49.92 ID:

こういうことすると、どんどん深みにハマるよな。昔の藤田みたい。ノリみたく勝ったら話す、負けたらスルーでいいのに
30:2016/01/30(土) 19:42:17.50 ID:

岩田自信満々にシュウジはロードカナロア以上とか言ってたからな
31:2016/01/30(土) 19:42:37.03 ID:

取材拒否で押し通す予定!笑
32:2016/01/30(土) 19:44:32.79 ID:

木刀チキガイ地獄送り後藤オタが暴れてんな
33:2016/01/30(土) 19:50:13.76 ID:

騎手なんて甘やかさずに、JRAがレース後の取材は義務っていうふうにすればいいだけじゃないの?
43:2016/01/30(土) 20:22:12.91 ID:

>>33
義務づけてもコメントが
騎手「馬は頑張っているよ」
だけになる予感
34:2016/01/30(土) 20:01:53.19 ID:

コメント聞いたところでどうせ言い訳だしどうでもいい
35:2016/01/30(土) 20:04:13.35 ID:

やっぱそうやったんか
でも何だかんだ騎手連中とは仲悪くはなさそうだし、関西でやってるうまんちゅにも普通に出てたのにな
36:2016/01/30(土) 20:06:27.78 ID:

もう全盛期の勢いはないし、負春とかヨシトミみたいに晩年を汚す前に引退してもいいんじゃないかな
38:2016/01/30(土) 20:10:25.56 ID:

>>36
その2人が輝いてた時代なんてないぞ
37:2016/01/30(土) 20:08:12.27 ID:

とうとう日本語が話せなくなってしまったのか・・・
39:2016/01/30(土) 20:12:05.03 ID:

ネット(ここで)叩かれてる事を気にしてるんだろ
ウイニング競馬で人間不信になってると言ってたし
というか福永も「アンチがー」ばっか言ってるし、さっき武豊TVで池添も「アンチがー」と言ってたし
ツイッターで揉めてSNS止める騎手多いし、騎手ってネット見すぎ意識しすぎだろw
週末以外は暇だからネットばっか見てそうだな
40:2016/01/30(土) 20:12:25.33 ID:

いつまでも後藤のこと言ってる奴は後藤に対して一番失礼なのをわかってないのかな。韓国の人みたいw
41:2016/01/30(土) 20:19:30.26 ID:

武豊「SNSってなんや?」
42:2016/01/30(土) 20:20:19.06 ID:

山猿は温泉に浸かって頭でも冷やしてろ
44:2016/01/30(土) 20:22:16.61 ID:

競艇選手見習えや。ファンサービスすごいぞ。
可哀想なぐらいやらされてる。
46:2016/01/30(土) 20:25:36.56 ID:

ネット批判する前に成績上げれば?

って話。

47:2016/01/30(土) 20:25:52.32 ID:

インタビューシーンを意図的にカットされてるらしい
48:2016/01/30(土) 20:38:16.52 ID:

週刊競馬ブックのレース後コメント岩田だけ騎手以外の関係者コメントなので違和感ありあり
50:2016/01/30(土) 20:49:52.40 ID:

岩田なんてもともと大したコメントしないだろ
51:2016/01/30(土) 20:49:56.50 ID:

田中学とチェンジ
52:2016/01/30(土) 20:51:28.64 ID:

取材拒否でそろそろ記事書かれるだろうな
53:2016/01/30(土) 20:59:34.97 ID:

いつもはマスコミを批判する側なんだけど、この点についてはマスコミの肩を持ちたくなるのは何故だろう
マスコミ以上に、岩田の行いが悪い為だな
54:2016/01/30(土) 21:26:55.44 ID:

勝負事だから負けるのはしょうがないんだよ
それ以外の人格・発言・行動がおかしいのは叩かれて当然
55:2016/01/30(土) 21:42:56.20 ID:

調子悪そうだけど浮き沈みは誰にでもあるから元気だして欲しい
56:2016/01/30(土) 21:59:52.55 ID:

ヤレヤレまるで子供だな
57:2016/01/30(土) 22:16:31.25 ID:

コメント拒否は別に岩田だけじゃない、横山典もやってる
58:2016/01/30(土) 23:43:57.61 ID:

馬に舐められてる
59:2016/01/31(日) 21:26:52.08 ID:

そろそろ横山並の定番口上が生まれそうだろこれ、結果は順当、荒れるのは買い手が下手なだけ、とか真顔で言いそう…
61:2016/01/31(日) 22:22:25.14 ID:

なにがコンタクト重視だよw
毎レース引っかかってるじゃんw
62:2016/01/31(日) 22:46:04.91 ID:

今日は機嫌が良かったのか話した

岩田騎手(ヒルノデイバロー=7着)
「じっくり後方から行ったが、直線は本当にいい脚を使ってくれた。展開がはまれば芝でも十分にやれますよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000154-sph-horse

63:2016/01/31(日) 22:48:21.98 ID:

岩田がしゃべった!
65:2016/01/31(日) 22:58:14.04 ID:

腐ってんだよこいつ 馬券は外人から流せとか言ってるし
68:2016/01/31(日) 23:18:55.95 ID:

>>65
地方出身の岩田にとってJRA生え抜き主義より実力主義のほうが都合がいいのは当然のこと
そして岩田はJRA生え抜き騎手には勝てる自信があるけど外人の一流どころにはあまり勝てる気はしないんだろ
だから外人>地方上がり>JRA生え抜きという図式を広めたいんだろう
67:2016/01/31(日) 23:09:28.18 ID:

ぶち壊しw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-岩田康誠
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.